ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

目次 > リンク >

初心者向けサイトリンク 集団ストーカー・テクノロジー犯罪の理解

集団ストーカー犯罪をまだよく知らない、探偵に調査依頼をしようと思っている、精神病だと本当に信じている、などの人に向けた内容になっています。

集スト犯罪は現実です。

探偵も警察も加害側の人たちなのであまり役に立ちません。

警察が助けてくれないというのも世界的な現実です。

被害者には周りから精神科や心療内科への受診のすすめらることがよくあります。

これは集スト犯罪の隠ぺい工作です。

聞き流して受診しないようにしてください。

精神病の定義や統計情報はだいたい嘘でそもそも多くの精神病が存在しません。

< 関連 >
精神病工作
精神病の誤診断への対策、統合失調症などの精神病扱いされないために 2020.10.26

site_for_beginners, 2016.3.25, 2021.8.26, 評価(A)

更新履歴

ネット記事編 更新 2021.4.25

おすすめの集ストを理解する流れ 追加 2020.10.26


目次

おすすめの集ストを理解する流れ

リンクの説明など

リンク一覧


おすすめの集ストを理解する流れ

紹介記事が増えてきたのでもっとコンパクトな集スト理解の道筋を考えてみました。

これなら初心者でも理解しやすいはずです。


ネット記事編

まずはこちらを
超初心者向けの集団ストーカー説明
集ストは「組織的な監視・嫌がらせ・虐待・拷問犯罪」

次にこちらを
FAQ よくある質問と答え(1)(集団ストーカー・テクノロジー犯罪)

余裕があれば次のその他の記事にも目を通してください。

集団ストーカー 基本情報
基本的な説明や犯罪認知初心者のサポート

さらに余裕があればウォーカーさんの次の記事が初心者向けのおすすめ記事です。

集団ストーカー 小冊子 もくじ 2020.10.26

集団ストーカー&テクノロジー犯罪(国営テロ犯罪)を、最短で理解する方法! ※一般市民向け 2021/4/10 2021.8.26

集スト犯罪をより正しく理解するには次がおすすめです。

集団ストーカー&テクノロジー犯罪(国営テロ犯罪)を、最短で理解する方法! ※一般市民向け 2021/4/10 2021.4.25


動画編

被害もあるし文字を読むのはつらいというときは音声動画も作ってあるのでYoutubeで聞いてみてください。

元祖集スト分析。

集団ストーカー教程 K24さんの投稿

こちらは内容が古いのでいまいちですが記事を読む余裕がない人は聞いてみてください。

初心者向け説明 集団ストーカー 被害改善責任論

Youtubeだとリラックスさんの動画がわりと人気です。

リラックスさんの思想は独特な部分があり、これが被害者の平均的な、いわゆる普通の考え方ということではありません。

リラックスさんの場合は創価・カルトのヘイト色が強い傾向があります。

そういう人もけっこういるといえばいるので今の集スト情報を知るにはいいかと思います。

relax- tv

最近面白いのは木村さんの動画です。

男気のあるタイプの方なので少し刺激が強いかもしれませんが、それも含めて集スト犯罪のイメージがつかめるかと思います。

木村朋忠 2020.10.26


犯罪分析・真相追及編

ここまでの情報を全部チェックした上で、もっと真実に近づきたいという方はウォーカーさんのライブラリサイトアルテイアやブログ、この被害改善責任論あたりが比較的真実に近い情報がまとまっているのではないかと思います。

ウォーカーさん関連 | おすすめサイト一覧(1)

被害改善責任論の集スト犯罪関連の目次
目次(2) 集団ストーカー(テクノロジー犯罪・ガスライティング)

「いや、もっと具体的な犯罪手法が知りたいのだ」という方には次がおすすめです。

記事が多いのでここまで挙げてきませんでしたが、ネット記事編に入れるべき内容になっています。

集団ストーカー.info

もっともっと知りたいという方は次のサイトを調べてみてください。

おすすめサイト一覧(1) 2020.10.26


イベント・出会い編

ネットだけじゃなく実際に被害者の方に会って話を聞きたいという方は被害者団体や団体に入らなくても参加できる被害者イベントがあるのでおすすめです。

リラックスさんの活動は団体に入らなくても誰でも参加できて、さらに日本の主要各都市でやっているので集スト犯罪がどんな感じか知るのにはちょうどいいと思います。

目覚めよ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!

