ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

目次 > 歴史 > このサイトの歴史 > 集スト体験記 >

メディアストーカー・メディアガスライティングの記録

記録が増えるにつれて説得力が高まる

hist_story_1900_media_gaslighting_memo, 2016/01/17

<目次>

メディアストーカー・メディアガスライティングを記録するという集スト改善策

武田鉄矢 英語ができてもバカはバカ 2013年11月前後(更新終了)
武田鉄矢を健全化しよう、坂本竜馬になれなくても

現役警官、ニートに返り討ち 2016年1月16日
警察官、銃を奪われたうえに発砲され重傷

日本人は相撲が弱いのか? 2016年1月16日前後
電通や在日勢力の電磁波攻撃の疑い (2016/01/26)

コカコーラと創価学会 2016年1月21日
創価がリーマンショック時にユダヤ系資本組織に資金援助を受けた噂 (2016/01/21)

ドラマ番組予測 2016年2月16日
来期放映予定ドラマを予測し電通や創価学会をけん制 (2016/02/16)


(メディアストーカー・メディアガスライティングを記録するという集スト改善策)
メディアストーカー・メディアガスライティングとはテレビやラジオの放送を使ったほのめかしによる嫌がらせです。公共の電波・放送を使って個人に嫌がらせを行うという方法が、あまりにも非常識なため、一般人に理解させるのは非常に難しい集団ストーカー犯罪のひとつです。

非常識であるという理由で、犯行をごまかす方法を非常識工作などと呼びます。これは非常に強力な隠蔽方法ですから、一般人に集スト被害を理解させるのは非常に困難なものとなります。そのため、私もあまり指摘や批判を行ってきませんでした。

犯罪の沈静化を考えると、あまり強い反応をしないほうが、被害が軽減するためには有効だと知られています。無視・黙殺は被害軽減に効果があるのです。

しかし、私が被害者のかたの報告を目にする回数が増えるにつれて、「わかる人にはわかる」という思いが強くなってきました。いずれ理解される日がくるのであれば、今、理解されなくとも問題ないのではないかと考えるようになりました。

また、テレビCMやタレントなど、自分が知っている物や人の話は、同じ被害者とはいえ、見ず知らずの人の話よりも、より強い興味がわき、印象に残りやすいことにも気が付きました。

このようなことから、メディアガスラティングの記録は、集スト改善に予想以上の効果を発揮する可能性が期待できます。今後は、メディアストーカーの記録を公開することで、集スト改善に少しでも貢献していきたいと考えています。(2016/01/17)

inserted by FC2 system