ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

目次 > 参考資料 >

統計調査 様々な集団の規模や関係者の総数などから監視犯罪との関連性を検証

犯罪の証明となるデータを集めています。

より客観的で説得力のあるデータが犯罪解決を早めていきます。

statistical_survey, 1511060120, 2015.11.6, 2021.5.22, 評価(A)

更新履歴

被害者アンケート 更新 2021.5.22

HKSアンケート 追加 2020.7.18

集団ストーカー被害者数 更新 2020.2.22


目次

精神医療 - 統計調査
統合失調症発症者は160万人以上の見込み、そのうち何人が集スト被害者か 2019.1.27

集団ストーカー被害者数

より正しい推論のための、より正しい情報収集

地域による被害度合いの違い
人が少ないほど被害が軽くなる傾向が

在日人口

法務省
検察庁、公安調査庁、刑務所などがある

裁判所・司法

政党の党員数

警察組織

防犯ボランティア団体

障害者

暴力団

自衛隊
集団ストーカー・テクノロジー犯罪との関連
情報保全隊
予備自衛官とは
人員の内訳

宗教団体

財閥

過労死

犯罪件数

被害者アンケート

自殺・絶望
自殺者数の嘘

関連

山窩(サンカ) - 支配層・秘密エリートネットワークの日本支部、日本系金融マフィアとは?
金融マフィアというより日本で支配的な力を持つ裏血族ネットワークに近い?

実行犯はネズミ講で管理
集団ストーカー犯罪者:犯罪者の行動や心理の分析

参考

ストーカー事案の概況 警視庁 2018/12/21
集団ストーカーを意図的に隠蔽した統計資料など 2019.2.14

警察署一覧 警視庁 2018/12/21
集団ストーカーの相談や苦情の受付先となる警察署 2019.2.14

警察庁-自主防犯ボランティア活動支援サイト(防犯パトロール苦情受付団体) 2019.2.14

精神医療

精神医療 - 統計調査
統合失調症発症者は160万人以上の見込み、そのうち何人が集スト被害者か 2019.1.27


集団ストーカー被害者数

2020年2月24日時点の予想

集団ストーカー被害者の総数は2万から100万人の見込み

群馬県警元警部補の大河原さんによると群馬県で危険人物・政治思想犯・精神病者などの犯罪予備軍扱いされている人は1年で300人いて名簿が回ってきていたそうです。

< 参考 >
ノイズキャンペーンラジオvol.9 (1時間59分付近)

群馬県の人口は約200万人ですから、300÷2,000,000=0.00015となり、0.015%という比率になります。

これを日本の総人口1億2千万人に当てはめると、120,000,000×0.00015=18,000となり、約1万8千人も被害者がいる計算になります。

こんなに多くの人が毎年被害者名簿に加えられている可能性があります。

被害者の告白によると集スト被害は1960年代からあったそうです。

1970年代から本格始動したとして1万8千人ペースで増えているとすると、2020年までの50年で90万人も被害者がいた計算になります。

(※県民200万人の群馬県で毎年300人という比率は、大河原さんが警察にいたのは2004年までなのでそのころまでの情報と考えられます。今はもっと増えている可能性があります。

集スト加害者には手法だけ真似た模倣犯のような人たちもいます。

創価や統一のようなカルトは警察としっかり手を結んでやっている加害の他に、独自で加害を行っている可能性も考えられます。

カルトはどこにでも入り込んでいる可能性がありますが、カルト主体の加害の他には町内会やPTAなどの村八分的な地域加害者、企業などのリストラ的な組織加害者が独自に加害を行っている可能性があります。

