HKS魚拓

デジタルレーニン主義の本質について(下書き)

デジタルレーニン主義の基本

netowork-352

デジタルレーニン主義は、マルクス・レーニン主義と近代テクノクラシーの融合です。
この言葉自体に名付けの魔術による本質の隠ぺいが使われています。

デジタルレーニン主義の本質は、統治するべき人間集団を数学的に計算可能な状態に置き、思想および行動をプログラムしコントロールできる状態にすることを目的とし、故ブレジンスキーが提唱した「テクネトロニック(Technetoronic)」を応用した高度電子工学と人工知能を核とする、超監視、超管理社会システムを肯定する思想です。その根本に、優生学とカースト制度をより強固にしたい支配者層の思想が隠れています。

デジタルレーニン主義の目的は、導入した国家を所有するオーナー連中の意志に基づき、国家や国民を数学的に強制的にプログラムできる状態に置き、ジョージオーウェルの「1984年」を彷彿させる監視社会を完成させ、国家をスマート畜産を人間に応用した電子的な人間牧場に置き換えることです。そうする事により、お金の流れ、人の流れ、市民の思想を自在にコントロールできるようになります。

その先にあるのは、カースト制度の永続的な固定です。最初は市民の味方のふりをして人工知能が生活に入り込みますが、いずれ市民の行動を予測し、誘導を始め、強要を行います。人間という生物は、徐々に変化する動きには気づけません。

原発がいつの間にか日本中に建設され、日本の人口の数割を殺しつつあるように、自然がいつの間にか破壊されアスファルトやコンクリートだらけになっているように、いつの間にか人工知能を搭載した監視システムは日本中に広がりつつあります。先日も、武漢ウイルス騒ぎの陰で、政府は『スーパーシティ法案を閣議決定』しました。

国家犯罪である高度電子工学を利用した秘密諜報人体実験、通称テクノロジー犯罪被害者である私は、一足先に人工知能と電磁波を融合させた極秘監視システムを皆さんに先んじて体験しています。はっきりいって、地獄ですね。完全に人工知能に管理され、電磁波に人体をコントロールされた生活というのは、これから私から書く内容は予測や予言ではなく、実体験に基づいています。それを踏まえた上で、お読みください。


デジタルレーニン主義を生み出した者たちの本質は、奪うモノ

奪うモノ
(映画「ハーモニーベイの夜明け」のワンシーン )

デジタルレーニン主義を生み出した勢力は、イルミナティ、フリーメイソン、東インド会社、マルクス・レーニン主義、ナチズム、シオニズム等を生み出した連中と同じであり、その根本には権力の集約という目的があります。
(中国のデジタルレーニン主義社会には、大英帝国と米国のIT技術がかなり使われています。)

世界を支配しているのは、古代から続く奪うモノの連合体です。私は世界支配層を調べた結果、古今東西様々な強盗侵略部族の部族長連合のような印象を受けました。彼らには宗教も道具にすぎず、権力こそが全てであり、権力の強化と勝利のためならいかなる手段も取る連中です。

奪うモノの本質と思考、歴史的流れを見ると、デジタルレーニン主義が生まれたのも必然であり、このシステムが優生学的であり、市民を選別し暗殺し権利や利益をはく奪するのは、私から見れば当然なのです。支配者の人類統治プログラムを知りたい方は、こちらをお読みください。

支配者の人類統治プログラム
blog-entry-150.html

デジタルレーニン主義を推進している勢力は、テクノロジー犯罪を運営している連中と重なります。日本は古代から奪うモノたちにとっての拠点の1つであり、狩場です。平均的な日本人は、人間狩りの対象です。

スマートシティは、人間狩りの獲物と狩場の自動管理システムにすぎません。スマートシティの促進の目的は、日本を永続植民地にすることです。このままだと、人工知能に管理された狩場としての日本エリアで、狩られる家畜人間として人工知能に管理され、誘導されながら一生を終えることになります。


デジタルレーニン主義に関する私見


デジタルレーニン主義を取り入れた国家は、国民を数学的にプログラム可能な状態に置く傾向がある。行動予測、思考予測、遺伝子解析、民族や家系、宗教ごとの集団としての行動予測、不安要素があり、かつ行動が予測できない人間に対しては、数学的計算がしやすい何らかの処置が行われる可能性が高い。

