HKS魚拓

デジタルレーニン主義に関する私見

ツイッターメモ

デジタルレーニン主義の本質は、家畜人間(ゴイム)の畜産と民草栽培のスマート管理だ。その本質に優生学がある。これについての記事をずっと妨害されている。何故、この記事だけここまで執筆を妨害するのだろう。

↑このツイートをした途端、ツイッターが勝手に閉じました。妨害が酷すぎるので、少しツイッターで記事用メモを書き、それを繋げて記事にします。

デジタルレーニン主義 
統治するべき人間集団を数学的に計算可能な状態に置き、思想および行動をプログラムしコントロールできる状態にすることを目的とし、故ブレジンスキーが提唱したテクネトロニックを応用した高度電子工学と人工知能を核とする、超監視、超管理社会システムを肯定する思想です。

日本という土地空間に住む、全民族の仕分けを行い、日本を所有する国体勢力の意志に基づき、民族の比率を再配分し、優生学的なカースト制度を固定するために、デジタルレーニン主義を取り入れる予定だと推測する。
国体勢力にとって潜在的脅威となる民族・個体は高度電子工学の監視網で管理される。

デジタルレーニン主義を取り入れた国家は、国民を数学的にプログラム可能な状態に置く傾向がある。行動予測、思考予測、遺伝子解析、民族や家系、宗教ごとの集団としての行動予測、不安要素があり、かつ行動が予測できない人間に対しては、数学的計算がしやすい何らかの処置が行われる可能性が高い。

国体勢力にとって潜在的脅威となる家系、宗教組織、思想家、利益に反する個体は高度監視システムに自動追尾される。また、社会的弱者の中から利用価値の高いものは、人生を演出され、洗脳され利用される機会が増える。
遺伝子解析技術の進歩と共に、臓器狩りや誘拐も増えるだろう。

人間を含めた生物には、基本的に住み分けが行われている。一見多民族国家であるアメリカも遺伝子解析の結果、綺麗に民族ごとに住み分けが行われていることがわかる。特定の遺伝子、あるいは思想をもつエリアだけ集中的に国家に狙われる可能性が今後高い。静かな殲滅作業が行われる可能性がある。

少なくとも1960年代から、集団ストーカーと呼ばれる日米政府合同の秘密諜報プログラムが始まっている。すでに、日本に住む各民族の住み分け地図や、生かすべき、あるいは殲滅するべき民族・個体の選別作業はおおむね完了していると予測できる。

原子力発電所が、意図的に特定のエリアに設置されていることに気付いている日本人は少ない。実は、意図的に特定エリアの人口を減らす道具として使われている。今後はこれに変わり電磁波通信網に擬態した電磁波兵器網が、国体にとって不要な民族が多く住む地域に配置される可能性が高いと予測する。

デジタルレーニン主義を支える高度電子工学と人工知能は、国体にとって有益な民族個体を静かに支援し、不利益と判断された民族・個体には見えない足かせをかすと予測できる。生まれながら、遺伝子により大きなハンデを付けられる可能性さえある。巧妙かつ意図的な格差拡大戦略が行われるだろう。

デジタルレーニン主義の社会では、個人の行動が予測され、資産が国体にとって一目でわかる。敵対する民族・個体はマフィアや代理人を使い、あるいは電磁波兵器を利用し、静かに刈り取られる可能性が高い。すでに、その実験が始まっており、不要な市民の人間狩りプログラムが加速するだろう。

デジタルレーニン主義の利点と欠点について、あなたが国体勢力にとって有益と判断されればリスクは少ないだろう。だが、国体勢力にとって不要な人間だと判断された場合、人生を高度に演出され、不幸に落とし込まれた挙句、時間をかけて暗殺され資産を刈り取られる可能性がある。

私は日本という土地空間の中の民族の仕分け地図が完成され、血統はすでに管理されていると考えている。民族ごとの臨在感、思考傾向、遺伝子特性、交友関係、資産、全て把握されているだろう。人工知能はそれらを学習し、国体にとって危険と判断された民族・個体は自由思考と行動を抑制されるだろう。

これは何も下層市民の問題ではない。日本の権力者層の遺伝子や交友関係、行動傾向、思考内容も、すでに欧米に筒抜けであり、政略結婚や政治に利用される。デジタルレーニン主義最大の問題は、そのデータが海外に渡った時、永続保存され、民族独立の可能性が縮小することにある。

また、世界的なデジタルレーニン主義の拡大は、人材の点数化にもつながる。各国の優秀な潜在的能力値の高い人間が、はく奪され利用される可能性がある。人材を制する者が世界を制する。日本から優秀な人材が、さらに海外にはく奪される可能性も高まる。

デジタルレーニン主義の社会が完成した後のディストピアを私は映像として想像できるが、日本では知識人も上位権力者もこれを理解していない。日本に住むあらゆる民族・個体の解体新書が人工知能学習に利用される。
日本の戦争やビジネスの戦略も、高度に予測される可能性が高い。

日本の人口は1億足らずであり、1億程度の有限数の個体を解析し、その行動や思考パターンを学習させる事はすでに容易であり、その学習内容は日本に対するさらなる侵略、植民地の合理的拡大、乗っ取りに利用される。
地理の重要性を人々は理解していない。地理情報もすべて奪われる。

