ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

目次 > テクノロジー犯罪 > 電磁波被害と対策 > 人工テレパシー・思考盗聴 >

思考盗聴の技術 ブラックボックスモデル

The-technology-of-thinking-tapping-black-box-model, 2016.2.8, 2021.5.8, 評価(C)
人工テレパシー・思考盗聴技術はまだ完成されておらずよく分からないブラックボックスがあり謎は謎のままになっているのではないかという説。 2020.2.8

思考盗聴で手に入れた人間の思考や精神活動データは、解析せずに、未知のもの、ブラックボックスとして扱い、そのまま別の人間の脳へ入れ込むことで、その内容を確認するという方法がとられている可能性があります。

脳の性能をコンピューターに換算するとスーパーコンピューターよりも高性能だということですから、現在の科学技術では人間の思考を解析するのはかなり難しいことが予想されます。

技術的には即時性といいますが、あまり高度な分析が必要になると処理が複雑になりすぐに解析してすぐに結果を出すというのが難しくなります。

創価の貧乏工作員までもがスーパーコンピューター並みの高性能マシンを持ち歩いているとは考えにくいです。ネットでクラウド化されメインのスーパーコンピューターが処理するのであればかなりの速度は出るかもしれません。

ですが、被害者の体感では自分の思考を読み取って加害者が反応するまでに1秒しかかからないくらいの速さに感じられます。ネットで通信している時間すら感じさせない速さです。

< 参考 >
無理じゃね? 2020/2/3
自分が思ったことを即座にしゃべる人たち 2020.2.8

また、動物実験では、サルやネコの脳と人間の脳を電極でつないで、動物の思いのままに動かすことができることが知られています。動物には人間の言葉が理解できないはずですが、動かすことに成功しています。

動物が相手となるコミュニケーションですから、人間の言葉以外の念のようなもので、何らかの対話が行われていたことが予想されます。あっちとかこっちといったレベルの対話になっていると思います。

これらのことから思考盗聴でも言語情報のみを扱っているというより、精神活動全体を解析せずにそのまま扱っていると考えるほうが自然でしょう。

現状では、思考盗聴と呼び、思考だけに注意が向けられていますが、精神活動の全体、つまり、視覚や食欲などの五感・三欲などまで、監視担当者は、被害者と同じように感じて把握している可能性もあります。

現状では、このブラックボックス説は、なかなか説得力のある説明と言えるのではないでしょうか。

逆に、思考送信や、電磁波攻撃のようなテクノロジー犯罪で、痛みなどを送信する場合の、思考や痛みなどの送信するデータは、実際に、被験者に思考させたり、痛みを与えたりして、そのときのデータを保存するような方法で作成しているのかもしれません。 2016.2.8, 2020.2.8

追記:やはりブラックボックスモデルが有力

2015年のNPOテク犯ネットのアンケート調査で、考えを読まれている被害、いわゆる思考盗聴被害が被害のトップになっていると発表されています。

被害のなかに、トイレや風呂場など自分しかいない個室での、盗撮を元にしたと思われる状況説明などの被害が複数報告されていました。

被害者のなかには水着を着て入浴している人までいるそうです。

思考送信によって、個室内部の状況が説明されますので、一見すると、加害者が盗撮した情報を思考送信で送りつけているようにもみえます。

しかし、実際は、全脳活動を盗み、加害者の脳へ入れ込むようなブラックボックスモデルを元にした、思考精神の全体のコピーが行われている可能性があります。

BMI生体観測と内容理解のための人体への入れ込みが、ブラックボックスモデルで行われている場合、全精神活動がコピーされているはずですので、五感三欲などのすべてを加害者が把握している可能性があります。

< 関連 >
RNM/EBL(マインドリンク) 遠隔脳接続での意識や生体活動の共有

五感のうちの視覚もコピーされているはずですから、おそらく被害者の視覚情報、被害者が見たものを、加害者は同じように感じて、その内容を思考送信しているのでしょう。

(注意:被害者が見たものを、言語イメージとして脳内で想起したものが、思考盗聴によって盗まれ、それを元に監視カメラが仕掛けられているかのような思考送信を行っている可能性もあります)

他の被害者の告白でも、被害を受けている際に、目を閉じたら、加害者から「何が起きているのだ」などと困惑の声を聞かされたという被害やこれと似たようなの被害が複数見受けられます。

管理人もとある音楽会場に行ったときに目を閉じてみたのですが、加害者はノイズキャンペーンで不満を表しているかのような反応をしてきました。視覚をリアルタイムで盗んでいることはまず間違いありません。

加害者は被害者の目をカメラとして映された視覚イメージも思考盗聴と同時に盗むことができると考えてよいでしょう。ターゲットを監視するというスパイ工作の観点からみても、五感三欲その他すべてを知りたいというのがスパイ側の要望です。

これらのことから、ブラックボックスモデルで加害者にコピーされたBMI生体観測情報は、観測元となる被害者の精神活動のすべてを共有している可能性が高いとみていいでしょう。

この被害について、加害者が「他人の人生を体験できる」とほのめかしていることからも、その技術が存在することは間違いないでしょう。

< 参考 >
殺人予告 | 精神域介入犯罪(BMI犯罪)(HKS復刻版) | きまぐれファイル

きまぐれファイルの同記事には2003年の被害と書かれていますので、日本社会が集団ストーカーもガスライティング犯罪も知らないこの時期に、すでに実用化されていたことがうかがえます。 2016.3.31, 2020.2.8

< 関連 >

生体解析技術
BMI/BCIなどの電磁波による脳波や精神状態などの生体解析技術

電磁波技術
テクノロジー犯罪、BMIなどの技術について

特許 - テクノロジー犯罪の技術関連リンク

テクノロジー犯罪の技術関連リンク(1)
電波・音波などの技術的な分析、攻撃法・防御法など

< 参考 >

電波技術の民生利用
電磁波をビジネス・医療・娯楽・民衆支配に使う



inserted by FC2 system