HKS魚拓

歴代モルモン教大管長の血筋はすべてイルミナティ第一三血流に行き着く by フリッツ・スプリングマイヤー

フリッツ・スプリングマイヤー著『イルミナティ悪魔の13血流』 より引用
http://takao-sato.seesaa.net/article/230221043.html

 ●モルモン教創始者のジョセフ・スミス二世の子孫やその指導者たちはいずれもメロビング王家の子孫であり、イルミナティ悪魔教信者にとして活動している。彼らが悪魔教の儀礼を行っている様子がかなりの人々によってつぶさに目撃されている。

 むろん、これらの個々の調査報告の細部では、若干の食い違いや、混乱も見られたが、おおむね本質的なところは、一致していて、やはり驚くべき事態が次第に明らかになってくる。
 モルモン教徒の調査から、LDS[Latter day saintsの略記でモルモン教の本部組織]のモルモン教指導者たちやRLDS[前記の直轄教会]はすべて縁続きであり、重要なオカルトの家系に属していた。モルモン教、フリーメーソン、魔術の関係は広範囲に及んでいた。魔術師たちは魔術の高度な形式を体験するためにモルモン教会に加入するように推奨された。モルモン教はフリーメーソンの高度な儀礼として発展した。モルモン教は蜂などのメロビング王朝の伝統的なシンボルを用いている。

(略)

 私はイギリスとスコットランドの王統譜を持っている。彼らの祖先を辿るとどうしてもダン族に行き着く。またこのスコットランド王スチュアートの系譜も持っている。彼らはオレンジ家(近代史上ビルダーバーグ・ソサエティ、ソサイエテ・ゼネラルなどで非常に大きな役割を果たしている)とかかわり合っている。さらに私はLDSモルモン教の大管長たちの系譜も持っている。彼らの先祖もダン族である。

(略)

※---歴代モルモン教大管長の血筋はすべてイルミナティ第一三血流に行き着く

 一九九一年の自著『蛇の如く聡くあれ』で数人のモルモン教の大管長たちの系図を載せた理由は、RLDSであれ、LDSであれ、歴代のモルモン教の大管長すべてその血筋を遡るとこの一三番目の血流に行き着くからだ。
 様々な人々による四つの鋭い視点から、モルモン教とは何かを見ていこう。
【所見①】モルモン教の指導者とモルモン教への最初の改宗者たちの多くは同じ祖先の子孫だった。
「親戚関係の話となると、すべて二百年前、ニューイングランドへの入植に遡って始る。ファーザー・スミス、ゴダード家、リチャード家、ヤング家、キンボール家がすべて一つ親族---かつてそうだったのだが---だった時代よりもほんの少し前のことである。私たちはみんな親族なのだ。ブラザー・ジョセフ・スミスの家族がこの家族と姻戚関係になったのはほんの三世代前のことである」(一八四五年のLSD本部の会議でのモルモン教指導者のブリガム・ヤングによる発言)。
「彼らと父親たちはみんな数世代前、同じ人間から生まれたのだ」(一八三〇年代、ジョセフ・スミスが遠いいとこにあたるオルソンとパーリー・プラットに語った)。
【所見②】アメリカの新興宗教の九〇パーセントとそれを上回る預言者たちは、マサチューセッツ州のピッツ・フィールドを中心に、半径100マイル(約160キロ)の範囲を地理的領域に住む、ある人種的グループ出身だった。
「ニューイングランドやニューヨークのフロンティアにおける社会組織の複雑さは思潮や人種的な家系を実り豊かにした。マサチューセッツ州のピッツ・フィールドは中心から、半径一五〇マイル(約二四〇キロ)を描く範囲に、アメリカの様々な宗派の九〇パーセントが発生した。さらに高いパーセンテージでそれらの預言者たちが生まれた。ジョセフ・スミスの前にもあとにも多くの預言者が活躍している」(モルモン教を研究している学者のバーナード・デヴォートー)。
【所見③】メーソニック・ロッジは、イエスの直径卑属であると主張し、このことが彼らの治世を確立しようとする有力で重要な根拠となっている。ヨーロッパ、特にスコットランドやフランスの政治的宗教的活動にこの家系の陰謀がある。
「私たちは今日まで継承されているイエスの子孫であるという家系の仮説を立てた・・・だが、私たちの調査の結果確信したことは、レンヌ-ル-シャトーの謎、秘儀はまさに、ヨーロッパ全土とまではいかないが、メロビング王朝君主制を復興させようという有力者たちの熱心な試みを巻き込んでいることだった---またそうした君主制の正系に対する権利は、イエスの家系をくむメロビング王朝の人々にある・・・そして『シオン長老の議定書』が何故「ダビデの神聖なる子孫の」新しい王のことを語っているのかは明らかだろう」(『聖なる血、聖杯』)。
【所見④】会堂内で行われる最も神聖なモルモン教の宗教儀式は、フリーメーソンと魔術から生まれている。
 J・シュネーベレンはマスター・メーソンになり、ヴィカン・ハイ・プリーストになり、秘教のヨーロッパ・メーソン儀礼で研究し、最高位のドルイドの魔術師を助言者としたのが、のちにそのままモルモン教会に入信した。彼の著作『モルモン教最後の審判(Mormonism's Temple of Doom)』で、魔術、フリーメーソン、モルモン教の会堂の儀式は同じものであると言及している。わずか一ページの分量だが、一五ある儀式の類似点を指摘している。特殊な握手法、宣誓、祈祷、衣装そして会堂のデザインに至るまで魔術やフリーメーソンと一致していることをも語った。


