ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

目次 > 社会不正 > 人口削減計画 >

人口削減計画 概要

population_reduction_plan_outline, 2016.6.30, 2018.9.18, 評価(B)



目次

人口削減計画が私たちの命をおびやかす危険の原因?

社会不安をあおる風説の流布

戦争・テロ、貧困、流行病、地震・水害など自然災害

人類の避妊化

先進諸国の晩婚化

ウィルス

食品中毒

予防接種・ワクチン
子宮頸がんワクチン


人口削減計画が私たちの命をおびやかす危険の原因?

超富裕層が増え続ける世界の人口を減らそうとしている、という説があります。

世界の人口が増えすぎて困っているという問題が本当に起こった場合であれば、夫婦が産む子供の数を制限するような少子化政策を世界的に行うようなことは、理論自体は悪くないでしょう。2016.7.6

しかし、実際は人口増加問題などは起きておらず、単に様々な不正や犯罪の温床、言い訳にされているのではないかと、危惧されています。2016.6.30, 2016.7.6

次にあげるものが、おおむね人口削減にあたるだろうと考えられています。

全体としては、それなりに説得力のある事実や、人口削減計画を裏付けるような事態も起こっていますので、あながち陰謀論であるとも言い切れないでしょう。2016.6.30

一般の人たちにはあまり信じられないことでしょうが、世界金融マフィアの人口削減計画が本当に存在するとすれば、最終的には私たちの命を奪う犯罪行為にほかなりませんので、世界が一丸となって対処していかなければならない問題です。

人口削減計画とみられる問題は、私たちの命をおびやかす大変身近で理解しやすい問題です。

人口削減計画の存在の是非はともかくとしても、大切な情報ですから、より多くの人々が理解し、命の安全を守るため役に立て、さらにより多くの人々に情報を広めてほしいと考えています。2016.7.6


< 参考 >

人と同じように信じてきたことを見直す必要がある
人口削減計画と疑われるもの:1~47(かなりひどい状況にあります)

すべての「計画」の裏に「人口削減」という目標がある
人口削減計画と疑われるもの:51~100(かなりひどい状況にあります)

人口削減計画 - Google検索


社会不安をあおる風説の流布

人口削減計画は、テロや戦争を起こすための土台作りをしているとも考えられています。マスコミなどの情報は古くから権力者や富裕層に利用されてきましたので、様々な統計データや権威のある組織や雑誌の情報は、現在でも、超富裕層の都合に左右されているともみられています。

仮想の敵を作り身代わり、スケープゴートとして、超富裕層が人々から恨まれることを回避しようとしている、という説もあります。


戦争・テロ、貧困、流行病、地震・水害など自然災害

これらは意図的に引き起こされている可能性があり、それを正当化する理論が、人口削減計画となっているのではないかと疑われています。


人類の避妊化

出生率が下がる物質を、ハミガキ粉など様々な日常製品に混入されることで、人類全体を避妊化しようとしているとみられています。日本でも徐々に人口が減少していますが、男性の精子の数の減少や女性の出生率の低下は、実際に起こっている現実です。


先進諸国の晩婚化

社会システムレベルでの人口増加抑制策とみられています。世界的な女性の権利の拡大による社会進出の支援や、日本の非正規労働者の増加は、晩婚化が隠された目的ではないかと懸念されています。


ウィルス

インフルエンザやエイズなどを意図的に流行させているという説があります。2015年の韓国のコロナウィルスなども、確かに感染経路がよく分かりませんでしたので、人工的なウィルス拡散が行われたのではないかと疑われています。コロナウィルス自体は中東などに感染者が多かったため、旅行者によってウィルスが運ばれたのだろうと、表向きは予想されているようです。


食品中毒

グルテン中毒や砂糖中毒が、遺伝子組み換え食品や、食品添加物によって意図的に引き起こされているのではないかと疑われています。2016.6.30


予防接種・ワクチン

説明が長くなってしまったので問題を簡単に説明しておきます。不正を知らない真面目な医療関係者には理解できないでしょうが、定期的に大人数の人たちにワクチンを投与する予防接種は医療業界で安定した高収入源となっていて、さらに病人を増やして医療業界が間接的に利益を得られる仕組みになっています。その背後には大目標として人口削減計画がり、これがワクチン不正を正当化する根拠になっているとみられています。2018.9.18