国体勢力にとって潜在的脅威となる家系、宗教組織、思想家、利益に反する個体は高度監視システムに自動追尾される。また、社会的弱者の中から利用価値の高いものは、人生を演出され、洗脳され利用される機会が増える。
遺伝子解析技術の進歩と共に、臓器狩りや誘拐も増えるだろう。

人間を含めた生物には、基本的に住み分けが行われている。一見多民族国家であるアメリカも遺伝子解析の結果、綺麗に民族ごとに住み分けが行われていることがわかる。特定の遺伝子、あるいは思想をもつエリアだけ集中的に国家に狙われる可能性が今後高い。静かな殲滅作業が行われる可能性がある。

少なくとも1960年代から、集団ストーカーと呼ばれる日米政府合同の秘密諜報プログラムが始まっている。すでに、日本に住む各民族の住み分け地図や、生かすべき、あるいは殲滅するべき民族・個体の選別作業はおおむね完了していると予測できる。

原子力発電所が、意図的に特定のエリアに設置されていることに気付いている日本人は少ない。実は、意図的に特定エリアの人口を減らす道具として使われている。今後はこれに変わり電磁波通信網に擬態した電磁波兵器網が、国体にとって不要な民族が多く住む地域に配置される可能性が高いと予測する。

デジタルレーニン主義を支える高度電子工学と人工知能は、国体にとって有益な民族個体を静かに支援し、不利益と判断された民族・個体には見えない足かせをかすと予測できる。生まれながら、遺伝子により大きなハンデを付けられる可能性さえある。巧妙かつ意図的な格差拡大戦略が行われるだろう。

デジタルレーニン主義の社会では、個人の行動が予測され、資産が国体にとって一目でわかる。敵対する民族・個体はマフィアや代理人を使い、あるいは電磁波兵器を利用し、静かに刈り取られる可能性が高い。すでに、その実験が始まっており、不要な市民の人間狩りプログラムが加速するだろう。

デジタルレーニン主義の利点と欠点について、あなたが国体勢力にとって有益と判断されればリスクは少ないだろう。だが、国体勢力にとって不要な人間だと判断された場合、人生を高度に演出され、不幸に落とし込まれた挙句、時間をかけて暗殺され資産を刈り取られる可能性がある。

私は日本という土地空間の中の民族の仕分け地図が完成され、血統はすでに管理されていると考えている。民族ごとの臨在感、思考傾向、遺伝子特性、交友関係、資産、全て把握されているだろう。人工知能はそれらを学習し、国体にとって危険と判断された民族・個体は自由思考と行動を抑制されるだろう。

これは何も下層市民の問題ではない。日本の権力者層の遺伝子や交友関係、行動傾向、思考内容も、すでに欧米に筒抜けであり、政略結婚や政治に利用される。デジタルレーニン主義最大の問題は、そのデータが海外に渡った時、永続保存され、民族独立の可能性が縮小することにある。

また、世界的なデジタルレーニン主義の拡大は、人材の点数化にもつながる。各国の優秀な潜在的能力値の高い人間が、はく奪され利用される可能性がある。人材を制する者が世界を制する。日本から優秀な人材が、さらに海外にはく奪される可能性も高まる。

デジタルレーニン主義の社会が完成した後のディストピアを私は映像として想像できるが、日本では知識人も上位権力者もこれを理解していない。日本に住むあらゆる民族・個体の解体新書が人工知能学習に利用される。
日本の戦争やビジネスの戦略も、高度に予測される可能性が高い。

日本の人口は1億足らずであり、1億程度の有限数の個体を解析し、その行動や思考パターンを学習させる事はすでに容易であり、その学習内容は日本に対するさらなる侵略、植民地の合理的拡大、乗っ取りに利用される。
地理の重要性を人々は理解していない。地理情報もすべて奪われる。

人々の交友関係だけではなく、各民族の潜在的無意識の解析まで人工知能に使われる時代が来る。リニアというのも、実は日本を分断するために、日本の霊脈を断ち切るために地下に切れ目を入れる作業でもある。侵略者は、日本の霊脈の流れもすでに知っており、すでに分断作業を始めている。

各国に住む住み分けをしている民族には、無意識な精神的支柱となる家系や空間、信仰を所有している。そういったものにも、世界支配層は気付いている。日本の解体に、これが利用されている。自然を破壊し、アスファルトとだらけにして、自然界とのつながりを断ち切り、家族や民族の関係も切っている。

