ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

目次 > 社会不正(裏社会) >

ホワイトリスト

whit_list, 2016.9.3, 2016.9.16

シェルバーンはネット検索できない

フリーメーソン、イルミナティの最上位に属する悪魔の13血族といわれているシェルバーン家について、ネット検索してもまともな情報が出てきません。

インターネットの世界では、特定の個人や集団を守るため、検索エンジンに表示されないようにする仕組みがあります。これをブラックリストの逆の意味でホワイトリストと言います。GoogleやYahooだと、サイトのHTMLに特定のコードを書いておくと検索エンジンに表示されないようにする、という方法もあります。これは検索サイト側のリストではなく、個々のサイト側がここの検索エンジン向けに対応する方法です。

個々のサイト側で対応すると、ブログやツィッターなどのSNS上で特定のサイトや言葉を検索から除外することができませんので、誰かがその単語を使っていれば、検索エンジンにヒットして表示されてしまうはずです。

そのため検索エンジンで検索できないということは、検索エンジン側がホワイトリストに入れて検索を禁止していると考えたほうがよいでしょう。

GoogleやYahooに検索させないようにするには、お金持ちがお金を払えば、意外と簡単にできてしまいそうな気もします。しかし、もしかすると裏社会の強力な力によって検索させないのかもしれませんので、シェルバーンの謎は深まるばかりです。2016.9.3, 2016.9.16

< 参考 >

確認できる世界支配層のトップは?

inserted by FC2 system