日本国内でテクノロジー犯罪を含む大規模集団ストーカーが可能な勢力は、主に2系統です。この2系統の勢力を知るためには、明治維新、世界大戦、戦後~現在までの流れを知る必要があります。まずは、明治維新についておさらいしてください。

 

明治維新の本質が分かれば、集団ストーカーの答えが見えてくる!

https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12584656082.html

 

日本人の知らないニッポン

http://thinker-japan.com/thinkwar.html

この幕末から明治維新にかけて、日本の背後では、イギリスが薩長倒幕勢力を通じて南方からの日本支配をもくろんでおり、フランスは幕府を通じて日本の支配をもくろんでいたのです。
またさらにその上には、それぞれ英・ロスチャイルド家と仏・ロスチャイルド家の存在がありました。

 

戊辰戦争を振り返って見ると、以上のようになります。

英のロスチャイルド家と仏のロスチャイルド家が二手に別れ、薩長倒幕勢力と江戸幕府の両方を資金と武器で支援します。その後、両者を戦わせて、どちらが勝っても支配権と利益を手に入れます。

さらにこの後、明治政府を作らせた後に今度は、外国と戦わせます。

 

(引用終わり)

 

ヴィルヘルム1世 (ヘッセン選帝侯)の代理人であるマイアー・アムシェル・ロートシルト(1744-1812)の孫である英ライオネル・ド・ロスチャイルド(1808-1879)が萩藩(長州藩)に、マイアー・アムシェル・ロートシルトの五男(末子)パリ家ジャコブ・マイエール・ド・ロチルド(1792-1868)が幕府に武器を売り日本を分断統治しました。

 

ヘッセン家は、オラニエ~ナッサウ家、サヴォイ家とも血縁で繋がっています。

イルミナティを所有するのがオラニエ=ヘッセンであり、もう1つのイルミナティであるイタリアフリーメイソンp2ロッジを所有するのがサヴォイア家です。

 

藤原家、徳川家、天皇家、キリシタン大名は、黒い貴族と古代からつながりがあります。

これらの人脈はスイスと繋がる赤十字で繋がっています。

 

日銀の筆頭株主は皇室(天皇家)です。ロスチャイルド財閥が背後から内戦を支援した明治維新後に設立された日銀の大株主が天皇財閥で、国民を借金漬けにする金融の仕組みを作ったロスチャイルド財閥と協力関係にあるからです。

https://twitter.com/HAKOCONNEMAN/status/1251363458068574210

※これは天皇家の批判ではなく、歴史的な事実です。

 

ロスチャイルド家は、バチカン背後のローマ貴族の代理人です。

ヘッセン家以外にも、同族の欧州王族の代理人として国境を越えて活用されて来ました。

英王室=ザクセン=コーブルク=ゴータ家とヘッセン家は親戚です。

 

明治維新により、日本国内に大きな2つの系統ができました。

・英王室~英ロスチャイルド~明治新政府(薩長土肥)

・神聖ローマ~仏ロスチャイルド~旧幕府勢力

 

私は大英帝国とローマ帝国が日本とアメリカを両建て支配していると書きましたが、正確には英王室も神聖ローマに乗っ取られているため同じ勢力に分断支配されています。

 

英王室を乗っ取った神聖ローマ帝国

https://syuusutomemo.fc2.net/blog-entry-330.html

 

頭が1つで体が2つあると考えてもらえればわかりやすいです。

https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12591366693.html

 

大英帝国とローマ帝国という2つの体を持つ黒い貴族たちと藤原家、天皇家、徳川家、その他旧華族、旧キリシタン大名が連携し日本を分断統治し現在まで至るのです。

 

テクノロジー犯罪は世界支配層のカッバーラ(魔術)と二コラ・テスラの世界システムの融合

 

テクノロジー犯罪の核となるフラクタルな電磁波兵器網の原型は、二コラ・テスラの構想した世界システムの悪用にあります。

 

二コラ・テスラを支援したのが円卓会議合衆国代表のモルガン家です。モルガン家は、ロスチャイルドやロックフェラー家とも連携しています。そして、黒い貴族は円卓会議人脈を通し、ニコラ・テスラの技術を回収し、戦争を通して各国で研究させ、戦後は冷戦を通し電磁波兵器の開発をさせました。

 

ドイツ銀行やイングランド銀行もモルガン財閥と深い関係にあります。この2つの銀行も上記の黒い貴族の所有物です。

 

テクノロジー犯罪は世界政府を目指す同族と化した王族・皇族連合の秘密警察&諜報ネットワークです。日本の皇室や旧華族、旧キリシタン大名もこの連合の一員なのです。

それぞれの国の代理人が、自らの利権を守るために実行しています。

 

世界中の情報機関は、同じ穴の狢です!

https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12594216409.html

 