これが被害者全体の2~3割程度と考えると人口の0.02%くらいが被害者の総数としては妥当かもしれません。

それとは違い統合失調症の人が自覚のない隠れ集ストなのではないかと考えることもできます。

集スト加害のひとつのゴールは精神病者扱いすること、事故・事件を起こして犯罪者に仕立て上げたり、自殺に追い込むことなどです。

これらが自体が重要な目的というよりは、犯罪隠蔽という観点から被害者の名誉を奪うことが目的となっていると考えられます。

集スト加害者たちはプロのスパイですが、スパイはルールを守らないということからプロの犯罪者でもあります。

プロの犯罪者なので自分が逮捕されるようなことはほとんどないことでしょうが、犯人不明では収まらないのが人の心であり、世の中というものです。

そこで今、プロのスパイである公安警察などが行っているのが偽の犯人作りや偽装事故です。

集ストであれば公安・自衛隊・米軍・創価などがそれぞれどの組織が犯人だという説を振りまいています。

偽犯人の周知活動をしている公安や自衛隊とみられる国家スパイらは国家心理戦の都合から創価・在日犯人説を広めている可能性が高いです。

精神病者として被害者の名誉を奪うには精神科医に統合失調症扱いさせるという方法が使われています。

AGSAS戸崎さんが2005年ごろ受けた被害では、いきなり警察がやってきて精神科へ強制入院させられたそうです。

ですが、今はそこまで強引なことはあまり行われていないようです。

戸崎さんの周知活動の効果もあって、ほぼ違法な強制入院工作はできないようになってきているのではないかと思います。

少し古いデータですが、このサイトでは厚労省発表の統計資料から精神病者のうちの統合失調症発症者を160万人と予想しています。

被害者の多くがこの中に含められている可能性があります。

< 詳細 >
精神医療 - 統計調査
統合失調症発症者は160万人以上の見込み、そのうち何人が集スト被害者か 2019.1.27


厚労省のサイトには次のようにあります。

受診していない方も含めて、統合失調症がどのくらいの数に上るかについては、とくに日本では十分な調査がありません。

世界各国からの報告をまとめると、生涯のうちに統合失調症にかかるのは人口の0.7%(0.3~2.0%;生涯罹患率)、ある一時点で統合失調症にかかっているのは人口の0.46%(0.19~1.0%;時点有病率)、1年間の新たな発症が人口10万人あたり15人(8~40人)とされています。

引用元:統合失調症|疾患の詳細|専門的な情報|メンタルヘルス|厚生労働省

リラックスの話だと「大河原さんが1年で300人の名簿が回ってきた」といっています。

今回計算してわかった0.015%というのは「10万人あたり15人」という数字と一致しています。

警察や厚労省などの集スト犯罪者や国家権力犯罪者たちは、どうやらこの数値を元にしているようにみえます。

そう考えると人口200万人の群馬県だと毎年あらたに300人が新規に集スト被害者として登録されている、という可能性が考えられます。

全国では年間1万8千人も被害者が増えているという予想になります。

もしかすると精神医学会は人口の1%が統合失調症になるという嘘を広めているので、最大が1%の120万人でそこまではどんどん増やせという政策になっているのかもしれません。

この数が自殺強要や事故死・自然死などで調整されているとしたら恐ろしいことです。

そもそもさすがに数が多すぎるようにも思いますが、政府が全力で隠せば隠し通せないという数でもないのかもしれません。

そうとはいえ数が多いというのは悪いことばかりではありません。

選挙で120万票集まるとすれば国会議員を5人くらい送り出せるチャンスもあります。

思いのほか被害者が勝利する日は近いのかもしれません。 2020.2.22, 2020.2.24

2019年12月3日時点の予想

・集団ストーカー被害者 総数 1~10万人
(統合失調症の認定者約160万人という統計から100万人を超える可能性も)

これは予想の数値です。

被害者本人に確認した訳でもなく、また確認しても偽者が混ざってしまうので、客観的な調査をするのは難しいのが現状です。

統合失調症と診断された人は日本で約160万人(平成23年統計より)と予想されますので、その多くが無自覚な被害者だったとすれば、国内の被害者の総数は100万人を軽く超えている可能性もあります。

この点は調査が進み次第、総数予想に反映していく予定です。

ネット検索の関連ワードのヒット件数、SNSなどへの関連の登録数、被害者ブログなどの数などから予測すると、日本国内の被害者の総数はおよそ5万人程度と予想されます。

創価学会や下請けの暴力団などと見られる加害者の告白によれば、2011年には対象者を5万から10万人に拡大する計画があったことが知られていますので、すでに10万人を超えている可能性もあります。

