そういうことか NHKフェイクニュース7 2020年4月22日以降 Fake News In Japan

マスコミの偏向報道・印象操作・世論誘導・大衆洗脳などを説明していきます。基本はNHKフェイクニュース7ですが、他局やネット情報も合わせて批判していきます。今の偏向報道は秘密国策のマスコミへの圧力が強すぎることが影響しているようです。敵は国民をだます支配マイノリティーです。 2019.3.5

目次 > 社会不正 > テレビ放送批評 >
TlcCri-20200422-news7, 2020.2.26, 2020.8.7, 評価(C)



目次

シリーズ 特別会計 第7回

4月22日 事実報道枠がつぶされる!?

今日の一言

関連・参考


シリーズ 特別会計 第7回

~日本経済の闇、奥の院を叩け~

日本社会はどうして補助金奴隷支配された社会主義的システムになっているのか、その闇に迫るシリーズです。今回も石井紘基議員の著作から問題を見ていきます。序章の続きからです。

日本が自滅する日 殺された石井 紘基 (著)  全文 序章 2009/8/6

わが国の経済成長率は公的支出の反映

(作成中)

< 関連 >

音声化ファイルのダウンロード - 日本が自滅する日 殺された石井 紘基 (著)  全文 2009/8/6
全10時間のMP3ファイル 2019.4.16

特別会計
日本経済の闇、奥の院を叩け

山窩(サンカ)
セブリモノは日本の秘密権力ネットワーク?

< 参考 >

この本の紹介や読み上げは山崎康彦さんも行っていますのでそちらも参考になります。YYNews内で少しづつ読み進んでいて、もう読み終わっています。

山崎康彦 - YouTube 2019.8.28


4月22日 事実報道枠がつぶされる!?

前回、わざわざ事実報道枠を説明したのですが、それを書いたすぐ後につぶされてしまったのか、なくなっていました。単に扱う話題がなかっただけかもしれません。今後しばらくはスポーツ・天気予報枠の直前にも強めの偏向報道が流されると予想されます。

事実報道自体もしばらくなりをひそめ、またしばらくたった後に復活してくるのだろうと思います。NHKの組織はすっかり売国利権の奴隷に支配されていますが、働いているNHK職員は事実を報道したいはずです。

NHK幹部の奴隷としてもNHKの名誉も守らないと偏向報道の効果が下がってしまうので、ここで両者の利害は一致し、また事実報道が再開することになるかと思います。

それまではわからないように途中に散りばめたり、時間の短いフラッシュニュースなんかにこっそり入れ込んでいくのではないかと思います。

今回のようなところが社会批判活動の難しいところです。ハンドリングを間違えると社会の利益を害してしまう恐れがあります。

世界支配層やその利権の奴隷たちは巧妙な詐欺洗脳手法を持ってはいるのですが、大半は何も考えていない頭の悪い人たちの集まりです。権力が強くなりすぎると努力をしなくなるので全体の質はどんどん下がっていきます。努力の必要ない人たちは衰退していくものです。

全体としてはあまり頭のよくない人たちの集まりなので、放置して大クラッシュさせそこで世の中の人たちに問題に気付いてもらうという方法も実は効果的な方法なのかもしれません。

あるいはこのまま批判を続け、少しずつ売国利権奴隷の悪事を防いでいくのがいいのか、どちらがいいのか悩ましいところです。

大きな動きや変化や目立つので奴隷たちにつぶされやすくなります。そう考えるとわからないように小さな批判を続け、知らぬ間に世の中がよくなっていたという流れにしたほうがやりやすいのではないかと少し思います。

こうなってしまっては致し方ないとあきらめさせるような自然な流れになるイメージです。 2020.4.22


今日の一言

何度か似たようなことを試してますが、今回はツイッター連動で内容を短くすることで更新回数を増やすようにしてみようと思います。

7月3日

時事ドットコム(時事通信ニュース) @jijicom
フランス大統領府は、フィリップ首相率いる内閣の総辞職を承認したと表明しました。 https://jiji.com/jc/article?k=2

