ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

目次 > 集団ストーカー 全般 >

秘密協定システム

[secret_agreement_system]
(2016/01/04)

フリーメーソン、在日、集ストなどの仕組み

表に表れない水面下で秘密裏に協定を結び、必要なときは共同して利益を得るような仕組みがあります。古くは、人類が言葉によるコミュニケーションが可能になったころから、利用されていた可能性もありますが、有名なところではフリーメーソンといったあたりでしょうか。

現在の日本では創価学会、電通などの在日勢力が盛んに行っているようですが、彼らが関与しているとみられる集団ストーカーも、この秘密協定システムのミクロ化されたものであると言えるでしょう。

警察の機能不全

秘密協定システムは非常に強力で、それ自体を排除するのは難しいでしょう。集スト問題では、警察すら捜査することができないような、警察機能の停止状態に追い込まれており、これを打破できていない現状では、警察犯罪を含めた警察機能の低下はさらに悪化することが避けられないでしょう。歴史的には通常、警察機能が停止すると、暴動などを鎮圧することができなくなり、国家崩壊・新国家建設という流れになります。現在では、さすがにそこまで悪化はしないでしょうが、改善できない状態が完成しつつあるのも事実です。(2016/01/04)

inserted by FC2 system