マンションの自室で声や音が聞こえ、要求される ハイテク犯罪


色々な加害方法が分かる資料

HKS魚拓(目次追加、コメントなど一部省略)
転載元URL https://blogs.yahoo.co.jp/y86212ykppamns/MYBLOG/yblog.html

 これを書いた被害者の方の安否が気遣われますが、多くの被害パターンが含まれていて、今後価値の出てくる資料にもなるだろうと思います。金銭要求されるなど情報が少ない悪質な犯行の資料としても希少価値があります。 2019.10.31

目次 > HKS魚拓(証拠保管庫) >
blogs.yahoo.co.jp_y86212ykppamns, 2019.10.31, 2019.11.7, 評価:B

目次

6月1日以降 ハイテク犯罪 声や音を個人に直接送って

5月7日以降(ハイテク犯罪 声や音を個人に直接送って……)

4月28日以降(ハイテク犯罪・声や音を個人に直接送って…)

2009.4.10以降

ハイテク犯罪(特定の個人に声や音を伝える)




6月1日以降 ハイテク犯罪 声や音を個人に直接送って

2009/6/1(月) 午後 11:36

〇昔の職場の人達の声
 以前に勤務していた職場の人達の声を使って、いろいろな事を言われています。最初の頃に「お前の職場を再現してやる。」と言われました。また新しく一人出てきたのですが、言葉が違っても話すパターンがいつも同じであることに気づきました。その人の特徴をつかんで同じ話し方をします。いままで気づきませんでした。
 金銭要求はそのまま続いています。この頃は間違いをよく言う事に気づくことが多くなりました。夜中に汗をたくさんかかされ目が覚めると、「おはようーーー。」と天井から聞こえてきますが、その後は話しかけられて全く眠る事が出来ません。

〇言葉の間違い
 一日中話しかけられています。くだらない話、脅迫、私の記憶にある過去の出来事などです。しかし、言葉はよく間違えます。「こう広辞苑」と吃ってみたり「プリンターで清書しろ。」と言ってから慌てて「印刷しろ。」などと言っています。
 往復する時間の指示から、東京の地理に不案内らしいことも判りました。「絶対にあきらめない。」と何度も繰り返しています。
 頭を締めつけられ、胸を押さえつけられています。

〇体や顔がかゆくなる
 就寝すると顔や体がかゆくなって眠れません。「これってどうですか。」などと言われます。鼻がむずむずして、くしゃみもさせられます。今日気づいたのですが、体毛を立たせることで出来るのではないでしょうか。
 一日中話していますが、金銭要求は相変わらずです。音は最後は脳が感知するとネットで読みました。私にしか聞こえていないのでしょうけれども、天井からドンドンとすごい音が聞こえます。

〇もう俺たちも3ヶ月いっしょだ
 126日目になりました。5月の上旬に、もう45日過ぎた(実際は90日以上経っていました。)と言われ、何の事か解りませんでしたが。今日、「もう3ヶ月過ぎた。」と言われて、おそらく3月の中旬ごろに交代しているのではないかと考えたら、気づいたらしく一瞬黙りました。

〇ひどい状態が始まりました
 ここ数日間は、頭を締めつけられるのがひどく、意識が朦朧として目が閉じてしまい、開けるのに意識しないといけないような状態です。拷問は休ませた後でまた再開するという事かもしれません。
 
〇音
 風呂やトイレに換気扇が付いています。普段聞こえている声が換気扇の音と混ざって(一緒に)聞こえると換気扇から聞こえる事になるような気がします。スイッチを切ったりすると瞬間的に止まると思っていましたが、少し遅れた事があります。合わせてやっていると思います。
 外を歩いていても、絶えず音が聞こえています。空や室内からも音が聞こえています。

〇熱くなる
 朝4時ごろから体が熱くなり、1日8時間ぐらいその状態が断続的に続きます。この3日間続けられ、頭を締めつけられます。

〇通信手段
 徳島県医師会の難聴のホームページを見ると、聞こえの細胞があって、脳が音を認識すると言うことです。個人の特定は生化学な方法ではないでしょうか。

〇声で登場する人達
 女性、子供、男性等ですが、知人の声は無くなりました。子供の声と男性の声が、口調から判りました。一人で複数の声を話しています。
 人間ではないと言っていますが、よく聞いていると間違いがよく起こります。録音した声と人の実際の声の境目が判らないようになっています。
 
〇駅の方角
 都心を神奈川方面から見ている話をしました。指摘したら少し笑って他の人間に変わりました。会社の名称を間違えたり、国技館を国士館と言ったり、迎車を芸者と勘違いしたり、よく間違えます。
 睡眠時間は2~5時間ぐらいで起こされてしまい、今朝は胃を強く押さえられたようになりました。一日中金銭要求や中傷を繰り返しています。
 声は扇風機、換気扇、冷蔵庫などの音がすると、大きくなります。
 ブログを削除しろと要求し続けています。

〇何も考えられなくなる
 頭を締めつけられる感じがして行動出来なくなり、考えたり思い出す事が困難になる理由は首の筋肉が緊張させられる事が解りました。

〇7月28日
 『7月23日
 6月か7月に食中毒になった人がいて、処方箋でホスミシンとクラビットをもらったと 言っています。社保か国保か自費か判りませんが、4日間もこの話が続いています。全 国の医療機関を調査されたら「特定されてしまう」などと言っています。
 相変わらず体を締めつけらたり、汗を大量に出させられる状況です。』
 
 これを書いた翌日に削除させられ、4日間この事で四六時中、体を締めつけられたり汗をかかされりしました。自転車に乗ると頭をおさえつけられ安全確認が出来なくなったり、腕が動き方向を狂わされたりします。 

 

 

コメント(58)
(荒らされていたので一部省略)

共有情報です

創価学会御用達の電磁波発生装置、購入場所。
(appletvirtue21.web.fc2.com)と(44kogekinet.web.fc2.com)
被害者のみなさん、どうしようもない時はここで購入して相手を攻撃しましょう!

宮城県、名取市、にある接骨院。楽、、腰、、館、、、、、
ここは実務経験もないのに開業しました。
実務経験もない整体など意味がない(適当にもむだけなら誰でも可能)ので詐欺です!

そのお金で車3台所有。家のローン完済!そして所得申告をごまかし、税金も払わない。
そして、息子3人は働く必要がないので、働きもせずに毎日電磁波攻撃している。
こんな危ないことしている接骨院に行くのは止めましょう!

創価学会員のため、お客は創価のお年寄りばかり。
みなさん、こんな接骨院はどうですか???