フランスのイエローベスト革命が進行中のようです。

日本はNHKフェイクニュースなどでコロナ感染拡大を偽装中。

次の狙いは都知事選を低投票率にしてネット投票法案を通し権力維持や改憲のための不正選挙をより確実なものにすることだろうと思います。 2020.7.3

7月4日

@wired_jp
パンデミック下の選挙を、いかに感染リスクを抑えて運営するのか:米大統領予備選での“失敗”から得られた教訓 https://twitter.com/wired_jp/status/1279325353215954944

新コロナの不正選挙戦略は都知事選で多くの人が感染したという事実を偽装して第二波扱いして電子投票を進めるパターンかもしれません。 2020.7.4

7月9日


hksssyk @hkskns20150904 今回の都知事選は小池百合子の黙って逃げ切る作戦で逃げ切られました。自分が表に出ないことでマスコミに全候補の報道をさせないという壮大なネガティブキャンペーンになっていました。次世代型の人々に何も教えないことで批判をさける戦略です。批判されるから何も言わないで決める作戦。

Share News Japan @sharenewsjapan1 7月7日
【都知事選】山本太郎氏、法定選挙費用の上限額を大幅オーバー!? 公職選挙法違反を指摘する声 https://sn-jp.com/archives/1551

情報元

偏向報道パトロールを続ける私も選挙翌日にNHKと民放各局が選挙結果を伝えている場面をみることができませんでした。どこかでは伝えているかと思いますがあまりにも扱いが小さかったです。

代わり大雨被害のニュースでこれが視聴者の目をそらすスピン報道になっていました。

NHKスクランブル放送化も同じ知らせない作戦になっていて、国民に政治情報を知らせないことで批判を減らそうという戦略になっているようです。N国党が「NHKをぶっ壊す」と言ってますが本当はそれが支配層の望みです。

NHKさえなければテレビを民放で完全支配してさらに情報や常識をコントロールできるようになるからです。NHKフェイクニュースを批判するこのサイトですがNHKをつぶすよりは残して健全化したほうがいいです。

日本人はテレビ教ですぐにテレビを信じてほとんど疑わないので支配層からすると支配は簡単です。政府・マスコミの偽計業務妨害などにだまされないようにしましょう。 2020.7.9

7月11日

hksssyk @hkskns20150904
コロナ専門家会議の解散で足元から崩れ落ちる自公政権
森友国有地不正払い下げ事件をみてもわかるとおり、責任は担当者になすりつけます。さらに不審死も多数でした。あの傲慢な佐川さんも逃げす始末。こうなっては逃げるが勝ちでしょうか?

引用ツイート
Mafuti @lependent 7月8日
突如解散「#コロナ専門家会議」
批判を浴びた“前のめり”姿勢の理由
安倍➡︎思考停止&責任放棄
西村➡︎国民への責任転嫁&空論ばかりの理屈
そして、専門家会議の数々の不祥事をなかった事にする為に先手で廃止&新しい会議で自分達の意見だけを通すようにする。 https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/dailys

ツイートURL

政権がコロナ専門家会議に見限られた形になったようにみえます。服従を求めるだけで助けてくれない上司には誰もついて行けないでしょう。

PCR陽性=コロナ患者ような明らかな嘘を根拠にした騒動の場合、誰がどういう責任をとることになるのでしょうか。オリンピック中止もほぼ既定事項のようなので先が思いやられます。どうせならなるべく大きな花火を打ちあげてほしいと思います。 2020.7.11

7月12日

hksssyk @hkskns20150904
実にほどよい発言。
テレビはいくらでもうそがつけますがタレントは客商売なのでそうはいきませんからね。

引用ツイート 付箋 @KDystopia
ほんこんさんが、インフルエンザの数字も出してちゃんとリスクの比較をしたほうがいいと言ったら番組側が出したテロップが、めちゃくちゃ少ないと言われる今年の数字のしかも一月末までなのはなんでだろう。

