HKS魚拓

広島街宣&飲み会 お疲れさまでした!

おつかれさまでした
街宣活動は、その県の被害者を勇気づけますね!

生の街宣を見たのは始めてだったのですが、やはり同じ県で被害者が声を上げて被害を訴えている所を見ると、とても元気がもらえました。街宣活動の効果を否定する人もいますが、私はとても効果があると考えています。街宣活動をされた皆さん、本当にお疲れさまでした。

街宣は仕事の関係上参加できませんでしたが、途中、少し離れたところから見ていました。また、街宣活動のグループとは別に知り合いの被害者と会って少しお話しました。少ししか話せませんでしたが、お互いに元気そうで良かったです。不思議な縁で、新しい被害者さんとも知り合えました。銀河鉄道999やアニメの無料展覧会がデパートであり、そこにもちょっと行きました。ジブリのナウシカのセル画などもあり、とても面白かったです。

飲み会&2次会

飲み会の場で、リラックスさんに原稿を渡しました。
私の仕事は、あとは書籍のデザインを考える事です。
原稿の方は、リラックスさん待ちです(笑)
(リラックスさんも、数ページ~数十ページ原稿を書く予定です。)

これで肩の荷が下りました。デザインの案をこれから考えていきます。書籍のデザインは、暗いイメージではなく、希望を感じさせるものにしたいです。飲み会では、久しぶりに気分転換が出来ました。皆さん、お疲れさまでした。ちょっと酔いが回っていて、文章があいまいですいません(笑)

2次会はテクノロジー被害と酔いが酷く、ぼーっとしていましたが、何とかリラックスさんと、書籍デザインの簡単なやり取りが出来ました。基本は私がイメージを考え、それを他の被害者と共に形にしていく形です。

1月いっぱいは、書籍のデザイン案を考えるのにかなり時間を割く予定です。上手くいけば、来年のかなり早い時期に書籍が完成します。ここまでくれば、私かリラックスさんのどちらかに何かがあっても、書籍は発行できます。
春になると、またお花見企画を考える予定です。本日出会った皆さん、読者の皆さん、良ければ参加してみてください。

電磁波シールドルーム

飲み会で印象的だったのが、リラックスさんたちが作ったという電磁波シールドルームです。スマホの電波も入らずに、それなりの防御効果も体験できるようです。動画を見てみると、ちょっと入ってみたくなりました(笑)

私もテクノロジー犯罪が限界なので、電磁波シールドルームが必要です。肉体の遠隔操作被害で、物理的に一人では作れないため、いずれ他の被害者の力も借りて作ろうと思います。


電磁波防護シェルター制作中



電磁波シェルター 

前向きな行動の波は、必ず誰かに届きます!

2019年ももうすぐ終わりです。
皆さん、本当にお疲れさまでした。
今年の私たちの努力は、必ず来年の私たちを助けてくれます。
自分たちを信じて、時には休みつつ、活動を続けて行きましょう!


おまけ

飲み屋の壁に相田みつをの言葉が張ってあった。うる覚えだけど、出会いに関する言葉だった。検索したら出て来たこの言葉だったかどうかは、覚えていない。けど、いい言葉だなと思った。

『その時の出逢いが
その人の人生を根底から
変えることがある
出逢いが人間を感動させ
感動が人間を動かす
人間を動かすものは
むずかしい理論や理屈じゃない
人間を根底から変えてゆくもの
人間を本当に動かしてゆくもの
それは人と人との出逢い
そのときの出逢い
人の世の幸せは
人と人とが会うことから始まる
よき出逢いを』

相田みつを

コメント

非公開コメント

inserted by FC2 system