HKS魚拓

洗脳の解き方

洗脳の解き方

集団ストーカー被害者は、孤立化させられたうえで、科学的な高度な洗脳が行われています。まずは、自分自身に科学的な洗脳手法が向けられていることを自覚しましょう。

洗脳されていると感じた場合は、意識的に洗脳を解いてください。
集団ストーカー被害に会う前の、自分本来の認識を取り戻す必要があります。


洗脳の解き方

(1)孤立化を防ぐ
集団ストーカーはターゲットを孤立化させたうえで、精神破壊工作により自尊心を破壊します。対策として、被害者仲間や様々な人たちと繋がり、孤立化を防ぎ、様々な出会いを通して、ありのままの自分を受け入れてくれる人や場所を見つけてください。
家族や友人と時間を過ごすことも大切です。そうすることで、自信を取り戻せます。

(2)・人間として当たり前の感覚を思い出す
集団ストーカー被害に会っていると、どうしても心が歪んでしまい、時には暴力的な思考に取りつかれたり、誰かを攻撃したくなります。ですが、人間としての当たり前の感覚を忘れないでください。
誰かをいじめたり、暴言を吐いたりせず、人にやさしく接しましょう。

(3)・思考停止を止め、自立思考を取り戻す
洗脳されるとどうしても視野や認識が狭くなり、A=Bという単純な結論に捕らわれ思考停止に陥りやすくなります。自分とは意見とは異なる方の話も柔軟に聞き入れつつも、自分の頭で物事を考える癖を付けて下さい。
決して、他者の仮説を鵜呑みにしないでください。

(4)価値観の異なる多くの人と接触する
価値観の異なる人々と接したり、
様々な情報に触れることで、洗脳されにくくなります。

(5)自分を客観視する
様々な視点から、自分自身を客観視してください。
洗脳される前の、自分の価値観を思い出すことも大切です。

(6)善悪二元論に注意する
正義と悪の二元論には注意してください。
両建て洗脳は、加害勢力の洗脳手法の基本です。

(7)自然の世界に触れる
人間の世界とは異なる法則を持つ、自然界に触れると、
新たな価値観が得られ洗脳が溶けやすくなります。
広い世界に、触れて認識の幅を拡大しましょう。

(8)洗脳手法を分析する
加害勢力側の洗脳工作が分かれば、対策も練れます。
相手の洗脳手法を分析してください。

(9)生活習慣を正常に戻す
規則正しい生活をすることで、思考力を維持できます。
習慣に潜む狂気を見つけたら、排除してください。
なるべく、健康な生活をしましょう。

(10)人生の管理者を他者ではなく、自分自身にする
加害勢力は、ターゲットを操ろうとします。また、ターゲットを何かに依存させようとします。
誰かに依存せず、あなた自身が、自分の人生の管理者になってください。

(11)健康的な、自分が好きな趣味を新たに見つける
健康的な趣味を見つけるのも洗脳を解く効果があります。
退廃的な趣味は逆効果なので、やめましょう。

(12)依存性のある薬物や刺激物をやめる
依存性のある薬物や刺激物は、洗脳効果を高めたり、
脳を破壊するので止めてください。

(13)精神工学兵器による、科学的洗脳の対策を行う
最も厄介な洗脳が、精神工学兵器を利用した科学的洗脳です。
対策を施し、洗脳被害を弱めて下さい。

(14)社会に触れる
社会に出て、多くの人たちと接することで、コミニケーション能力が身に付きます。
町中に出て多くの人と接したり、仕事をしているだけでも、洗脳をされにくくなります。

(15)旅をする
旅行をして様々な場所を訪れることで、新鮮な経験が詰めます。
あらゆる国や地域の文化をに触れることで、多様な価値観が身に付きます。
別に海外旅行をする必要はありません。時には、日常から離れて休息しましょう。

(16)たまには、子どもたちと話してみる
子どもと遊ぶと、新鮮な経験が出来ます。
大人が忘れていた価値観を思い出させてくれたりします。
無理に子どもと接する必要はありませんが、機会があれば遊んであげてください。

洗脳の解き方のまとめ

色々書いてきましたが、最も大切なのが、孤立化を防ぎ、様々な経験をすることです。
そうして、本来の自分自身を取り戻すことです。

そのためには、あなた自身が何かしらの行動を起こす必要があります。
ちょっとずつでもいいので、外に出て様々な人と接してください。
被害者イベントに参加するだけでも、目からうろこの経験が出来て、洗脳が解けやすくなります。

洗脳されない強い自分を持つ

洗脳を解くことも大切ですが、洗脳されにくい確固たる自分を持つことも大切です。
はっきりとした自分の意見を持ちながらも、柔軟に人々の意見を聞きいれ、自分自身で判断できる能力を身につけましょう。

そうすることで、加害勢力の洗脳や情報工作に惑わされにくくなります。被害者全体が洗脳されにくい強い自我を持てば、加害勢力のリスクは高まります。

被害者一人一人が、洗脳を解くスキルを身につけ、洗脳されにくい人間になること自体が、この犯罪解決に結びつくのです。逆に、簡単に洗脳されやすい人間ばかりだと、永遠にこのシステムが終わらない可能性があります。

洗脳された被害者の対処法

集団ストーカー被害者と接していると、どうしても洗脳されてしまった被害者と関わる機会が増えてきます。多くの場合は、高度なテクノロジー兵器で科学的に洗脳されています。そういった背景があることも知って丁寧に接してあげてください。あなたの理性的な対応が、相手の洗脳を解くきっかけになるかもしれませんからね。

コメント

非公開コメント

inserted by FC2 system