ツイートURL

ここには写真がありませんがツイートでは1月末までのインフル死者数約600人と、なぜか7月7日までの約半年分のコロナ容疑をかけられた人の死者数978人がくらべられています。テレビの頭の悪さが際立ついい偏向報道の例ですね。

新コロナ騒動の嘘はゴシップ記事レベルのしょうもないPCR検査陽性の嘘が根拠になっています。数年後にはテレビはゴシップレベルのことしかいってなかったと言われ、その後の歴史にはおろかな行為が永遠に刻まれることになります。

「ソーシャルディスタンスとか意味ありませんけど、当時のテレビや日本人はバカだったんですね」といった感じの未来がまっています。

マスコミの偏向報道はしばらく止められそうにないのでせいぜい派手に自滅してほしいですね。もう専門家委員会は逃げた後なので逃げ遅れてる感もあります。フジテレビの韓国ひいきのときみたいに利益半減でつぶれかける恐れもあります。

自滅するにはいい調子ですがマスコミが共倒れになった後は外資に買い叩かれるはずなので偏向報道は悪化するはずです。どっちもどっちですね。 2020.7.12

7月15日

NHKフェイクニュースが新コロナ偏向報道で暴走して話題になっています。NHKみたいなものは実際にはゴシップ記事レベルのバラエティ番組のようなものなのですがまだだまされている人がいるみたいです。

NHKを含めテレビが国民をだますためのプロパガンダメディアだということを理解できていない人はテレビなんかはみないほうがいいです。だまされて損をするばかりです。

まずい NHKが劇場の集団感染 一方的に報道 2020/7/14 2020.7.15

これは私もテレビでみましたが、相変わらずのPCR検査陽性を感染者扱いする時代遅れの詐欺パターンでした。NHKお得意の偽計業務妨害ですね。映像やネットの証拠が残っているので政府が健全化されたら過去にさかのぼって責任を追及されればいいと思います。

偏向報道といえばこれまたNHKお得意の嘘世論調査ですが、このてきとうに操作された可能性が極めて高い数字を元にして、後から支持率でみる政権のまとめ番組とかを年末とかに垂れ流していました。

はやく偏向報道を止めないと市民のお金や命が奪われていくばかりです。NHK職員もみっともないバレた嘘で日本人をだまそうとしている罪をもっと自覚したほうがいいです。アイヒマンだって裁かれたのだからNHK職員も全員犯罪の容疑者になるはずです。

WHOが新コロナ騒動を擁護しているので最後は国連にでも助けてもらうつもりかもしれません。国連の助け方はNHKをつぶして国連放送局をはじめたり、日本の警察をつぎして国連警察が治安を守るとかそういうひどい形になるはずです。

アメリカの治安はもう国連警察が守っているそうです。どれくらいの数や範囲かは知りませんがアメリカの治安をロシア人の国連警察が守っているそうです。日本もすぐにそうなりそうな勢いです。

韓国人の国連議員が日本の総理大臣となる日がくるかもしれません。もうそれに近い在日議員が活躍しているような気もしますが、次は韓国籍の韓国人議員が国連議員として堂々と日本の国会で活躍する恐れがあるだろうと思います。

今の流れだと中国人議員の可能性が高いような気がします。まあ、これが世界連邦運動が目指しているようなグローバリズムですからはやく止めたほうがいいです。 2020.7.15