第二次世界大戦と、戦後の勢力変化

日本の近代戦争 簡易年表 

https://syuusutomemo.fc2.net/blog-entry-316.html


1868年 明治維新
1881年 憲兵設置
1894年~1895年 日清戦争
1904年~1905年 日露戦争
1911年 特高警察設置
1914年~1918年 第一次世界大戦
1919年 関東軍設立
1931年(昭和6)9月18日 満州事変
1932年(昭和7)年5月15日 五・一五事件(海軍青年将校らによるクーデタ事件)
1933年 大日本帝国が国際連盟脱退
1936年(昭和11)年2月26日 二・二六事件(陸軍皇道派青年将校によるクーデタ事件)
1937年~1945年 日中戦争
1939年(昭和14)5~9月 ノモンハン事件
1940年9月27日 日独伊三国同盟
1940年(昭和15)10月 大政翼賛会発足
1941年~1945 太平洋戦争(第二次世界大戦)
1945年 敗戦

 

重要なの転換点が、226事件と日独伊三国同盟です。

ここでAグループとBグループの勢力図が、入れ替わりました。最終的な黒幕は同じなので、両派閥は黒い貴族の手のひらで転がされていたことになります。

 

黒幕、黒い貴族(オラニエ=ヘッセン、サヴォイア家など)
代理人ロスチャイルドAグループ(英)→薩長土肥 
代理人ロスチャイルドBグループ(仏)→旧幕府 

明治維新ではAグループのザクセン=コーブルク=ゴータ家~英ロスチャイルド系とその支援を受けた薩長土肥が主権を握ります。明治維新以降天皇家がガーター騎士団なのはそのためです。昭和天皇に至っては日本国籍は無く、英国籍でした。

 

226事件で陸軍閥は、昭和天皇の弟秩父宮をかつぎクーデターを起こし失敗します。

その後、海軍閥が抑えきれず陸軍閥が台頭します。秩父宮の背後には京都皇統堀川辰吉郎(裏天皇?)と仏ロスチャイルドがいたといわれています。つまり、明治維新の代理人ロスチャイルドBグループ(仏)が京都に残った勢力と血統的にも財力的にも繋がり革命を試みたのです。この勢力が暴走し、日独伊三国同盟に繋がります。

黒い貴族~イエズス会~藤原近衛~堀川裏天皇~秩父宮~竹田宮~陸軍閥~大本~緑龍会~ナチス~日独伊三国同盟

こちらが、大政翼賛会の1940年体制と呼ばれる勢力です。

堀川辰吉郎には、エドモン・バンジャマン・ド・ロチルドの血が流れているという説があります。

※三代目前田ゴロウ(オクラディッシュ・ハーマン)以降の現在、誰が京都皇統を引き継いでいるかは私にはわかりません。

 

堀川辰吉郎とロスチャイルドの血を引くという「前田ゴロウ」なる謎の人物が八咫烏総帥で「裏天皇」とされる。この設定で「裏天皇」や「八咫烏」結社の立ち位置が 分かるというもの。ロス家と対日侵略総代理人の血を引く人物を「日本の支配者」とすれば誰に都合がいいか?を考えると本質が見えてくる。

つまり、ロスチャイルド家と堀川辰吉郎の血を引く者が「日本の真の支配者」なら、ロスチャイルドと堀川辰吉郎一派こそが「日本の真の支配者」と言っているに等しい。日本支配を正当化する為に広められている「神話」と考える。あまりにも、結社や国際金融閥、対日侵略者に都合がいい「神話」だからだ。

https://twitter.com/kikuchi_8/status/715212825912684544

 

オリンピックや731部隊と関係が深い竹田宮も、京都皇統側の勢力といわれています。どちらが正義というわけではなく、双方同じ勢力の代理人にまんまと騙され利用されていたわけです。そして、原爆はAグループ(日米欧の特定派閥合同)の台頭したBグループつぶしの側面と戦争の早期終結のための敗戦革命、新兵器の人体実験の要素があります。

 

太平洋問題調査会(IPR) ロックフェラー、渋沢栄一

https://syuusutomemo.fc2.net/blog-entry-321.html

※この勢力は、戦後日米欧三極委員会に引き継がれます。

 

戦後の日本の表の政府はAグループでしたが、1940年体制の勢力であるBグループは平成になっても大きな力を持ち、米国内ナチス系統とも深いつながりを持ち現在に至ります。

そして、日本国内で国家内国家に感じるのはこのBの勢力です。これはまるでプロレスの悪役と正義役です。

それぞれのグループはそれぞれの正義を掲げていますが、双方同じ黒幕に踊らされ日本解体分断に利用されているという印象を受けます。原発の核兵器利権などは、仏ロスチャイルドと関係が深いBグループが関わっています。日本は北朝鮮を通し、核兵器を所有しているともいえます。