まつか○家。○の中はwaかもしれない。最低の家族。

抗議の電話をしましょう。
そして、みなさんが住んでいる各都道府県の警察に通報(メール、電話)しましょう。
URLがあるので証拠となるはずです。
そして、一人でも多くの人

2012/9/27(木) 午後 10:26[ 創価被害者 ]



5月7日以降(ハイテク犯罪 声や音を個人に直接送って……)

2009/5/7(木) 午後 1:20

〇盗聴盗撮、他人の不審な対応~続き
 被害にあった最初の頃、騒音だけ聞こえた頃がありました。また、レストランで自分だけに聞こえる声(普段、耳に聞こえる声のように)犯罪者側の声が聞こえました。役所で納付書を出したところ、書いてある金額より500円高い額を言われ、驚いて窓口の女性を見たところ、ニヤニヤされました。おそらく正しい金額を言っているのに、私が奇妙な顔をしたのだと思ったのでしょう。
 このような状況で、相手の言葉を間違って受け取れば、反対に、こちらの行動や返事が不審を抱かれるでしょう。
 今日は夜中に長時間発汗させられ、吐き気とは少し違うのですが、ムカムカする感じを味わいました。食あたりなどとは違い、瞬間的に成り、瞬間的に元に戻ります。


〇突然押された感覚、引き戻された感覚
 体を締めつけられて、背骨に痛みがあります。30分ぐらい続けられると、他の場所に移ります。頭を締めつけられるのは一日中ですが、強弱があります。強く締めつけられると目が痛く、ひどい場合は開けていられなくなります。自転車に乗っている間は、「事故が起こるからな。」と声が聞こえてきましたが、この頃は、眠気がでは無いのですが、ボゥーとなる状態にされ、斜めに走ったり、安全確認が出来なくなったりします。
 以前にも書きましたが、自分の言葉が相手の言葉になります、当然、相手が話しても自分の言葉となかなか区別がつきません。自分の行動を自分自身が説明しているような状態にされます。「ちょっとここに止めて。」「子供だ危ないな~。」「店員が邪魔だな。」「別の場所にあるのかな。」「レジが遅いな。」というふうに、自分がしゃべりながら動いているように錯覚させられます。
 
 一日中話をされていますが、ふざけた答えをすると、頭を横や後ろから突然押されたようになり、本当に頭が動きます。室内でしかやられたことがありませんが、雑踏の中でやられれば通りがかりの人にやられたと思います。痛みはありませんが、「コラ。」などと言われ、頭が動きます。しかし、指や手で突つかれた感じはありません。体を動かされることもありますが、やはり、突然押されたり引き戻されたようになります。同じように、手や物で押されたり引っかけられたような感じはありません。注意すればわかります。

〇見えていないと思った
 被害に遭った初期に、「そこに3本タオルがありますねぇ~。」「設定は28度ですか。」「赤信号です。」などと絶えず会話をされ、まるで自分自身を通して相手が物を見ていると思いました。しかし、今日の夜、パソコンで将棋をしていると絶えず話しかけてきました。「そんな手はないだろう。」「同じ手だな信じられないよ~」「銀は成ったほうがいいな。」などといろいろ話しかけながら、金銭要求や知人の住所などを聞いてきます。将棋盤が見えるように話かけてきます。

 話をしていると、相手が話しているのに、私が話をすると、その言葉や考え(例えば、ハサミを見た瞬間にハサミという言葉)が相手の話に組み込まれます。また、普通の会話のように私が話をして、相手の言葉が聞こえる場合があります。
 物を見て、誰かがモニターを見て解説すれば必ずタイムラグがあります。しかし、この犯罪にはまったくそれがありません。映像を見て行っているわけではありません。普通の会話のようになっている場合は、こちらの言葉や思考が組み込まれませんので、人間的なミスが起こります。例えば、ビールの名称の末尾を間違えたりしました。自動的にこちらの言葉や思考が組み込まれる場合は、自分が見ている物、考えている事を組み込んで会話が進みます。
 最初のころ自動化と称していましたが、人間が常時行って、映像が見えていないと思いますが、自分自身が相手と一体化してしまったような状態です。


〇自分の話している言葉(考え)に他の言葉(考え)が組み込まれる
 話している言葉の中に、他人の名前や地名など滑り込ましてきますが、自分自身の考えと区別ができません。そうすると、そのことを考えてしまいます。そして、情報が伝わってしまいます。
 今日は、何かつまらない失敗や手違いをすると体温を上げられ、話し声が大きくなりくだらない事を言ってからかわれます。パソコンを入力し始めても同じです。
 この頃は、背骨を締めつけられる事が多くなりました。突然、考えられなくされる事があります。疲労した時と違い、瞬間的に起こり、瞬間的に無くなります。
 一日中、職業団体、学校、知人、友人、親戚の住所を聞いてきます。

〇上半身を締めつけられて、運転をしていても背骨が浮き上がったような感じがありました。コブという感じではないのですが、寄せられて盛り上がったような感じがします。
 また、一点が押され背中全体に広がるような感じがする時があります。

〇涙、笑い
 誰でも辛い経験や、楽しい思い出はありますが、この「声」と話していると、急に涙が出たり笑ったりすることが解りました。顔も少し泣き顔や笑い顔になります。おかしな事や嫌な事を言われると誰でも少しは表情が変わりますが、感情が増幅されます。自分の心に入ってこられたようです。このようにされていると意識するまでは気がつきませんでしたが、普段は考えられませんが、表情を戻そうと意識したら戻らないのです。
 
〇胸全体をつよく押され苦しい感じがします。横になって体全体を押された時、腕を組んだり足を組むと更に強く押されている感じがします。組んでいるのやめると、かなり楽になりますが、徐々に戻り同じ強さで押されます。立っている時も、胸のポケットに財布などが入っている時、外に出すと楽になりますが数秒で元通り苦しくなります。

〇音
 被害に遇った初期(身体的には全く自覚はありませんでした。)に、大きな音や奇妙な話し声がしました。今も、話しかけられている最中に同じように床に物を叩きつけたような音が聞こえてきました。2月の初旬、真夜中まで一日中尋問の様に話しかけられていた時、つばを飲み込むと大きな飲み込む音が聞こえてきました。1カ月間以上、上半身を締めつけられて動くと「ボキ」と骨が鳴るような音がしました。昨日、自分に聞こえるだけで、本当に音波として発生している音ではないと「声」に言ったところ、「よく気づいたな。」と言って、音がしなくなりました。しかし、音をボイスレコーダーに録音しても、自分には聞こえても他人には聞こえないことになります。録音してこの被害者同士で聞いても無駄なようなきがしますが、全くの他人に聞いてもらってもどうなるのかわかりません。私は、部屋の騒音を録音し聞いてもらった事があるのですが、なにも録音されていないと言われました。録音ではなく音波として感知出来るかどうかだと思います。
 この犯罪では、いろいろな音が使われています。しかし、録音出来ません。自分に聞こえて来るということです。

