集団ストーカー 被害改善責任論

Gang Stalking Improvement Activities

 集団ストーカーが精神病だというのは防犯・医療利権勢力などが広めている嘘です。 この犯罪は官僚主導の監視洗脳犯罪で、公安・自衛隊が実行し、検察やマスコミが隠蔽しています。 官僚に政治家や社会そのものを支配させ、その官僚の背後で実権を握っているのが、王族や企業・宗教グループなどの超富裕層です。 彼らは社会寄生型詐欺犯罪を長年続けていて、人々を監視して奴隷化する完全な管理社会の実現による世界支配を目指しているという話ですが…
在日は人まねの政党名を使う


目次 > 在日利権ネット 精神成長 > 在日の人まね >

在日は人まねの政党名を使う

[political_party_name_of_a_Korean_resident_in_Japan_is_aper] (2016/03/25)

公明党、民主党、立憲民主党はすべて人まね

 世界各国からカルト指定されている朝鮮系宗教団体である創価学会の政治執行機関である公明党という政党があります。 この公明という言葉は、公明党の結党当時、選挙管理委員会が標語として使っていた言葉をそのまま流用したものです。 人まねのネーミング手法でした。

 かつて在日勢力の最大政党だった民主党ですが、これもアメリカの二大政党である民主党から、そのまま名前を拝借していました。 2016年3月に維新の党と合併し、改名しましたが、民主党の改名案は、立憲民主党でした。 これは自民党から、民主党へ結党理念がないことが指摘されていたことを受け、自民党のまねをして憲法関連の思想を取り入れたものです。

 日本で「立憲」という言葉が出てくる時代は、幕末や明治維新から戦後あたりですから、現在のインテリ層、ある程度学問を修めた知的な層の人々の感覚からすると、たいへん古臭い言葉です。 100年前ならいざしらず、21世紀となった現在では、時勢が読めていないという印象を強く与えます。 しかし、在日勢力は恥ずかしさも感じずに、堂々と「立憲」などという言葉を政党名に付け足したのです。

 彼らに文明開化は訪れなかったのでしょうか。 彼らの精神はどの時代に属しているのでしょうか。 あるいは彼らは今、文明を現代まで進化させる途上にあるのかもしれません。 (2016/01/03)





目次 一覧 歴史 在日利権ネット 社会不正 反集スト物語 用語 下書き ブログ リンク


Twitter hkskns20150904, 動画チャンネル, 連絡先, ダウンロード サイト全体 説明

  集団ストーカー 被害改善責任論 Geocities (Main)
  集団ストーカー 被害改善責任論 FC2 (Mirror)
  集団ストーカー 被害改善責任論 ブログ (Blog)
  集団ストーカーまとめサイト (Wiki)

転載許可 … 当サイトの記事・画像の転載について
Copyright (C) 2015 GSIA hkskns HigaiKaizenSekininron All Rights Reserved.
inserted by FC2 system