目次 > 参考資料 > HKS魚拓 >

創価学会の集団ストーカーマニュアルは本当にあるのか?

is-the-sgi-manual-true, 2023.06.02, 評価:B

創価学会の本質は宗教団体ではなく軍隊の上意下達のような宗教的支配力によって集金する結社です。

合法違法合わせて可能かことは何でもやるので社会に害を与えています。

集団的な謀略を得意とすることから、集団ストーカーとの類似点も多く、しばしば創価学会が集団ストーカー全体の犯人だとされることがあります。

集団ストーカーの定義にもよりますが、特定の犯人よりも手法に対して使うべき言葉です。同じ手法を使ったからといってすべての犯人とはいいがたいです。

集スト手法は子供のイジメからパワハラ・リストラ、町内会の村八分、国内外のニュース報道、果ては戦争にまで使われている集団闘争の手法です 。

特に少数市民をターゲットにした集団闘争の手法を集団ストーカーと呼ぶべきでしょう。

信者以外の人たちを仏敵として扱い謀略の限りをつくしてしまう創価学会にあると言われているマニュアルとその実態を分析したものを今回は参考資料として保存しつつ紹介します。

創価学会の、このマニュアルは本当ですか?

創価学会の、このマニュアルは本当ですか? 2016/8/4 10:30

a)創価学会への反対者に対しては、 将来的に考えてもその子息子女を落とす必要がある

子息子女の不幸により折れる可能性も高い 子息子女へは創価学会へ反発しないよう躾ける

敵対者の子息子女の結婚は潰す必要がある

会員の子息子女の敵であってはならない

b)会員の商売敵を排除する事は資金確保の上で重要である

商売敵の子息子女も、将来を見据え落とす必要がある
会員の子息子女の商売敵にならぬよう落とし躾ける

c)敵対者が地域で高評を受けぬよう計らう

d)各会員が連帯し、自然と不幸になったように落とす必要がある

くれぐれも会員が疑われてはいけない

e)敵対者の言に信頼が集まらないよう計らう

f)敵対者の安定につながる者らも落とす必要がある

g)常に経済的/心理的に圧迫させる必要がある

ありそうな気がしてます

男子部が、こんな感じです

ベストアンサー 2016/8/9 23:11

このマニュアルは本当です。

創価学会員とは、善人と悪人に分けられ信仰する人と運動する人です。運動とは体くではありません!宗教というより結社として活動している人達は、そんなマニュアルをもっていますね。内容が学会員的な人達が書いた文です。

イキナリ結論を言えば、学会員になり、日蓮正宗の信仰をして人間革命を読みましょう。

しかし、会館に行き組織に入り結社としての活動はしない事であります。そうしないと人間的な欠陥となり悪の会員となります。

以下、学会的な人の研究です。

悪の学会員は、私を含めて被害にあった人は多いわけ、商で学会員と折衝で「何なら、学会の弁護士呼んでヤルぞ!」と脅されたりこのトラブルで社員は三人退職したわけだ。

クレーマーで学会員の方は多いのが現実でした。池田氏は善を語り、善の学会員はいますが、その逆に悪の学会員はおおいわけだ。

その謎を解明しましたが、アナタは善の学会員だと思います早く退会することをお勧めします。

本来の仏教とは、仏と僧と私の信仰だが、仏と池田大作と団体の信仰とした事に無理があるようです。

学会員でない私です。学会員の紹介で転職しましたが、建設業界のその会社が社員のほとんどが学会員であったわけだ。

その事を知らずに二か月が過ぎたころ、私が学会員でないと知るとトンデモナイ扱いを受ける事となったわけだ。

まず転勤!茨城なのに青森へイキナリ転勤を三か月させられたり神奈川へ半年転勤したりだそして給料は不当に下げられたりだ。

結局は退職したがそこで理解したが、学会員とは人間的な問題だらけである。以下、学会的な人々の分析の一部を話します。

学会員とは人間的な問題だらけである。

・学会員とは、劣等感の塊である!

アメリカ文化の中で宗教の目的のひとつに神の前では人々は平等であるわけ、金持ち貧乏も黒人白人もみんな平等。

しかし学会とは、仏とか日蓮とか本尊でなく人間を信仰対象なわけ、そしてやたらとタテ社会を構築し偉い人偉くない人の階級社会なわけ、常に私より偉い人が上にいる事になりその人からみたら私は劣る人である自覚を持つわけだ。

偉い人がたくさんして最高位に池田大作氏ですが、生きている人間でその人達からみたら末端の会員は最低の人間であるとした自覚を持つと事となります、その劣等感は攻撃対象の他人を見つけて攻撃して優劣感を持ちたいわけだ。

・学会員とは、議論下手である!

俗世間で他人を攻撃したい人は多い、しかしケンカをするわけでもない大人社会、議論上手である事はやり手の条件だろう。

しかし、学会員とは議論は下手であるか全くできない。話し方が命令調であったりイキナリ結論づけで話す子とが多いわけだ。

例えば、今日はいい天気ですね!と同意を求めるの普通の人だが、今日はいい天気です!結論づけでるわけだ。

○○です!この連呼は時に学会員でも議論しない口論をしている。

その理由は、学会の集まりとは、上からの指示を聞く事で疑問もなく動くわけ、教義とて質問はしないしただ覚えるでけ、それらの質疑や議論はマッタクないのが学会の活動です。

議論は経験していないまだ。

・学会員とは、他者を攻撃せねばいられない!

