ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

目次 >

ユダヤ系資本組織が核爆弾を作った

[jewish_capital_organization_has_made_a_nuclear_bomb]
(2016/01/27)

日本に投下された核爆弾はユダヤ系資本組織が作った

ユダヤ系資本組織というのは世界の陰謀の中心として、度々語られている、大企業グループのことです。アメリカを影から支配しているとまことしやかにささやかれています。

日本最大の企業というと、単体ではトヨタとなりますが、グループとしてみると三菱グループが最大のグループとなります。現在、三菱グループは全体で650社前後の大企業グループを形成しています。ユダヤ系資本も三菱も兵器から日用品まで、何でも取り扱っています。(2016/01/27)

ユダヤ系資本組織グループというのは2つあり、ロスチャイルドとロックフェラーといいます。名前は有名ですので、それなりに知られているかと思いますが、日常品の分野では、ロスチャイルドがコカコーラ、ロックフェーラがペプシコーラを参加におさめています。日本で有名なコーラはどちらを飲んでもゆくゆくはユダヤ系資本の利益となります。

世界を支配する影の秘密組織としては、他にもフリーメーソンというのがありますが、これは、もともとはユダヤ系資本とは別の組織だそうです。場合によっては協力することもあるでしょうが、基本的には互いに、互いのスパイなどの侵入を恐れて、あまりかかわっていないようです。(2016/01/26)

ユダヤ系資本の両グループは、日本に落とされた原子爆弾の製造元とされています。広島、長崎と、どうして2発も原爆が落とされたかというと、その背景には軍事製造元である両者が強く主張して、1回でも必要なかったところを、2回も原爆を投下されるという悲劇が起こってしまったという話もあります。(2016/01/27)

inserted by FC2 system