HKS魚拓

精神病院への強制入院工作

精神病院への強制入院工作とは、措置入院/緊急措置入院、医療保護入院、応急入院、任意入院の制度を悪用し、精神病ではない人(ターゲット)を強制的に精神病院に入院させる事です。

自治体、探偵、警察などが被害者家族に連絡し、被害者を精神病院に強制入院させるケースがあります。被害者は一度、この対策を考えておく必要があります。

また、被害者のご家族の方は、自治体、探偵、警察から被害者を精神病院に入院させるよう連絡が入っても、それを真に受けずに、一度冷静になって考えましょう。


精神病院入院の手続きの詳細は、インターネットでこちらの法令を調べて下さい。
・措置入院/緊急措置入院(法第29条/法第29条の2)
・医療保護入院(法第33条)
・応急入院(法第33条の4)
・任意入院(法第22条の3)


精神病院への強制入院は、日本中で行われています

私は精神病院へ強制的に入院させられた過去はありませんが、集団ストーカー被害者の多くが、この被害を経験しています。実際に精神病院に強制入院させられた方の話を聞くと、自治体、警察、探偵などがご家族に連絡し、ご家族が社会的信用性の高い公的機関の依頼を受け入れ、入院させるケースが多いです。


ご家族自身の意志で入院させるケースも実在します。

中には、加害勢力によって、被害者家族に対する遠隔的な科学的洗脳が利用されることがあります。ですから、もし、ご家族の意志によって精神病院に入院させられたとしても、そのことによってご家族に過剰な不信を抱かない様にしてください。ご家族も一時的に洗脳されていただけの可能性が高いです。

ご家族と一度すれ違いがあっても、時間をかければ必ず関係は修復できます。どの様な目に会っても、ご家族を信頼する事を止めないでください。

精神病院へ強制的に入院させられない様にするためにも、ご家族の方との意思疎通、信頼関係は重要になります。初期の被害者さんは特に、科学的な精神破壊工作によりパニックになりがちですが、「電波攻撃されている」、「誰かに24時間盗聴盗撮されている」、「組織的に付きまとわれている」といきなりご家族の方に話すのは止めておきましょう。

電波・音波・放射線などによる攻撃、盗聴盗撮、組織的付きまといは実際に行われていますが、これをいきなり話しても理解される可能性は低いです。

テクノロジー攻撃の防御がどうしても必要な方は、電磁波過敏症を一時的に使わせてもらうのも生きるための一つの手段です。電磁波で攻撃されていると話すよりは、電磁波過敏症の対策として、電磁波対策をしていると話す方が、ご家族のショックが少なくて済みます。

集団ストーカーの被害に会う前の私が仮に、当時の知り合いに

「最近24時間365日、謎の集団にストーカーされ、盗聴盗撮され、電波攻撃を受けているの、〇〇君、お願い私を助けて!」と深刻な表情で訴えられたら、

「大丈夫? 君は疲れているんじゃないかな…少し休んだ方がいいよ。一度カウンセラーを受けてみたらどう?」
と話してしまったかもしれません。

ですから、集団ストーカー被害者の方は、この犯罪システムの全容を理解するまで、ご家族や友人に喋らないほうが無難です。もし、打ち明けるとしても、犯罪の全容を理解し、資料を集めてからにしましょう。また、電磁波、音波、放射線などによる攻撃を訴える場合は、計測器のデータなど、証拠を提示することが大切です。

精神科医は、相談者が本当に精神病か判断できない

精神病院の医師との会話でも、「電磁波」や「監視されている」などのキーワードは使わないようにしましょう。ローゼンハン実験という、精神科医が、正常な人と精神障害を持つ人を見分けられないことを示す実験が存在します。

精神科医は、精神病患者を正しく分析することが出来ないのが現状です。さらに、加害勢力が関与している精神病院では、何としてもターゲットを精神病院に入れ、薬付けにしようとするので気を付けましょう。万が一入院させられた場合も、薬はなるべく飲まずにこっそり処分してください。健康な人間が、精神薬を飲んでも脳を破壊されるだけです。


集団ストーカー被害者は、精神科医を前にすると、色々話したくなるかもしれません。ですが、誤解されるような話は一切せず、常識的な会話に留めてください。

一般の方に知っておきたい事実があります。日本は精神病院が世界一多い国です。
また、向精神薬や睡眠薬の消費量も世界有数です。

この国では、権力者にとって不都合な人間や(一般市民である)集団ストーカー被害者の方を危険人物に仕立て上げ、精神病院へ強制的に入院させ、薬付けにして脳を破壊している現状があります。

