HKS魚拓

カレン・スチュアート Karen Melton Stewart by大沼安史の個人新聞

カレン・スチュアート Karen Melton Stewart 

Karen Melton Stewart

〔電磁波拷問・スローキル(Slow Kill)攻撃を許さない!〕◇ NSA(米国家安全保障局)の女性内部告発者が不当解雇後、集スト(集団ストーキング)に遭い、それにも負けずに戦い始めたところ、こんどは「電磁波照射」による「拷問・スローキル(時間をかけた殺害)」被害に遭う! / 被害者、カレン・スチュアートさんがカミングアウトして暴露! / 米国の著名ジャーナリスト、シェール・ジーブさんが詳細インタビューで、被害の全体像を明らかに! ① 照射兵器の名は……「DEWs」!
http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2016/09/slow-kill-1dc2.html

〔電磁波拷問・スローキル(Slow Kill)攻撃を許さない!〕◇ 2015年11月になってようやく、電磁波(指向性エネルギー)照射という「人道に対する恐るべき犯罪」に、自らの体験を通して気づく! 照射マンはイラクの戦地で、携帯「DEW」を実射していた元兵士ら / 被害者、元NSAのスペシャリスト、カレン・スチュアートさんがカミングアウトして暴露! / 米国の著名ジャーナリスト、シェール・ジーブさんが詳細インタビューで、被害の全体像を明らかに! ②
http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2016/09/slow-kill-603f.html

〔権力・闇組織のハイテク犯罪を許しはしない〕◆ 組織内部の不正を告発、以来、マイクロ波照射攻撃に遭い続けている、米国人女性、カレン・スチュアート(Karen Melton Stewart)さんが、レイチェル・ヴォルチンさんという若い女性の、こんな言葉を紹介したツイートをリツイートしている。★ わたしたちにとっての希望も、そこにある! さあ、わたしたちも、苦しいけれど、自分の生活を、人生を、取り戻していくぞ!
http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2017/02/karen-melton-st.html

 "ちゃんと、たしかなこと、言うわね
 わたしは、寄せ集められた束では全くないの
 壊れてもいない
 わたしは、よみがえろうとしている
 うつくしもののを見つけて
 みにくいもののなかに うつくしいものをに縫い付けるの
 わたしの人生のなかに"


参考:カレンさんのツイッター
@karen_kams56


カレンさんの記事の機械翻訳

原文:NSA whistleblower comes out of the shadows into the light
http://www.renewamerica.com/columns/zieve/160328

NSA内部告発者は影から光の中に出てきます

シャー・ジーブ
2016年3月28日

2014年2月に、NSAの内部告発者のインタビューを公開しました。 これはその列のフォローアップです。 彼女の人に対する最近の脅威と他の厳しい状況のために、内部告発者は影から出て光の中に入ることを決めました。 彼女が再び彼女の話を書くことを選んだことを光栄に思います。

彼女の名前はカレン・スチュワートです。

カレン・スチュワート・バイオ

教育

フレッシュマンイヤー–シラーカレッジ、ストラスブール、Fr。

2年生–フロリダ州立大学卒業(79)

ドイツ語の学士号および美術の副専攻または共同専攻

職歴

1982-2010 NSA(国家安全保障局

1982年から83年にかけて最初の再訓練を受け、必要な外国語の言語学者になるための職業訓練を受けました(私の大学を専攻していたため、ロシア語を深く学ぶために選ばれましたが、ドイツ語は需要がありませんでしたが、ロシア語とフランス語も勉強し、良い結果が得られました) )。

ソビエト連邦/ロシアだけでなく、外国の軍事的地位と同盟、武器の開発と拡散、チェルノブイリの災害と余波、鉄のカーテンの崩壊と新たに解放された国々の関係の変化について調査/報告しているさまざまな国、特定の対象国の経済的および外交的発展。 私は、イラク自由作戦を支援する一連のintelligence報報告書を調査し、書きました。これは、イラクに販売されたロシアの秘密の対抗手段がアメリカの侵略を破壊することを防ぎました。 これが最終的に私が解雇された理由です。なぜ私の仕事が、経験のない別の従業員の昇進に使用されたのか疑問に思ったからです。

注意。 ..この作品の最高機密の性質により、上記の要約は意図的にわずかにあいまいです。

インタビュー

シェール: カレン、時間を割いて話してくれてありがとう、そして今度はあなたの名前で戻ってきてくれて本当にうれしい! 内部告発者として、影から抜け出すことにしたきっかけは何ですか?

