ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

目次 > 歴史 このサイトの歴史 >

歴史

集団ストーカー・テクノロジー犯罪関連犯罪の将来的な歴史研究資料としての記録

hist_hks_20170801, 2017/8/31


2017年8月

8月1日

進捗と展望 2017年7月31日

8月2日

精神病工作
精神病の誤診断への対策、統合失調症などの精神病扱いされないために

強制入院の防止策
入院に必要な家族の同意を拒否させる

EXILEの人気偽装疑惑
電通、創価、在日秘密結社のマスコミ支配の弊害

ホンマでっか! ?TV 豪華新ドラマ俳優、女優陣禁断モテテク披露SP
フジテレビ 2017/7/5

強制入院の危険性

8月4日

バランサー
支配層代理人の政財界人や協力者となるマスコミや有名陰謀論者など

8月5日

2017年8月4日 死んだら税金を取るという死亡消費税
東大名誉教授 伊藤元重が日本国民の生活をさらに貧しくする案を提出

8月6日

総理大臣、応援記事
総理、しっかりしてください

8月7日

不当な強制入院をさせた疑いのある医療機関

やる気の仕組み
やる気をなくさずに歩み続けるために

8月12日

静かなる戦争のための沈黙の兵器

『静かなる戦争のための沈黙の兵器』より2(転載の続き)

『静かなる戦争のための沈黙の兵器』より3(転載の続き)

『静かなる戦争のための沈黙の兵器』より4(転載の続き)

『静かなる戦争のための沈黙の兵器』より5(転載の続き)

『静かなる戦争のための沈黙の兵器』より6(転載の続き)

『静かなる戦争のための沈黙の兵器』より7(転載の続き)

8月13日

イルミナティが自ら暴露したNWO計画 22の事例

人々に貧しい生活を受け入れさせる印象操作
竹中平蔵は分かりやすい支配層代理人

8月14日

集団ストーカー犯罪者
犯罪者の行動や心理の分析

PRISM
インターネット民間情報監視プロジェクト

8月15日

おすすめサイト一覧(1)

Q&A、掲示板などの検索サイト

まとめサイト

8月16日

若干の否定的な説も出ているサイトや個人
公安・自衛隊・メーソン系カルトなどの工作員や偽被害者、プロ市民、集ストバランサーなどの疑惑(集スト・テク犯)

8月17日

NHKニュース7
2017/8/15

8月21日

無意識を利用した直観力の向上
物事を客観的にとらえ本質を理解する方法

8月31日

調理器具・食器からはがれる金属は有害
国産土鍋や鉄製品が比較的安全か

inserted by FC2 system