複数の民族が共存し住み分けをしている土地には、それらを繋ぐノリの役目をする宗教や政治的な、あるいは神官的な連中がいる。いわゆるキーマンの特定もデジタルレーニン主義の人工知能は利用される。
日本という国に住む有限数のキーマンや特殊部隊が特定され、狙われる。

デジタルレーニン主義の推進は、すなわち日本の解体と日本の解析データを他国に流すことを意味する。また、日本の分断にもつながる。デジタルレーニン主義を否定しない人間は、無知か国を亡ぼす者だ。日本に住む人間が数学的にプログラム可能な状態に置かれるすなわち、日本が自在にプログラムされる。

本には権力の集約という目的がある。
世界全体を数学的にプログラムするために、この作業を進めている。

国体はすでに、一般市民に対して電磁波兵器や指向性エネルギー兵器を使用している。平均的な市民の脳を電磁波でプログラムし、潜在的脅威となる、あるいは反政府的な人間の脳を遠隔からロボトミー手術をすることも行われるだろう。また、生殖機能を遠隔から破壊することも、すでに始まっている。

残念ながら、ネット上で反政府的な書き込みをした人間はすでに潜在的な危険分子に仕分けられている可能性があります。その中から、国体とは無関係、あるいは不要と認識された個体や家系は、10年後には自然死に見せかけて遠隔から電磁波で病気にされ、暗殺される可能性さえあります。

最終的には、学校、職場、町中に監視カメラと同じ数の市民の脳を国家の安全のために見守る脳波監視システムが秘密裏に配置される可能性もあります。禁止キーワードを思考しただけで、減点される時代も来るでしょう。
そして、ある点数以下は遠隔強制MKウルトラで廃人コースになるかも。

私の仮説を外しても、日本の中に住む各民族の中から、国家運営の邪魔になる民族、家系、個体は監視下に置かれ、遠隔から自動監視され、思考や行動が抑制される時代が来るのは間違いありません。スマートハウスが、スマート刑務所になり、住宅が皆さんの脳と人体を監視・プログラムするでしょう。

どんなにカースト制度を固定しようと、人体の基本構造は同じです。
ちょっとだけ遺伝子が変わっていても関係ありません。
下層市民に対して有効な電磁波兵器は、他の階級の人間にも有効です。
いずれ、ネットの闇販売で精神工学兵器を購入できる時代が来るでしょう。

自然界では、寄生や乗っ取りに失敗した生物は、逆襲され殺されます。
自然界では不要な戦いや、不要に恨みや憎しみを買う行為を避けます。
それは生存確率を上げるためですね。権力と科学を過大評価し、複数の他民族からあまり憎しみを買うのは賢い選択ではありません。止めるなら、今が最善です。

世界を支配している連中は古代から同じであり、支配プログラムも古代から基本は同じです。人工知能はこちらも学習するでしょう。電磁波兵器と人工知能は、独占してこそ効果があります。
世界に技術が広まり過ぎた時、支配者層にとって最大の脅威となるでしょう。

私の本音を書けば、日本はすでに空間地理的に解剖学的に分析され、住み分けされた各民族の主要血統と霊脈基幹も解明され、侵略のために、代理人が次々と乗っ取りに最善な主要座標に送り込まれている最中だと思います。
日本は再び騙されて、敗戦しつつあります。
日本のオーナーさんも気付くべきです。


子どもたちの脳と人体が狙われる。

web-370

政治に近づかせないために、現実逃避を強要する人工知能も現れ、才能豊かな子どもたちを仮想空間や空想の世界に閉じ込め、無力な大人に改造しようとする動きもすでに始まっています。ゲームは今後さらに進化して、現実から人々を隔離して精神を幽閉する電子麻薬漬けの牢屋として使われるでしょう。

現実の世界をよくするためには、仮想空間から抜け出し、残酷な日常と覚悟を決めて向き合う必要があります。3S政策の進化版が、今後日本の子どもたちや白痴な大人に向けられるでしょう。
今の内に、その対策を考える必要があります。現実逃避こそが、現実の問題解決を遅らせる大きな障害です。

子どもたちには、むやみに高度な電子機器に近づけないことが大切です。ぜひ、自然豊かな所で育てて情緒豊かな子どもに育ててください。やむを得ずパソコンなどを使わせる場合も、注意点をあらかじめ教え、長時間は使わせないほうがいいです。
自然界と文明の利点のバランスをとりつつ、自己管理が出来るまでは親が責任をもって管理する必要があります。