〇ライト
 真夜中に照明を全部消したところ、足元に一瞬(1~2秒)ですが丸い懐中電灯で照らしたような光の輪が見えました。照明の残像ではありません。しかし、フローリングのつなぎ目は見えず、視線の中心線からもズレています。網膜に直接送る事が出来るのではないのでしょうか。

〇言葉を合わせられる
 書類やインターネットなどの文字を読んでいると声を合わせて読まれ、読むことが出来なくなってしまいました。例えば、「用語」を「タンゴ」あるいは「騒音」を「ざつおん」などと読まれて読み進むことが出来なくなります。もう一つは、読んでいる文章を記憶(理解)しながら読み進むわけですが、読んだ部分を忘れさせられた様な気がします。忘れさせられながら読むので理解できない感じがします。

〇突然話しかけられる
 突然、自分の側(視界に入らない背中側などで)で意味不明な言葉を発せられると、思わず振り返ってしまします。自転車で通りすぎる人や、通行人が声を出すような感じがしますけれど、その瞬間を狙って音を発せられていると思います。

〇意識を強く抑制される
 疲労して眠くなるのとは違い、瞬間的に抑制されて目を閉じてしまいます。簡単な文章を読んでも、理解できずに何度も読み返してしまいます。長時間続けられて、二日間、読書はいっさい出来ません。頭を単に締めつけられるのとは違い、自然に目が閉じてしまう状態です。明け方から一日中、話し続けられています。
 1月31日から107日経ちました。

〇拷問に近い状態
 就寝すると体全体を押さえつけられた状態になり、手足が意志に反して動いたりします。上半身が熱くなり、汗が大量に出ます。4~5時間の睡眠で起こされ、明け方から話しかけられ続けます。

〇一日中
 瞬間的に体が熱くなり服を脱いでしまうことがあります。頭が締めつけられた状態が一日中続いています。 金銭要求が続き、払えば近眼を直してやるとか言われています。家の中で物の置き場所が判らなくなる時がありましたが、しまった場所の記憶を押さえられていたと思いました。
 話は完全な対話になってしまい、黙っていると次々にしゃべりますが、言葉を間違えたり知らない食品の名前を言ってみたり月数を間違えたりしています。

〇液晶画面や紙に書いた文章
 液晶画面や紙に書いた文章を、実際とは違うように本人に見せることが出来るようです。私の体験はATMの数字配列や住居表示が違って見えたり、インターネットの時間表示の数字が、以前見た時間と違って見え、どちらか混乱させられました。
 一日中、頭を締めつけられたような状態が続いています。下を向いてフラフラ歩道を歩いていると、押さえられないような衝動を感じて、思わず車道に出てしまいました。車が走って来れば自殺になります。

〇脳の活動
 物をしまった場所を直後に忘れたり、今、話した地名や人名などを忘れてしまう。「もう思い出せない。」「記憶を永遠に消す。」などと言われます。
 体が動いたり、熱くなったり、寒けがしたり、痛みを感じたりは脳の活動を制御することで操作されていると思います。

〇人間がいっさい操作していない
 壁や天井や頭の中(自分の脳に直接)で人間はいっさい居ない。すべて自動的に行われていると言っています。しかし、言い間違えたり、読み間違えたりいろいろな事が起こりました。「いままで金が取れなかった事は一度も無い。」と言っています。
 今日で、117日目になりました。

〇音
 睡眠時間は、4日間は2時間、2時間、6時間、6時間です。下半身が熱くなり、多量の汗が出て起きてしまい、天井からの声で名前を呼ばれます。
 朝起きると鼻息から声が聞こえました。トイレの換気扇や湯沸器、水道の蛇口、冷蔵庫の振動音などと混ざって音が聞こえることもあります。音は実際に出ていれば鼓膜に波動として感じて脳に伝えられます。多分、これと合わせて脳に伝えることが出来れば、鼻息や電気製品などから声が聞こえると人間に感じさせられるのではないでしょうか。

〇自分が話すと
 自分の声が他人の声として天井や頭の中に聞こえてきます。自分の話している瞬間とほんのわずかのズレがあります。同時ではありません。

〇個人を特定する→電波かなにかをつかう→脳を制御する
 自分の脳の活動や記憶が誰かと共有されているような感じがします。

〇今日の午後、京橋駅の側を歩いているとデモがあり、街宣車が出ていました。大きなメガホンが大音響でしゃべり続けていました。被害にあった2月上旬に3人位の声が混ざって、一斉に頭の中に声がして話しかけられた時と全く同じ感じがしました。数人が一斉に話しているのですが、意味は聞き取れます。人間が話しているのではなく、ただしゃべり続けています。言葉は一言も間違わず、完全な標準語です。
 胸を圧迫され、時々上半身が熱くなります。一日中話しかけられているのは変わりません。

 




4月28日以降(ハイテク犯罪・声や音を個人に直接送って…)

2009/4/28(火) 午後 6:17

 

 1月31日からこの犯罪被害にあっていますが、直後(2月)にしつこく親戚、知り合いの電話番号を聞かれました。液晶に番号が出てしまいますし、住所録を見せろ、壁に張ってある番号は誰の番号だと言うわけです。番号やアドレスが分かると、「この番号(アドレス)を使って、俺たちがかけてやる」「いまお前の家の電話番号を乗っとって、俺たちが使っている。」「来月の請求は数百万円だ」「〇〇さん困りますよ、電話がいま使えなくなっていますよ」「もう電話は使えないから、直接行くしかないないですよ」「NTTに連絡したって、その時は使える様にするんだよ」などと言われ、その時は、大変な精神状態になりました。
 一日中声が聞こえ、睡眠を奪われ、金銭要求をされているわけです。当然、親戚や家族が心配になり電話をしました。ところが、前にも書きましたが、発信したら切れてしまうのです。その数日後につながるようになっていましたが、その瞬間はパニックになってしまいました。発信を切ってしまう装置なども売られている様ですが、近隣の方を疑うように仕向けるのでしょう。
 同様に、パソコンも何回再起動してもダウンしました。エアコンもどうしても暖房にならない時期が短期間ありました。
 徐々に強く締めつけられ、突然ふらふらする時があります。