7月21日

chocolat @chocolat_psyder
ええええええええええええ

引用ツイート Tad @TadTwi2011
驚いた。一国の首相がこの非常事態の中で一日中「私邸」に籠ってた。ついにやってるフリすら見せなくなった。

引用元:ええええええええええええ

官僚に怒られてヘソを曲げたんでしょうか。あるいは改心して自分が何もしないことがこの国のためだと思ったのでしょうか。 2020.7.21

7月22日

竹中さんは東京や日本を外資に売ってそのおこぼれにあずかりたいようです。いつものやり方ですね。

竹中平蔵 @HeizoTakenaka
都知事選が終盤を迎えているが、重要政策が議論されていない。東京都の巨額の資産を市場で売却することだ。イギリスでは、サッチャーによって国有企業が資産市場に売りに出された。結果的にそれが、資産市場を活性化させ、シティが世界一の金融センターになった。東京都には、売れる資産が山ほどある。
引用元:引用元

竹中さんの話は嘘。知識が浅いかわざとだまそうとしていると考えられます。

ルーク @phkxx207f
返信先: @HeizoTakenakaさん
ロンドンシティに国際金融特区が設けられたのは、サッチャー元首相の時代ではないし、この時にシティが特に飛躍したのでもない。
1550年に金融特区が設けられ1570年、王立取引所(Royal Exchange)が設けられたところから始まっている。
1820年には、既に世界一の国際金融市場になっている。
午後0:27 · 2020年7月2日
引用元:引用元

だまされないようにしましょう。 2020.7.22

7月23日

今日はカルトの話です。反社会的なグループをカルトといって社会から排除しようと私たちは日々がんばっています。2015年くらいに政府が暴力団など反社会的グループを反社と言い出したようですが、自分たちも反社なのにおかしいですね(笑)

公安のスパイなどが得意の責任転嫁作戦ですね。

レイ @nijigasuki2020
返信先: @HeizoTakenakaさん
返信先:@higashimita0314さん

日本初100%カルト政権
引用元

ざっくり説明すると統一教会がCIA配下の政治カルト、日本会議がグローバリズムの売国カルト、神政連が天皇を神格化するキリスト教モデルの神道カルトといった感じカルトです。

全体的に日本人的な日本人はおらず渡来人とか外国人が多いようなので日本人の利益は無視します。むしろ積極的に奪っていきます。

こういうカルトが日本人と日本人のお金や技術・労働力などを搾取する世界支配層の悪徳商人グループになっています。だから日本の政治や社会は今のように腐敗してしまっています。

PCR検査陽性で常在菌を新コロナ扱いする馬鹿げた詐欺もカルトの仕業ですね。困ったものです。 2020.7.23

< 関連 >
支配層・秘密エリートネットワーク・国際(世界)金融マフィアとは?
世界財閥情報網・グローバリスト・シオニスト・メーソン・偽ユダヤ金融・世界王侯貴族情報網・NWO勢力


7月24日 新コロナウィルス計画が公開

思っていたよりも状況はひどいです。

新コロナ騒動の計画が公開されていました。

死者・感染者偽装の社会制度変革戦略。

今は人々の隔離期で免疫力低下が目的。

10~11月に第二波。

その後はワクチンの強制摂取を行い、新社会システムに従わない人たちは致死率30%のSARS+HIV+MERSのハイブリッド生物科学兵器で堂々と虐殺するそうです。

< 参考 >
ガーナの大統領が暴露したロックフェラー財団の計画書 2020/7/20

ほぼネット賢者のみなさんの予想通りの内容ですが裏が取れた形になります。致死率30%の危険なウィルス兵器で大量虐殺する計画は初耳ですが本当に実行されそうで怖いですね。

関係者各位はくれぐれも日本の空に米軍や自衛隊がケムトレイルで空から虐殺ウィルスをまかないように取り計らってください。

たぶん大規模なデモや集会が狙われることになるかと思いますが、最悪の場合、東京上空からまくと人口4000万人くらいが感染して1000万人規模の大虐殺になる恐れもあります。

