ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

目次 > テクノロジー犯罪 > 電磁波被害と対策 >

電波妨害機・携帯ジャマー 思考盗聴・身体攻撃など電磁波系被害の軽減

jamming_machine, 2016.1.1, 2021.5.8, 評価(C)
電磁波妨害機(電波/携帯/スマホジャマー)で電磁波攻撃を妨害できることがあります。

加害者によって手法がことなるので断定はできませんが、電磁波を使った監視や攻撃であれば、その電磁波の周波数帯をジャミング(妨害)することで被害を軽減できることがあります。

まずは自分の受けている被害が電波系なのか音波系なのか毒物系なのかなど、よく調べてみてください。

使われている技術は一つの系統だけでなくいくつもの技術が同時に使われていることもあります。

ジャマーの電磁波を浴びると自分にも健康被害が出る恐れがあるので、近接距離で長時間使うのはさけたほうがいいです。

ジャマーの設置場所は基本的には攻撃電磁波の発信源と自分の間に置いたほうがいいです。

< 注意 >

用語が統一されていませんが、電波と電磁波、妨害機とジャマーはほぼ同じ意味で使っています。

計測器はトリフィールドメーター、マルチメーター、オシロスコープなど電磁波を計測できる装置全般を表しています。


更新履歴

全体的に更新 2019.12.18

総務省の妨害工作 追加 2019.12.18

その他のジャマーに使えるもの 追加 2019.12.18

続き


目次

ジャマーの健康被害

ジャマーである程度まで攻撃電磁波を妨害できる可能性がある

効果的な電波妨害機設置法の検討

妨害機の設置場所は検証中につき、まだまだテストデータ不足

妨害機の販売

その他のジャマーに使えるもの

妨害機への攻撃 破壊・機能停止工作の対策

総務省の妨害工作

関連・参考


ジャマーの健康被害

ジャマーは電磁波を発生させています。

その電磁波を近くで浴びてしまうと電磁波に被曝してしまいます。

電磁波や原発の放射線などは体の細胞に影響を与え、細胞レベルで破壊してしまい、細胞が正常な活動ができないようにしてしまう恐れがあります。

細胞の壊れ方によっては体に害があるものに変わってしまいます。

これが癌などのの原因になります。

たまたま壊してしまった細胞が遺伝子(DNA)細胞だった場合、正常な細胞を作ることができなくなります。

異常な細胞が作られればこれも癌などの原因になります。

骨髄の造血幹細胞が血液細胞を作るまでに関わる細胞が異常なものになったり壊されたりすると白血病になります。

< 参考 >
急性骨髄性白血病(AML)とは

一般的な癌も血液の癌と言われる白血病も現代では治すことができる病気となっています。

ですが、初めからそうならないことに越したことはありません。

ジャマーを使うにはリスクがあって、近距離で長時間使い続けた場合のリスクはかなり高いものになるだろうと思います。

ジャマーを日常的に使うのであれば、原因はよく分からないがどうしてもつらいときや、大事な会話をするときなどとして、使用時間を短くしておいたほうが無難です。

一日中ジャマーを使って被害を軽減するよりは、被害の無視・黙殺や音声送信をオウム返しして加害者を黙らせたり、電磁波シールドを作るなどの対処法を試すほうがおすすめです。 2019.12.17

< 参考 >

無視・黙殺での被害の軽減と沈静化(まとめ)
加害行為を無効にする長期的な高等戦術 2019.12.17

電磁波防御理論2:防御法の科学的考察 2019.12.17


ジャマーである程度まで攻撃電磁波を妨害できる可能性がある

加害者の電磁波攻撃機器が使っている電磁波の周波数帯によって変わってきますが、その周波数帯をうまくジャミングできれば、攻撃を軽減させられる可能性があります。

思考盗聴など正確な通信が必要となると思われるものには特に妨害効果が期待できるだろうと思います。

逆に単に電磁波を飛ばすだけとみられる筋肉運動への干渉などへはあまり高い効果は期待できないだろうと思います。

思考盗聴のジャミングもできることはできるでしょうが、盗聴した音声に軽いノイズが入る程度のジャミング効果がしかないような可能性も考えられます。

被害の軽減に有効なレベルがどれくらいなのかは、客観的に計測しないとよく分かりません。

今は被害者の中で比較的詳しい人たちが各自で研究中といった段階にあります。 2015.9.19, 2019.12.18


効果的な電波妨害機設置法の検討

思考盗聴器の実物は謎に包まれているので確かなことは言えませんが、ジャマーは手に入ったので管理人の私のほうでも試してみました。

機種にもよるでしょうが手元の分厚い本のような形のジャマーを私が電磁波計測器のトリフィールドメーターで調べたところ、ジャミング電磁波は前方と後方へ強く放射されていました。

