ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

目次 > 歴史 > このサイトの歴史 > 集スト体験記 > メディアストーカーの記録 >

日本人は相撲が弱いのか?

電通や在日勢力の電磁波攻撃の疑い


sumo_wrestling_performance_disturbance, 2016/01/26

世間の期待を一身に受け、プロへ転向した関取、いわゆる角界に入幕した関取に遠藤という関取がいます。しかし、現在の彼はなかなか活躍できず伸び悩んでいるようです。これは睡眠妨害や相撲の取り組み中に電磁波攻撃を受けるなどして、思うような活躍ができていないのではないか、と今回の初場所の7日目あたりで、私は予想しました。

これはもしかすると電通・創価学会などによる在日秘密結社からの妨害工作、日本の文化や日本人の精神の勢いをそぐための、国威抑制のような陰謀が隠れているのかもしれないと思い当たりました。

すると、どうでしょう、その後は、日本人力士の琴奨菊が、毎日のように勝ち続け、結果14勝をあげ見事に優勝を果たしました。この優勝は、日本出身力士としては10年振りくらいの快挙となったそうです。(当の遠藤は残念ながら欠場してしまったようです)

疑いがかかるとすぐに手を引く、犯罪行為をやめるのは臆病者の犯罪、オオカミ少年の詐欺犯罪的な集団ストーカー犯の主犯と目される在日勢力の思考パターンと同じです。ギリギリで手を引くから、創価学会員は安全なのだとカルト教団らしい教えを、信者たちは教え込まれているそうです。これはネット掲示板に創価学会の会員本人と名乗る人間が書き込んだ内容です。おそらく真実なのでしょう。

相撲の興行への妨害で利益を得るとすれば、在日の不当な反日感情を満たすくらいかと思われましたが、他にも利益を得る人間がいることに気付きました。電通です。マスコミを広告業界から支配している電通であれば、一般の商業CMを放送しないNHKという国営公共放送局などは、目障りな存在となっていることでしょう。広告支配の力が及びにくいのはもちろんのこと、電通の作る、利益の源、CMを流してくれないテレビ局なのです。

相撲の人気が低迷すれば、相撲を放送するNHKのテレビ視聴率も下がることでしょう。これが電通の狙いだったのではないでしょうか。

電通への疑惑はまたひとつ追加されることとなりました。

試合中に電磁波攻撃が行われていた場合、これを調べるには電磁波計、トリフィールドメーターというものがありますので、相撲の取り組み中は、四方八方をトリフィールドメーターを持った監視員が配置され、警戒態勢がとられるような可能性もあるでしょう。これは相撲以外のあらゆるスポーツで行われるようになるかもしれません。面倒でしょうが、それで選手が不正から守られるのであれば、警戒を行う価値はあるでしょう。

私としては琴奨菊はもちろんのこと、すべての日本人力士の巻き返し、特に遠藤の活躍に注目しています。(2016/01/26)

電通への疑惑:相撲興行妨害
電通のCM利権拡大か在日の日本人精神の抑制あたりが目的か (2016/01/26)

inserted by FC2 system