加害者側の動因人数を考えても10~20万人の被害者がいてもおかしくはありません。

しかしながら、偽被害者・工作員も大量にいて、ネット上の情報の9割は彼らによる情報発信ではないかとみる説もあります。

9割は大げさかもしれませんが、おかしな情報を発信している人も大量にいますので、7~8割程度は被害者ではない人間が情報発信しているという可能性も十分考えられます。

特に本物の被害者ブログはアカウントハックやパスワード変更などの被害を受けることがあり、更新が停止されたブログもたくさんあります。

このようなことを踏まえて、被害者総数は10~20万人といいたいところですが、10分の1の1~2万人あたりが妥当な数字だろうと予想しています。

裏の予想としては、NPO団体が2000人程度(2018年)と発表しているので、加害勢力から圧力を受けているNPOでも発表できる数値、つまりサバを読んだ数値として、サバの限界を10分の1と考えると、被害者総数は10倍の1万7千人となります。

これが集スト・テク犯の主要な加害勢力が把握している数値と考えれば、これがささやかな反証となるかもしれません。 2016.9.29, 2019.1.30

< 関連 >
ネットで情報発信している9割が偽者という説 | 若干の否定的な説も出ているサイトや個人 2019.12.3

2019年3月13日 追加情報

他にはネットサイト数などを元にした被害者数予想があり2.3万人となっています。

偽被害者・工作員サイトの区別や、ネットをまったく使っていない被害者さんたちの予想をどうするかなど、気になる点もありますが、論理的な分析になっています。

数については「.jp」「.com」のドメインを持つサイトの調査結果なので、逆にそれらのドメインを持たないツイッターなどのSNSは含まれていないので、もっと多くなる可能性もあります。 2019.3.13, 2019.3.15

< 参考 >
日本での被害者数の見積もり 2018/9/26 2019.3.13


より正しい推論のための、より正しい情報収集

より正しい推論を行うには、より正しい情報、より客観的なデータを知ることが有効です。

各組織の人数などを周知・比較・分析などのために調査しています。

私の予想では、人為的な被害がメインの集団ストーカー被害者が7割、思考盗聴・電磁波攻撃など違法な過剰監視や弾圧・虐待などのテクノロジー犯罪被害者が3割程度の比率なのではないかと予想しています。

集団ストーカーとテクノロジー犯罪は同時に行われる犯罪行為ではありますが、犯行の際、集団を頼りとするか、監視機器を頼りとするか、どちらの力をより多く使うかによって区別して考えています。 2015.11.6, 2018.7.5