カレン:話をする必要があるので、自分の名前を自分のストーリーに関連付けるつもりでしたが、NSAに対して訴訟を起こしているため(技術的には違法な雇用主の行動、つまり28ポイントでの終了) NSA検査官による調査を要求しようとする私の経歴)、NSAから要求されたギャグ命令の下で、ボルチモアのEqual Employment Opportunity Commission(EEOC)のドケットで、裁定を危険にさらすことなくそうすることはできませんでしたその理由だけで私に対して。 しかし、2015年、NSAセキュリティは新しい場所で私に対して大規模な中傷キャンペーンを再度行うことを決定しました。そのため、NSAの要求でEEOCジャッジが要求する基準に固執する責任を感じません。 NSA自体が明らかに軽していることは明らかです。

Sher: 前回お話ししてから、あなたと多くのことが起こりました。 あなたは、NSAに対する差別訴訟を取り下げることを拒否し、代理店があなたに対する取り組みを強化したことを私と共有しました...個人的に。

あなたは今、NSAの工作員のように見えるものに追われています。 あれは正しいですか? あなたが私に報告したように、彼らはまた、あなたを止めて損害を与えるために電子放射技術を使用しているようです。 元NSAの従業員であり、内部告発者のラッセル・タイスもこれについて報告したと思います。 これは本当に深い「ダークサイド」情報です。 読者に彼らがあなたに何をしているのか(おそらく)他の人に、そしてその理由を教えてください。

カレン :まず第一に、STEWART V. NSAは「正義の」訴訟であり(2010年に提起された)、それは内部告発者保護を回避することを意図した悪質で計画的な犯罪レベルに対する雇用者の権力と地位の濫用の明確なケースであることを意味しますNo Fear Actなどの法律。 簡単に言えば、NSA Inspector General(IG)に、イラク自由作戦(2003)を支援する受賞歴のあるインテリジェンスレポートシリーズを使用して、まったく関係のない2人(2004年と2005年)の女性を昇進させた理由を調査するよう依頼しました私の報告は何であれ、無能であることが知られていましたが、武器&スペース(W&S)局内の男性マネージャーの多くを系統的に性的に侵害していました。 IGとNSAセキュリティは、正しい手順に従う代わりに、私を攻撃して違反を隠蔽することにしました。 私の苦情を「偏執病」と表現し、間違った女性に与えられた自分の仕事の功績と昇進の努力をやめなかった場合、存在しない精神病のために私を解雇するために脅迫されました。 これらの脅威は、2006年から2009年のNSAセキュリティグーンによる「調査」を装ったストーキング嫌がらせで明らかになった、明らかにセキュリティによってコーチされた有罪者による私に対する誤った告発としてすぐに形になりました。 2010年後半、ばかげた不可能な告発からの無実を示すすべての証拠にもかかわらず、私は事前に決められた議題でNSAカンガルー裁判所から解雇されました。 私のEEOC控訴(訴訟)は裁定のために受け入れられ、裁判官は裁定まで不利な行動を命令しませんでしたが、NSAは彼の命令を無視しました。

私は2011年にメリーランド州コロンビアから家族の故郷フロリダ州タラハシーに戻りました。2015年2月までは、メリーランド州自動車局の強盗(現在は退職)を召喚する証拠を召喚する法律事務所に指示するまで静かでした。 NSAエグゼクティブ)、2006年のインスペクタージェネラルリクエストの調査を試みて間もなく自宅に侵入し、余分な家、車、メールのキーを盗み、自宅や電話/さらなるハラスメントを促進し、恐blackの素材を検索する可能性のあるインターネット(そこには運がありません)。

召喚状の後、私はタラハシーのセキュリティタイプに気付き始め、3月/ 4月までに写真ストーカーをしました。 彼らのナンバープレートは、ペンサコーラの海軍警備隊とジョージア(オーガスタ)およびテキサス(サンアントニオ)のNSA警備員を示唆しています。 レオン郡保安官局、具体的にはキャノン副官の簡単な確認により、NSAは民間空港にも人員の土地があり、代理人がレイクジャクソンの北(現在住んでいる場所)にあるフィップスプロパティを護衛していたことを確認しました。 2回目のストーキング嫌がらせが始まる直前に、 NSAセキュリティがフロリダ州ペンサコーラの海軍セキュリティグループ(NSAと一緒にメリーランド州フォートミードに本部を置く)に連絡し、最初にNSAが独自のセキュリティを送信できるようになるまでばかげた偽りのふりをして写真を撮ったタラハシーへの職員。 かつて、権限を装って、NSAは、ライドアロングプログラムから集められた民間人で構成されるフロリダ州法執行機関(FDLE)とその民間グループ「InfraGard」の助けを求めたようです。 いつものように、NSAの職員は、民間人が積極的かつ受動的に私をストーキングして嫌がらせをする理由について大きな嘘を作りました。私の場合、法律と正当な手続きが完全に停止される理由についての非常に明白な質問にもかかわらず、グループは機会に熱心に飛びつきました1人で何百人もギャングするために(連邦政府のお金のために、私は追加するかもしれません)。

