集団ストーカー 被害改善責任論

Gang Stalking Improvement Activities

 匿名でもいい、内部告発して欲しい。あなたの勇気で悲しいイジメ犯罪から市民を守って下さい。

 諸説ありますが、集団ストーカー(テクノロジー犯罪)とは「集団が個人の支配を目的として行う闘争とその技術の総体である」というのが最も包括的な説明となるでしょう。集団ストーカー精神病だというのは防犯・医療利権勢力などが広めている嘘です。この犯罪は秘密警察や軍事官僚主導で監視・洗脳・虐待・信用失墜などを行う心理戦と呼ばれる複合的な犯罪で、特にテクノロジー犯罪と呼ばれる高度な科学技術を使った証拠の残らない陰湿で凶悪な虐待行為には世界中から非難が集まっています。(続き

栄養管理 高ストレス環境となるためビタミンCやカルシウムが不足しがち

目次 一覧 歴史 在日利権ネット 社会不正 反集スト物語 用語 下書き ブログ リンク

目次 > 一般分析 全般的な被害と対策 > 健康管理 >

栄養管理

高ストレス環境となるためビタミンCやカルシウムが不足しがち

nutritional-administration, 2015.10.19, 2018.2.27, 評価:★★★

 加害者から攻撃は集団ストーカー・テクノロジー犯罪の被害者の心と体にダメージを与えますので、被害者は色々なストレスを受けながら生活することを強いられてしまいます。高ストレス状態での生活を続けると、体は頻繁に緊張状態におちいることになります。この緊張状態が長く続くと、緊張状態を維持するために必要な栄養素が不足しがちになります。

 当たり前の話しですが、普段の食生活で特に不足していないようであれば特にサプリメントなどでとる必要はないでしょう。不足しているような気がしている人は試してみると体調がよくなるかもしれません。

 ストレスによって不足しがちな栄養素の代表がビタミンBとCです。 意識的に摂取していないと、被害が数日続いただけでも不足状態となってしまう人もいるようです。ビタミンBは豚肉など、ビタミンCは野菜や果物に含まれています。

< 参考 >
効果的な栄養、ビタミン - ストレス

 被害者は自覚のあるなしに関わらず、加害者によって監視のため頭や体に電磁波が照射されていているとみられています。電磁波を浴びるとカルシウムは体内でサイクロトロン共鳴を起こて溶け出してしまいます。これが被害者のカルシウム不足の原因とみてよいでしょう。

< 参考 >
サイクロトロン共鳴 - 用語説明

イライラとカルシウム不足の関係、ウソかホントか徹底調査!

 ちなみにカルシウムは偏った食生活をしていなければ不足することはあまりないことが分かっています。カルシウムをとらないと骨粗しょう症になるというのはマスコミが広めてきた嘘で、実際には牛乳を飲むと血中カルシウム濃度が高くなりすぎてしまい、体がカルシウムを排出してしまうので骨粗しょう症になりやすくなっています。その結果、牛乳をよく飲み人のほうが骨粗しょう症になりやすくなっていたことが分かっています。逆に血中カルシウム濃度が下がりすぎた場合は、骨や歯のカルシウムを使って濃度を一定に保っています。

 牛乳やチーズなどの乳製品をよく食べる人はカルシムの取りすぎで、カルシウム不足を起こしている可能性があります。この犯罪の被害者がで乳製品が好きな人は特に注意が必要となります。

 集スト・テク犯被害者でも、乳製品好きでもなければ、本来、意識してカルシウムを取る必要はなかったのでしょう。歴史的にみても牛乳を飲んでいなかった昭和よりも前の時代に、日本人に骨粗しょう症の人が多かったことを示す証拠は見つかっていないそうです。カルシウムは野菜やたまにたべる魚などから少量とっていればそれでよかったのでしょう。

