HKS魚拓

原田武夫の道中辻斬り ※私的メモ

原田武夫氏がYouTubeの「原田武夫の道中辻斬り」を休むようです。簿外資産の話は興味深かったです。
本日は、ぼんやり原田氏のYouTubeを聞きながら作業をしています。

本邦初公開!あなたの知らない「簿外資産」の真相。中曽根御大へのオマージュ(原田武夫の道中辻斬り Vol. 84)
https://www.youtube.com/watch?v=G7mxGHfWhCo

2019年12月25日という次なる”潮目”に向けて。医師である貴方へのメッセージ(原田武夫の道中辻斬り Vol. 85)
https://www.youtube.com/watch?v=euvJ0Q99QDE&t=994s

残念ながら、周波数は病気も治せますが、病気も作れます。
カースト上位の悪党ばかり長生きして、カースト下位の奴隷は病気にさせられるでしょう。
ロスアラモスといえば、水爆の実験や指向性エネルギー兵器の開発をしています。
まさに、テクノロジー犯罪と通じる技術です。

周波数治療の理想と現実の差を、人々はまだ知らりません。
人間の扱う科学技術については、理想を描かないほうがいい。
24時間周波数の科学で拷問されている私が言うのだから間違いありません。
遠隔から皆さんの脳を書き換えることもできるのです。

人間には残念ながら、波の科学を扱う種としての器がまだありません。
暫くは混沌と失敗を繰り返しつつ、ついにモノには出来ないでしょう。
過去の薬と毒の発達史を、周波数の科学も辿るでしょうね。

ただ、人々が通常では知りえない情報を発信する人たちは応援したいです。
何故なら、現実の世界を知るヒントを与えてくれるからです。
ぜひこれからも、形を変えて情報を発信してもらいたいです。

原田武夫の道中辻斬り
https://www.youtube.com/playlist?list=PL37-jvcubrCjQZGPEDxG8J4IudkcSjh0i

コメント

非公開コメント

inserted by FC2 system