※---ユダヤのピューリタン的千年至福の継承とその“復興”説

 イエスの子孫であると密かに自称する家系に欠くことのできないスチュアート家がイギリスの王位に就いたとき、ブリテン諸島で千年至福の信仰とオカルトの導入が起こった。ピューリタンの宗派はこの時代の間に、イギリスで始った。ピューリタンは千年至福期について大々的に考え始めた。ピューリタンの確かな要素はオカルトとも大いに関わり合いがあった。千年至福説信奉者のピューリタンはイギリスで敗北したが、新世界アメリカに移住することが出来た。
 初期のモルモン教の土台を築いた一族たちが一緒に、ピューリタン巡礼者が多く移り住んだコネティカット州からヴァーモント州へ行き、さらにニューヨーク地域のパルマイラに移動したことに注目するのは重要なことである。彼らは仲間同士で結婚をしただけでなく、ユダヤ人であるとも称した。ユダヤ人ベネット一族はまたジョセフ・スミス二世の考えに大きな影響力を及ぼした。
 カバラ主義的な魔術に優れた才能を備えたジョセフ・スミスは、イスラエルの神権を復興し、また、イエス・キリストの信仰を復興させ始めた。          このジョセフ・スミスの復興は実際、高位のメーソンの教えを受けた、密かなオカルト的な秘教の一種である、秘儀的なキリスト教のメーソン=薔薇十字会の信条と一致していた。一八三二年九月、スミスが受けた啓示は、秘儀的なキリスト教に基づくものである。第三十三位階のマンリー・P・ホールはこれを「秘教的キリスト教」と称し、著作の『秘教全年代譜(The Secret Teachings of All Ages)』で詳細に述べている。スミスは『モーセの書』と呼ぶ、「創世記」の改訳書を書いた。それはオカルト的な秘教的キリスト教の教義とグノーシス主義と合致していた。
 エマヌエル・スウェーデンボルグは錬金術師であり、高位の秘教的キリスト教のメーソンだった。スミスはスウェーデンボルグの教義に精通していた。(実際、スミスの故郷の図書館の書棚にはスウェーデンボルグの出版物がぎっしり並んでいた。)スミスはスウェーデンボルグの三つの天国の概念を取り入れた。そこはスウェーデンボルグが「天国」と呼ぶ最上のものが著されている。
 秘教的キリスト教の根底をなすカバラもまたスミスに多大な影響を与えている。
 ユダヤ教のカバラは、神からアダムへ、そしてアダムからエノクへ、さらにメルキゼデクを通じ、代を経てモーセへと伝えられて来た宗教の知識であると、ジョセフ・スミスは信じている。こうしてこの聖職者たちは魔術を行っている。ご存知のように、カバラは本質的に魔術の要素なのだ。実際、多くの魔術がカバラから由来するのだ。
 彼がエノク結社の後にメルキゼデク結社を設立したとき、メーソン、薔薇十字会の会員、エフラタ共同体のような神秘主義者は、すでにメルキゼデク結社の信仰を実践していた。ところで、エフラタの神秘主義者は死者に洗礼を施していたが、それはジョセフ・スミスがこの秘教的儀礼を取り入れるずっと以前にすでに行っていたことだった。
 様々なメーソンのグループや魔術のグループのよなやり方で、ジョセフ・スミスは自身とモルモン教の指導者たちに新しい名前を授けた。スミスの新しい名前はエノクだった。
 メーソンは古代秘教から出たものであると言い、ジョセフ・スミスが復興しようと思っていたのはこうした秘教であった。『聖訳(D&C76:7)』で、スミスは次のように伝えた。「そして彼らに、私は、昔からの王国と今後しばらくの王国の秘教をすべて明らかにしよう」
