HKS魚拓

集団ストーカーの手法 アンカリング(条件付け)

アンカリング(条件付け)

アンカリングはNLP(神経言語プログラミング:Neuro-Linguistic Programming)の1つです。アンカリングには、プラスとマイナスの効果がありますが、集団ストーカーにはマイナス要素のアンカリングが使用されます。

アンカリングには様々な人物の動作、小道具、光、音が利用されます。
例えばある日、あなたが、黒いマスクをした人物から、非常に酷い嫌がらせを受けるとします。
さらに、その帰りにサイレンを鳴らす救急車が現れたとします。

別の日に黒いマスクをした人間と、サイレンを鳴らす救急車が現れただけで、あなたは先日の嫌な思い出を一気に思い出します。この様に、アンカリングを使うことにより、加害勢力は簡単に低コストで、繰り返し被害者の精神を削ることが出来ます。

特に危険なのが、動作によるアンカリングですね。例えば、連日工作員があなたに対して嫌がらせや暴言を吐いた後、咳き込むとします。そうすると、咳き込む人を見るだけで、あなたは深いな感情を抱きます。その後、加害勢力はテクノロジー兵器を利用して、あなたの身近な善良な一般市民を操り、咳き込ませたりします。

アンカリングの手法とテクノロジー犯罪で咳き込みを起こさせることが出来ることを知っていないと、テクノロジー犯罪で操られて咳き込んでいる無実な一般市民まで、集スト工作員ではないかと疑ってしまいます。なので、咳き込みなどの動作を利用したアンカリングは慎重に見極める必要があります。


アンカリングに利用されるもの

・被害者が大切にしているアイテムやペット
・被害者のコンプレックス
・被害者が働いている会社の商品
・マスク、白いイヤホン、スマホなど
・特定の音や音楽、光、匂いなど五感に作用するモノ
・咳払い、唾吐き、舌舐め、頭下記などの動作
・防犯ポスター


対策

NLP(神経言語プログラミング:Neuro-Linguistic Programming)とその手法の1つである、アンカリングの手法を学び、被害者は自身に埋め込まれた洗脳アンカーを解除する必要があります。アンカリング被害を受けた時、自分を客観視して冷静になることも大切です。洗脳の解除に慣れてきたら、アンカリングをされてもあまり傷つかなくなります。


(memo)

集団ストーカーの手法 アンカリング(条件付け)
特定の仕草、光、音、アイテムをターゲットの意識に植え付け、それを利用しターゲットに狙われているという意識を起こさせる手法です。アンカリングによく使われるのは666、8888などのカルトナンバー車両や緊急車両、マスク、咳払いなどです。

神経言語プログラミング
blog-entry-9.html

集団ストーカーの手法 その5 アンカリング(Anchoring)
https://archive.is/48DlU
※魚拓

コメント

非公開コメント

inserted by FC2 system