したがって、NSAの指導とFDLEの支援の下で、突然、私は「鋳鉄の標的」になりました。 車は私の家の近くに一晩交代で配置され、シフトを変えるときにビープ音を鳴らしましたが、それは私の利益にもなりました。 NSAはまた、自宅(近距離通信のバグと監視)と車(インストールとスイッチアウト)の両方に、私の財産へのアクセスを可能にするNSA Security goonをホストすることから、スヌーピングとハラスメントの努力を強化するために喜んで隣人を探しましたカーストーカーや嫌がらせとしての妨害を促進するための車両GPSトラッカー)これらはアクティブな参加者であり、特定のシフトで私に割り当てられていない他の人は、私の場所と時間を報告するために特別なサイト「大きな悪い脅威」にすぐにテキストで送信するように命じられました私はそこにいた。 私のやっていること、買っていることについて誰かが誰かにタタリングできるように、人々は私のショッピングカートを覗き見しさえしました。 (「神は私たちを助けてくれた、彼女はバナナを買った!!!子供たちを救え!」)。

これは十分にうっとうしいものでしたが、NSAがいつものように「彼女は妄想的で、毎日嫌がらせを報告しています。今は訴訟を却下してください!」と思ったため、無視しようとしました。 しかし、ヒットアンドラン、わざわざ車を横に拭く、後部スポイラーの下にGPSトラッカーを配置/取り外ししてスポイラーを破壊するなど、身体的損傷を引き起こした嫌がらせ行為を報告しました。 (私のメカニックがトラッカーを見つけるのを恐れていたので、彼らは私の予約の前夜にその除去を失敗させました)。 人気のあるインターネットサイトで趣味のアートショップを使用して、バンカーマグネットを作成してストーカーをからかうことさえできました。 結局のところ、彼らはほとんどナイーブで洗練されていないおっぱいであり、彼らは自分たちが小さなジェームズ・ボンドであり、彼らの国に対する最大の実存的脅威は彼女の訴訟が決定されるのを待っている女性であり、タラハシーに住み、犬を連れて歩いて、友人を訪ねることでした。

ただし、2015年11月下旬、NSAは、盗まれた給与と適切な給与レベルでの盗難を取り戻すために、訴訟を取り消すために彼らの民間人の劣等生同盟に十分に脅かされていないと明らかにしました。 2009年に「ギャングストーキング」を調査し、それが現実の成長している現象であると発見しましたが、「電気的な嫌がらせ」について言及したとき、私はその概念を本当に理解できず、その存在について疑問に思いました。 しかし、2015年11月に、それが存在し、人道に対する恐ろしい犯罪であることを直接知りました。

NSAとその工作員は、夜に私と私の家族に対して、Directed Energy Weapons(DEW)と呼ばれる小型のモバイルデバイスの使用を開始しました。 これらの移動式兵器は、超音波、無線周波数に変調されたマイクロ波、その他の種類の波の変化など、複数の種類の電気的放射を放出します。 今、特定のmerc兵と道徳的にpr落した隣人の助けを借りて、拷問とスローキルであるという意図で、努力はほぼ24/7です。 これらのタイプの武器は長い時間をかけて、ガン、自己免疫疾患、心臓発作、発作、脳卒中などを引き起こします。腐敗した政府にとって完璧なステルス殺人兵器です。 この時点で、私たちが家を出ると、ストーカーの犯罪者ベースがNSAに登録されており、InfraGard dimwitsの助けを借りて、死を早めるために露出を増やすことが可能な限り私たちにDEWを狙います。良い小さな羊のような私の場所で。

レオン郡保安官局とタラハシー警察署は、足を引っ張ったり、言い訳をしたり、そのようなものの存在を否定したり、この新しい犯罪と戦うための戦略を考え出すために彼らの助けを求めようとするときに私をin辱しています。または私の家族の一人が死んでいます。 彼らは、これが国内のテロリズムであり、犯罪者によって保持され、装備されているこの新しい武器から警察や職員を保護するものではないという事実を完全に把握することはできません。 しかし、彼らのランクの多くの新兵は、イラクでモバイルDEWを使用した経験があります。 海軍警備隊がFtに本部を置いているのは非常に興味深い。 NSAでのミードは、指向性エネルギー兵器の使用を専門とするため、「サイレントウォリアーズ」とも呼ばれます。 ペンサコーラの海軍保安グループの基地には多くの手元があり、NSAからタラハシーでの「秘密の演習」のためにいくつかを借りるという要求さえ受けているのではないでしょうか。