令和に入り、新日英同盟が始まりました。

明治維新のAグループ勢力が再び盛り返し、Bグループの抑制が始まっています。私から見れば、究極的には双方の黒幕が同じなのでどっちに転んでも…という感じです。そして、この静かなる冷戦を利用した両建ての電磁波兵器網構築が進んでおり日本はついに、電磁波兵器の鳥かごに閉じ込められようとしています。

集団ストーカーシステムを停止するには、双方を操る黒幕連中をどうにかする必要があるわけです。また、ここと連携する皇室の派閥、旧華族、キリシタン大名なども重要です。

 

AグループとBグループ、それらを操る黒幕のCグループ

 

上記のAグループとBグループの背後に黒幕のCグループがいるわけです。

例えば、ウォーバーグ家と関係が深い白洲次郎などはCグループ直轄代理人です。

麻生家も、皇室と黒い貴族を繋ぐCグループの代理人です。

このCグループの直轄代理人は、大きな権力を与えられています。

 

日本は黒幕のCグループにより分断統治され、AグループとBグループが派閥争いをしながら集団ストーカーを行っています。テクノロジー犯罪も両派閥にやらせて、両建てで日本人の生体データを収集させているのです。そのデータは、日本人統治に利用されています。

 

日本は今もって米国と交戦状態であり、同時に内戦中!

https://syuusutomemo.fc2.net/blog-entry-318.html

 

ちなみに規模でいえば、大政翼賛会の1940年代体制であるBグループが大きな勢力を未だ維持しています。実は、日本最大の集団ストーカー加害勢力はこちらなのです。テクノロジー兵器に関してはAグループも所有しています。そして、A,B双方の諜報・人体実験データを黒幕のCグループが回収しているという図式です。

 

私に対して、集団ストーカーを行っている勢力が判明

 

結論から言うと、私は世界的な諜報戦争に巻き込まれてしまったようです。

家系的にイエズス会~毛利~京都仏教系勢力にマーキングされており、私はどうやら生まれた時から監視下にあったようです。

 

今思えば子どもの頃からおかしなことばかりでした、テクノロジー犯罪もどうやら自覚できないレベルで少なくとも中学の初めから被害を受けていたようです。

 

私に対する集団ストーカー

https://syuusutomemo.fc2.net/blog-entry-319.html

 

私はオリンピック開催決定当日に書いたコメントが元で、翌日から被害にあったため他の被害者と比べて加害勢力が絞りやすいです。

 

私が集団ストーカーの被害に会うきっかけとなったコメント
https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12445865192.html

私のコメントで被害を受ける利権
・ロスチャイルド
・麻生
・原発
・オリンピック

オリンピックはイエズス会~ドイツ騎士団の利権で、原発も麻生も、どちらかというと仏ロスチャイルド系の利権です。すべて、フランク王国派生の利権と人脈です。

ですが、どこかの段階で大英帝国側やその他勢力が私を利用していた可能性も見えてきました。今思えば、本屋に配置された書籍やDVDなど、不自然な点もあります。例えば、ネットカフェで書き込む前に、何故かどこの本屋に行ってもロスチャイルドに関する書籍があり私はそれを読んでいました。どうも、諜報合戦に巻き込まれていたようです。

座間基地での生贄殺人ほのめかしや、肉体の遠隔操作による強制旅行事件で、イエズス会~八咫烏~緑龍会~大本~旧陸軍閥~藤原近衛大政翼賛会~ナチス~シオニストラインが見えてきました。そして、被害が始まり現れた過去の情報を分析した結果、私に対する加害主体は神聖ローマ、イエズス会、京都皇統、神社仏閣ネットワークとわかりました。

(英王室+フランク王国~京都皇統~米国ナチス系ライン)

 

集団ストーカー被害者が感じている日本の中のもう1つの国、国家内国家の正体は実はこちらではないでしょうか。この勢力は北朝鮮とも繋がっています。それを情報工作と精神工学兵器の洗脳により、創価学会単独と騙されていたのです。

 

結論から言うと、私は家系的にBグループにマーキングされた状態で生まれ、幼少の時から仕組まれて工作をされていました。その後、どこかしらの段階(私が中学に入った頃?)でBグループと派閥争いをしている別勢力が私を利用しBグループにぶつけた可能性があります。

 

Aグループは正義面で私を利用しようと干渉してきていますが、スルーしています。

私にとっては全部大迷惑なのです。英王室や英国ロスチャイルドが集団ストーカー解決に動いているというのも大嘘であり、やっている側なのでご注意ください。

 

ちなみに、私に対して集団ストーカーを行っている勢力が日本最大の集団ストーカー勢力です。過半数の被害者はこの勢力にやられています。在日米軍のナチス系組織(CIA,NSA含む)や、防衛省情報本部電波部、公安の大半もこちらに含まれます。