精神病院を、第二の刑務所にしようとする動きもあります。日本の精神病院は最近、認知症患者まで受けて入れていますが、認知症は精神病ではないでしょう。精神医療というのは、非常にあいまいなもので、過剰に信頼するべきものではありません、疑問をお持ちの方は一度調べてみてください。日本の精神医療は、実に酷い有様だということがよくわかるはずです。


精神病院で処方される薬は、一度自分で調べてみよう

集団ストーカー被害者に処方されている向精神薬は、その薬の種類や処方される量も異常な場合が多いです。もし、現在精神病院に通われている被害者がおられたら、処方されている薬と量を一度調べてみてください。そして、それが適切ではない場合は、即刻通院を止めましょう。


精神病院に強制入院させるのは、人権侵害の極みです

集団ストーカー被害者のご家族の方に知って頂きたいのは、被害者にとって家族は最後の支えということです。
実際に、ごく少数ですが、本当に精神的に病んだ人が、自身を集団ストーカー被害者だと思い込むケースもあります。

けれども、本物の集団ストーカー被害者であっても、本当に精神病だとしても、家族は家族です。どちらの場合も、(暴力を振るうなど緊急事態を除き)本人の意思を無視して、精神病院に強制入院させる非道なことは行わないでください。

※仮に本物の精神病の方であっても、精神病院に入院して治ったというケースを筆者は知りません。薬漬けにされ、脳活動を制限させられているだけです。

集団ストーカー被害者のご家族に、お願いがあります。
もし被害者の方が資料と共に、実際に電磁波の異常数値を観測した証拠データや集団ストーカーに関する証拠をあつめ、それらを論理的に説明してきた場合、これは本物の被害に会っている可能性が高いので、一度真剣に耳を傾けてあげてください。

※集団ストーカー被害者の多くは、精神病ではないにもかかわらず、日常的な精神破壊工作や科学的拷問により、精神的に不安定になっています。集団ストーカーの被害は、基本的に一度始まると終わりません。被害者は精神病だと認識されるのも非常につらいですが、同時に全くの健常者だと認識され、今まで通りの生活を強要されるのも厳しいというのが本音です。被害者と家族の方は互いに信頼しつつ、適切な距離を持ち、無理をし過ぎないことが大切です。


集団ストーカー被害者の方は、あらかじめ精神病院への強制入院の可能性を考え、対策を考えておきましょう


精神病院へ強制入院させられた場合を想定し、信頼できる友人や弁護士、被害者仲間との関係を深めておくことが大切です。
もしも精神病院に入院させられたとしても、携帯電話を持ち込める場合があります。また、精神病院の中には、大抵電話ボックスがあるそうです。

あらかじめ、信用できる人に、万が一の時の手はずを伝えておき、実際に入院させられた場合は、理性的に連絡を取ってみましょう。ご家族とある程度分かりあえている被害者は、あらかじめ自治体、警察、探偵などから電話があっても、精神病院には入院させない様に伝えておくのもいいでしょう。

何より集団ストーカー被害者自身が、日本の精神医療業界の仕組みについて、事前に徹底的に調べておいてください。

※精神病院に関する問題も、非常にナイーブです。あなたの人生はあなたのものです、自分自身で調べ、対策を考えることが大切です。



精神病院強制入院を避けるための対策

強制入院のルートは、警察と探偵が多いです。探偵が集団ストーカー解決に結びついた例は無いので、探偵を利用するのは止めましょう。警察に行く際は、被害者仲間か信頼できる人と行ってください。1人で行くとリスクが高まります。1人で警察に行く際は、くれぐれも言動に注意して、理性的な態度を取ってください。

もしも精神病院に強制入院させられた際は、模範的な態度で生活して病院内の医師や看護婦とは敵対せず、仲良くなっておきましょう。また、他の患者とも適切な距離を取りつつ、問題を起こさないようにしてください。そうすれば、比較的早期に退院できます。入院先の加害勢力の病院であり、数年に及び軟禁されている場合は、このまま閉じ込められる可能性もあります。

ちなみに、精神病院は脱走しても罪にならないそうです。別に、脱走を進めているわけではありませんが、数年にわたり幽閉されている場合であれば、私なら脱走するかもしれません。

コメント

非公開コメント

inserted by FC2 system