特に、VRなどの没入型の脳と直接かかわるゲームの使用はさせないでください。
頭部へ大きな電磁波を浴びる電子機器からは、遠ざけてください。子どもの脳を守るのは、家族しかいません。


今後の日本の監視システムを知るために、今の中国とその背後にある英米の技術、日本の技術を知る

中国の監視システムの背後には、英国諜報機関や米国のディープステイト側の企業、日本の技術などが利用されています。中国の監視システムを分析すれば、今後日本で広がる監視システム網も見えてきます。ソフトバンクやアマゾンなどの民間企業も、日本のスマートシティに関与してきそうです。すでに、日本中の街灯に隠しカメラが設置され始めています。

日本が大変な点は、監視装置の擬態に非常に長けており、中国の様にわかりやすくない点ですね。擬態した監視装置も、ばれてもいい監視装置と、決して素人ではわからない監視装置の2段階になっています。つまり、日本では目に見える監視装置、擬態した監視装置、素人では見つけることが出来ない監視装置の3階層になっています。

人々が気付かないうちに、47都道府県ですでに高度電子工学を利用した監視システムが広がっています。

ファーウェイはMI6?
https://golden-tamatama.com/blog-entry-huawai-mi6.html

【パナマ文書】中国の裏には英国 タックスヘイブンの中心は英国シティ
https://golden-tamatama.com/blog-entry-2400.html

ツイートまとめ テーマ:中国共産党のデジタル・レーニン主義を支える米国製の技術と構想。及び「米国」の構造について。
https://kokuhiken.exblog.jp/30214492/

日本のスマートシティやスマート〇〇に関与する各企業も調べてみて下さい。
恐らく、監視システムもそこが大きく関与してきます。また、軍や警察も大きく関わってきます。
人工知能秘密警察ネットワークが、今後日本でも広がるでしょう。


デジタルレーン主義の電子の網が日本列島を覆う計画

菊池‏ @kikuchi_8
「スーパーシティ」構想とはエストニアや中国のように国を丸ごとNWO実験場にするのに対して国の一部をNWO実験区域にする企みである。国家戦略特区を強化して野放図に規制緩和するネオリベ「脱法地帯」とも言える。要警戒!【スーパーシティ法案を閣議決定】
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO55212990U0A200C2EAF000/

ツイートまとめ テーマ:電子政府、個人情報の紐付け、キャッシュレス化、ビッグデータの越境化、信用スコア、スーパーシティ、デジタル・レーニン主義などは全て一連のNWO化工作と見るべき。
https://kokuhiken.exblog.jp/30200589/

ツイートまとめ テーマ:「ポイント還元」をえさに消費税増税とキャッシュレス化を同時進行という裏権力にとって「一石二鳥」の壊国政策。日本経済の破壊とデジタル・レーニン主義。絶対に許すまじ!!
https://kokuhiken.exblog.jp/30477370/

これからの日本では、この様なことが予定されていると私は考えます。

・スマートハウスがスマート刑務所になり、住人の行動を自動学習する。
さらに、スマートシティがそのエリアに住むすべての人間の行動を監視、予測、管理する。結果、日本の都市部の人間の行動は、全て人工知能の学習のえさとなりスマート畜産の家畜の様に自動管理される。

・1枚に集約されたチップ入りのマイナンバーカードとスマホの連動監視が始まる。また、スマートウォッチを始めとした、生体情報監視アイテムがファッション化され、若者や健康志向の老人を中心に広げられる可能性がある。

・医療AIによる生体情報監視、FEMA計画との関係性について。日本人のDNA分析が裏で進められている。企業や学校での健康診断や心理テストの強要の中で、生体データを政府が一括管理し人工知能が仕分ける可能性がある。国体が不要と判断した人間は仕分けられるだろう。

・三層の技術、表、裏、軍事、現実は半世紀先の監視技術が運営中です。実はすでに日本列島に住む人口の9割9分が高度電子工学と対人レーダーを利用した監視システムの射程距離内に入っています。すでにシステムは完成しており、電波が入る所は全て、遠隔から思考や生体情報を監視でき、洗脳が出来ます。これから作られるのではなく、完成済みです。

・学校と企業とAI強要について。学校や企業での人工知能(AI)導入が半ば強制的に始まります。会社の従業員や子どもたちが使用するパソコンやタブレットにも、使用者を監視するシステムが組み込まれるでしょう。