〇マンション室内の物凄い騒音と記憶
 19年4月から室内に物凄い騒音がして、この犯罪被害が開始されたわけですが、犯罪者側はその時からすべて知っていると言い続けてきました。しかし、私は、ほとんど同じことを2回やっていたのですが、1月31日以前の事は実際は知りませんでした。つまり、思い出した時に分かると言うことです。記憶をたどる事は出来ないと思います。今日も朝からしゃべり続けています。上階の物凄い音も時々しますが、今聞くと直接伝わるはずの無いような物凄い音です。

〇不安な気持ち
 一日中話しているわけですが、突然不安な気持ちになることがありました。例えば嘘をついた時のようにです。しかし、この心理状態をこの犯罪者側が作り出せる事が判りました。誰でも話している間は他の事は考えていませんので、気がつきませんでした。

〇聞こえてくる声(複数の声と音声合成)
 一日中声がしているのですが、今日、子供の声が大人の声になったり、女性の声が男性になったりすることを聞かされました。徐々に声が変わってそうなりました。音を集めて声を合成したりする技術もあるようです。身障者の方が使っているようですが関係が無いのでしょうか。複数の声といっても一人がやっているのかもしれません。
 今日、私の名前を呼び間違えました。一切、人間は介在していないといっていますが、そんなことは無いと思います。
 就寝中に発汗させられるのが、また始まりました。今、入力する前に「そんな事してなんになるんだよ~。」という声がしました。
 家の中で本を読むようなことが出来なくなってきました。

〇声
 聞こえてくる声に、4年前に勤務した職場の人達がいることは前に書きました。完全なかたちで話したのは一人なので、後の方は短い言葉です。しかし、ここ2~3日位で新しい人達の声を取ってきたようです。3ヶ月にも渡り本当にしつこいものがあります。
 「資産家しか狙わない、本当はあんたのような人は狙わないんだ」「資産家は金を払ってすぐ解決するんだ」「こんなに金が無いとは思わなかった」「何億も払うのもいる」などと言い続けるかと思えば、サラリーマン退職金が目的で退職間際の人を探していると言ったり、アルバイトだった若い女性の声を流したりしています。「あんたの昔の職場のやつをやった」「もう生きていないよ」「いつ退職するんですか」まったく言っている事はデタラメです。たぶん、こちらを混乱させるためです。
 向こうが話す場合と、こちらが話す場合との区別がつきにくく、「あんたが話しているんだ、あんたが話しているんだ」と言われます。しかし、犯罪者側が言い間違える事が日に数回あります。
 膀胱のある場所を圧迫されているような感じがあり、痛みが走ります。脇腹になったり、背中になったり、彼らのいう通りです。一日中、話をしています。

 ここ2~3日位で新しく聞いた声は、簡単な言葉しか話しません。しかし、よく聞くとご本人の特徴と違うところがあります。私の以前の職場は一般の人達から電話がかかって来るところだったのですが、電話からの声で合成できるのでしょうか。

〇被害者
 現実にこの犯罪の被害者はたくさんいると思います。しかし、お金を払ってしまった人達(本当にどうやって払うのか分かりませんが、要求され続けています。)や長い間苦しんでいる人達は、更に攻撃されることを恐れて何も言えず暮らしているはずです。私自身も今現在、胸や脇腹に痛みや圧迫感を感じさせられ、朝起きた瞬間から話し続けられ、今後どうなるのか想像もつきません。ホームページ等を見ると、被害にあった事の無い人達が、悪ふざけや精神的な問題で荒唐無稽な事を書いているとしか思えません。食事中に異常に発汗させられることがまた始まりました。夕方から胸を圧迫される事が続き、寝ると大変苦しい感じがします。今日は5月2日土曜です。

〇声の人数
 朝から一日中10以上の声で話続けています。黙っているしかありませんが、少し考えただけで、ああ言ったこう言ったと言われます。こちらが話したり考えていないことも、考えた様な形にされて区別がつきません。金をよこせといって、一日中話しています。

〇名前と顔
 頭の中やマンションの中で聞こえる声は、私の知っている人達の顔を思い浮かべるだけで瞬間的に、「〇〇さんですね。」と今まで言ってきました。それは、テレビや映画などで知っている俳優や有名人でも同じでした。しかし、天皇陛下の顔を思い浮かべたところ、「皇太子殿下ですね。」と聞こえてきました。自分が瞬間的にそのように考えているのだと思います。旅行した場所の有名な風景を思い出すと「〇〇(地名)ですね。」と言ったこともありまが、記憶の中の映像を認識するのではないと考えます。町の中の風景を見ていて、「お母さんと子供ですね。」と言われても、自分が見ている様に映像が見えるわけではありません。
 今も、昔の職場の人達の事を聞かれましたが、私が考えてしまうからなのでしょう。

〇記憶
 野菜に含まれる有毒な化学物質のことをすっかり忘れていました。昨日、思い浮かべたのですが、「何が含まれているのですか。」と聞こえてきました。私がある物質を自信が無く答えた(違うと思いながら)ところ、「本当ですか。」という声が聞こえてきました。しかし、今日(翌日)、包丁で切りながら思い浮かべると、「危ない物質なんですか。」と聞こえ、ハッキリ思い出して答えると、「そうですね。まったくあんたはいいかげんですねーーー。」となりました。つまり、この犯罪の声というのは本人の記憶にしか頼っていないという事です。

〇本人(被害者)に聞こえないように話す
 本人に聞こえないように話すという意味は、犯罪者達が仲間同士で相談する意味ではありません。こちら(被害者)に話しかけて(ある単語や言葉を本人の話に滑り込ませる)いるの判らないという意味です。
 被害者がまったく考えていないことや、以前に話した事をその時に考えさせる事が出来るようです。例えば、交通事故の加害者に事故が起きた場所の地名を言ったり、女性(男性)の名前を言ったりすることです。

〇お酒
 お酒を飲んだら、心臓の鼓動が突然大きくなり数時間続きました。苦しくて起き上がることが出来なくなりました。普段、こんなことはまったくありません。また、体の一部(脇腹、太股、背中、腹)が突つかれているような状態になり、ピクピク動きました。
 お金を振り込め→口座を警察に連絡します→殺す→構いません→この状態を永遠に続ける→体が弱って振り込む事になる→連絡します→永遠に続ける→結局耐えられずに振り込むことになる→口座を連絡するかしないかは事前に判る→もしそうだったらこの状態が続く
という状態になっています。一晩中、体を熱くすることを続けると言っています。締めつけられて、背中に痛みが走っています。背骨が折れると脅かす事も出来るでしょう。

