ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

目次 > 基本情報 > 集団ストーカーの基礎知識 >

集団ストーカーの犯罪組織分析

どんな組織の犯行か

gang_stoker_s_crime_organization_analysis, 2015.10.7, 2019.1.10,
動画版, 音声DL・再生 2016/10/6

集団ストーカーの初歩的な加害行為は、単なイジメや村八分のような差別行為と同じ方法となりますので、あらゆる人や組織に容疑がかかります。そのため、すべての組織が容疑の対象組織となってしまいますが、その中でも主導的な役割を果たしていると思われる、主犯格に近い組織は、おおむね次のようになります。


目次

防犯防諜関連組織

宗教関連組織

企業関連組織

マスコミ関連組織

< 関連 >

犯人・組織・ネットワーク

犯人予想
現状での様々な問題の犯人を予想

秘密利権ネットと集団ストーカーイメージ
関連勢力や利権の図解

統計調査
その他の組織・集団の規模などはこちら


防犯防諜関連組織

集ストの基本となる個人への常時監視には莫大な費用がかかるので、地上げや政治的な証拠隠蔽などの特別な理由がない限りは、莫大な費用をまかなえる政府が行っているとみるのが自然です。

カルト団体や企業であれば、それぞれの組織の裁量でメンバーや労働者を加害行為に悪用することはできます。ですが、その一番の基本となる個人情報を得るという部分が、カルトや企業などでは資金的に赤字になってしまうので、カルトが企業が単独で犯行に及んでいるとは考えにくいです。

カルトにしろ企業にしろ、赤字運営というのは組織をつぶしかねない致命的な問題ですので、外部からの支援なども含めて赤字を出す運営は不可能だからです。

そうなると結局のところ永続的な個人監視を含めた集スト犯罪を続けられる組織は、政府からの公金で運用費用がまかなえる政府系の組織しか考えられません。

政府が個人への監視を行う際は、治安を守るという防犯活動や外的から国家を守るという防諜活動などとして正当化しています。政府系機関の防犯・防諜目的での監視対象者は、国民には秘密にされますので、防犯・防諜関連の組織が国民を監視しているかどうかは誰にも分かりません。

事実としては、政府が国民を監視しているということがあり、かつ、誰を監視しているかは国民には知ることができないという状態にあります。

そのため、政府が国民を監視する訳がないという批判は間違っているということになります。正しくは、政府は国民を監視しているが、誰を監視しているかは分からない、そのため国民の誰もが監視されている可能性がある、ということになります。

もちろん、政府系の防犯機関である公安警察と防諜機関である自衛隊のどちらも、国民への監視行為を行っていることを正々堂々と認めています。

実際には防犯・防諜活動を名目として、政治工作や情報操作、証拠の隠蔽、国民への監視や管理、またそれらの実験や訓練などとして、集団ストーカーと呼ばれる犯罪もその中で行われているとみられています。

政府系の集ストはその莫大な費用から巨大な利権の温床となっていて、政府系ブラックビジネスとして横行していることも予想されます。

政府系の集ストでは、国内のあらゆる人が影響下にありますので、警察主導の防犯パトロールなどの地域防犯活動を経由して、店舗・企業・町内会・PTAなど、あらゆる組織と関係する人たちが、犯罪に関与している可能性があります。

日本の警察がアメリカCIAのスパイツールであるXKeyScoreというツールを導入していますが、表の警察も裏の公安警察も自衛隊も、アメリカと密接な関係があります。アメリカ自体も世界中の国々と関係がありますので、日本も海外の防犯・防諜組織と連携した活動を行っている可能性があります。

世界的に秘密警察の手法には共通点があり、CIAのコインテルプロを基本形としているようです。対象者を集団ストーカーやガスライティング手法で追い詰め、必要に迫られ、あるいは実験的に電磁波兵器で心身の健康を奪い、最後は命も奪うということが、世界的に行われています。

< 参考 >

支配層・秘密エリートネットワーク・国際(世界)金融マフィアとは?
世界財閥情報網・グローバリスト・シオニスト・メーソン・偽ユダヤ金融・世界王侯貴族情報網・NWO勢力

支配層・秘密エリートネットワークの日本支部、日本系金融マフィアとは?


宗教関連組織

創価学会(SGI)に強い疑いが掛かっています。被害者の撮影した映像に姿も声も記録されていますので、創価学会員にも集団ストーカー・テクノロジー犯罪の加害者がいることは間違いありません。

他には統一教会が音声送信などのテクノロジー犯罪を、顕正会が人的な集団ストーカー行為を行っているとう被害報告があります。その他の宗教団体も新興宗教では、勧誘や脱退防止などの目的で集団ストーカーに似たような行為を行っているとみられています。

創価学会や統一教会など有名カルト教団は公安・自衛隊・警察から暴力団やその他の犯罪組織などからスケープゴートとして利用されます。そのため、創価・統一教会を名乗る者が本当に信者かどうかは疑わしい場合もあります。CIAもオウム真理教や創価学会の影に隠れ地下鉄サリン事件などの凶悪事件を起こしていたという説も有力視されています。

統一教会、創価学会、創価学会から派生したとられるオウム真理教のすべてが朝鮮系のカルト宗教ですから、在日利権勢力、在日ユダヤ詐欺集団などが背後に存在することが予想されます。

< 関連 >

創価学会 2019.1.10

< 参考 >

大発見!!!大スクープ!!!学会員宅と「すだれ」 2012/2/17
学会員宅はすだれで顔を隠す傾向がある? 2019.1.10

秘密利権ネット

カルト 2018.10.1


企業関連組織

一部上場企業などある程度大きな企業が、リストラや不正の内部告発・セクハラ隠蔽などの目的で集団ストーカーを行っているという報告が多くなっています。こちらも在日系企業での被害が多く報告されています。

< 参考 >
集団ストーカー企業リスト@wiki


マスコミ関連組織

テレビやラジオに出演しているアナウンサーやお笑いタレントを使った、テレビ・ラジオ越しにほのめかし、メディアストーカーという加害行為があります。テレビ・ラジオが悪用されていますので放送局自身によるか、あるいは内部の一部の加害者による加害行為とみられています。

また「集団ストーカー」という言葉は政府の情報規制の対象となっていて使用禁止用語扱いされているとみられています。

テレビなど放送関連は政府の総務省が管轄していますので、テレビ・ラジオ、さらには新聞などのマスコミで集団ストーカーという言葉の使用が禁止すること自体は、政府の方針である可能性が高いでしょう。

集団ストーカーは、政府が隠そうとしていることからも公安・自衛隊・警察、統一協会、創価学会、その他の政府や天皇財閥に近い在日勢力などによる加害行為である可能性が疑われることになります。

< 関連 >

メディアストーカー・メディアガスライティング・マスコミ集スト
テレビやラジオを使ったほのめかし犯罪

< 参考 >

組織的ストーカー犯罪が今深刻な社会問題となってます。マスコミが報道しないせいで犯罪組織が野放し状態に。社会をあげてこの犯罪を糾弾するべきです。日本はなぜ報道しない!超監視社会・集団ストーカー 2018.9.27 2018.10.23

日本はなぜ報道しない!超監視社会・集団ストーカー 2017.5.187 2018.10.23

inserted by FC2 system