地域による被害度合いの違い

人が少ないほど被害が軽くなる傾向が

大規模な被害統計などがありませんので信頼性は高くありませんが、被害者の体験談からすると、人口が少ない地域のほうがおおむね被害が軽くなる傾向があります。

都会よりも田舎のほうが治安がよいのでこの犯罪でも同じように凶悪な加害者が少ないことが予想されます。

引越しても被害がなくならないのがこの被害の特徴のひとつですので、人口が少ないからといっても被害がなくなるということではありません。

人の多さについては人口密度データを確認すればおおむね判断できるでしょう。

人が少ないということは、不便な地域である可能性が高いので、引越して住む場合はそれなりの覚悟が必要となるでしょう。

十分に下見をしておくべきでしょう。

< 参考 >
日本の主な市町村の人口密度 下位 - 人口密度 Wikipedia

引越
引っ越しても集団ストーカー被害はなくならない 2018.3.3


在日人口

・在日朝鮮人65万人

在日朝鮮人、現韓国・北朝鮮人の総数は日本国内に65万人いるとみられています。

在日朝鮮人のことを韓国の俗語では半チョッパリ(半日本人)と呼ぶそうです。

もともと、被差別民のような人々が日本へ逃れてきたという経緯があることなどがその要因となっているのでしょう。

在日の韓国本国への帰還は、あまり歓迎されていないのが現状のようです。

逆に、日本で在日として生活を続けても、在日関連組織への勧誘が行われ、断れば、裏切り者扱いされるなど、在日は在日で面倒な立場にあるようです。

在日に占める韓国と北朝鮮の比率ですが、正確なところは分かりませんが、全体としては北朝鮮人のほうが多いようです。

北朝鮮の文化は朝鮮総連の活動や、朝鮮人学校での民族教育などによって、比較的強く受け継がれているようです。

朝鮮総連や北朝鮮の民族学校では、北朝鮮に忠誠を尽くし、北朝鮮へ奉仕するような思想統制が行われています。

パチンコ産業などが堂々と北朝鮮へ送金しているとされていますが、現代のネット社会では情報を自由に手に入れることができますので、いくら思想統制を行っても理不尽な部分は是正されていくことが予想されます。

時間とともに北朝鮮への送金総額は減少していくことでしょう。

これに対して、創価学会の構成員は韓国系のほうが多いようです。

これは北朝鮮系は、朝鮮総連などが管理しているため、それ以外の韓国系を創価学会が取り込んだためだろうとみられます。

創価学会は、信者へ、マスコミや噂を信じないように教えていますが、ネット社会では自由に情報を手に入れることができますので、洗脳や思想統制を続けることは難しいでしょう。 (2016/02/07)

< 参考 >
創価学会の終わり
IT時代は創価犯罪を認めない (2016/01/24)


法務省

法務省は法秩序の維持や出入国管理などを行う行政機関で、配下には検察庁、公安調査庁、刑務所などがあります。

検察や公安を管理・監督し、必要があれば実質的な命令を下しているのが法務省ということです。

単なる法律関連の省庁として裁判所を管理しているような組織ではありません。

(裁判所は司法権を行使する司法機関で、各種行政機関からは独立した別組織です。) (2016/04/02, 2016/04/03)

日本の治安維持に関して非常に強い権限と機密性を持っており、しばしば悪用されることで、莫大な裏金作りなど巨大な犯罪の温床となっています。

法務省の作り出した裏金、横領した税金は数百兆円にのぼるとみられており、盛んに非難されてはいますが、法務省の予算が大きく減るようなことはなく、実質的にはほとんど改善されていないとみられています。

集団ストーカーとの関連では、警察・法務省の不正捜査費用請求による裏金作りに、法務省が主要な役割を果たしているとみられています。

特に警察主導の防犯関連の集団ストーキング、強制尾行犯罪で、加害者となる警官や防犯パトロール担当市民などへの経費や報酬、またそこから捻出される裏金の行き着く先となっているとみられています。

集団ストーカー被害者を精神病扱いして病院へ入院させ、医療機関が利益をあげる医療利権を含めて、集ストの実行から利益管理まで全体へ強い影響力を持っていることが予想されます。

また法務省配下の公安調査庁はカウンターインテリジェンス、いわゆるコインテルプロ(FBIのカウンター・インテリジェンス・プログラム)を行い思想犯などを監視していることが知られています。

警察主導の防犯系集団ストーキングである強制尾行犯罪の被害はこのカウンターインテリジェンスそのものであるか、もしくはこの延長上にある違法監視・過剰嫌がらせ・虐待・拷問犯罪であるとみられています。


裁判所・司法

日本の三権分立の制度によって裁判所は法的に独立しているため、法的には法務省を含め他の行政機関や立法機関から指示や命令などは受けない仕組みになっています。

裁判官は法と良心に基づいて判断を行うことができる制度になっています。

実質的には様々な影響を受けているとみられますので、日本の裁判所が政府など強い権力組織への影響を無視したような独自の判断を行うことは、あまりありません。(2016/04/02, 2016/04/03)

集団ストーカー被害では、秘密利権ネット創価学会所属の裁判官によるとみられる不公平な判断が行われることがしばしば見受けられています。

被害者側が提出した証拠が証拠として認められなかったり、不当な理由で裁判が中断・延期されるなどの被害が確認されています。

集団ストーカー被害者にとっては、警察・法務省と同様、あまり頼りにならない組織のひとつと判断したほうがよいでしょう。

被害者の権利を守るというよりは、どちらかというと加害者寄りの組織となっていることが多いとみられます。 (2016/04/02)

