ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

目次 > 社会不正(裏社会) >

NWO ニューワールドオーダー 新世界秩序

nwo, 2016.8.25, 2022.7.29, 評価(B)
裏社会の最終目標か、単なる陰謀論か

世界連邦運動というあからさまな動きもありますが、実際にはTPPのような経済協定が世界中に拡大され軍事同盟化して経済以外のルールも決められる新国連のような形でNWOが実現されていくとみられています。

国家の支配はマスコミと警察さえおさえれば完了です。先進諸国のマスコミはほぼ支配されているので後は警察だけです。

警察は国民がやると不公平になるので公正な外国人警官がいいといった理屈で海外から警察官を侵入させることができれば実質的な国家支配が完了します。

あらゆることをマスコミで正当化して敵を警察の実力で排除できるNWO世界の誕生です。

NWO対策はマスコミと警察をちゃんと自国でコントロールできるようにしておくことです。

例えば3代前まで自国民でないと職に着けないといった工作員を排除する法制を作るなどです。

日本のマスコミは外資でも株が買えるのでNHK以外は支配できるようになっています。NHKも含めて結局他国に支配されている状況なので日本人が日本を支配する力は弱いです。

警察も日本国籍を取れば中国人でもなれるので支配力は微妙です。

経済協定や多国間協定が拡大していくきその協定を破棄できなくなれば何もできなくなるのでこれが国家の終わりの始まりとなるでしょう。

警察は上位の実力組織である秘密警察や軍に支配されています。

日本も含め先進国の秘密警察は強力なので警察権だけは手放さないつもりでしょう。

ですが、ルールが変えてしまえば軍も警察も支配できます。

予算や人事権を使って実力を奪っていけばいいだけです。

核ミサイルを持っているだけでは自国を守ることはできません。

マスコミを支配されただけで国は支配されてしまいます。

かすかな希望はネットにあります。

テレビを見ない、Google を使わないという人が過半数を超えれば人々を目覚めさせることができるでしょう。

将来的には経済も仮想通貨に置き換わるのはまず間違いありません。

圧倒的に自由で便利だからです。

そこまでくれば銀行の借金奴隷支配も力を失うので人類の平和は近いでしょう。

世界連邦にはさすがにだまされないでしょうが世界貿易協定などに支配されないようにがんばっていきましょう。

2019年からのワクチン大虐殺では世界中が完全にはめられてしまいましたが、同じように世界協定も政治家や関係者の買収と違反の違約金や罰則を強くする支配作戦が取られることが予想されます。

富と恐怖で支配する昔ながらの作戦ですが強力です。 2022.7.29

更新履歴 リード更新 2022.7.29
二つのイルミナティ 更新 新記事へ 2019.6.5
NWOに関する諸説 へ保留記事を移動 2019.6.4
インターネットがNWOだった 追加 2019.5.21

目次

はじめに - NWO ニューワールドオーダー 新世界秩序

NWOとは
奴隷作業員に不正や犯罪を肯定するための洗脳理論ではないか

NWO実現計画の予想
第三次世界大戦 金融再編 世界連邦 宗教統一など

NWOの主要な説
陰謀批判世界でのメジャーな考え方

インターネットがNWOだった
情報・監視グローバリズムで世界を支配しようとする作戦 2019.5.21


二つのイルミナティ
イルミナティやNWOこそが庶民をだますための最高の陰謀論か

(以下は保留中の記事)
2019年6月時点での分析
グローバリズムという偽のNWOを信じ込まされていた?

真のNWOの狙いとは

支配層が敵視する思想

世界市民による対NWO(グローバリズム)戦略

具体的な反グローバリズム、反NWO戦略

それ以前の分析


NWOの秘密:支配層は統一政府樹立を恐れている?
世界統一政府樹立を阻止するための陰謀論か


NWOを隠さないのはおかしい?


NWOは世界詐欺師たちの本命のはず


隠していない以上、NWOは裏社会の真の目的ではない?


裏社会は都合の悪い情報を全力で隠そうとする


世界詐欺師は世界統一政府など望んではいない?


大人数だとだませないというのが詐欺の特徴


予想される反論


人口削減計画もWHO文書でばれているが問題ないのか?


人口削減計画の真の目的は医療・保険利権か


超富裕層による日本の医療・保険支配戦略の失敗


日本の独立性、日本国は初めから属国


国民を殺すのが警察の仕事だった


医療・保険利権、世界中で日本だけが増えているガン患者


エシュロン、プリズムなどの人類監視計画


NWOは裏社会の真の目的ではない説を広めたほうがいい? 2017.2.9, 2017.2.10


参考

…新世界秩序」に気が付き人々が抵抗する時「ホントの新世界秩序(rNWO)」がやってくる… 2019.5.27 謎が謎を呼ぶNWO戦略、真の目的はどこに? 2019.5.28

NWO~陰謀の理論 2016.7.17 2018.3.8

新世界秩序 - Wikipedia

世界秩序(NWO)がシリアを嫌う8つの理由 2013.9.2 2018.4.24

一枚岩でない支配層とNWO - 一枚岩の組織などない
人の意見は違うもの、意見の違いを乗り越える 2018.3.8

< ネット検索単語 >
世界連邦運動、世界統一通貨、第三次世界大戦、NESARAは罠?

inserted by FC2 system