ビッグブラザーが求めるリーダーと生体トラッキング
https://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-5642.html

優生学、人工知能、監視、思考と行動の強制修正、彼らが何を目指しているのわかります。NWO勢力が目指している本当のデジタル監視技術は、市民の思考を読みとり、禁止ワードを考えた人間の記憶は瞬時に記憶を消し記憶を塗り替え、それでも反抗的な人間は遠隔から脳と生殖器を破壊し、人工知能と繋げ意志と自由意志の所有さえ許さない、こういったレベルのものだと私は予測しています。

デジタルレーニン主義の本当の目的はチップというよりも、レーダーとセンサー網のフラクタル監視網の完成ですね。そして、人工知能と電波を利用した人体と脳のハッキング、これが目的だ。チップを入れようと、入れまいと電波だけで人体を監視・ハッキング出来る。

今の日本政府は原発事故が起きたのに、原発を推進している阿保です。人工知能を多用したスマートシティも、市民の意志を無視して、推進し続けるつもりでしょう。つまり、市民が立ち上がらなければ市民の人体が人工知能に管理する社会が実現する可能性があるのです。このことに、早く気付いてほしい。

デジタルレーニン主義のスマートシティの最大の問題は、原発と同じく、国家として致命的な問題が必ず発生するが、それが発生した後も、永遠と馬鹿みたいに推進して、日本中を人工知能だらけにして、国を亡ぼす可能性があることです。はっきり言って、この国に管理能力はありません。

人々が気付かない様に、日本の重要な部分を徐々に変えていくという作業は、古代から永遠と続けられている。その変化に気付かない様に、様々な目くらましを流している。目くらましを行いつつ、1つずつ日本の重要な柱が壊され、偽りの柱に変えられている。人工知能も、味方のふりをして入ってくる。

メイン・コア:戒厳令下で拘留の対象となる何百万ものアメリカ人のリスト
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2161.html
日本のメイン・コアも恐らくすでに完成済みだ。デジタルレーニン主義のスマートシティが完成したら、1人ずつ、静かに事故に見せかけたり病気にして暗殺する予定だろう。恐らくすでに始まっている。

働く職場や人間関係、買い物する店まで、人工知能に操作され誘導される時代が来るでしょう。人生を人工知能=数式にプログラムされたくなければ、日本を出るか止めるしかありませんね。

日本人はばかなのかもしれない、目の前に死や破滅が迫っているのに丸太のように突っ立っている。動物なら、回避行動を取るだろうし、まともな人間なら思考をして行動を起こすだろう。原発やデジタルレーニン主義の強要を前に、皆さんは何を考え、どの様な行動を取るのだろう。日本人がまともか馬鹿かは、皆さんの思考と行動の結果がその答えです。


デジタルレーニン主義の本質は、家畜人間(ゴイム)の畜産と民草栽培のスマート管理だ。

デジタルレーニン主義の本質は、家畜人間(ゴイム)のスマート畜産
https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12574282127.html

人工知能監視社会は、全自動民草管理システム
https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12573764025.html

頭にはファイアーウォールがない
頭にはファイアーウォールがない件
https://ameblo.jp/stop-electronic-torture/entry-12150529961.html

今回の記事は過去に例を見ない程、執筆を妨害されています。それだけ、一般市民の皆様に知られたくない、読まれたくない真実が含まれた記事だと思います。

私が書いている記事を10年後もう一度読んでください。
嘘ではなかったと、皆さん気付くでしょう。

※今回の記事は、本ブログでデジタルレーニン主義の記事を書くための下書きです。
多少内容に問題がありますが、下書きなのでそのままにします。完成形はこれから書きますので、本ブログ(ウォーカーのブログ)の方でお読みください。


(関連キーワード)

デジタル・レーニン主義、スーパーシティ構想、国家戦略特区、デジタル省創設 構想、Society5.0、政府機関の民営化、TPP、日欧EPA、キャッシュレス社会、信用スコア、IoT検閲、顔認証、情報銀行、マイナンバー、5G、人工知能、医療AI、ゲノム分析、市民の血統管理、優生学、FEMA、NWO、SDGs、トランスヒューマニズム、カースト制度、人工知能世界政府。

■「聖なる中心がなければ、なにが正しくてなにが正しくないかはわからない。」【クロウ族】
landscape-238
inserted by FC2 system