高齢者や免疫力の弱い人から死んでいくので80歳近い麻生太郎副総理その他の政治家のみなさんも死んでしまう恐れがあります。海外でもまかれるでしょうから国会を閉鎖しても麻生さんレベルのCIA工作員の売国奴隷でも安全な逃げ場書はないのではないかと思います。

有事の際は東北大震災の地震テロのときのように計画を事前に知ることができるテロ共犯者の官僚や政治家、その他の有力財界人たちが家族を連れて海外に逃げ出すはずなので彼らの動きは毎日チェックしておいたほうがいいです。

支配層に人気の逃げ場はニュージーランドだそうです。

基本的には東京を離れるか強力な空気清浄ルームを用意しておけば何とか生き残れるかもしれません。

庶民のみなさんは7割は生き残れるはずなので今すぐすぐにマスクを外して免疫力を高め、それでもやっぱり怖くなったら恥も仕事も投げ捨てて風上となる西のほうに逃げれば少しは生存率が上がるかと思います。

どうせ周辺の都市機能は麻痺するので電車が止まる前にせめて家には帰りたいところです。渋滞にはなるかと思いますが家から車で西に向かう流れです。

ちなみに今の人々への隔離策やマスク着用のすすめは免疫力低下を引き起こすための計画になっていました。だから普段はマスクを外してさらに外出もしたほうが免疫力が高まるチャンスが増えるのでお得です。

私の予想ではウィルスパンデミックを偽装したウィルス大量虐殺は11月の米大統領選の後でしょうから来年1月以降になるのではないかと思います。まだどうなるかわかりませんがたしかにありそうな話ではあります。なるべくがんばって生き延びてください。

人口削減計画なので都市部が危険で、国レベルだと新コロナが流行した国、それとかぶりますが中国・インド・インドネシア・アメリカ・ロシア・日本あたりの人口の多い国がターゲットになる可能性が高いかと思います。

今までのコロナ騒動は死者・感染者を水増しして偽装していましたが次のパンデミックは本当のウィルス兵器による大量虐殺になる恐れがあります。

戦争だったら緩急をつけたうまい戦術となるかもしれませんが兵士ではなく一般市民を対象にした大虐殺ですからひどい話です。支配層の悪徳商人たちは戦争のように富と権力を求めているので似たようなことになってしまうのだろうと思います。

支配層戦略としては国連とロックフェラーの両方をつぶして新国連のような世界連邦が樹立されるNWO計画になっているかもしれません。

前に何度か書いてそれからやっぱり違うかと思って触れていなかったのですが、タバコの煙でマイコプラズマウィルスが死ぬらしいのでタバコを吸っていると少しはウィルス兵器から身を守れるかもしれません。

今までいかにも支配層系のプロ市民みたいな人たちが政府やマスコミのウィルスプロパガンダ(新コロナ騒動のこと)には抵抗しないで従ったほうが騒動が早く収まるといっていたことを思い出しました。

もしかすると彼らは大量虐殺兵器が使われる可能性を知っていたのかもしれませんね。

一応説明しておくと支配層戦略には人々に心理的な変化を与えることが目的で事件を起こしたり情報操作する戦略があります。今回のコロナ騒動も同じ路線です。

今回の場合はウィルスは二の次でどうでもよく本命は人々に与える心理的影響であって、社会システムを都合よく変革することが目的と考えられます。

ですから手段であるコロナウィルスにはそれほど強いこだわりはなく、核兵器でも人工地震でも気象操作でも要人暗殺でも何でもよくて大事なのは目的の達成だと考えていいと思います。

結局、何が起こるかわからないということです。今回のように計画が公開されている以上は隠していないということですからあえて人々に知らせておどすことで状況を有利に運ぼうとしています。

支配層はSNS情報を常に監視しているので本当に知られたくない情報であればすぐに削除しているはずです。それが残っているということは知られても問題ない情報でむしろわざと知らせている可能性も否定できません。
(※下に載せているCOVID-19のグラフもグーグル製のクロームブラウザでは表示されないようになっていたので別のブラウザからダウンロードしました)