四国なら白くるみさんという親切な方が団体をやっているので連絡をとってみてはどうかと思います。

新しい犯罪から日本を守る会

九州にはサニナさんというこちらも親切な方がいます。

サニナさん関連

中部地方だとロップイヤーさんという方がポスティングなどで活躍されています。

中部地方関連

群馬県では集スト専門ではありませんが警察関連の電話対応までしている大河原さんという元警察官の方が政治社会(?)活動をされています。

大河原さん関連

被害者は女性が多いので女性に対応してほしいという人は女性がメインでやっているグループもあります。

ブログがしばらく更新されていないので少し心配ですがたしか千葉で活動しているはずです。

プリエール

私こと管理人のhksが主催する被害者交流会も毎月開いていますので、群馬県の近県の方は足を運んでみてください。

連絡なしでも飛び入り参加できて気軽です(とはいえ場所の都合があるのでなるべくメールなどで連絡してほしいです)。

会には遠く神奈川から来てくれる人もいるのですがそもそも県外の方が来てくれることが多いです。

被害者の方に会いに行ってみよう! 反集ストの会(交流会)の出席者募集

他にも初心者の方に対応している団体や活動家の方いるのでよさそうなところを探してみてください。

被害者団体であればどこでも初心者のサポートはしているはずです。

活動団体・活動家・活動情報
集団ストーカー関連の活動団体や活動家 2020.10.26


注意

リンクの説明などとして別項目でも詳しく説明していますが、情報が少し古いので情報が矛盾しているようなときはこちらの項目の内容のほうがより正しいだろうと考えてください。

私事ですが記事を増やしすぎて記事同士の整合性が取れてないものが増えてきてしまいました。 2020.10.26


リンクの説明など

初心者向けのリンク集は下の「リンク一覧」に載せています。

超初心者向けの集団ストーカー説明
集ストは「組織的な監視・嫌がらせ・虐待・拷問犯罪」 (2016/03/25)