元は日蓮正宗と言われた宗教団体だったが、学会の教義の特徴に“仏敵”がある。この教義は宗門にもほかの団体にもない言葉である。

学会の問題は、仏敵を特定していない、オウムの麻原は仏敵、とか指定していないし仏敵をアレコレと論説解明していな、議論下手が創った教義なわけその問題である。

学会員が他人(非学会員)を攻撃せずにいせれない気質なわけだ。行動的学会員に、仏敵とは何か?問えば、鬼畜である!と応えるわけだ。

・学会員は謀略が好きである

仏敵を決めて攻撃したいが、しかし正面からの議論もできない人は厄介だ。結局は謀略である。

私は転勤と給料ダウンで退職した。私の前任者の退職解雇の理由はひどいものだ、女子社員にセクハラだったがこれは無実であった。

女子社員は会社の金の横領を財務の為に計画したがその男は協力を拒んだわけだ。結局は仏敵とされたわけだ。

・学会員の善悪は、学会の組織が決める

人の善悪は世間体である。そんな事したら周りに迷惑だ!だから悪い事はしない。

しかし、学会は違うわけ世間体より学会内の人間関係を重視しているわけだ。

それが時に非学会員など不幸となろうと知った事ではない。などとなるわけだ。

・学会員は、離婚は多いし、不倫や性が乱れている

異端は仏敵と指定する気質のある女がいました。困ったのは夫婦間でも仏敵指定を受ける事態である。

夫婦とは他人の男女だ少しのズレは当たり前だが、それが仏敵扱いをした場合は離婚してしまうわけだ。

そして問題は、僧侶がいない団体で信仰以外の事がほとんどなわけ、宗教団体より結社なわけだ。

男と女が集まり、そこには性が乱れるわけだ。不倫の恋や夫婦交換の乱交もある。

性の乱れを学会の魅力だな、喜んでいたりしてます。内的にヤマシイが学会員なので善人を自負するわけだ。

学会は、池田大作が善を語ろうとも、会員は乱れてます。

池田教と言う人もいますが、それはそれで良いでしょう。

なぜなら人間革命を読んでも批判すべき内容は一切ありません!学会の問題なのは、信徒が団体を作りそして信徒の団体を作り、宗教と関係しない活動が主体であろう。

問 「道元の禅とは、仏教をこんな説き方をしますが、日蓮仏法とは仏説とはどんな説き方してますか?」真摯に仏教の解釈を問う

学会員は「そんな事はどうだって良いから!公明党に投票しましょう」

教義を、そんな事だし! どうだっていいから!

結局は、団体なる必要はないのに群がるから変な人材形成してしまうわけだ。

社会悪です。アナタも正しい信仰スタンスをもちませんか!

アナタも、退会はともかく学会員とはあまり関わらす、広い見識で周りを見る事をお勧めします。

引用元:Yahoo!知恵袋

このマニュアルってほんとですか?

こちらもマニュアルの内容はほぼ同じですが、謀略の理由が説明されていて参考になります。

また2013年にすでに知られていたことを示す資料として引用しておきます。

創価学会による集団ストーカーが「任務」とか呼ばれてて、

それをする理由が

1 敵を作ると 組織は まとまる。

2 ターゲットを決めて 嫌がらせをして 信者のお楽しみにする。

3 嫌がらせをされた人が 困っているのを見ると 信者は恐ろしくて 創価学会をやめることができない。

4 つまり そのような 体質になってしまっている。

とありますが、学会員の人から見て、これって心当たりありますか?
あと、下記のマニュアルですが、学会員の人の行動ってこんな感じなんですか?
あとこの「落とす」とか「躾ける」って専門用語は具体的に何をするんですか?

★創価学会の敵対者マニュアル★

a)創価学会への強固な敵対者に対しては、
将来的に考えてもその子息子女を落とす必要がある
子息子女の不幸により折れる可能性も高い 子息子女へは
創価学会へ反発しないよう躾ける
敵対者の子息子女の結婚は潰す必要がある
会員の子息子女の敵であってはならない

b)会員の商売敵を排除する事は資金確保の上で重要である
商売敵の子息子女も、将来を見据え落とす必要がある
会員の子息子女の商売敵にならぬよう落とし躾ける

c)敵対者が地域で高評を受けぬよう計らう

d)各会員が連帯し、自然と不幸になったように落とす必要がある
くれぐれも会員が疑われてはいけない

e)敵対者の言に信頼が集まらないよう計らう

f)敵対者の安定につながる者らも落とす必要がある

g)常に経済的/心理的に圧迫させる必要がある。

引用元:教えて!goo 2013/12/31 14:54

感想

創価は低レベルの集スト犯

創価学会の謀略は許されるべきものではないですが、証拠を残すものも多く、完全犯罪を目指す集団ストーカーとしてはレベルが低いです。

集金カルトの集団戦法といったイメージです。とりあえず利益が出れば多少逮捕者が出ようがかまわないといったところです。

とはいえ、創価学会の謀略を阻止する法制が作れれば同時に集団ストーカー全体を規制する効果が期待できます。

創価を悪として活動を制限していくという方向性も反集スト活動として価値のある活動となるでしょう。

加害者の動機

集団ストーカー犯罪というくだらない犯罪をどうやってやらされているのか、加害者をどうやって洗脳しているのかがうかがえる資料にもなっています。

謀略自体を楽しむこと、不倫や肉欲を満たす行為を報酬や犯罪のエネルギー減にしていることが分かります。

またみせしめとして内部の結束を強める効果も狙っています。

イジメ・パワハラ・村八分・プロパガンダ・戦争などにも共通する実力で法を犯したことを隠すことで犯罪が成立しています。

集団ストーカーも含めてより優れたルールを作り守る勢力と、法を犯し利益を得ようとする勢力の戦いとも言えます。

関連

きまぐれファイル
創価犯罪の分析など

道案内 : 目次 > 参考資料 > HKS魚拓 > 現在地

inserted by FC2 system