ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

目次 > 歴史 > このサイトの歴史 > 集スト体験記 >

集スト体験記 グーグルハック 2016年1月2日

[hist_story_1900_google_hack]
(2016/01/02)

グーグルで「集団ストーカー まとめ wiki」などとして検索ですると、凶悪な組織的ストーキング犯罪と電磁波犯罪まとめ@wikiがヒットします。

しかし、アクセスしようとするとページが見つかりません。URL、いわゆるアドレスが間違っています。天下のグーグルサーチエンジンを攻撃するとは、集スト犯もなかなかあなどれないようです。グーグルは海外企業が運営していますから、あまりやりすぎると外交問題になるかもしれません。

アドレス間違い自体は、おそらくそのうち直るのではないかと思います。グーグルが明らかな間違いを放置するとは思えません。

ついでに集団ストーカー犯罪者も逮捕されたりすると助かります。(2016/01/02)

追伸 2016年3月5日

グーグルの検索データベースをクラックしたのかと思われたこの事件ですが、どうやらアットウィキ側のデータが間違ったものに書き換えられただけのようでした。誰がやったのかは、相変わらずよく分かりません。運営会社の内部の人間が何らかの圧力に屈して行った可能性もあります。アットウィキの社長は数年前に逮捕される事件もありましたので、弱みを握られやすい状況にあったであろうことも予想されます。(2016/03/05)

inserted by FC2 system