左右や上へは弱く、下方向へはかなり弱いことが分かりました。

電磁波自体は、手すりやベランダの骨組みなどの金属、テレビのアンテナケーブルなども受信したり、増幅したりしている可能性があります。

思考盗聴を妨害するのであれば、自分の頭と近くにある金属や電気コード、アンテナなど、あるいは加害者アジトの間にジャマーを置くのがいいだろうと思います。

思考盗聴以外の痛みや苦しみを与える攻撃ですが、これは脳神経系に直接信号を送っているものと、筋肉に信号を送るもの、体の表面に直接攻撃するものなどがあります。

脳への電磁波攻撃は科学的にはBMI/BCI技術のRNM/EBLという脳神経系の遠隔観測とコンピューター接続技術が使われていてるとみられています。

それらは表社会でも普通に研究されています。

自分の被害がどのタイプなのかよく見極めて、それぞれの箇所への攻撃を妨害するのがいいだろうと思います。

アパート・マンションなどで妨害機を使用すると、上下左右などの隣室、場合によっては隣近所の家の電波まで妨害してしまう可能性があります。

携帯・スマホ・テレビ・ラジオ・ブルートゥースなどの電波での無線通信もの全般の通信を妨害してしまう恐れがあります。

被害者が集団ストーカーのターゲットとなっていることは周囲に住む人たちには何らかの形で知らされているはずなので、被害者が使っているジャマーのせいで通信障害が起きていることは、すぐに周りに知られてしまうはずです。

周囲の人が苦情を言いにきたなら、それはそれで被害を訴えるチャンスでもありますのでネット情報や周知チラシなどを使って理解を求めてはどうかと思います。 2015.10.11, 2019.12.19

< 参考 >
電磁波の放射
物理学的な電磁波や磁場の説明など 2019.12.19


妨害機の設置場所は検証中につき、まだまだテストデータ不足

このサイトではジャマーの効果的な使い方はまだよく分かっていません。

どうしても電磁波被害を軽減したいときにピンポイントで使ったほうがいいのではないかというのが現状です。

色々と試してみて効果的な方法が分かったという人は、被害者全体の利益になりますのでなるべくネット上に公開するようにしてください。

そういう小さな努力の積み重ねが問題解決につながっていきます。 2015.9.19, 2019.12.18


妨害機の販売

被害の深刻さを考えれば贅沢も言ってはいられませんが、それなりにお金がかかります。

脳波帯域と同じ低周波帯域をカバーする『ジャマー』を作れば脳波は読めない。

『ジャマー』は携帯電話帯域を半径3メートルほどの範囲で妨害し携帯電話を圏外にすることができるマッチ箱くらいの大きさの機械で7千円以下で発売されてるジャマーの要領で脳波の超低周波帯域(20Hz以下)のを作れば良い。

