HKS魚拓

「集団ストーカーに襲われてます」と、岩間さん(aiueo700)について

本当に、集団ストーカーに襲われたら笑えないぞ!

Googleで「集団ストーカー」と検索すると、以下の検索候補が出てきます。
「集団ストーカーに襲われてます」、「集団ストーカーおじさん」など…。

Google検索01

この記事は、「集団ストーカー」と検索して、aiueo700氏の動画を見て喜んでいる洗脳された一般の方に向けた記事です。集団ストーカーは実在します。

岩間さん(aiueo700)について 一般の方々へ

集団ストーカー被害者を、犯罪者扱いする加害勢力の手法があります。
集団ストーカー被害者さんは、他の被害者さんに対してよく勘違いしています。
実は私も以前は、岩間さん(aiueo700)にあまり興味がなく誤解していました。

本音をいえば私はYouTubeの岩間さんのアカウント(aiueo700)を資料探しの邪魔だと思っていました。YouTubeで「集団ストーカー」と検索するとaiueo700の動画ばかりで他の資料が全体的に影が薄くなっていたからです。私はPCが遅かったので、尚更そう感じていたかもしれません。

aiueo700は本当の被害者の可能性が高いが、加害者側にうまく利用されていると考えていました。それまで私はaiueo700の動画は数本しか見ていませんでした。一通り動画を見てみると、明らかに嫌がらせの範疇を超えた本物の犯罪が含まれており、これを笑う視聴者の心理が理解できません。警察が何故動かないのか、素朴な疑問です。皆さんも、加害勢力の洗脳工作に騙さされない様にしてください。

私は岩間さんが何者かはわかりませんが、明らかに組織的に岩間さんのaiueo700のアカウントを、集団ストーカーを人々の目から隠すための情報工作に利用されています。中には、印象操作や情報工作に騙されて、悪乗りしてしまっている一般市民も紛れている可能性もあります。

一般の方々に知ってもらいたいのは、YouTubeで、「集団ストーカー」を調べる際は、複数の情報工作アカウント、利用されている本物の被害者のアカウントが混在していることを知っておいてください。

情報操作に注意して、複数の被害者の情報に触れることが大切です!

集団ストーカーの実態は、政府と民間合同(1)による秘密警察ネットワークの練習及び、先端テクノロジーを利用した遠隔人体実験だと私は仮説しています。警察国家へ向かっている現在の日本で、「宇予くん」と同レベルの情報工作にまんまとはまり、集団ストーカー被害者をネタにして喜ぶのは良くありません。お願いです、目を覚ましてください。

※(1)厳密には、国境を越えた超法規組織と各国政府合同による、世界政府樹立のための沈黙の兵器プログラム。

けれど、一般の方々が集団ストーカーに関して間違った情報に誘導されるのも無理もありません。何故なら、この犯罪にはインターネットの原型を生み出したDARPA、NSA、ビルダーバーグ会議と関わる多くのIT企業も関与しているのからです。

GoogleはNSAと関わりの深い企業 情報操作はお手の物 騙されないで!

歌手のデイビット・ボウイは遺言でグーグルはイルミナティと語りましたが、グーグルに限らず大手IT企業はNSAなどの諜報機関やイルミナティと接点を持っています。そして、一般の方に本当の情報が届きにくい様にプログラムを操作するとともに、人々が検索した情報をとことん収集しています。

NSAのネット監視を告発したスノーデンが心情を吐露(香港)
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2149.html

NSA、グーグルと米ヤフーのクラウドに「思いのまま」アクセスか--米報道
https://japan.cnet.com/article/35039237/

集団ストーカーに関しては、多くの被害者さんの生の情報に触れてもらいたい

集団ストーカーに関して、本当に興味をお持ちの方は少ないかもしれませんが、ぜひ、本物の被害者さんの生の記事を多く読んで頂きたいです。本当の情報に触れれば、集団ストーカー被害にあっている方の動画を見てへらへら笑う事は出来なくなるはずです。集団ストーカーシステムは、全ての日本人に関係の深い問題です。

ぜひ、もう一度新たな視点で「集団ストーカー」を検索してもらえれば幸いです♪
inserted by FC2 system