明らかに、NSAは、彼らがあなたに言うのでない限り、あなたには憲法上の権利がないと考えています。 彼らがこれを使って、嫌がらせの費用の10分の1を単純に「和解」するのではなく、私のような不便な訴訟を取り除いた場合、彼らは誰でも、どこでも、どんな理由でも殺害できると確信しなければなりません。 ..リーダーや政治家を含む。

シェール: なぜ世界でNSAは単に訴訟を解決しなかったと思いますか? あなたが持っているすべての文書を見ると、彼らは差別の罪を犯しており、納税者の​​お金を使って単にあなたを返済し、「それをなくす」ために使うことができなかったようです。 彼らはまた、これが公開されるのを避けたでしょう。 彼らはthat慢で自己陶酔的ですか?

カレン:これは、私や私の友人、NSAで働いていた人たちにとっても、まったく意味がありませんでした。 NSAは調査し、「ミス」が行われたと主張し、W&S職員の非倫理的な行動に対処することさえせずに遡及的に私を昇進させることができたでしょう。 代わりに、IGはもちろん違法に調査を拒否しましたが、私は彼に仕事をさせることはできませんでした。 さらに、彼が漏出した資料(コンピューター技術)にアクセスできず、知識もトレーニングもないにもかかわらず、NSAの元幹部であるトーマス・ドレイクによって、最初の漏出であることが判明したため、有罪判決を受けました。 )そして、彼は私が解雇される6ヶ月前にその漏れの原因として特定されました。 セキュリティのポリグラフセクションは、不適切な叫びと脅迫による偽の反訴に応じてポリグラフ試験を妨害しようと積極的に試み、ポリグラフを渡すことを不可能にしました。虚偽の告発に対する反応で与えられた3つ。

EEOCの上限は300,000ドルであり、懲罰は認められません。 私の意図は、GS-14であるべきだったときに、GS-12としての賃金の差をなくし、適切なレベルの退職を得ることでした。 しかし、明らかに、NSAは数百万人を民間人の組織と支払いに費やし(そして、曲がった法執行機関の手のひらに油を差す)、嫌がらせ、いじめ、脅迫、そして明らかに明らかに私を中傷しました。

彼らは「できるから」そのような精神病的な行動に従事していますか? 彼らは単に本当の見落としがないからですか? NSAセキュリティの運用責任者は、ダンテのインフェルノの絵画に夢中になっている実際のサイコパスであると広く噂されています。

NSAヒューマンリソースで働いていた同僚は、不適切な人(犯罪者、痴漢、精神的に不安定な人)の履歴書が自動的に破棄されたときを思い出したと言いましたが、元NSAディレクターのヘイデン将軍がこの特定の男性、泥棒の履歴書を宣伝したとき、その後、道徳的退化などがセキュリティによって切望されました。 彼女は、彼女はとても動揺しているので、別の仕事を見つけなければならないと言いました。 アンチポリグラフサイトで、NSAセキュリティリーダーシップ、つまり本質的にセキュリティのすべてが、(悪性)ナルシシズム、ソシオパシーなどの危険な組み合わせであるダークトライアド人格障害に苦しんでいると言うことができるという意見を読みましたなど、彼らのエゴは、彼らがあらゆる犠牲を払って勝つことに夢中になっているようなものです...彼らは彼ら自身の計画された物語に存在するので、犠牲者によって既知の虚偽の告発が虚偽であると証明されるのを防ぐために戦いさえします。 彼らは自分の嘘の中に存在し、暴露されて立つことができません。 これは、彼らが彼ら自身のアジェンダに従うことを意味します。 NSAや米国の費用がかかったとしても、NSAセキュリティリーダーシップにとって何が良いか。 彼らの忠誠心はそれ自身のものです。 これは最近、W&S管理を性的に妥協することでre責や発砲の代わりにセキュリティが保護した女性が、まさにそれを行うことを意図したセキュリティ工場ではなかったのではないかと思いました。 そして、そうすることで、NSAセキュリティは、これらのマネージャーを自分自身または別のエンティティ、おそらく外国人のために脅迫する手段を調達していましたか?