 ジョセフ・スミスは、秘教的キリスト教に含まれる秘教を復興させる必要があったが、それは、フリーメーソンの中には魔術やオカルトは、ほんのわずかな一欠けらほどしか残っていなかいと思ってたからだ。二〇世紀以前のメーソンの文献を調べれば、イエス・キリストの家系、聖杯の重要性(イエス・キリストの家系)キリストの十字架上の死の秘教的な意義、東方教会の指導者たちによるイエス・キリストの規律、その他の観念に関する教義が分かるだろう。ここでこのことに触れているのは、これらの教義の古い時代については公に知られていないからである。
 ジョセフ・スミスが主張するには、イエス・キリストはマグダラのマリアと結婚し、彼女を通じて王族の家系の祖となった。(それは無いな。イエスが死去した後に自称イエスの血統が現れたってのが本当にとこだろう。)モルモン教の創始者であるジョセフ・スミスはこのようにして基本的に秘密性の高い信仰を信じた。それは、一世紀以上もあとになって、『聖なる血、聖杯』の中で、メロビング王朝の秘密の信仰として暴露されることになるのだが。イエス・キリストがヒンドゥー教の熱心な信者で、ピタゴラスのようにメルキゼデクの神殿に加入したということも彼の固い信念だった。(無いな。)このようにして、ジョセフ・スミス二世は、メーソンのハイレベルな最高の儀礼を創り始めた。ことによると他の儀礼全般にわたって最高のものとなるようにするつもりだったのかも知れない。
 これに加えて、彼は白魔術の実地を、北アメリカで最高のレベルまで持って行った。そういう訳で、北アメリカで最高のドルイドの魔術師は、弟子の魔術師シュネーベレンに、もしも最高の形をの白魔術を行いたいと思うなら、モルモン教徒になり、神殿の儀式に参加するといいと勧めたのだ。(魔術に白も黒も無い。飲血を行うモルモン教か・・・相容れないな。)
 これを聞いたら、多くの人々、特にモルモン教徒たちは驚くだろうが、やがては魔術を理解する。一人の熟達したエノクの魔術師は、魔術を「意志に従って起こる変化を生ずる技術と行為」と定義するとき、この上無い邪悪な魔術師のクローリー(第三十三位階を授けるスコット儀礼と他の儀礼)を挙げる。この熟達した魔術師はさらに続けてこう説明している。「本質的には、魔術は意志によって決定された変化を引き起こす能力である。(ほぅ、この邪悪なゴルゴン三姉妹もか?嘘ばっかり。)あなたはお腹がすいているとする。あなたが何かを食べようとしているから、自分にサンドイッチを用意し、それを食べるとき、少なくともある程度はマジックを行っているのだ。もしあなたが友人と話したいと思い、それから受話器をとって彼ないし彼女に電話すれば、あなたは魔術師である。私たちはみな一生魔術を行っている。魔術のほとんどはごく普通のことなので、(あなた方にとっての普通は世間一般の普通と違うことに注意して下さい。あなた方の理屈など、卑劣過ぎてどこに行っても通らないことを知るべきだ。)それを魔術用語では考えつかないが、私たち自身、あるいは私たちの環境における、意志によって決定された変化は魔術なのである」
 このことから、多くのモルモン教徒たちが、そうとは知らずに騙されてモルモン教の神殿で魔術を行っていることが読者にも分かるだろう。魔術を行うために魔術を行っていることを誰も知る必要は無いのだ。しかしながら、フリーメーソンやモルモン教に加入する前に魔術に加わっていた人々は、魔術に関して、メーソンの加入式の初めから極めて類似していることが分かる。