創価学会員の裁判官は全国に約100人いて、創価関連裁判に重点的に参加させることで不正を働いているとみられています。 2016.4.21


政党の党員数

・自民党
1991年(平成 3年) 547万人
1998年(平成10年) 336万人
2010年(平成22年) 105万人
2012年(平成24年)  78万人
2014年(平成26年)  89万人

・民主党
2009年(平成21年)  26万人

・公明党
2009年(平成21年)  40万人

・共産党
2009年(平成21年)  40万人

・社民党
2009年(平成21年)  3万人

政治家・議員の数ではなく政党関係者の総数のような数字です。

政党によって役割は異なりますが、自民党・民主党などでは、党員は年額5000円程度の党費を支払い、党の活動費用の一部(おおむね数パーセント程度)を負担し、政党の党首選挙の選挙権を得ています。

今年の自民党総裁選で阿倍総理が、主要7派閥から推薦を得て、敵なし状態だったにも関わらず、出馬を表明した女性候補を執拗に攻撃したのも、この党首選挙にあたります。

当時のNHKの放送では、対立候補の女性議員だった野田の報道部分のみ、緊急災害報道などを流して放送されないようにするなど、自局の放送レベルで便宜をはかるなど、必死すぎる妨害が行われていました。

対立候補への便宜をはかった意図は明確であり、いくら自称公共放送とはいえNHKが、特定の候補に便宜をはかった点から、国政選挙であれば、選挙違反となるところですが、政党の党首選挙となると、言い訳できる範囲ということなのでしょうか。 2015年現在、自民党のNHK支配体制はかなり強固なレベルにあるようです。

この比率がそのまま選挙に反映されれば、自民党政権など簡単に終わらせることができそうにみえますが、政党が党員に選挙対象を強制するような権限があるわけでもありません。

また意見や政策を議員に伝えるのは、その地域に住む選挙でなくても、誰でも行えますので、IT化された現在では、党員の仕組み自体、それほど利点はなくなりつつあるようです。

今年の自民党総裁選で安倍総理が極端に恐れた選挙による直接対決ですが、これは少数の議員であれば支配できるが、80万人前後の全党員となると掌握できないという恐れのあらわれかもしれません。

その結果が、対立候補の立候補を妨害した無投票再選というかたちであらわれたともとれます。

少数なら支配できるが多数に対してはその影響力がない、となれば、監視犯罪、高度監視技術を利用した精神的支配を行っている疑惑もさらに高まることになります。

能力を超えた権力を獲得し維持している状態は、監視犯罪が可能にする状態の特徴のひとつです。


警察組織

・全体29万人
・警備警察官4万人(警備や捜査などの実務担当)
・公安警察官2万人(諜報・防諜担当 見込み値)

あまり正確ではありませんが、数年前はこの程度の規模だったと思います。

個々の警察官は通常業務のノルマが思いのほか厳しくなる傾向があり、また、公安の要請や市民の通報であれば無視できないことでしょうが、積極的に強制尾行(集団ストーカー)に関与しても、あまり利益がありませんので、監視犯罪でそれほど主導的な役割は果たしていないことでしょう。

どちらかといえば創価学会員が警察組織に入り監視犯罪を行うなど、職種というより宗教的な影響のほうが監視犯罪への強く影響するのではないでしょうか。

あまり詳しく調べていませんが、各警察署に公安関連の部署がありますが、これとは別に1,500人程度の公安調査員のような人間が存在したはずです。

この数を10倍にすると、私のテクノロジー犯罪の被害者予想数の15,000となりますが、関連性は調査中です。 2015.11.6, 2018.9.8


防犯ボランティア団体

2003年末 3,056団体177,831人
2004年末 8,079団体521,749人 2018.5.11

< 参考 >
警察の手先が増えている 2005.10.15 2018.5.11


障害者

集スト加害者として被害者の近くで奇声を発したりする障害者の人がいるのは有名な話です。

彼らの多くが在日不法入国者だったという調査結果が出ていたそうです。

行政と警察や暴力団が癒着した不正なのだろうと思いますが、本物の障害者のみなさんにも迷惑なことです。 2018.11.26

皆で、不法入国・韓国・朝鮮人の、日本乗っ取り、成りすまし障害者による、植民・促進の為の、パラリンピックに反対しましょう。

障害者の95%は、不法入国の、韓国・朝鮮人です。

(青森・北海道で調査。

9割が成りすましでした。)