〇対話が成り立つ
 この頭の中や空間から聞こえてくる声と対話が成り立ち、ああしろこうしろと言われ、また信じられないような馬鹿な事や、道徳的な事を言われたりするわけです。しかし、犯罪者側が話す言葉が自分自身の言葉になってしまいます。口も気をつけないと自覚できないくらいわずかに動き、自分が話している様になります。この事は、一日中自分が話している事になってしまい(昼間、本当は話していな事を自分が犯罪者側と話していると3カ月間思っていました)、異常に疲労を呼びます。また、犯罪者側が話している時に、頭の中で自分が何か(考えたような)話したような(女性の名前、事件等)気持ちにさせられ、過去が分かってしまいます。また、自分自身の会話の中に言葉を滑り込ますような事をされ、一体なにが自分の会話なのか判らなくなります。
 夜間、下半身だけから異常に汗が出て、話かけられています。睡眠が十分に取れません。また、朝起きると上半身を締めつけられています。このブログを入力していると、「そうだね」「そんな事言ったて、あんたの状態は変わらないんだよ」「このままでいいの」と聞こえてきます。 

〇思考盗聴
 思考盗聴という言葉があるそうですが、私はこの被害にあうまでまったく知りませんでした。インターネットで初めて知りました。どのくらい考えを読み取るかはわかりませんが、私の今日の体験はこうです。古いファックスなので、メモリーの容量が少ないので消そうとボタンを押すと、「すぐ消すんだね。」と言われ、瞬間的に容量が少ないことを考えると、「あっそうだったんだ。」という具合です。1月31日のような体の状態になってきました。

〇被害者の目を通して、同じ映像が見えない
 被害にあった頃、私が見ている事物をまるで一緒に見ている様に頭の中の声に解説されました。「同じ物が見えるんだ。」と言われました。しかし、今日、体を締めつけられるのと同時に一瞬で脱力感の様な感じを起こされ、フラフラしながら書類を見ていました。
「砒酸二ナトリウム」という文字を、「にひさん」と読んでしまったところ、同時に同じように読んだ声がいつもどおりしました。目では文字を追っていました。
 人間が何か見て、それを意識しないことは考えられないのですが、被害者の目を通してまったく同じ映像が見えるわけではないと思います。

 この事を入力した直後に、私が自転車に乗りながらただ眺めていたものを次々に言い当てたのは、「お前が見ている様に見えるんだ。」と声がして、頭を締めつけられました。そして、私が部屋の中を見回して、目を止めるとまた同じようにその物の名称を言い始めました。しかし、ドアに付いている物で私が名称を間違えて覚えている物があったのですが、私が覚えているように言いました。2~3分後違う名称ではなかったかと思い、電子辞書を調べたところ、やはり違いました。本人の記憶、判断のとおりで、一緒に目を通して見ているわけではないと思います。
 しかし、何も考えずに物を見るという事は不可能です。また、「赤信号。」などと読んでいるわけではありませんので、見た瞬間に向こうにも解るということです。

〇盗聴盗撮、他人の不審な対応
 この被害に遇うと、当然、盗聴や盗撮と同じことになります。私の被害は頭を締めつけられ自覚しましたが、それをしなければ、盗聴盗撮と考えてしまいます。私も、天井の照明器具を外してみたりするような行動をしました。また、トイレに入った時「きたない~」と言われました。自覚が無い状態ならば、盗聴や盗撮されていることを疑います。 
 




2009.4.10以降

2009/4/10(金) 午前 8:55

〇マンションの声
他の部屋から、犬の鳴き声がまた聞こえ始めました。犬など飼っていないのですが、騒音や大きな声などを聞かせて、抗議をさせ隣人との関係を壊させるのが目的です。音は振動を感じさせるような(本当に揺れるわけでは無いと思います)感じがします。苦情や抗議をさせ、マンションの中で孤立させるわけです。
目の中(なにかを見ていると)右側に水紋の様な物が見えました。「こうゆう事も出来る」と言っています。金額の声は一日中です。頭を締めつけられた状態で体を揺すられたりします。

〇振込
振込を行わないと、現在の状態が段々強くなると言っています。自然死になるそうです。誰も何も不審をもたないそうです。すべてのパスワードを知っているので、ホームページやブログなど無駄だと言っています。しかし、頭を締めつけられてはいるのですが、体全体になりました。

〇自分が考えると(話すと)
同じ事を話すと、「もういいです。ダメな人ですねー。」となります。

〇一日中、金額の話をしています。
応答には、一切人間は介在していないと言っていますが、金額を間違えたことと、少し、「ウゥウ」と言いよどんだ事がありました。頭を締めつけられるので、右耳がよく聞こえません。

〇情報
片耳が聞こえなくなっても(スイッチ音などが全然聞こえません)情報蒐集だと言って、以前の職場の人の事を聞いてきます。この犯罪の最大の特徴は、特定の個人に対して、離れていても直接会話が出来るということです。片耳だけ聞こえてきたり、両耳で聞こえたり自由自在です。

〇昔の職場
前に 〇声の種類 のところで書きましたが、「お前のかつての職場を再現してやる」と言われたわけです。しかし、考えてみると、十数年前に一緒に働き、もうとっくに退職している人達や、数年前に一緒に働いていた人達が同時に登場します。この人達は、私とは同じ職場に居ましたが、彼らは同じ場所で働いた事はありません。その上、いま居る人達が全然登場しないのです。おかしいと思います。かなり長い年月に渡って(どのような方法か判りませんが)声を取っている事になります。
恥ずかしい話ですが、膀胱を押さえられている感じがします。体も締めつけられ大変です。

〇「あんたがしゃべっているんだ」
自分でなにかを考えれば、それに対してどのようにしようか考えるわけですが、その考えが聞こえてきます。しかし、そのまま聞こえてくるわけではないのです。
昔、失敗した事などをつい考えてしまうと、「あの時は、」話しかけられると、「ーーー」と自分の考えが出てしまいます。それがつながって、他人の声で聞こえるわけです。最後に、「そうだったら良かったですね」などと言われるわけです。
今日は(4/16)、朝方から、体を締めつけられましたが、夕方から頭です。目が変になります。目薬を使いましたが、気休めです。