やっぱりもうひとつくらいは秘密作戦が隠されていそうな感じがします。大規模デモをウィルスの大虐殺で妨害してもすぐに世界連邦型NWOへと移行させるのは無理です。その理由としては不十分だからです。

準備不足感が否めないので意外と何も起こらない可能性もあります。

秘密作戦といえば5Gの窒息電磁波があやしいです。ウィルスだと目に見えないので管理が難しく支配層の奴隷たちも死んでしまう恐れがあります。5G電磁波なら個人レベルで細かく攻撃できるのでテロ実行犯側は安全に扱えます。

もしも致死率30%の生物化学兵器が使われたとマスコミでさわいだとしても、本当は電磁波兵器が使われたと可能性のほうが高いだろうと思います。

SNSからもコロナと5Gの関係を示すものが削除されやすくなっているという情報もあります。

akisoros @akisoros0923
コロナに関して、日本以上に何もしないスエーデンの死者数は突出している!!スエーデンは国家総動員して、中国の武漢以上に、世界最速で国全体をスマートシティ化を実現した。5Gも国内全体に張り巡らせている!!
このグラフで5Gとコロナの相関関係がハッキリと読み取れる!!

img/TlcCri-20200422-news7-200724.jpg

引用ツイート Emma Matsumoto @emacoach 7月18日
返信先: @morecleanenergyさん
サーズの経験から、コロナ系はワクチン開発無理だから、封じ込めしかない、と中国人が言ってました。

コロナと共に生きる、ってスェーデンと日本だけ、置いてかれます! 2020年7月19日

引用元

< 関連 >
5Gで簡単に酸欠攻撃が可能に

新コロナ騒動は各国の経済が大打撃を受けてしまうチキンレースになっています。経済的には早くやめた者勝ちです。どうせまだ世界連邦は無理なので各国が手を引いてしまえばそこまでだろうと思います。

はやく手を引かないと困るのは政府と医療関係者だろうと思います。騒動が終わればどちらも信用を失い政権崩壊、感染医療のビジネス的な崩壊が起こる恐れがあります。政府を誰も信じなくなり、ワクチンも誰も打たない時代になるかもしれません。

このあたりでうまく駆け引きをすれば最悪の事態はさけられるだろうと思います。駆け引きというか、まあ悪人に圧力をかけていくことになるかと思います。あまり悪いことをするとすべてを失うからその辺でやめておけといった感じでいいかと思います。

ヤクザと同じで弱みを握っておどすのが支配層戦略です。おどすというより支配目的で弱みを探します。ネット監視やコロナ追跡アプリのGPS個人監視も大衆監視が目的でさらに細かい目的のひとつが個人の弱みを握ることです。

あれだけてきとうな嘘をついておいて誰が責任をとるのかは見物といえば見物です。専門家会議が逃げ出したのはなかなか賢い選択だったのかもしれません。第二波は10月以降でしょうから9月までには逃げて安全を確保しておいたほうがいいです。

国家レベルのハンドリングとしては、国連を脱退しその反省を活かして世界連邦には入らないというのがベターな選択肢になるかと思います。これが国家が繁栄に向かうかNWO支配で搾取され続けるかの分かれ目になるはずです。 2020.7.24

< 追伸 >
世界連邦運動というのが第二次世界大戦後に始まっているので世界連邦はもうあるという説をみました。それはそうなのですが私が書いたのは世界各国が主権を委譲する世界政府として世界連邦はまだないという意味です。 2020.7.30

7月30日 コロナの嘘を担保するいけにえは東京医師会

前は専門家会議として日本医師会の人とメンバーになっていましたが、さすがエリート、解散して逃げてしまいました。PCR検査陽性をすべてコロナ患者とする雑な嘘を担保するのはもやは不可能と思ったのでしょう。