引用元:テクノロジー犯罪についてのサイト転用(1) 2010/7/24 2019.6.29

総務省が違法電波扱いして販売を妨害していて、これがさらに拡大すると手に入りにくくなるかもしれません。

逆に違法電波扱いされた周波数帯と同じものを、警察・自衛隊などが使っていることが証明できれば、違法性を否定できるかもしれません。

精密に調査し追確認できるように保存できれば、加害者の攻撃を証明する証拠のひとつにもなるはずです。 2019.6.29

< 参考 >
「電磁波 ジャマー 通販」 - Yahoo検索 2019.12.19


その他のジャマーに使えるもの

GPSは人工衛星と電波で通信していますが、その周波数は決まっています。

その周波数帯の通信を妨害する自動車用のGPSジャマーがあります。

スマホのGPS通信も当然妨害できるはずです。

加害者からするとGPS通信を妨害されると尾行・待ち伏せがやりにくくなるので、それらの被害が減りやすくなるはずです。

< 関連 >
GPS尾行
アルミホイルで包むだけで尾行被害が軽減

他には自動車用ミリ波レーダーがジャミングに使えるという情報があります。

就寝中にキーンという高い音の送信攻撃があった。

加害組織はフレイ効果と呼ばれる現象を使って電波に音を乗せて被害者に送信する。

彼らは私を睡眠不足にして疲弊させ、洗脳しやすい状態にしようとしているのだろう。

だが自動車用のミリ波レーダー装置を起動させて音送信を妨害してやることができた。

ミリ波レーダーを起動している時は私の呼吸のタイミングに合わせて生活音に擬態したノイズを送信する攻撃も無効化できる。

引用元:ミリ波レーダーで睡眠妨害対策 2019/3/6 2019.12.18

レーダーというのは電波、つまり電磁波による通信ですから、他にも使えそうなものが出てくるかもしれません。

使用周波数帯が明記されているのも分かりやすくていいです。

レーダー製品もたまにはチェックしておいたほうがよさそうです。

ミリ波レーダーの周波数帯は30GHzから300GHzです。

携帯ジャマーは1GHzから2GHzくらいのはずですから極超短波を使っていることになります。

どちらもマイクロ波に含まれる周波数帯ですが、ミリ波レーダーのほうが高い周波帯を使っています。

高周波のほうが人の体への悪影響が強いだろうと思うので、長時間の使用はさけたほうが無難です。 2019.12.18

< 参考 >

電波の周波数による分類 2019.12.18

【最新版】ミリ波レーダーとは? 自動運転車で果たす役割は? 開発企業は? 2018/11/5 2019.12.18

60GHz帯自動車用ミリ波レーダ(PDF) 2019.12.18


妨害機への攻撃 破壊・機能停止工作の対策

妨害機が細工され機能停止になっていないか確認するためのテスターとして、電磁波計測器の導入もおすすめします。

2万円くらいしますが、ちゃんと動いているかのよく分からない妨害機を使い続けるよりはマシです。

< 関連 >
計測器 | 被害対策グッズ 2019.12.17

管理人の持っているジャマーも壊されていました。

調べてみると内部の基盤にあるスイッチがOFFにされていたり、回路をつなぐジャンパーピンなどが盗まれたりしていたようです。

電源アダプターも丸ごとなくなっていました。

加害者は被害者の物を何でも壊したり盗んだりできますが、特にハイテク関連の防御や調査に関するものについては躊躇なく壊したり盗んでいくようです。

ジャマーや計測器は厳重に保管したほうがいいです。

面倒ですがそれほど大きくないのでバッグにでも入れて持ち歩いてしまってもいいかもしれません。 2015.9.27, 2019.12.18


総務省の妨害工作

集ストとは秘密の集団的な闘争とその技術研究で政治や統治行為としても行われています。

警察に相談しても捜査してくれないばかりか、精神病院送りにされたりするのはそのためです。

一般的な電波は総務省の管轄なので、政治的には総務省が堂々と電波規制の名目で被害者の自己防衛・自己救済活動を妨害しています。

いわゆる違法電波という概念で国民の電波利用を妨害しています。

とはいえ総務省には警察権のような強い権限はないので、やんわりとやりすごしておけば総務省から直接大きな被害は受けることはさけられるようです。

総務省であればたぶん技術的には電磁波を客観的に観測する計測器を使って証拠を取ることはできるはずです。

それを元にジャマーを使った被害者に責任を追及すると、同じ方法で加害電磁波の存在も証明されたり、その証明基準がはっきりしてしまいます。

そのせいで計測器を持っていても使えない状態になっているのではないかと思います。

(それとは別に加害行為に使われる電磁波は日本の広域電波通信は軍の管轄なので何も知らないという可能性も考えられます。)

政治家や役人であれば、本当は権力者や国体ばかり守るのではなく、ちゃんと国民を守ってもらいたいものです。

あれで国民の代表が管理しているとはよく言えたものです。 2019.12.18, 2019.12.19

< 関連 >
電波妨害機の販売規制
日本政府が電波妨害を理由に販売を規制 身分制度や管理社会到来の幕開けか

< 参考 >
総務省の方が来た。 2016/11/16
総務省の役人が家にやってきたが別に実害はなかった模様 2019.12.18


関連

テクノロジー犯罪の技術・被害・対策
BMI、電波(電磁波)、音波、洗脳、その他

参考

まるで映画!CIAやKGBのスパイたちが使った道具が凄い - NAVER まとめ
携帯電話ジャマーはCIAも使っているスパイツール

テクノロジー犯罪についてのサイト転用(1) 2010/7/24 2019.6.29


更新履歴(続き)

ジャマーの健康被害 追加 2019.12.17

妨害機の販売 更新 2019.6.29



inserted by FC2 system