HKS魚拓

日記『デジタルレーニン主義に関する記事の妨害』20200207

デジタルレーニン主義に関する記事は、永遠と妨害されています。仕方がないので複数に分けて部品を書いています。今回のメモも含め、部品は完成しました。あとは記事を組み立てるだけなのですが、相変わらず妨害が常軌を逸しています。

ここまで妨害が激しい理由は、何故でしょうかね。
(ブレジンスキーや精神工学兵器の記事に並び、TOP3に入る妨害です。)
とにかく、何としても記事は完成させます。

皆さんはどこの馬の骨かわからない連中がプログラムした人工知能都市で、行動を予測され時に強要されながら、灰色の毎日を過ごすことに抵抗はないのでしょうか。機械に管理された工場で働いている人は、この灰色の時間をすでに知っていると思います。

私は高度電子工学が生まれる前の時代に戻りたいです。どうもね、人間はばかなのです。どんな化学も悪用して他人に使わないと気が済まないみたいです。私は一足先に、人工知能に脳と肉体を繋げられた生活を送っています。馬鹿みたいなものですよ、人工知能に管理された生活なんて、みんなでぶっ壊せばいいのです。

自然と共存した生活が私は大切だと思います。電波と数式に繋げられ、墓石みたいな都市で賽の河原みたいなことをして、代金として数式プログラムをもらって虚構のんか一生をおえるのはごめんです。人類は、むしろ劣化しつつあります。

自然 風景1


(memo)

どうもデジタルレーニン主義の本当の目的はチップというよりも、レーダーとセンサー網のフラクタル監視網の完成ですね。そして、人工知能と電波を利用した人体と脳のハッキング、これが目的だ。チップを入れようと、入れまいと電波だけで人体を監視・ハッキング出来る。

テクノロジー犯罪は、日米安保のあとに在日米軍、自衛隊、公安が核となり日本で始まりました。人工知能と電磁波兵器の組み合わせを国体が、市民にすでに使用しています。これから、それが日本中に広がり、静かに大規模に使用される予定なのです。そのインフラを完成させようとしているのです。

支配者層の基本思考は、市民が抵抗しない全ての行為は実行しても構わないというものです。何も抵抗しなければ、日本全国に原発が作られたように、日本全国がアスファルトだらけになったように、日本全国が人工知能と5Gの網で覆われます。はっきりいって、世界支配者層は日本をなめていますよ。

今の日本政府は原発事故が起きたのに、原発を推進している阿保です。
人工知能を多用したスマートシティも、市民の意志を無視して、推進し続けるつもりでしょう。つまり、市民が立ち上がらなければ市民の人体が人工知能に管理する社会が実現する可能性があるのです。
このことに、早く気付いてほしい。

菊池‏ @kikuchi_8 · 2月4日
「スーパーシティ」構想とはエストニアや中国のように国を丸ごとNWO実験場にするのに対して国の一部をNWO実験区域にする企みである。国家戦略特区を強化して野放図に規制緩和するネオリベ「脱法地帯」とも言える。要警戒!【スーパーシティ法案を閣議決定】
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO55212990U0A200C2EAF000/

デジタルレーニン主義のスマートシティの最大の問題は、原発と同じく、国家として致命的な問題が必ず発生するが、それが発生した後も、永遠と馬鹿みたいに推進して、日本中を人工知能だらけにして、国を亡ぼす可能性があることです。はっきり言って、この国に管理能力はありません。

FEMA計画は日常に組み込まれ、毎日静かに実行されるというわけです。
すでに、実験段階はすぎ、これから本番に入ります。
ウイルスを招き入れて、緊急事態条項の機会を待っている様な政府です。
必ず、市民の脳も狙っています。

私はAIと繋がった電磁波兵器で、毎日脳と人体をハッキングされているわけです。これが、これから皆さんに広がるわけですよ。
テクノロジー犯罪はどこの国でも国体を守る軍と警察の管轄です。植民地化された今の日本の軍と警察は、この技術を市民に使わないわけがありません。

人々が気付かない様に、日本の重要な部分を徐々に変えていくという作業は、古代から永遠と続けられている。その変化に気付かない様に、様々な目くらましを流している。目くらましを行いつつ、1つずつ日本の重要な柱が壊され、偽りの柱に変えられている。

人工知能も、味方のふりをして入ってくる。

人工知能に行動を予測され監視されたあと、人工知能そのものに人体を繋げられるというのは私の思い込みではなく、私がまさに体験した流れです。
私はそもそも、ネットに書き込みしただけで、脳を人工知能に繋げられ、自動MK洗脳されているわけですよ。未来の日本人がそうならない保証はない。

デジタルレーニン主義の記事の妨害が、少し常軌を逸してきました。
ブレジンスキーの記事、精神工学兵器の記事に次ぐ歴代3番目の妨害にあっています。恐らく、市民の行動を予測しサポートするとうたいつつ、時間をかけて徐々に市民を人工知能と繋げるという私の予測を載せたくないのだと思います。

ニック・ロックフェラーは「全住民にマイクロチップを埋め込むのが最終目標だ」と言った<アレックス・ジョーンズ インタビュー
https://www.tup-bulletin.org/?p=741
恐らく、現在ではバイオチップとナノチップを埋め込みたいのだろう。

メイン・コア:戒厳令下で拘留の対象となる何百万ものアメリカ人のリスト
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2161.html
日本のメイン・コアも恐らくすでに完成済みだ。デジタルレーニン主義のスマートシティが完成したら、1人ずつ、静かに事故に見せかけたり病気にして暗殺する予定だろう。恐らくすでに始まっている。

通信機能付き蛍光灯一体型カメラを活用したIoT防犯カメラサービス
https://www.softbank.jp/corp/news/press/sbkk/2019/20191125_03/?sbpr=info
予想通りの時代の流れだ。いずれ蛍光灯が脳波を読む時代が来るだろう。
すでに、電灯に隠しカメラが埋め込まれている者も多い。リモコンで遠隔操作できるタイプがすでにある。

パナソニック、照明にスマホかざして情報取得
http://www.sankeibiz.jp/business/news/151219/bsc1512190500006-n1.htm

ソフトバンクへの追徴課税 白いワンちゃんは地獄の番犬 デューク一族について
https://golden-tamatama.com/blog-entry-softbank-tax-panishment.html
CIAのMKウルトラやタワー計画、5Gとも関係は深い。水道民営化もスマートメーターも、スマートシティも全て繋がったよ。

働く職場や人間関係、買い物する店まで、人工知能に操作され誘導される時代が来るでしょう。
人生を人工知能=数式にプログラムされたくなければ、日本を出るか止めるしかありませんね。

日本人はばかなのかもしれない、目の前に死や破滅が迫っているのに丸太のように突っ立っている。動物なら、回避行動を取るだろうし、まともな人間なら思考をして行動を起こすだろう。原発やデジタルレーニン主義の強要を前に、皆さんは何を考え、どの様な行動を取るのだろう。日本人がまともか馬鹿かは、皆さんの思考と行動の結果がその答えです。

最後に、武漢ウイルス騒動の陰で閣議決定されたこの法案を考えてほしい。
ウイルス騒動はいつか終わる、だが人工知能都市計画はしばらく継続する。
スーパーシティ法案を閣議決定

inserted by FC2 system