そのバレている嘘を担保しようという馬鹿げた人たちが東京都医師会です。支配層が利権や出世欲をあおって悪用しているのだろうと思います。

モリカケ国有地不正払い下げ事件のときは忖度して行政文書を書き換えた本人が暗殺にしかみえない忖度死をとげています。上司のためにわざわざ書き換えた挙句切捨てられては可愛そうなものです。

東京都医師会の人は忖度死を逃れて出世できるのでしょうか。モリカケで日本中に悪名をとどろかせた佐川さんは忖度死を恐れたらしく元配下の人の忖度死を知った後、すぐに辞任しています。

だいたい後ろ盾は今の責任はあることは認めるが自分では決して責任をとらないでおなじみの自公政権です。手を組む相手としてはまったく信用できません。勝ち目の薄いバクチだと思います。

最悪、人が死んでしまうのはよくないのと誰かの忖度死で支配層がおどしを強めても迷惑なので早く手を引いてほしいです。

東京都医師会が手を引いたら次は感染症や予防接種の学会や協会などになるかと思います。関係した人が多いほうがリスクが分散されるというか、全員を忖度理由で暗殺することはできないので少しはマシだろうと思います。 2020.7.30

誰か医師会のマッチポンプをなんとかしてほしい…

追記:忖度死問題

コロナ専門家会議の主要メンバーだった日本医師会の人たちは、コロナ偽装パンデミックに批判的な立場の人たちで、東京オリンピック開催延期が決定するまで政府・東京都などと同じ方向性でうまくやっていたようです。

オリンピック延期決定後は政府・東京都などが偽装パンデミックに方向を切り替えたのでやっかいものになっていたようです。そしてとうとう専門家会議は解散させられたというのが実情のようです。

専門家委員会は解散後の東京医師会などよりはまだマシな活動をしていたようです。

あまり詳しく調べられていませんがそういう流れだったらしいことが後からわかりました。ちゃんと調べないと間違う恐れがあるので無闇に意見を述べるのは控えようと思いました。 2020.8.7

コロナ偽造パンデミック騒動のおさらい

これまでの騒動を振り返ってみました。このページのフェイクニュース記事だったものをウィルス記事に移動しています。 2020.8.1

武漢コロナウィルスの真相の予想 7月時点 | ウィルスとワクチンの陰謀論プランデミック対策とまとめ

8月7日

Angama @Angama_Market

だからそもそもまだそんなワクチンできてもないだろ。【速報】新型コロナのワクチン、英製薬大手と1億2千万回分以上の供給で合意|TBS NEWS

【速報】新型コロナのワクチン、英製薬大手と1億2千万回分の供給で合意
加藤厚労大臣は新型コロナウイルスのワクチンについてイギリスの製薬大手から1億回以上分の供給を受けることで合意したことを明らかにしました。 日本政府が供給を受けることで合意したのはイギリスの製薬企業「アストラゼネカ」とオックスフォード大学が開発中のワクチンです。このワクチンについて、開発が順調に進めば日本向けに1億2千万回分を供給することで合意したということです。  日本へのワクチンをめぐっ... news.tbs.co.jp

引用元

加藤厚労相が忖度死へ一歩リード。最悪ワクチン接種義務化の可能性があるのでそろそろ責任者への批判を強めて防いでいかないと私たち庶民がたくさん死んだり被害ができます。 2020.8.7


参考

NHK受信料解約
NHKを健全化するにはもはや解約しかない!?

NHK
マスコミの信頼性を悪用して国民をだます情報操作担当局

脚注・関連・参考・スピンコントロール

スピン・コントロールとは

参考とスピンコントロール
テレビ批評の参考リンクやスピン報道の目的など


参考一般
記事内の脚注(*1など)はこちら。

フェイクニュース対策の参考サイト
このサイトの情報元でもある分析・ニュースサイトなど


政治関連
政治関連のこのサイトの記事



inserted by FC2 system