〇この被害にあって
1月31日からこの状態になりましたが、インターネットで調べていくうちに思考盗聴という言葉を知りました。しかし、ネットのホームページには、どう考えても頭がおかしいか知能が低いとしか思えないような人達が、馬鹿馬鹿しい事を書いています。これでは、一般の人や行政機関の人達の軽蔑や反発を招いてしまいます。今、パソコンに向かっていると頭が更に締めつけられるようになりました。

〇考えることは、話すことなのか。
自分の話したことなどを相手が知っていれば、盗聴ということを考えるわけです。行動を知っていれば盗撮という事になります。しかし、私の場合(他の方もそうかもしれませんが)は、メモもしていない電話番号や通帳の記録などを知られていたわけです。電話が着信しディスプレイに番号が出れば、当然それを見るわけです。さっと見るだけですが、よく考えて見ると番号を読んでいることに気がつきました。書棚に並んだ本なども、一々、本の題名を読んではいないと思っていましたが、眺めれば読んでいると思うようになりました。つまり、自分自身は見たり考えたりと思っても、読んでいることになるのかもしれません。パソコンに向かうと、瞬間的に頭が締めつけられ、凄い脱力感が襲ってきます。
このような事を考えていると、「そんな事を考えたからって、だから何になるんですか、あなたの状況が変わるわけではないんですよ。」と声がします。

〇あんたの声で
今日は日曜日、朝から頭を締めつけられていますが、同時に痛いのではなくフラフラする感じがあります。夜の話では、私の声を使って親戚やかつての職場の人達を同じような目に合わせるそうです。昔の職場のアルバイトの女性の声がして「この人誰ですか、この人誰ですか。」という声がします。とにかく、パソコンに向かうと大変です。

〇もう情報はない
もう聞くことがないので、声を小さくして体の負担を増やすと言っています。からだ全体がつぶされるような感じがあります。胸や腰などが継続して痛みを感じます。頭だけではありません。一日中です。
パスワードやクレジットカードの番号、電話番号などは知られてしまっているわけです。
「お前のクレジットカードを使う」「パスワードを使って勝手に手続きをしてやる」「お前の家の電話番後をみんなで使って、来月は数百万の請求がいくことになる」
このような事を話すと、お金を払うと言っています。他の場所からパソコンを使えば、当然わかる筈だと反論すると、「だからお前に振り込ませるのだ」「証拠が残るような事はしない」という答えが返って来ます。

〇払いたくなくても払う
午前中は下半身が締めつけられ、午後は上半身です。体の負担が増えれば振り込む事になると言っています。夜、本を読む事がチョット出来なくなりました。お金を振り込んだ後に、警察や金融機関に言っても、なぜこの誰に指示されて振り込んだのかと聞かれれば、答えようがないだろうと言われました。「昔はいたずらだったが、俺達は金だ。」と言っています。
頭が締めつけられると、眼鏡が少し合わなくなります。
4日前ぐらいからですが、隣室や上階の部屋からのすさまじい音が以前のように聞こえてきます。「隣の住人に、あんたの部屋から聞こえるようにしてやる。」と言っています。
やると言うと直後にやらないと言い、正しい情報は与えないといつも言っています。

〇被害者
上半身を締めつけられるので、背中がかなり痛むことがあります。動くと骨がボキボキと音がする事があります。
被害者はかなりいると思うのですが、被害を訴えても精神の問題にされてしまうのではないかと思います。警察も具体的な証拠になるような事が無ければ、相手にしない(出来ない)と思います。個々の警察官では、病院に行けか、適当に追い返すという事になります。「そんな事考えたって、だからどうだっていうの。」という声が返ってきます。今日は水曜日です。

〇職場の声
かつて勤めていた職場の方の声が、突然聞こえてきました。いろいろ言われている途中で、突然その方の声が入ると名前を思い浮かべます。そうすると、「〇〇さんですね。」と声が入ります。迷惑がかかるのではないかと心配になりつい名前を思い浮かべてしますと、「〇〇さんですね、判りました。」と声がします。またその方の家族の事などを考えてしまうと、「離婚しているんですね。」というような声がしました。知っている以上、プライバシーが筒抜けになってしまいます。相変わらず一日中、金額の事を言い続けています。昨日と同じで背中や頭が大変です。
ブログやホームページを見ていると、脳波や骨伝導、マイクロチップなどが出てきますが、基本的な知識がないのではと思います。特定の宗教団体など論外です。

〇少しずつ強く
上半身や下半身が締めつけられていますが、少しずつ強くなっています。10年以上も前に捻挫をした足首が、下半身を締めつけられた時に痛みだしました。立ち上がると、後ろに引かれる様になるのですが、東西南北にそれぞれ向きを変えたら、西向きに引かれました。私が「西側なんだ。」と言うと、「そういう事も出来るね。」と声がして、西向きに引かれる事が無くなりました。このまま、お金を振り込まないとどうなるのでしょうか。
窓際に置いてあるパソコンに向かうと、ベランダから声が聞こえますが、私もそうだったのですが、初めて経験したら隣家の声だと必ず思い込むはずです。
少し思い出した事を書きます。2月の初めに異常に汗が出たり、直後に悪寒がしたりする事が夜中にありました。「殺さないように、一日2時間寝かしてやる。」と言われたのですが、下半身だけ或いは上半身だけという事がありました。また、スーパーで買ってきたチャーハンに付いていた紅生姜を食べようとした時に、異常な臭気にビックリしました。腐敗しているのかと思い、何回か鼻を近づけたら、「お前のウンコの臭いだ。」といわれました。排泄物の臭気はしなかったのですが、腐敗臭とも違う異様な臭いでした。ただ臭覚の異常を感じたことはこの一回だけです。

〇振込
お金を振り込めば、口座番号が分かるわけですから危険があるのではないかと言うと、答えはこうです。
「口座番号は振り込む瞬間に教える」→「本当に振り込むか、口座潰し(警察や金融機関に連絡)をするかどうかはその時判る」→「振り込んだ後で口座潰しをしようとすれば、その瞬間に殺す」→「何年経っても口座潰しをすれば判るようになっている」→「その時は殺す」→「だから口座潰しは出来ない」→「金を振り込まないと、今の状態が永遠に続く」→「殺したり、自殺した時は、相続した家族を代わり今の状態にする」→「いくら金を取るかは、俺たちが決める」→「一応、資産の半分をもらう」→「しかし、このことが本当かどうかは、振り込んだ時にわかる」→「自分の判断で振り込むんだよ、ただそれだけ」→「口座潰しをするたって、誰から口座番号を聞いたっていうんだよ馬鹿だなお前」
今日も朝、目が覚めた時から「おはよう、〇〇ちゃん。」で始まりました。今、入力している間もずっとしゃべっています。