初心者向けに集スト・テク犯を一言で説明すると「監視と嫌がらせ・虐待・拷問犯罪」と言うのが分かりやすいかと思います。

もう少し詳しく言うと、組織的なイジメや私刑(リンチ)のようなもので、隠れて行われるハイテク化されたリストラ工作や村八分に当たります。

犯罪者は様々な方法で監視し、偶然を装った嫌がらせを長期的に継続します。

被害が悪化すると被害者に偶然を装うことは減ってきます。

被害者の周囲の人たちには偶然を装い犯罪の隠蔽を続けます。

そして、被害を自覚した被害者の精神や健康を堂々と攻撃してくるようになります。

証拠が残らない嫌がらせを続け精神病や犯罪・自殺に追い込む犯罪です。

直接的な目的は犯罪の二大利権、監視の防犯利権、精神病の医療利権の維持拡大とみられています。

初心者の集スト・テク犯理解の第一段階としてはこれくらい理解しておけばいいだろうと思います。

集スト犯罪の将来的な目的は、警察国家や監視国家体制による国民の完全支配だろうとみられています。

政治家や官僚が、自分たちの都合がいように庶民を服従させようとしていて、その途中段階での手段のひとつが集ストなのではないか、とみられています。

この集団ストーカー・テクノロジー犯罪は、政府やマスコミによって堅く情報規制されているせいで、とにかく一般の認知度が低いのが現状です。

ここでは被害の初心者や一般人に情報を広め、理解度を高めるために役立つネット情報を挙げていきます。 2016.3.25

relax- tv
迫真に迫る街宣活動や被害者の今を伝えるノイズキャンペーンラジオなど今を生きる被害者がチェックしておきたい動画チャンネル 2018.10.10

被害者のみなさんが、自分の被害が集団ストーカー犯罪だと気付いたときには、たいていは孤立した状態になっているだろうと思います。

被害者はあなたひとりではないということ、先にいろいろと活動している人たちがいるということ、などを知るのに、動画は最適だろうと思います。

文章などよりもリアリティがあります。

中でもノイズキャンペーンラジオでは集スト犯罪の実際の空気感を知るのにもちょうどいい動画コンテンツとなっています。

シェルター作成など周辺情報も興味深い内容になっています。 2018.10.10, 2019.2.4

集団ストーカー 小冊子 もくじ 2019/1/9 2019.2.4

集ストに詳しい人が初心者や一般の人向けに書いた説明です。

被害者が何か書くと、自分が書きたいことばかり書いてしまい、内容がかたよりがちですが、かなり客観的な内容になっています。

今のところは業界標準になるであろう入門テキストのひとつです。

量はけっこう多いですが、被害者であれば一通り目を通しておくべき内容になっています。 2019.2.4

集団ストーカー.info
[大規模分析 犯罪手法データベース] 集ストの人為的な部分を扱っているサイトの中で最も優れたサイトのひとつ

辞書的な情報なのですべて読む必要はありませんが、集ストで気になる疑問に多くの答えを提示しているサイトです。

集団ストーカーのローテクな人為的被害の大半が扱われています。

被害初心者は「自分だけがおかしな嫌がらせを受けている」などと感じるものですが、ここで事態を確認すれば、ある程度冷静になることもできるのではないでしょうか。

50人以上の被害者から直接集めた報告を元にしていますので信頼性も高くなっています。 2016.325, 2018.10.10

集団ストーカー教程
被害や犯罪の仕組みを的確に説明 2016/10/30, 2017/2/20 2005年くらいに書かれたものなので、最新のテク犯事情などには触れていませんが、被害者のみなさんの素朴な疑問に答えるようなリアルは分析になっています。

これもできれば一通り目を通しておいてほしい情報です。 2019.2.4

デモ・陳情・要望・講演活動(集団ストカー・テクノロジー犯罪)

やはり動画は現実味がありますので、被害改善責任論hksssykチャンネルのプレイリストも紹介しておきます。

あまり更新していませんが、街頭デモの演説内容は一般向けで分かり易いものが多いので、初心者が触れる情報としては向いています。 2016.3.25, 2019.2.4

おすすめサイト
被害改善責任論内のおすすめサイト

初心者向けではないものも含まれていますが、価値の高いサイトを集めています。

犯罪の解決を志す被害者のみなさんには、いつかはリンク先サイトのほぼすべての内容が理解できるようになってほしいと思います。

(注意:理解というのは、単に信じるということではなくて、内容自体を客観的に正しく把握するという意味です。) 2016.3.25, 2019.2.4

石橋理事長輝勝 - YouTube
NPOテク犯ネット理事長、石橋理事長輝勝の動画チャンネル

情報としてはすぐに役立つようなものは少ないのですが、政府公認の団体がどこまで活動が許されているか確認するには、いい情報になっていると思います。

アンケートや海外資料の翻訳などには定評があります。

政府への陳情書もとても立派な内容になっています。

残念なことですが、内容は真相から目をそらす寸止め陰謀論や、ミスリード的な部分があります。

ですが、これが表社会で認知されたNPO団体の限界なのかもしれません。

石橋理事長やNPOテク犯ネットは、主に論理的な分析や政府・警察などへの陳情活動などに力を入れていますので、具体的な対策法などはほとんど説明されていません。

今、自分が受けている被害に対処するのであれば、これらの情報を確認するのは、後回しにしたほうがよいでしょう。

全体の方向性としては間違っていませんが、細部には疑問の余地が残ります。

このサイトからも動画のコメントで質問して確認しようとしたことがありますが、その後、動画ページからコメント欄が消えていました。

NPOの公式サイトでは、前は、被害対策にすぐに役に立つような情報はほとんど含まれていませんでしたが、少しずつそういう情報も追加されてきてはいるようです。

< 追加情報:2019年2月4日 >
その後、サイト内に被害対策ページができていました。

テク犯ネットは、加害者側の情報操作という可能性もありますが、リアルな批判がいくつも見つかる団体です。

ですが、問題解決に向けて前進していることには違いありませんので、いい部分は活かして、いまひとつな部分は改めていってほしいと思います。 2016.3.25, 2019.2.4