また、その手の不法入国者を増やす為に、~障害者、何々障害者と、障害者の種類を、やたらに増やし続けております。

引用元:集団ストーカーの黒幕。 集団ストーカーの被害状況。 皆で、オリンピックや、パラリンピックに反対しましょう。2015/10/27 2018.11.26



暴力団

・全体2万人(通説では順構成員を含め約5万) 2016.4.2
・最大暴力団グループ山口組約1万人 2016.4.5 2015年、最大組織の山口組が分裂しましたが、これは在日と部落の戦いだったとみられています。

約3千人が新組織に移りましたが、これちらが部落系の暴力団のようです。

暴力団員の日本と在日、つまり部落出身者と在日朝鮮・中国人系の比率ですが2、30年前の公安調査庁の調査では2対1で部落系優位という結果でしたが、現在は逆転し1対2で在日系が優位となっているようです。 2016.9.20

< 参考 >
暴力団
同和、在日勢力で構成される利益組織 


自衛隊

・総数31万人 2016.5.1
・うち予備自衛官9万人 2016.5.1

こちらもあまり正確ではありませんが、数年前はこの程度の規模でした。 2015年の安保法案により2000名程度増員予定だったかと思います。

警察同様、こちらも警察や自治体などから要請があれば無視しないでしょうが、身分や将来がある程度約束されている彼らが積極的に集団ストーカーに加わる利点はあまりないように思われます。

また同様に、宗教的要因があれば話は別になるでしょう。 2015/11/11

集団ストーカー・テクノロジー犯罪との関連

ヘリコプターや軍事車両が市民につきまとい、威嚇するかのように見える動きをしていることが、多くの被害者から指摘されています。

現役の自衛官や予備自衛官が加害行為に加担してると懸念されています。 2016.4.17

電磁波機器は兵器に属しますので、テクノロジー犯罪の実行犯は、公安とともに自衛隊が最有力候補となります。

日本国内で暗殺組織を持っているのは自衛隊・公安・警察、さらに民間(?)では暴力団となっていますので、疑いがかかっても致し方ないでしょう。 2016.5.1


情報保全隊

約900人(陸海空三自衛隊の情報保全隊統合前の数字)。 2003年3月に調査隊から再編・強化され陸海空の三隊に情報保全隊が設置されました。

主力の陸自では中央の情報保全隊の元、5つの方面毎に情報保全隊が置かれていました。

後に陸海空の三隊からひとつに統合され、2018年現在でもそれが維持されているようです。

活動としては、国民のあらゆる運動を監視しいてたことが裁判に提出された内部文書から明らかになっています。

反自衛隊活動の監視を目的としていて、主に自衛隊が不利益をこうむる可能性のある政治家や個人の政治活動を監視していました。

これは禁止も停止もされていませんので、現在も続いているはずです。

集団ストーカー・テクノロジー犯罪の被害者は政治・思想犯扱いされることが多いので、当然、自衛隊情報保全部の監視対象となっている人も多いでしょう。

警察・自衛隊・カルト宗教などで同じ被害者を監視するのは効率が悪いでしょうから、被害者毎に主な監視担当を行う組織は決まっている可能性も考えられます。

あるいは集団ストーカー部分はカルト宗教や警察・自衛隊などの表に顔を出してもよい加害者が担当し、テクノロジー犯罪など高度な監視や体罰などの犯行は公安や自衛隊など特務機関が行うような、分野毎に分担している可能性も考えられます。 2018.4.23

