HKS魚拓

物理エンジンと集団ストーカー

集団ストーカーシステムは、プログラム

集団ストーカーの末端工作員は、洗脳され、恐怖と報酬(お金)で、命令されたクエストをただこなしています。
工作員にはそれぞれ役目が与えられて、恐らく横のつながりはありません。
命令され与えられたクエスト(課題)をこなし、報酬(金銭)を得る。そして、内部告発しない様に、恐怖を利用した洗脳で縛る、その様子が非常にプログラム的に感じました。

【物理エンジン】どら焼き追っかけロボット【ドラえもん③】





宮﨑駿がドワンゴ川上に大激怒




集団ストーカーは、年々悪質かつ巧妙になっています。
これは、機械学習効果によるものです。上手く行った手法は繰り返し使用されています。相手が使用しているプログラムを逆算する事で、無効化できます。

世界を支配しているのは、ローマの元老院と古代商業民族の中枢の連合体です。
ローマの元老院は、元々あらゆる民族の部族長の集まりです。
蟻でいえば、種族の異なる女王蟻の連合体みたいなものです。
古代商業民族は、お金や貴金属という報酬を利用して、世界を席巻してきました。

民を操るプログラムと、報酬を操るプログラムが融合しているわけです。
集団ストーカー解明のヒントがまた一つ得られた気がしました。
CIAのMKウルトラも、アサシン教団の麻薬を利用し、暗殺者を作る手法を取り入れています。

人を人とも思わない非道な人体実験も理由が分かります。
私たちは、この動画に出てくるような実験用のキャラクターぐらいにしか思われていない様です。実在する人間であり、強い怒りを感じていることを、このシステムの管理者に教える必要があります。生身の一般市民を、あまりゲームや物理エンジンの実験キャラクターの様に扱わないでもらいたいです。

あなたたちが殺している人間は、ゲームのキャラクターではなくあなたと同じ、血が通った人間です。この犯罪が全世界にバレれば、もちろん、生身のあなたたちも危険な目にさらされます。いつまでも、姿を隠すことは出来ません。ただ、恐らくやっている人たちも自分たちが何をやらされているのか全く分かっていないのでしょう。全人類(末端工作員を含む)をゾンビ化して、人工知能と繋げようとしていることはもしかすると、知らされていないのかもしれません。

物理エンジンくん
https://www.youtube.com/channel/UCI2-ki0BQzmQ_tE4mxG8rXQ

物理演算エンジン Wikipedia

集団ストーカーの全体的な流れも、プログラムで解明、再現、検証できる気がしました。簡単なものであれば、RPGツクールでも作れるかもしれません。

コメント

非公開コメント

inserted by FC2 system