ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

目次 >

犯人・組織・ネットワーク

犯人は誰だ!? 集団ストーカーの正体
idx-asnw, 2018.11.20, 2022.12.15, 評価(B)

犯罪の主体は世界中の政府を支配するような悪徳商人・王族・スパイ・カルト・その他の反社会的組織・一般富裕層・政府・民間企業などが連携した巨大秘密権力ネットワークです。

今の言葉で言うとインターナショナル・ディープ・ステートのような世界規模の秘密ネットワークです。

そのネットワークの内部でもやライバル関係があって争いはあります。ですが、創価・在日・部落主体説などの末端実行組織の単独主体説はすべてミスリードです。

協力関係にあって利益を得ているのだから警察の共同正犯の考え方からすると犯人といってもいいのですが、主犯ではありません

彼らは利益を得る代わりに実行犯として汚れ仕事を引き受け悪人の汚名を切る役割の暴力団のような人たちにすぎません。(つづき

更新履歴y> 2021.02.19 リード 更新
2021.02.09 リード 更新
2019.6.15 集団ストーカーの管理者 追加
2018.11.20 リード

目次

  1. 集団ストーカー・テクノロジー犯罪の犯人・正体
  2. 政官民の癒着
  3. 偽被害者・工作員疑惑
  4. 犯罪者の分析
  5. 犯人予想
  6. 軍諜報部・秘密警察
  7. 加害容疑組織
  8. 集団ストーカーの管理者

集団ストーカー・テクノロジー犯罪の犯人・正体

トップの導入文からの続きです。

単独ではできない世界犯罪ですし、そんな力のある反社会的権力集団は世の中の表舞台からはひっそり隠れて名前すら知られないようにしているものです。

隠れて悪事を繰り返す悪人が自分を宣伝して有名にするメリットはありません。

集団ストーカー・テクノロジー犯罪は世界犯罪で、これを実行しながら隠ぺいを続けるには世界的な権力が必要になります。

それは日本の権力の末端にぶら下がり汚れ役を引き受けているような単独のカルト集団にできるようなことではありません。

創価学会の名誉会長、池田大作にローマ法王くらいの知名度があればもしやと思いますが、実際には普通の日本人ですら大半は名前すら知らないというのが池田大作の知名度です。

社会からあえて隠れているのではなく、表に出ようとしてがんばったにも関わらず、世間的にはほぼ無名のまま終わっています。

ここで権力の実態を説明しておきます。

大権力というのは人々の平等性を否定して、自分たちの支配をルールで合法化している詐欺でも暴力でも何でもやってしまう実力集団です。

その構成メンバーは正義の味方ではなく「今だけ、金だけ、自分たちだけ」くらいしか行動指針を持っていない売国奴隷作業員が大半です。

彼らの掲げる人権や平和主義、自由・平等・博愛などは人々をコントロールするための手段として利用しているにすぎません。

そう言っておいたほうが人々が言うことを聞くのでそうしているだけで、本当にそんなものを望んでいる訳ではありません。

彼らが望んでいるのは自分たちだけが得をし、自分たちだけが差別的に優遇される特権階級として君臨できる世の中です。

それを実現するための実力主義の集団やネットワークは軍隊や軍事連合に近い集団になっていきます。

論より血筋や地位、実力が優先される集団です。

そもそも社会のルールを決めるのは権力であり、権力と友好関係を結べない集団が社会で活躍し大きな富を築くことはできません。

大権力は単独集団ではなく多くの集団が連携したネットワークによって支配されています。

ここでは集団ストーカー犯罪の実行犯や協力者、その関係集団や勢力、それらが含まれるネットワークなどがテーマになります。

犯罪の実行主体がテーマだということです。

彼らは集団や社会の秩序維持・防犯・防諜を建前として、市民への監視・威圧・弾圧など偽善的迫害行為を行っています。

それでは実行主体に命令している命令計画主体はどんな集団なのでしょうか。

加害者たちを動かしている大本となっていると考えられているのは国連や各国政府に強い影響力を持つとみられる心理操作やスパイ術をみがいた超富裕層の秘密権力ネットワークです。


関連

秘密利権ネットワーク
背後の利権勢力問題

注意すべき病院・医療機関
集団ストーカー被害者であればなるべく避けたい病院など

参考

【独自】侵入する様子がカメラに...セコム社員 顧客宅で時計窃盗
バレないと思い犯罪に手を染めるセコム

【悪性ナルシシズム】いじめの根本的な原因はこれ!サディズムを持つサイコパスの手前の悪性ナルシストはどんな特徴を持っている? 2022/2/19 2022.5.30

< 注意 犯罪者と加害者の違い >

このサイトでは犯罪の自覚のある確信犯的犯行を行う者を犯罪者と呼び、犯罪の自覚のない一般の加害協力者まで含めた加害行為に関係する者全体を表すときには加害者と呼ぶようにしていきます。

加害組織内で犯罪行為を強制的にやらされているような「加害者」でもあり、「被害者」でもある者についは、その場に応じて使い分けていこうと思います。

だいたい加害行為で利益を得るのが犯罪者で、利益が少なかったり、本当は加害行為をやりたくないと思っているような者が加害者といったイメージです。 2018.12.10



inserted by FC2 system