< 参考 >
自衛隊による国民監視裁判 内部告発文書 2018.4.3
自衛隊情報保全隊は国民の反自衛隊活動を違法監視している 2018.4.23

自衛隊による違憲・違法の国民監視活動を告発する 2007.6.6 2018.4.23

予備自衛官とは

一定の訓練を受けた非常勤の自衛官のことです。

普段は社会人や学生などの本業に就いており、有事の際に、防衛召集や災害召集を受け、自衛官としての任務に就きます。

活動に応じて手当てを受け昇進することもできます。

防衛省職員、予備自衛官、即応予備自衛官、防衛大生などの合計が9万人となっており、その多くが集スト・テク犯の加害に参加している場合、警官の動員人数を超えている可能性も十分あります。

警官が集スト、強制尾行やカウンターインテリジェンス(プログラム)、いわゆるコインテルプロ、防犯集ストを行う場合ですが、その動員数は、警察官のうちの制服組、警備警察のいわゆる外回りのパトロールや捜査を行う警官は4万人(うち6千人が創価学会員)です。

さらに、これに加えて法務省配下の公安調査庁の、いわゆる公安が追加された数が総数となります。

自衛隊の総数が約30万人、警察・公安関連の総数が約30万人以上ですから、数値的には最大で60万人を超えた動員ができる計算になりますが、実数としてはその10分の1、6万人から、5分の1の12万人くらいが、強制尾行、防犯集スト、コインテルプロの現実的な動員数値となるのではないでしょうか。 2016.4.17

人員の内訳

平成21年3月31日現在で

陸上自衛隊
定員:152,212人
現数:140,251人

海上自衛隊
定員:45,585人
現数:42,431人

航空自衛隊
定員:47,138人
現数:43,652人

統合幕僚監部など
定員:3,368人
現数:2,202人

合計総数
定員:248,303人
現数:228,539人

これに防衛省職員、予備自衛官、即応予備自衛官、防衛大生など
定員外の約90,000人が加わります。

引用元:自衛隊の現在の総員数はどのくらいでしょうか?陸自、海自、空自それぞれ何万... - Yahoo!知恵袋
(2016/04/03)

過労死

過労死


宗教団体

一般の被害者からすると加害者容疑の筆頭ですが、過激な宗教団体は信者自身が公安から監視犯罪を受けている状態にあります。

この加害者要素と被害者要素が共存するのか、つまり、集団ストーカーの実行犯に対して、公安が強制尾行と称して集団ストーカーを行っているのかという点には興味があります。 2015/12/29

規模の大きな組織で、集票能力があり政治的影響力が強い宗教団体は、次のようになっています。

表記は団体名、信者数、代表者の順となっています。 2014年のデータです。

・神社本庁、9000万人、田中恆清(総長)
・創価学会、800万[世帯]、原田稔(会長)
・幸福の科学、1,100万人、大川降法(総裁)
・立正佼成会、311万人、庭野鹿蔵(会長)
・霊友会、139万人、末吉将祠(会長)
・真如苑、91万人、伊藤真聰(苑主)
(2016/03/17)

また、宗教団体のなかで、戦後、本部に家宅捜索された経験がある団体は、法の華、オウム真理教、顕正会だけとなっています。

(2016/03/19)

< 参考 >
新興宗教に入っている有名人一覧 2018.3.1

・創価学会

詳細はこちら 2013年 約200万人(末端信者の告白より)、公称会員数 827万世帯(聖教新聞の購読世帯数)

(※注意:1世帯約2人から2.5人で換算すると1600万から2000万人となる。

実際は100万世帯、200万から400万人程度と予想されている。

聖教新聞は教団の社会的・経済的圧力で関連組織に購買させていること、また会員であることを公言しない隠れ会員が多数存在するため実数は把握しにくい状況となっている。) 2010年 広宣部 2万人(監視つきまといなど行う集団ストーカー担当者、招集ストーカー、活動員) (2015/12/29)