< 参考 >
牛乳も危険? 食品業界がばらまく「社会毒」|LITERA/リテラ
 牛乳でカルシウムはとれず、含まれるホルモンは乳がんや前立腺がんの原因

 それぞれの栄養素の詳細については各自ネット検索などで正しい知識を身につけておくべきでしょう。不足のおおまかな目安としては、ビタミンCはカラ揚げなどの揚げ物などについてくるレモンを食べて、「おいしい」と感じるようであれば、不足しているとみてよいようです。この犯罪以外ではタバコを吸うとビタミンCが不足しやすいことが分かっています。

 カルシウム不足の目安は、虫歯ではないのに歯が痛んだり、骨がもろくなったりするなどの症状で、それらの自覚がある場合、不足しているとみるべきでしょう。繰り返しになりますが、人間の体は、カルシウム不足になると、不足を補うために歯や骨などのカルシウムを溶かして再利用するような仕組みがあるためそうなっています。 ビタミンCは骨を健康に保つためのコラーゲンの合成にも必要なものです。


 各種ビタミン剤を飲み終わってしまうと、また買ってこないといけない訳ですが、この犯罪の被害者だと健忘症被害や集中力を保てないという被害もありますので、買い忘れてしまうこともあるでしょう。そんなときの管理人の経験では、ビタミンC不足になったときが一番、体調が悪くなる印象があります。カルシウム不足は自分の体の骨や歯を溶かせば補えますが、体内で生成できないビタミンは補充のしようがないということかもしれません。

 また、この犯罪の被害と直接は関係ありませんが、他にはミネラルの亜鉛が、卵やカキなど摂取できる食べ物が限られているため不足しがちです。(卵が高コレステロールを引き起こすので体に悪いという説は2015年に厚生労働省が否定していますので、多少多く食べてもあまり問題はないようです。)


< サプリメントの組み合わせ >

 サプリメントの栄養素には相性があり、せっかくのビタミン・ミネラルがうまく吸収されない組み合わせがあるのでこちらも注意しましょう。基本的にはほとんどの栄養素がカフェインとアルコールと相性が悪いので、コーヒー・お茶・エナジードリンク、お酒全般はサプリメントといっしょに取らないように時間を置いてから取るなど注意したほうがよいでしょう。どうしてもいっしょうに飲み食いしたい場合は、サプリメントをとらないよりはとったほうがよいので、いっしょに飲んでしまってもよいでしょう。

 他には食物繊維がミネラルの吸収を阻害してしまいます。食物繊維といえば野菜ですが、野菜の中にもミネラルは含まれているのですが、余分なミネラル(金属など体内で使う物質)を体外に排出する役目もあります。サプリメントは基本的には食後に取るものですが、野菜を食べないという訳にもいきませんので、これは致し方ないでしょう。サプリメントは単体で取ると吸収率が悪いので食事と合わせたほうが吸収されやすくなります。

 ビタミンCは利尿薬と、カルシウムは強心薬とそれぞれ相性が悪いそうです。他にも色々あるので詳しくは参考サイトなどで確認しておいて下さい。医師から薬を処方されている人は医師に確認しておくとよいでしょう。

< 参考 >
サプリメントの組み合わせ|サプリメント処方箋

サプリメント 飲み合わせ 良い 悪い

コーヒーやお茶は飲まないほうがいい?
 サプリメントの吸収を阻害するカフェイン



目次 一覧 歴史 在日利権ネット 社会不正 反集スト物語 用語 下書き ブログ リンク


Twitter hkskns20150904, 動画チャンネル, 連絡先, ダウンロード サイト全体 説明

  集団ストーカー 被害改善責任論 Geocities (Main)
  集団ストーカー 被害改善責任論 FC2 (Mirror)
  集団ストーカー 被害改善責任論 ブログ (Blog)
  集団ストーカーまとめサイト (Wiki)

転載許可 … 当サイトの記事・画像の転載について
Copyright (C) Since 2015 GSIA HigaiKaizenSekininron All Rights Reserved.
inserted by FC2 system