※---ルシファー崇拝のシンボルが神殿を飾る誤った権威

 人々が誤った教義を信じてるのは、誤った権威を信じているからである。(日本の天皇制も同じく誤った権威。)このことは様々な宗教グループで当てはまることだ。ダビデの子孫の直径卑属により導かれた神権における権威の「再興」とされるものは、秘教的キリスト教の教義と魔術の再興よりも大きな脅威となる。脅威の重大さはあ、メーソンと魔術の支持がいかに広く行き渡っているかを知っているか、わかるだろう。このことが世界を支配しようと思っている「ダビデの子孫」であると主張しているから。
 心に留めて置いて欲しいことは、ルシファー崇拝のシンボルがモルモン教の神殿を飾っていることと、、悪魔が、神や天使や人間が含まれているのと同じ永遠の一族に、欠かせないものであると見なされるが、(いや、悪魔に永遠は相応しくない。悪魔の時代は永遠の終わりを迎えたことを告げるべきだろう。もう、悪魔はいらない。)成長と発展において単に時期が異なっているに過ぎないと考えられることである。
 モルモン教の伝道師たち自身は、権威の問題点---つまり権威は服従させるのにうってつけのものであるということ---は、目の前の重大な問題である、と人々は語るだろう。
 しかし彼らがもたらす再興された神殿は、魔術とフリーメーソンを支配する人や、最高レベルでルシファーに忠誠を誓っている人と同種の人間に服従している。これが秘教の権威である。
 モルモン教の指導者たちは、秘儀的なメーソンの信条に基づく啓示を受けることと、それに加えてモルモン教の預言者たちはすべてメーソンであることを考えれば、ユニバーサリズム、多神教、神性の賞賛、多様な天国などの考えや、メーソニック・ロッジやメーソンの書物中にあふれてきている他の多くの考えもまたモルモン教の重要な要素であっても、少しも驚くにあたらないだろう。
 ソルトレークシティのモルモン神殿は、メーソンのシンボルで覆いつくされていた。これらは、モルモン教徒メーソンが同じ宗教に由来しているのでそこにあるのだと、モルモン教哲学者によって説明がなされている。モルモン教徒のガヴィンが行っている、モルモン神殿のダビデの星の説明によれば、「モルモン教徒はイスラエル人であり、エジプトに売られたヨセフの家系を通してアブラハムんお子孫であることは覚えておかねばならない。・・・偉大なイスラエル民族のメンバーとして、モルモン教徒は、古代民族が創り出した特別の記章や紋章を用いる合法的な権利を持っている」
 鍵は服従であって、教義ではない(ものみの塔も同じことを要求する)。モルモン教会は、悪魔のエリートの手に過ぎないので、モルモン教会は一つの世界的宗教、新世界教団にいっそう近づくことが予想できる。
 最後にモルモン教徒とイルミナティとフリーメーソン間の経済的な絡み合いをいくらか論じて本章を閉じることにしよう。
 元はスコットランド出身だった、裕福なモルモン教徒のエックルズ一族から始める。彼らは二三億ドルを優に超す資産を持つ、ソルトレークシティ地方で最大の持株会社のトップになっている。会社の四つの最高に地位には、このモルモン教徒の一族のメンバーが就いている。
 マリナー・エックルズは、悪魔の位階組織の隠れ蓑になっている組織である。ワシントンDCのアトランティク・カウンシルの保証人となっている。マリナーは世界政府に賛成していると記録されている。彼はまた、エリートの家族計画=世界人口会議の理事でもある。この家族計画=世界人口会議のグループは世界銀行頭取を退き、ワーナー・コミュニケーションズの陰の財政上の最高位の実力者である、イルミナティのユージン・R・ブラックによって運営されている(あるいは運営されていた)。ワーナー・コミュニケーションズ自身は悪魔の映画(すなわちシビル)と、系列のカプリコーン・レコードを通じて悪魔のレコードを製作した。モルモン教徒が、世界中の子供がいる人を管理する、エリートの試みにかかわり合っているなど、妙なことではないだろうか?しかもモルモン教徒はなぜ新世界教団に賛成しているのだろうか?
 ジョージ・ストッダート・エックルズは、ファースト・セキュリティ・コーポレーションの二番目に高位の取締役職にあり、ユタ大学の経理部長である。彼はマリナー・エックルズの兄弟である。
 エックルズ一族のメンバーで他に二人が、ファースト・セキュリティ・コーポレーションの重役会のメンバーである。ウィラード・L・エックルズとS・F・エックルズである。
 ファースト・セキュリティ・コーポレーションの重役会のなかにモルモン教徒でないのは、一人のみである。その人物が何者であるかおわかりだろうか?メーソンである。ユタ州の政治や財政の様子を見ていると、このパターンがごく一般的に行われていて、このパターンが人に陰謀を悟られさせてしまうくらいだ。ところで、その人物の名はラルフ・J・カムストック二世である。彼はメーソンである上に、ロータリークラブの会員でもある。ロータリークラブは世界政府に賛成していると公式に記録されている。
