HKS魚拓

思い込みに関する私的メモ

集団ストーカーの手法 思い込ませ


思い込み:おもいこみ
① そうだとばかり信じきっていること。
② それ以外にはないと固く心に決めること。

集団ストーカーの手法 思い込ませ
対象者の思考や意識のベクトルを分析し、個人の持つ思い込みを見つけ、その思い込みを意図的に強化させる工作です。特に、被害者の中に間違った思い込みが発見された場合、その思い込みを科学的洗脳で強化します。多彩な情報に触れ、バランスをとることが大切です。


気が付いたこと 私的メモ


1.被害初期の工作員の大量動員で極度の洗脳と洗脳アンカーの埋め込み

2.大量工作員を治めた後も、職場やよく行く場所、通勤に工作員を配置し、継続的な洗脳と洗脳アンカーの埋め込み

3.洗脳アンカーが埋め込み終わったら、工作員を減らし、テクノロジー犯罪で一般市民を操作し嫌がらせと感じる動作(鼻をすする、咳き込みなど)を行わせる。被害者がこれらを撮影すると、電磁波で操られている一般市民を撮影していることになる。

4.定期的に本物の工作員のあからさまな工作を行い、洗脳アンカーが抜けない様にする。

そうすることで、被害者はテクノロジー犯罪で操られた一般市民や、ただの風邪でマスクをしている人たちまで加害者に見えてくる。そうする事で、加害勢力は効率的に心理工作をしている。

5.被害者の思想を分析し、間違った思い込みを見つけ、加害者は情報工作や精神工学兵器でその部分を拡大させる。これにやられると思想が一般市民からかけ離れ、危ない人物に見える。自分自身の特殊性や脆弱な部分を客観的に見て、利用されない様に気を付ける。

6.被害初期の人ほど、思い込みを利用されやすい。

実は、偽被害者はネット上にはいっぱいいますが、現実にはほとんどいません。
ほとんどが思い込みを利用された被害者や、精神工学兵器で洗脳された被害者同士のいざこざです。被害初期に仲たがいした被害者は、どこかで仲直りすることが大切です。

7.私も思い込みを利用されているかも。

私はもともと気を付けている方ですが、最近は被害が酷すぎて、
物理的に、人間であれば耐えられないレベルの科学的洗脳を受けています。
他の被害者の話を聞いて、認識のズレや思い込みを修正していくように気を付けます。


人間は本来、独自の視点を持っている。
それは利点にも欠点にもなる。利点を減らし、欠点を拡大しようと加害者は考える。
あらかじめ、自分の独自視点の利点と欠点を知っておく必要があります。


思い込みが激しい人の心理に隠れた本音とは
https://www.workport.co.jp/plus/articles/3693

9つの思い込みを克服して、支配された人生から脱却しよう
https://www.lifehacker.jp/2015/06/150601_book_to_read.html

思い込みが激しい人の特徴と原因|思い込みが激しい性格を治す方法とは
https://smartlog.jp/145887

思い込み 生活百科
https://seikatsu-hyakka.com/archives/9644

思い込みをなくす方法
https://imptalk.net/school/human/thinking-reduce/

思い込まされる 類義語
https://thesaurus.weblio.jp/content/%E6%80%9D%E3%81%84%E8%BE%BC%E3%81%BE%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B

コメント

私は洗脳されにくいタイプですが、精神工学兵器を利用した科学的な強引的な洗脳が始まり、電磁波を利用した強制洗脳は人間である限り影響は避けられないと分かりました。
つまり、常に洗脳を自分で解除して行かないと、あっという間に洗脳され間違った思い込みを植え付けられます。思い込みに関しては、私も他人事ではありません。柔軟な思考を忘れない様にしていきます。

コメント

非公開コメント

inserted by FC2 system