人々の交友関係だけではなく、各民族の潜在的無意識の解析まで人工知能に使われる時代が来る。リニアというのも、実は日本を分断するために、日本の霊脈を断ち切るために地下に切れ目を入れる作業でもある。侵略者は、日本の霊脈の流れもすでに知っており、すでに分断作業を始めている。

各国に住む住み分けをしている民族には、無意識な精神的支柱となる家系や空間、信仰を所有している。そういったものにも、世界支配層は気付いている。日本の解体に、これが利用されている。自然を破壊し、アスファルトとだらけにして、自然界とのつながりを断ち切り、家族や民族の関係も切っている。

複数の民族が共存し住み分けをしている土地には、それらを繋ぐノリの役目をする宗教や政治的な、あるいは神官的な連中がいる。いわゆるキーマンの特定もデジタルレーニン主義の人工知能は利用される。
日本という国に住む有限数のキーマンや特殊部隊が特定され、狙われる。

デジタルレーニン主義の推進は、すなわち日本の解体と日本の解析データを他国に流すことを意味する。また、日本の分断にもつながる。デジタルレーニン主義を否定しない人間は、無知か国を亡ぼす者だ。日本に住む人間が数学的にプログラム可能な状態に置かれるすなわち、日本が自在にプログラムされる。

デジタルレーニン主義を生み出したものは、イルミナティ、フリーメイソン、東インド会社、マルクス・レーニン主義、ナチズム、シオニズム等を生み出した連中と同じであり、その根本には権力の集約という目的がある。
世界全体を数学的にプログラムするために、この作業を進めている。

最も危惧されるのは人工知能と繋がった精神工学兵器が、市民の思考と行動の管理に利用されることだ。これが使われれば、日本人の9割は洗脳される。パチンコなんかしている連中は全員脳をプログラムされ、人生をプログラムされ、無自覚に演出された生涯を過ごすことになる。

国体はすでに、一般市民に対して電磁波兵器や指向性エネルギー兵器を使用している。平均的な市民の脳を電磁波でプログラムし、潜在的脅威となる、あるいは反政府的な人間の脳を遠隔からロボトミー手術をすることも行われるだろう。また、生殖機能を遠隔から破壊することも、すでに始まっている。

デジタルレーニン主義の完成された社会で生きるのがどういうことか、それを知りたい方はスマート畜産を調べて下さい。それと同じ状態になります。健康管理や見守りを口実に、生体情報と行動の監視、脳と細胞レベルの人体のプログラムも行われます。親のいない所で子どもが電子洗脳される可能性も。

残念ながら、ネット上で反政府的な書き込みをした人間はすでに潜在的な危険分子に仕分けられている可能性があります。その中から、国体とは無関係、あるいは不要と認識された個体や家系は、10年後には自然死に見せかけて遠隔から電磁波で病気にされ、暗殺される可能性さえあります。

最終的には、学校、職場、町中に監視カメラと同じ数の市民の脳を国家の安全のために見守る脳波監視システムが秘密裏に配置される可能性もあります。
禁止キーワードを思考しただけで、減点される時代も来るでしょう。
そして、ある点数以下は遠隔強制MKウルトラで廃人コースになるかも。

私の仮説を外しても、日本の中に住む各民族の中から、国家運営の邪魔になる民族、家系、個体は監視下に置かれ、遠隔から自動監視され、思考や行動が抑制される時代が来るのは間違いありません。スマートハウスが、スマート刑務所になり、住宅が皆さんの脳と人体を監視・プログラムするでしょう。

最後に、どんなにカースト制度を固定しようと、人体の基本構造は同じです。
ちょっとだけ遺伝子が変わっていても関係ありません。
下層市民に対して有効な電磁波兵器は、他の階級の人間にも有効です。
いずれ、ネットの闇販売で精神工学兵器を購入できる時代が来るでしょう。

自然界では、寄生や乗っ取りに失敗した生物は、逆襲され殺されます。
自然界では不要な戦いや、不要に恨みや憎しみを買う行為を避けます。
それは生存確率を上げるためですね。権力と科学を過大評価し、複数の他民族からあまり憎しみを買うのは賢い選択ではありません。止めるなら、今が最善です。

世界を支配している連中は古代から同じであり、支配プログラムも古代から基本は同じです。人工知能はこちらも学習するでしょう。電磁波兵器と人工知能は、独占してこそ効果があります。
世界に技術が広まり過ぎた時、支配者層にとって最大の脅威となるでしょう。

私の本音を書けば、日本はすでに空間地理的に解剖学的に分析され、住み分けされた各民族の主要血統と霊脈基幹も解明され、侵略のために、代理人が次々と乗っ取りに最善な主要座標に送り込まれている最中だと思います。
日本は再び騙されて、敗戦しつつあります。
日本のオーナーさんも気付くべきです。

コメント:
水や希少資源の位置やお金の流れ、全て把握されてしまいます。
日本のオーナーさんたちも、権利を失う、あるいは戦略的に傀儡される可能性が高まります。あまり人々の憎しみや負の感情を生み出す集団ストーカーと呼ばせている秘密システムや、デジタルレーニン主義の推進は止めてください。下手をすると、時間をかけて築き上げたものが一瞬で崩れる可能性もあります。

集団ストーカーも、ステルス性を失った時点で、このシステムは停止するべきだったのです。民族の選択的殲滅も視野に入れているがバレた時点で、ギルティです。




inserted by FC2 system