 モルモン教の金融関係の網状組織における二番目に大きな事業は、約一〇億ドルの資産を持つ、ザイオンズ・ユタ・バンクコーポレーションである。その主宰者は、モルモン教徒のロイ・W・シモンズで、コネコット・カパー・コープに加えて多くの有限会社や生命保険会社の取締役でもある。ザイオンズ・ユタ・バンクコーポレーションの営業所は、ソルトレークシティの三五〇コネコット・ビルディングにある。コネコット・カパー・コーポレーションはニューヨークに本拠地があり、全種類のイルミナティのコネを持っている。実際、コネコット・カパー・コーポレーションはババリアのイルミナティの秘密のシンボルを商標に用いているのだ!
 コネコットの商標は、ババリアのイルミナティの手によって使われているKの独自の文字シンボルと全く同じである。
 コネコット・カパー・コーポレーションの重役会の取締役であるロイ・W・シモンズには、優れた仲間もいる。取締役のうち少なくとも四人はイルミナティのメンバーだからだ。これら四人のうち一人の名前はジョン・モーティマー・シッフという。シッフ一族はロスチャイルド家の代理を務めている。ジョン・M・シッフはエリートが行って来たことに大いに参加している。例えばウィリアム・T・スティル著の『New World Order : The Secret Plan of Secret Societies』の一四三ページで、彼がそれについて述べている。もう一人の取締役はウォルター・H・ページで、モーガン家に雇われている。これらの人たちと、他のクリフトン・W・ファレンとJ・ピーター・グレースの二人のイルミナティは、エリート組織に多く結びつきを持っている。J・ピーター・グレースは、アメリカのマルタ騎士団の代表であり、彼については、シオン修道院のことを暴露している。『聖なる血、聖杯』の続編である、『The Messianic Legacy』の四三六ページを読めばわかる。J・ピーター・グレースはCIAで仕事をしている。だが、彼は重要な地位にいなかったのかも知れない。イルミナティでは重要な存在なのだが。
 ザイオンズ・ユタ・バンクコーポレーションの重役会にもう一度目を向けて見ることにする。ロバート・N・シアーズは重役会のメンバーである。彼はモルモン教会のニューヨーク地域代表者である(あるいは代表だった---このデータはいささか廃れているかも知れない---状況は絶えず変化しているのだから!)彼はラジオ・ニューヨーク・ワールド-ワイドの社長だった。またフィリップス・ペトロリアム・カンパニーの取締役でもある。フィリップス・ペトロリアム・カンパニーの社長はフリーメーソン(悪魔崇拝)である、ジョセフ・S・ジョーンズである。
 考察すべき三番目に大きなモルモン教の会社は、一〇億ドル未満の資産を持つ、ソルトレークのウォーカー・バンク&トラスト・カンパニーである。M・D・ボーシックはウォーカー・バンク&トラストの重役会のメンバーであり、エクイティ・オイル・カンパニーの取締役である。ボーシックもメーソンである。ジョセフ・S・ジョーンズもまた重役会のメンバーで、しかもモルモン教徒である。重役会のもう一人のメーソン(モルモン教徒ではない)は、B・Z・カストラーである。彼はまたボイシに本拠地がある大手スーパーマーケットのチェーン店である、アルバートソンズ有限会社の取締役でもある。また、マウンテン・フュエル・サプライの社長であり、ボネヴィル・インターナショナル・コープと、インターマウンテン・ヘルスケア有限会社の取締役でもある。L・S・スキャグズは、アルバートソンズ---以前は「スキャグズ-アルバートソンズ」と呼ばれていたと思う---の重要な立場にあるが、ウォーカー・バンクのメンバーでもあった。
 ジェームズ・スチュアートはイルミナティのメンバーで、ロンドンにピルグリムズ (イルミナティの第六位階)の営業所を作った。そのピルグリム・ソサイエティのための建物は、サヴォイ・ホテルと呼ばれる。モルモン教徒は誰にユタ州議事堂を建ててもらいたいと思ったと思うだろうか?おわかりだね---ジェームズ・C・スチュアートである。
 モルモン教徒とメーソンとの間の関係は、私には興味をそそる事柄である。ユタ州政府はモルモン教の指導者団の延長に過ぎないとアメリカ国民が抗議したとき、ユタ州は初めて非モルモン教徒の州知事を選んだ。陰謀に気付いていれば、将来どうなるのかを理解しやすいパターンが見えて来る。最初の非モルモン教徒の州知事は何者だったのだろうか?彼は将来第三十三位階のメーソンだったのである。しかもブナイブリスのユダヤ人インデペンデント教団の上層部のメンバーだった。このメーソンの州知事は、モルモン教徒の利益を提供しているという点から考えれば、どのモルモン教徒の州知事よりもずっと酷かった。というのは、彼は非モルモン教徒に逆らって、望むものは何でも強引に議会を通過させることが出来たからだ。彼がそうしたのは、モルモン教徒であるという痕跡以外なかったからだ。