< 参考 >
予防接種・ワクチン - 医療・健康関連リンク

以前は小学校などでワクチン接種が導入されていて、子供たち全員にワクチンが投与されていました。しかし、現在は行われていません。なぜかというと、効果がないことが明らかになっているからです。

現在でもインフルエンザワクチンなどを毎年のように接種している人もいるようですが、その効果がまちまちであったことは実感しているのではないでしょうか。

ワクチンを摂取していた人は、当時のことをよく思い出してみれば、効果があったこともあるし、まったくなかったこともあったことに思いあたることでしょう。

ワクチンなど病気について意識の高い人は、ワクチン接種後は体に負担がかかるようなことをさけるなど、自分の体を気遣うようになりますので、自分の努力で健康が維持される可能性が高くなります。それをワクチン接種のせいで健康でいられたと勘違いしてしまうこともあるでしょう。

現在のワクチン医療の正しい認識からすると、ワクチンはほぼ効果がないと考えられています。

現在でも医学界はワクチンがインフルエンザなどの症状を緩和する、症状の悪化を防ぐなどと主張していますが、恐らく嘘でしょう。

ワクチンに効果がなかったため、効果がないという結果がでているのであって、症状を緩和ないし悪化を防ぐ効果があるとすれば、現在も効果があるものとみなされているはずです。

嘘と判断された根拠としては、ワクチンには水銀やアルミなどのそのワクチンが対処すべきウィルスと直接的に関係ないものが極微量含まれていることがあげられます。

かつて日本でも公害事件を発生させた毒物である水銀やアルミなどの鉱物、ほかにもカビのようなものまで含まれていることがあることが明らかになっています。

ワクチン接種は本来、その対処すべきウィルスを極微量だけ体内に注入することで、体に耐性をつけるという理論に則って行われるべきものです。それが実際には鉱物やカビのような明らかに体に害のあるものが含まれていたのです。これでは効果が出る訳がありません。

現在、子供の精神病や発達障害が増えている問題でも、乳幼児期からのワクチン接種で水銀やアルミなどの鉱物が投与された結果、体内へ入った異物などへの処理能力の低い子供の体では処理できずに、子供の脳などへ鉱物が蓄積してるのが原因ではないかと考えられています。

乳幼児などの子供へのワクチン接種は特に危険性が高くなります。

ワクチン接種は病人以外の健康な人にも大量に薬品を投与することができる医療利権となっていますので、当然、医療関係の超富裕層などが仕掛けた医療ビジネスだったことが疑われます。

また健康を害する毒物が入っていた訳ですから、病院の患者を増やすことも目的のひとつとなっていたことでしょう。さらにその先の大目標としては人口削減計画の存在が疑われます。

このようなことから医療不正が暴露されつつある現在の正しい医療の常識からすると、ワクチンは摂取すべきではないということになります。

お金をかけて体に毒を注入して、ガン発生率や避妊率、さらには死亡率などを上昇させてしまっている訳ですから、ワクチン接種は被害を受けることはあっても、得をするようなことはないでしょう。

ただし例外があって、エボラウィルスなどロスチャイルド系の製薬会社が研究して作成し、特許まで持っているようなウィルスなど、原因となるウィルスが明確で、さらに特定のワクチンが同じ系列の製薬会社が作成されているような場合は、ワクチン接種が有効となる可能性もあります。

ワクチン接種ビジネスのために作られたとみられるウィルスも存在しますので、明らかにおかしなウィルスが大流行している場合、その当事者になってしまった人であればワクチンで命が救われるような可能性も期待できます。

もちろんそうならないような社会をいち早く実現すべきではあります。2016.6.30


子宮頸がんワクチン

危険性が叫ばれる中、ワクチン接種が強行されているとみられています。女性の妊娠確率を下げる効果があるのではないかと懸念されています。公表されていませんが、統計データよりも高い確率で事故が起きているようです。ワクチンによる人口削減計画は様々なものが疑われていますが、かなり直接的な方法が実施されているということになります。2015.5.6

inserted by FC2 system