HKS魚拓

デジタルレーニン主義の本質は、家畜人間(ゴイム)のスマート畜産

デジタルレーニン主義は、スマート畜産の応用に過ぎない

sheep

人類の支配者層は、昔から狩猟、農耕、牧畜の技術を、民の管理に応用してきました。
優生学や牧畜や農耕の種の管理を人間に応用しようとする思想は古くからあり、長い歴史の中、繰り返し実行されて来ました。これは、人間の脳構造やくせの性質もあり、どうしても自然発生してしまう思想です。

まずは、こちらをお読みください。

「集団ストーカーの基礎」頭脳民族:デーン人神官団の歴史
blog-entry-145.html

デジタルレーニン主義のスマートシティの完成形で暮らすことをイメージできない人もいると思います。すでに、経験している私からいわせれば、なんてことはない、スマート畜産技術を人間に応用しただけです。
テクノロジー犯罪では、軍・諜報機関の対人レーダーとセンサーで、人間の思考や人体データを読み取り、人工知能に行動パターン思考パターンを読み込ませ、電磁波や音波で行動を誘導、強要します。最終的には、スマートシティにもこのシステムが(擬態した形で)取り入れられるでしょう。

価値の低い個体は、暗殺し、有益な個体は増やしていく。その技術を非道にも日本人全てに応用するつもりです。恐らく、スマートシティを推進している側も、本質的なことは何も教えられておらず、自分たちでも何を推進しているのか分かっていないと予測します。スマートシティの促進は、国家存続に関わる重要な問題です。

スマートシティの完成形を知りたい方は、スマート畜産を調べてください。スマート畜産システムの家畜たちを見て、皆さんは何を感じますか? この動物たちの様になりたくないのであれば、デジタルレーニン主義のスマートシティ計画に反対するべきです。今の私は、スマート畜産システムの家畜と全く同じ、あるいはそれ以下の状態に置かれています。

スマート畜産の課題と今後は? ロボット、AI、IoT活用の現状とは
https://agrijournal.jp/aj-market/48240/

AI・IoTで飼育員と豚の双方の幸せを 追求する「スマート養豚プロジェクト」
https://smartnogyo.com/archives/2236.html

優生学的な支配者層は家畜人間(ゴイム)をスマート畜産の応用で、管理したいのだと私は予測します。近代の街並みをよく見て下さい。矢印と信号、看板ばかりです。すでに、畜産学の応用がされているように思えますね。スマート畜産に関わる各種企業がそのまま、日本人をスマートに管理するシステムにも関与する可能性がありますので、そちらも見ておいてください。

例え支配者層と同族であっても、黒い羊は狩られます。

どの群れにも黒い羊が一頭くらいいる (英) 
羊の群の中には白いものばかりでなく黒い羊も一頭ぐらいはいるように、どこの家や集団でも一人ぐらいは他の者とまるで違う者(特に他人に迷惑をかける困り者や悪い奴)がいるものである。どんな立派な家庭や社会でも悪い者が皆無とはいかず、むしろ少数ながら悪い者もいるのは当然といえよう。「黒い羊」は、古代ギリシャでは冥界の神々や嵐の神に捧げられており、英語では余され者をさす。

 「世界ことわざ辞典」 より引用

羊の群れの中の黒い羊も狩られる予定の様です。支配者層の近くにいるからといって、デジタルレーニン主義の選別からは逃れられません。家畜やペットに血統書があるように、世界支配層は勝手に独自の血統書を作り選別している様です。このシステムを使い、血統まで管理するつもりのようです。

フランクフルト25箇条とシオン議定書

フランクフルト会議で披露された25箇条の「世界革命綱領」
(ロスチャイルドの世界革命行動計画 )
https://sites.google.com/site/uranenpyou/koudou-keikaku

