ご利用のブラウザではJavaScriptが無効になっています。すべてのコンテンツを閲覧するにはJavaScriptを有効にしてださい。

目次 > 集団ストーカー 全般 >

「国八分!?」被害者が追い込まれる政官民連携の村八分的被害

murahachibu, 2018.12.23, 2023.11.05, 評価(B)
「国八分!?」被害者が追い込まれる政官民連携の村八分的被害

歴史的には律令制度ができたころから、土地と人々とが紐づけられ、同時に権力者からの有形無形の圧力行為が行われていました。

これが今でも田舎などで続けられている村八分と考えられます。

集団ストーカーでは、権力者が村八分の仕組みを積極的に取り入れ、地域や国家統治に悪用していると考えられます。

いくら政府が村八分を利用しようとしても、実行犯がいなければできません。その実行犯として疑われているのが創価学会です。

ですが、全国の集スト創価学会員100万人だけで行うには数が足りません。

また創価はそもそも集金カルトなので、儲からないことはやらない傾向があります。

さして儲からないことをやったり、あるいは政府から資金援助をえて行える組織はそうはありません。

個々人が儲からなくても、全体としてやる意味がある集団があるとすれば、それはサンカの民族スパイや、公安・自衛隊の公務員スパイくらいのものでしょう。

海外諸国の世界的な分析でも、秘密警察や軍のスパイは実行犯とみられています。

サンカや創価・統一、メーソンなどのカルトスパイはお互いにスパイをもぐり込ませるので、二重スパイ、三重スパイがたくさんいるそうです。

彼らは自分たちが有利になる仕事を選ぶので、芸能、マスコミ、外交官、政治家などにはたくさんのスパイが混ざっていると考えられます。

村八分は彼らのスパイ行為のほんの小さな行為のひとつとなっているのでしょう。

関連 「山窩(サンカ)」セブリモノは日本の秘密権力ネットワーク?

更新履歴 2023.12.06 道路族被害 追加、校正
2018.12.23 リード更新

目次

  1. 道路族被害
  2. 関連・参考

道路族被害

道路族(どうろぞく)は、主に自宅前やその周辺など、住宅街の道路(路上)において、大騒ぎをしながら遊ぶ子供、およびそれを注意しない親のことを指す俗語[1]。騒音やごみの散乱、器物損壊などにより、近隣トラブルとなるケースが生じている[1]。

引用元:道路族 - Wikipedia

この道路族が集団ストーカー工作として行われている可能性があります。

対処法は法的措置をとるのが効果的です。

道路交通法76条4項3号に「交通のひんぱんな道路において、球戯をし、ローラー・スケートをし、又はこれらに類する行為」をしてはならないという規定があります。

これに違反していることを証明できる映像証拠や証言などを記録できれば、警察経由で対処できる可能性があります。

また自宅の物を壊されたり、使えなくされたりした場合は、器物損壊罪にあたり、、3年以下の懲役または30万円以下の罰金もしくは科料を与えられる可能性があります。

こちらも証拠映像などがあることが望ましいです。

これらの犯罪を証明できるほどでなくても、説得力のある証拠映像などは役に立ちます。

子供の通う学校や進学先、親の働く会社などに情報提供することで、間接的に被害を押さえられる可能性があります。

またこれができることを道路族へ伝えることでも犯罪の抑止力となります。

罰せられなければ何をしてもいいと思っているようなならず者には、罰せられる可能性を知らせてやるだけで犯罪の抑止効果が期待できます。

参考

道路族


inserted by FC2 system