< 関連>
NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークについて
加害者に乗っ取られているのか、理想は立派だが意外と評判が悪い 2018.10.10

< 参考 >
NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク(公式)
NPOの活動全体には賛否両論あるが、歴史的分析や海外資料の翻訳、被害の訴えなどには一見の価値あり 2018.10.10

最後に繰り返しになりますが、初心者向けのおすすめ情報は下の「リンク一覧」でも紹介しています。

この犯罪をあまり理解できていないと思う方はぜひご確認ください。

まずは現実を知らないことにはどうにもなりません。 2018.10.16, 2019.2.4


リンク一覧

被害初期の方への応援メッセージ 2019/4/29 2019.10.12

被害初期のあなたへメッセージ
多くの被害者からのアドバイス 2019.9.1

自殺強要集団ストーキングの邪悪な世界
被害のイメージが分かりやすい4コマ漫画など 2018.10.16

集団ストーカー 被害が始まった時の心構え 2018.4.14 (https://archive.vn/https://ameblo.jp/a-lethe-ia/entry-12364246319.html) 2018.4.24

集団ストーカーの被害に初めてあった方たちへ (https://archive.vn/http://walkermini.blog.fc2.com/blog-entry-44.html) 2017.12.10

被害が始まってまもないターゲット被害者の方へ
無字右衛門の~ボロ家にホームセキュリティ~ 2017/2/20

翼システムの犯罪を告発 2006.3.6 2018.3.15

国家権力犯罪周知活動趣旨(音声動画)
サイトはこちら 2017/11/4

周知チラシ表周知チラシ裏
NPOテク犯ネットフォーラム

被害が始まってまもないターゲット被害者の方へ
無字右衛門の~ボロ家にホームセキュリティ~ 2017/2/20

リブログ ”被害が始まってまもないターゲット被害者の方へ”|ウォーカーのブログ 2017/2/28

被害初心者向けメッセージ むつ市 朱虎 物語のページ
すでにひどい被害を受けている人向け 2017/11/16

こんな感じかな|nizuのブログ 集団ストーカー組織による被害記録と日々の出来事 2017/4/18

テクノロジー犯罪とは 2018.4.13 2018.4.24

ブッシュ大統領、突然声が出ない?
アメリカ大統領も防げなかったテクノロジー犯罪動画

「集団ストーカー問題を克服する」内NPOテク犯ネットチラシ
一般向けの被害の呼びかけチラシ

テクノロジー犯罪・集団ストーカー
電磁波犯罪と症状(ページ下部3分の1付近の記事)

BSバズーカ
創価学会の集スト被害動画
被害者有志による活動 ポスティング
その他ポスティング用チラシリンク

分析

集団ストーカー 小冊子 もくじ
入門用の基本情報のまとめ 2018.11.22

AGSAS 【 ガスライティング詳細解説 】 2018.11.228

集団ストーカー教程
被害や犯罪の仕組みを的確に説明 2018.11.22

集団ストーカー.info
[大規模分析 犯罪手法データベース] 集ストの人為的な部分を扱っているサイトの中で最も優れたサイトのひとつ

検索

Google検索
芸能界は在日朝鮮人だらけ?

Google検索
マスコミは在日に支配されている?

Google検索
日本は在日に支配されている?

Google検索
創価学会(世界的なカルト宗教団体)の日本支配

< 関連 >

被害者アンケート - 統計調査 2017/11/25

秘密利権ネットと集団ストーカーイメージ
被害の全体像・被害背景

集団ストーカー 基本情報
その他の初心者向けの説明

inserted by FC2 system