(引用終わり)

コメント:どこまで真実か、慎重に調べる必要がありますが、モルモン教やメロヴィング朝は、集団ストーカーシステムを解明するために重要なポイントであることは間違いないと思います。

>モルモン教創始者のジョセフ・スミス二世の子孫やその指導者たちはいずれもメロビング王家の子孫であり…。
この部分が、もし事実であれば、色々と謎が解けます。

モルモン教の飛鳥昭雄が、創価学会とモルモン教の類似点を指摘していましたが、創価学会は、米国におけるモルモン教のような立ち位置に現在ではなっているのでしょうね。統一教会とモルモン教の関係も興味深いです。


世界基督教統一神霊協会とモルモン教
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12147440062?__ysp=44Oi44Or44Oi44Oz5pWZ5LyaIOmfk%2Bm2tOWtkA%3D%3D

統一協会教祖の文鮮明がユタ州ソルトレークの議会でスピーチしましたね。確か1982年の事だったと思います。
それから文鮮明夫人の韓鶴子がソルトレークを訪問しモルモン教幹部と接触しています。

(引用終わり)

ユタ州といえば、NSAの巨大監視センターがある所ですね(笑)
これも、1つのヒントです。

補足資料

末日聖徒イエス・キリスト教会(通称:モルモン教) Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%AB%E6%97%A5%E8%81%96%E5%BE%92%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E6%95%99%E4%BC%9A

教会の大管長 モルモン教
https://www.mormonnews.jp/%E8%A8%98%E4%BA%8B/%E6%95%99%E4%BC%9A%E3%81%AE%E5%A4%A7%E7%AE%A1%E9%95%B7

サルでもわかる 集団ストーカーのうそ
http://blog.livedoor.jp/hideki4612/archives/1065754634.html
※モルモン教のサイト

素顔のモルモン教
https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/4102

モルモン教・イルミナティの地下都市建設
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-235.html

日本会議に忍び寄る秘密結社ネットワークの影
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-4082.html


コメント

非公開コメント

inserted by FC2 system