〇正しい事と知識
最初の頃、金を要求する時に、親兄弟や亡くなった人達、また社会の話題などを使い実に正しいことを言います。人間は誰でも正しいと思った事ばかりやって来たはずはありませんし、何故あんな事をしてしまったのだろうとか、どうして出来なかったのだろうかと考えているものです。つまりこの犯罪で一日中言っている意見というものは、自分(被害者)の考え、記憶を利用していると思います。(犯罪者側が記憶を読むのではなく、被害者が思い出した時、瞬間的に利用しそれを記録する)
仕事や勉強で得た知識についても、何故知っているんだろうと思うのですが、結局、私(被害者)の記憶や知識を瞬間的に利用しているにすぎないと思います。
簡単な例を説明します。本を読んでいて
……向背…… (こうぜ)と読んでしまい、瞬間的に(こうはい)と頭に浮かんだのですが、「こうはいと読むんですよ~。」と聞こえてきます。しかし、これは私が考えた時とほとんど同時です。なにかを書いている時も、いろいろ非難をしますが、それは自分(被害者)の考えです。
今、このような文章を読んで、この被害の実態(現象)を知らない人達は、頭がおかしいとしか考えないと思います。ネットに統合失調で説明している方がいましたが、統合失調の症状や患者を知っていれば、あのような意見は書けないでしょう。
もう3ヶ月近く頭を締めつけられ、一日中会話している状態です。同時に目が痛くなることがよくあります。
今、「なるほど」という声がしました。

〇名簿と職業
公務員や教員などは名簿があると言っています。確実に退職金が入るので狙うのだそうです。職場の若い女性などでも何十年でも待って狙うそうです。
「退職金を全部いただく」とよく言っています。頭を締めつけられると目が痛い。




ハイテク犯罪(特定の個人に声や音を伝える)

2009/3/27(金) 午前 11:30


平成19年4月、自宅マンション(都内大田区)で昼寝をしていると、突然、壁を通して隣家から声が聞こえました。9年間住んでいましたが、一度もそんなことは無く大変驚きました。女性の声で、何か取り付けようとして相談しているようでした。しかし話の内容が全部聞こえる不思議な状態でした。その時は何も考えず、ただビックリしてしまいました。

数日たつと、飛び跳ねるような音が聞こえ始め、ドカンドカンと一年近く続きました。壁に耳をつけてみると、子供が飛び跳ねるような音でした。こちらが壁をたたいたところ、数秒静かになったのですが、またすごい音が始まりました。

平成20年になり、隣家の方にお話ししたところ、ひとり住まいで昼間は誰も居ないという事でした。しかし、音はますますひどくなり、子供の声も聞こえてきました。ベランダから見ると、人の気配はまったく無く、音だけが聞こえるという状態が続きました。

初夏に隣家の方は引っ越され、空き家に成りました。2週間静かな状態が続きましたが、誰も居ない隣家から1~2日音が聞こえ、それが聞こえなくなった直後に同じ音が上の階から聞こえ始めました。壁や柱に耳をつけてみると(今から考えるとありえない事なのですが)話し声がよく聞こえました。また、ドカン、ドカンとすごい音も聞こえ始めました。ファックスを送信した時に、床をたたくような音がするので、壁に耳をつけると、送信先の電話番号を言う、女性の声がしました。

家族の会話、走り回る音、宴会、女性同士の会話、口が聞けないのではないかと思わせるような子供の声、帰宅した男性の声などです。

平成20年12月頃、夜、買い物から帰りエレベーターに乗ると、人の声が聞こえました。変な感じがしたのですが、その時は一瞬でした。

平成21年1月31日から、突然、3種類ぐらいの声が大声で聞こえ、一日中話しかけられ、過去や家族、金銭の事などを質問されます。つまり、騒音の原因が住人ではないことがわかったのです。

以後、何が起き、起こったか、順番に書いていくつもりです。

1月31日以降
頭の中で聞こえるというか(自室の場合は天井というか)、なんとも表現できないのですが、3通りの話があります。話し方は普通の話し方ではなく、(1)ふざけた話し方でからかうような感じ。(2)普通の話し方で、親近感をもたせるような感じがする話し方。(3)脅迫したり、おどかすような話し方。以上の3通りの話し方で言葉の終りに特徴があり、グルグルと話が続き、終わりません。(たとえば「うそですねー、うそですねー」といって元にもどります。)質問が次々と聞こえ、返事をしないと、頭がしめつけられるのです。
〇質問の内容
(1)貯金がいくらあるか(2)不動産がどのくらいあるか(3)家族、親戚、友人達がどんな仕事やどこに勤務しているか(4)家族、親戚、友人たちの名前、電話番号、住所(5)勤務先での仕事、職場の人達の名前住所(6)名簿を持っているか(7)どんな異性と関係したか(8)仕事でどんな情報が入り、どんな秘密があるか(9)関係先の人達の名前、住所、電話

〇電話がつながらない
電話をして連絡しようとしたところ、携帯電話、PHSが発信してしばらくすると、不通になりつながりません。発信はするのですが、切れてしまうのです。マンションの中には「連絡を絶つ」という声がひびきました。(後日、つながるようになりました)

〇記憶を思い出すと、次々に声となり、自分の声ではなく聞こえてくる。
たとえば、勤務先の友人の名前を聞かれれば、当然、何人かを思い出します。当然、性別や年齢、知っていれば電話番号なども思い出しますが、つぎつぎに「他人の声」として聞こえてきます。「ワカリマシター」という大きな声も聞こえてきます。

〇声の種類
「お前のかつての職場を再現してやる」と言われた
私は、ある職場を退職しているのですが、一緒に働いていた人達の声が何人か聞こえてきました。しかし、全然知らない人の声もしたのですが、私が退職してからその職場に来た人達だと思います。「この人だれですか」という質問をされると、名前を思い出してしまいます。そうすると、「〇〇さんですね、ワカリマシター」となるわけです。
親しくしていた方の声も聞こえ、「お前のをやる前に襲い、子供が天井から声がするといって家に火を付けて、焼け死んだ」天井から声がしました。