Sher: 複数の写真や、ストーカーで作成した絵さえあります。 また、NSAがあなたの地元の法執行機関と連絡を取っていることを私に示しました。 法執行機関はあなたに対してNSAの下見張りをしています...民間人です。 あなたの弁護士はこれらについて何を言わなければなりませんか?

カレン:訴訟を起こす法律事務所を探し始めたとき、メルビルジョンソンPCは2009年に雇用法訴訟と刑事事件という2つの事件が発生する可能性があることを通知しました。 数ヶ月以内に虚偽の虚偽の解雇に直面していたので、私は雇用訴訟を追求するだけの余裕がありました。 私の弁護士は、フロリダのNSAによる新しい攻撃キャンペーンに関する情報を記録していますが、これまでのところ、クライアントが物理的な危険にさらされているため、何らかの対応を求めてEEOCに訴えています。

フロリダで起こっていることは完全に犯罪的であり、彼らのde落した過失に関する法執行機関を含めるための別の訴訟になる可能性があります。 しかし、現時点では、執EnergyなDirected Energy Weaponsの攻撃から生き残ることを心配しています。 同意しない場合、私の家族は、NSA、FBI(NSAが関与しているため関与を拒否する)、およびFDLE、TPD、レオン郡保安官局、および特定の共犯者に対する不法な死の訴訟を考慮する必要があります。 NSAが憲法、人権、公民権を実際に持っていると実際に考えていた「不便な」人を殺すのと引き換えに、新しい乗用草刈り機または新しいカーペット。

Sher: 訴訟に関して、現在の計画は何ですか?

カレン:良い質問です。 新しい暴行の報告と記録は、私の家臣に深く吹き込まれました。 これは、これまで約110,000ドルを費やした後も維持するのに十分なほど困難であり、多くの場合、NSAによるばかげた軽薄な法的陰謀に対抗して私のお金を無駄にしました。 本当に完全でわいせつな見せかけであるかもしれないとてつもなく反応しないEEOCで、「なぜ私たちが法の国家として存在するふりを続けるのだろう」と疑問に思うでしょう。 明らかに、そうではありません。

政府は、完全な専制政治の探求を妨げる平等な競争の場を望んでいません。 私たちは今、オオカミと羊の国家です。 この記事を読んだ後、NSAがEEOCに来るのは間違いないでしょう。「私」は数百万人のspentげた顔をした後、ギャグの注文を破ったので、デフォルトで勝つ必要があると主張します。民間人、法執行機関、および(明らかに)私に関するFBI。秘密保持を誓い、タラハシーでの彼らの偽りの「秘密演習」の本質を隠すために国家安全保障の手紙を呼び出します。つまり、愚かなコミュニティにストーカー、ハラスメント、コミットを促しますビッグブラザーの殺人。

しかし、神は犠牲者が発言することを禁じています!

私の政府だけでなく、これらの価値のないmerc兵、ソシオパスが私を後ろから刺したとき、私は私の仲間のアメリカ人を保護し、仕えようとして私のキャリアを費やしたことを本当に気分が悪くなります。 ストーカーの何人かはイラク戦争の退役軍人でさえありました...そのうちの何人かは私の報告なしに生き返らなかったかもしれません。

夜行性暴行のたびの訴訟についてはあまり考えられないので、私や私の家族のいずれかが明日起きないのではないかと思います。 私は愛国者であるために死刑判決を受けています。 何という国。 私は詩sal 91と94を毎晩読み、神がこの成長する悪を私たちの国から消したいと願うように祈ります。 しかし、ルース・グラハムが少し前に言ったのを覚えています、「神がアメリカを裁かなければ、彼はソドムとゴモラに謝罪しなければならないでしょう」。

アメリカ人は彼らと私たちのかつての人々ではないので、私たちのリーダーは悪に寛容な無関心なward病者か、NSAセキュリティのような潜在的に怪物です。

NSAセキュリティはもう制限できますか? あるいは、潜在的なリーダーは、マイクロ波誘発性心臓発作で死んでいるのを見つけようとしたのでしょうか? 誰かが気にする必要がありますが、私はそれを見るのに十分な長さではないかもしれません。

シェール: あなたがしたすべてに感謝します、そしてあなたが間違っていることを心から願っています、そしてカレン。 敬Godな原則と揺るぎない倫理観に基づいてアメリカ合衆国を設立したのはあなたのような個人です。

以上

コメント
カレン・スチュアートさんの情報は、興味深かったです。
大沼さんが取り上げた詩もいいですね。私も詩を書きたくなりました。
inserted by FC2 system