 

創価学会、統一教会は京都皇統が作った國體工作機関だった!

https://ameblo.jp/japmasa778/entry-12565702115.html

 

私にとってヒントになったのは、集団ストーカー被害者総体に行われている洗脳ベクトルですね。太平洋戦争を美化する洗脳、京都皇統系の書籍の影響、大本系の洗脳が多く見られたのが興味深かったです。大本の日月神示は、ヨハネ黙示録を利用したNWOとも繋がっているのでご注意ください。

 

NWOと集団ストーカー  

https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12432702961.html

 

集団ストーカー被害者は自分の加害者を自分で調べるしかない

 

私に対する集団ストーカー勢力はわかりました。この勢力は、日本最大の集団ストーカー勢力ですが、私に対する加害勢力が、皆さんと同じかはわかりません。

ご自身の被害を分析して、自分でたどり着くしかありません。

 

中には、公安や宗教団体に尾行されているだけの人もいるでしょう。ただし、テクノロジー犯罪が加わっている被害者は上記の2系統か各国の個別の情報機関が犯人である可能性が極めて高いです。

 

日本とアメリカは同じ勢力に分断支配されている

日本のテクノロジー犯罪は、在日米軍と自衛隊情報本部、公安の連合体が主犯です。

このネットワークはアメリカ本土のテクノロジー犯罪と繋がっています。日本とアメリカの被害者は、同じ勢力に人体実験台にされているわけです。

 

日本のテクノロジー犯罪は、1960年の日米安保から始まっています。

どうやら、日本はすでに完全に植民地でありテクノロジー犯罪は原爆と同じ系列の超長期人体実験であり、日本側の意向だけでは停止できない情けない状態の様です。

 

安倍政権は横田幕府様次第、これではっきりしたな

https://ameblo.jp/karajanopoulos1908/entry-12590228934.html

 

電磁波兵器網は軍と情報機関・警察の権力を拡大させる

 

電磁波だけで立体的に日本のどのエリアでもスキャンでき、動画撮影、盗聴が可能なわけです。また、肉体を操ったり、思考を読み取ったり、声帯を操作して特定の発現をさせることも可能で自殺強要も簡単です。じつはこのシステムは、帝国主義的な植民地管理装置なのです。

 

軍情報部と公安が、政治家や資本家をいつでも遠隔から操作できるシステムが完成したわけです。5Gは、そこに新たに付け加えられた備品です。

 

日本中枢のどの人間でも、遠隔からプログラムできるシステムが完成してしまった事実を皆さんは知る必要はあります。そして、日本最大の集団ストーカー勢力が大政翼賛会勢力とも繋がっている現実を受け止めてください。

 

極論を言えば、軍部が政治家と国民を電磁波兵器で操作することも可能なのです。

在日米軍と自衛隊はこれが可能な装備を所有しています。私は肉体を遠隔操作れる被害を日夜受けていますが、まるで何かしらの練習機体のように利用されている感触を受けます。

 

47都道府県に肉体を遠隔操作された被害者がいるということは、そのために訓練された特殊な技術者がいるということです。この技術者は、いったい何のために存在するのでしょうか? 私はいざという時、日本の重要人物を操作するために育成されていると考えています。

 

実は、私はずいぶん前から自分の加害勢力を特定しました。

ですが、書いたら消されるかも…と考え躊躇していました。しかし、先日私に対する自殺強要工作があり、どちらにしても消される運命なら書いてしまえと決心し記事を執筆しました。

 

日記『肉体の遠隔操作による自殺強要』20200516

https://syuusutomemo.fc2.net/blog-entry-358.html

 

私はこのブログを8月いっぱいで閉じます。理由は肉体の遠隔操作を利用した、背のりの練習を加害勢力が始めているからです。このまま続けると、加害勢力が私の脳を遠隔からロボトミー手術して廃人にした後に、神経と筋肉を電磁波で遠隔操作して成りすまして書く可能性があるため苦肉の判断です。

 

私に残された時間はありません。残された時間を使い、次の世代に繋がる記事を書いていこうと思います。いろいろ書いてきましたが、心配はいりません。肉体の遠隔操作で全財産も失い、何も失うものが無くなりむしろすっきりしています。

 

「私はどうやらここまでのようだ、あとは頼んだ!」

というのが、正直な気持ちです。

 

8月いっぱいまでのあと3か月弱はブログを続けるので、

今後ともよろしくお願いします♪

 

※私の次の課題は、私をBグループにぶつけた勢力の解明です。

※日本の人口の少なくとも0.1%(1万人弱)のテクノロジー犯罪被害者が、47都道府県にいること、スマートシティ計画と5Gが始まったことを皆さんは忘れないでください。

 

集団ストーカーの加害勢力図

https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12442590425.html

 

もくじ