HKS魚拓

肉体の遠隔操作を利用した脅迫と心臓への攻撃

本日、肉体の遠隔操作により
「ブログを消しなさい」、「ブログを消してパソコンを捨てなさい」等を書き始めました。同時に、ここ最近は心臓への攻撃が続いています。

実は、以前も、肉体の遠隔操作で
「早く自殺しなさい」、「精神病院に入院しなさい」、「お前を殺す」などの書き込みがありました。私はいつものことなので、気にしませんが、気の弱い人なら絶望して自殺するでしょう。
この様に、電磁波を利用した自殺強要が日本中で行われています。

私は肉体の遠隔操作による書き込みという手法を使われましたが、
音声送信で直接的に上記の様な声を聞かされる被害者もいます。

肉体の遠隔操作で、ブログを自ら消してしまう可能性も0ではありません。
あらかじめ、魚拓を取っていますけどね。

ちなみに心配は不要です。私にとって脅迫はどうでもいいのです。
被害が止むのであれば、ブログもツイッターもいつでも辞めますが、
複数の被害者が加害者側の声を聞いて、ブログやツイッターを止めたとたん、
加害がさらに強まるという結果になっています。

実は私も、過去に3度以上、被害を弱めるためにブログを長期休暇しましたが、
その際、被害はむしろ強まるばかりでした。3度目の正直というやつで、私は覚悟を決めたのです。
どうせ、ブログをやめてもむしろ喜んで加害を強めるだけの鬼畜な連中です。

これからも、被害がなくなるまでブログを続けます。
ちなみに、被害初期の方は加害勢力の甘い言葉には気を付けてください。
信じられない程、クズな連中です。いうことを聞いてもいいことは何一つ存在しません。多くの被害者を見て来たので、それは確定的です。

脅しにも最低限の信用が必要です。
集団ストーカーは、侵略システムです。最終的には日本人を半数殺すつもりなので、
侵略者の心理工作と考えて、加害側の嘘には注意してください。

もし、過去に3度以上ブログを長期休止していた時に被害が弱まっていたら、
私はブログをすでに止めていたでしょう。加害勢力の非道性と欺瞞が私にブログを書かせているのです。以上。




コメント

非公開コメント

inserted by FC2 system