〇夜、寝ている時
早く寝るように言われ、蒲団に入ると
直ぐに体温が下がる感じがして、ガタガタとふるえ始めました。上半身が寒くなりアンカを背中に入れたのですが、「同じだけ体温を下げることが出来る」と声が聞こえました。何十分たったかわわかりませんが、今度は異常に暑くなり、ダラダラと汗が出て、パジャマが汗だらけになりました。蒲団も汗でぐっしょりになりました。その間、まったく眠ることが出来ません。天井から声が聞こえ(実際は直接、送信しているような感じです。つまり、他人には聞こえないわけです)いろいろな質問や要求をされます。

〇自転車で外出した時
頭の中で、説明した3通りの声が聞こえ続けています。
看板や住所表示、ポスターなどに目を向けると、頭の中でその文字が他人の声として聞こえます。まるで自分が見ていることを、声の主が同時に見ているように感じました。「目で見た物や文字は、頭の中で言葉になっている」と説明され、自分の口が動くような感じがしました。(後から、同じことをまったく違う説明をされました)

〇スーパーで
レジの店員が、赤い線の入ったエプロンを来ていました。私がじっと見ていると、「白い服に赤い線」とはっきり聞こえ、まるで自分がビデオカメラになった様な気がしました。1月31日からずっと頭をきつく締めつけられたままです。

〇要求
貯金の残高を事前に知っていました。
全財産をほしいと言い続け、不動産を売れと要求し続けました。実家に引越し、直ぐに売りに出せ、全財産を送金したら、生活保護を受けろと言い続けました。

〇声と効果音のような音
どうやって聞こえてくるのか、また送信できるのかはまったくわかりませんが、「お前の所にヤクザを送る」と言われ、寝ていると廊下に人の声がしました。実験と言われ、バスの音、工事の音、車やバイクの走る音、雨の音、警察のサイレンなどの音が聞こえました。最初をマンションと同じ高さに聞こえましたが、だんだん修正され地上から聞こえるような感じがしてきました。

〇買い物をして袋などを持つと
急に重くなります。右手で持っていると、右側だけが重くなります。左側に持ち変えると、今度は左側が重くなります。

〇質問に答えないと
頭をしめつけられます。目が痛くなり、頭痛などというようなものではありません。

〇胃を押さえられる、体の中を指がはうような感じがする、体全体が重くなる、背中がしめつけらる、膀胱を押さえられる、立ち上がった瞬間に体をしめつけられる。(3月28日現在です)振込口座を指示すると言っています。

〇口座つぶし
頭の中(声が聞こえますが、自分が話したことも、他の声で聞こえます)で指示された口座を、金融機関に連絡したら殺すと再三言っています。「口座つぶし」というのだそうです。「警告します、警告します、強く警告します」と言って、いろいろ話します。

〇歩くのや立ち上がるのが大変です
体全体が大変重くなり、歩くのが大変です。朝起き上がるとすぐに始まります。ヒザが痛くなり、関節から音がすることもあります。しかし、不思議なことに、自転車に乗っている間はあまり感じません。

〇銀行ダイレクト
多分、明日ごろ無理やり申し込まされた、ゆうちょ銀行のダイレクトが来るはずです。他の銀行のがあり破ったのですが、解約してもう一度申し込まされました。

〇ネット
ネットも進入されたような感じがします。2月1日にパソコンを立ち上げた時に、異常に長い時間がかかりダウンしてしまいました。立ち上がらなくなりました。その後、「やれ」といわれたら立ち上がりました。いつも印刷している袋が、全然違う大きさで印刷されたり、余計な文字が出たりました。

〇削除と資料の破棄
一日中、頭の中で話し続けていたのですが、マンションに帰ってくると。このブログは、
振り込む前に、全部削除しろと言われました。今、火曜日の午後6時です。
メモや手紙も全部破れといわれました。読んでいる方もいるようですが、削除するか注意してください。警視庁ハイテク犯罪対策総合センター相談電話03-3431-8109に送ろうとした資料も破れと言われました。
体全体がしめつけられて苦しいです。骨が時々、ボキと音がします。マンションに帰ってくると、部屋の中というか上から声が聞こえるか、頭の中に聞こえるかです。

〇振込と継続
「口座つぶし」はやる気があるのだったら、このまま痛めつける事を継続すると言っています。今日は4月2日、背中がしめつけられるて背骨が大変い痛いです。「自動性」と言っていますが、人間は関与していないそうです。指示に従わなければ、そのまま継続するということです。

〇ダイレクト
銀行のダイレクトから送金しろと言っていますが、今日(4月3日金曜)にやると言っていた初期設定を拒否したところ、大変です。体が更にしめつけられています。しかし、指示はほとんどがうそで、その場になると変わりますのでわかりません。「自分で決めるのだ、自分で決めるのだ」と言っています。つまり、違う指示が出ても、自分で選べということなのです。言うことを聞いても楽にならないということも意味しています。「自分でやった」というわけです。
お金は自分で振り込まさせるのだそうです。そうすれば犯罪にならない。(振り込め詐欺と違い、電話などの記録が残らないと言っています。)振り込んだ先の口座はどうなるかですが。この状態では、どこかに訴えるという事はできないのでしょう。

〇なぜ本心から指示に従っていないかわかるのか。(口座を警察や銀行に連絡する気があることがわかるのか)、また考えたこと、考えていることがわかるのか。
このことは私なりに考えた事を書きたいと思いますが、大変です。体が痛いのです。

〇土曜です。体中を押さえつけられています。なにかを重たいものを体中にのせられた様な感じです。立ち上がると膝がガクガクします。何か言っても、お金を振り込まない限り一生終わらないと言っています。
離れたところにいる人間に、言葉を伝えたり、体を硬直させたりできるのか判りません。

〇私が今まで経験した事(体がどうなったか)
NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークのホームページ
http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/index.html
の左上の「被害者の方へ」の集団ストーカーを除けばまったく同じです。
読んで大変驚きました。但し金銭の要求があります。

〇数十日ぶりに、頭をしめつけられています。頭と目が大変痛いのですが、ドンドン強くなります。明日振り込めと言っています。口座を連絡すれば、殺すと聞こえてきます。(実際は対話ですが、ソフトが対応していると言っています。自動的に答るということです。)
〇振り込まないので大変な目にあっています。5000字の制限になったので、どうしようか考えていますが、書き込みを始めると大変です。
〇連日、金額の声
声が壁、天井、廊下、頭の中、頭の上、換気扇、ベランダの外などから聞こえますが、全部同じであると思います。本人がそのように聞こえるということです。他にも色々あるので、何とかHPを開設し書きたいのですが、一日中、体を責められています。

道案内 : 目次 > HKS魚拓(証拠保管庫) > 現在地

inserted by FC2 system