・顕正会 2011年11月末現在 公称会員数 1,507,136人

私が調べた範囲では、集団ストーカー容疑はほぼ存在しません。

勧誘方法が強引なため集団ストーカー犯だと疑う人もいるようですが、行っていたとしてもごく少数で、組織的に行う技術や能力はないような印象を受けます。

どちらかというと公安のカウンターインテリジェンスや強制尾行(集団ストーカー)の被害者である可能性のほうが高いでしょう。

思考盗聴など高度監視技術を持っていないことが予想されます。

WikiPediaによると、「冨士大石寺顕正会(ふじたいせきじけんしょうかい)、宗教法人法に基づく届出名は宗教法人顕正会。

仏教系新興宗教団体。

学生を拉致・誘拐して強引な勧誘を行った疑いで逮捕されるなどの事件が起こっており、特異集団として公安調査庁の調査対象になっている。」となっています。 2015.11.6, 2018.2.20

事件報道 2015年11月にも顕正会信者の強引な勧誘が、暴力事件などとして報道されていました。

創価学会信者らしき人物の事件報道では、創価学会の名前が出ることはほとんどありませんが、名指しでの報道されている点からして、社会への浸透度、公安・警察・自治体・マスコミ・政治などへの影響力は小さいことが予想されます。

創価勢力の責任逃れ策という説もありますが、警察・公安にはこれを契機に集団ストーカーという犯罪自体に対処できるよう組織が健全化されることを期待します。 2015/11/11


財閥

集団ストーカー・テクノロジー犯罪の目的のひとつで、最上位層の目的と見られている民衆支配実験は、世界の政治・経済のエリート層を支配するという財閥が支援しているとみられています。

問題解決には財閥のような巨大権力についても理解を深めておくべきでしょう。

財閥の総資産額

ロスチャイルド(英ロンドンシティ) 100兆ドル(1京円、統計的推定値)
ロックフェラー(米) 10兆ドル(1000億円、統計的推定値) 2017.11.26


犯罪件数

アメリカの集団ストーカー被害者

2006年 推定445220人で増加中(米国務省)

アメリカ国内では主犯はFBIで模倣犯も確認されています。

またアメリカではコインテルプロ・ギャングストーキング(COPS gangstalking)という表現を使っているようです。

アメリカの人口は約3億5千万で、日本の3倍ですから、その分を差し引いても、日本の総被害者推定約5万人の3倍程度の被害者がいる計算になります。

また犯罪の基準としては、3人以上の加害者から集ストに該当する攻撃を受けているというのが基準のひとつとなっていました。

歴史的にはジョセフ・バイデンとビル・クリントンが集ストを積極的に悪用し被害を拡大させたことが知られているようです。

現在でもオバマ、クリントン、ブッシュなどロックフェラー系の金融マフィアが積極的に悪用しているとみられています。 2016.9.20

女性ストーカー

2011年 1200件前後
2014年 2460件

女性がストーカー行為を行った件数が急増しているというデータもありました。2015/11/03


被害者アンケート

NPOテク犯ネット

2016年フォーラム用資料 1400名 アンケート集計結果 詳細なアンケート結果も公開 2018.9.8, 2018.11.21

NPOテク犯ネット元運営委員K崎ブログ

集団ストーカー関連
テクノロジー犯罪関連
(注意:川崎の主張するエリザベス女王、ロスチャイルドなどの陰謀論などと呼ばれる裏社会情報には著しく偏りがあり信憑性が疑われていますが、テク犯ネットのアンケート結果の被害比率などはある程度正しいのではないかとみられています。) 2015/12/28, 2017.11.25

Targeted Individuals in JAPAN

第三者に聞こえない声アンケート 2018.4.8 2018.4.24

高橋栄人

超音波等を悪用した組織犯罪 2017.11.25

思考盗聴アンケート

思考盗聴アンケート
全9ページ 2018.11.14

ssee

集団ストーカー、テクノロジー犯罪、音声送信(V2K)、幻聴などの被害 2021.5.22

HKSアンケート

HKSアンケート
実態調査と被害事実の証明

自殺・絶望

自殺・絶望
自殺者数の嘘



inserted by FC2 system