初代ロスチャイルド マイヤー・アムシェル・ロスチャイルド(1744年 ドイツ・フランクフルトのゲットー生まれ)が30歳のとき、フランクフル トに12人の実力者を集めて秘密会議を開いたと言われている。ここで、全世界のマンパワーと資源を独占的に支配するための計画が話し合われ、25項目から なる「世界革命行動計画」と呼ばれるアジェンダ(行動計画書)がスタートした。

フランクフルトは、フランク王国の首都でした。ここは、重要です。
のちに神聖ローマ帝国となります。神聖ローマ帝国と対立し、スイスに拠点を移した黒い貴族たちの拠点の一つがバーゼルです。スイスのバーゼルの位置を見てみると、集団ストーカー&テクノロジー犯罪の仕組みも見えてきます。時間のある方は、世界中のTI(集団ストーカー)被害者組織がある位置と照らし合わせてみてください。このシステムの黒幕の多くが下記の地図の中にいます。
(アメリカや日本、中国、その他にもいます。)

スイス バーゼル 地図
スイス バーゼル1

スイスバーゼルは、ドイツフランクフルト、スーパーコンピュータビーストがあるベルギーのブリュッセル、ロンドンのシティ、フランスのパリ、イタリアのローマ、スペインその他、とも近い地理学的に非常に重要な位置にあります。テクノロジー犯罪の原型も、スイス周辺から始まり英国とドイツの両建ての後、米国経由で日本に広がりました。

スイス バーゼル2

フランク王国6b5

★全知全能の扉を開く
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-9992.html

「 シオンの長老の議定書 」では、2つのことを「 ゴイム 」に断じてさせてはならない。と、繰り返し書かれている。

1)ゴイムどもに自分の頭で考えさせないこと

2)ゴイムから天才をださないこと


この2点が、世界支配にとって最も重要なポイントである。
と、何度も書かれている。
ゴイムとは、非ユダヤ人のこと。

シオンの議定書は本当にユダヤ人の長老たちが書いたものなのか?
或 いは、ヨーロッパの黒い貴族たちがシオニズム・ユダヤ人を騙って書いてわざとリークさせたものなのか? ヨーロッパの黒い貴族、これを世界支配中枢と呼ぶ。

(略)

余談に流れる悪い癖が全開になりそうなところで本題に戻すと、「 シオンの議定書 」を書いたのは一般にユダヤ人とされているが、ユダヤ人は「 宮廷ユダヤ人 」としてヨーロッパの黒い貴族:世界支配中枢に仕える「 宮廷官吏 」にすぎない。
「 シオンの議定書 」は1897年8月29日、スイス:バーゼルで開かれた第一回シオニスト会議で発表された「 シオン二十四人の長老 」による決議文と云うことになっているが、この会議までに日英同盟を後ろ盾とした日露戦争( ロシア:ロマノフ王朝簒奪 )〜 第1次世界大戦( パプスブルグ家簒奪 )〜 第2次世界大戦( 世界支配の完成 )と云うステップの世界支配のシナリオは完成していたようだ。

(引用終わり)

集団ストーカー&テクノロジー犯罪は、軍と警察がどこの国でも主体です。軍や警察というのは、支配者層の傭兵部隊ですからね。この辺をどうも理解していない人が多い気がします。

”軍事力増大と警察力強化・・この二つを欠いては、前述の計画を完成させることは全くできない。われわれの到達目標は、われわれを除いては、世界のすべての国家には、プロレタリアート群集とわれわれの利益に奉仕する少数の百万長者と、警察官と兵隊たちだけがいればよろしい。”(シオン議定書 第7議定書)

シオン議定書の全文を読みたい方は、こちら。
偽書との説もありますが、内容(プログラム)は本物です。

シオン議定書 
http://www7.plala.or.jp/nsjap/zion/index.html

ジョージオーウェルの「1984年」を彷彿させるデジタルレーニン主義の末路は、政府による国民を略奪、殺害する権利に繋がります。もちろん遺伝子レベルでの監視が行われるため、特定民族の選択的殲滅作業、出産の制限、人身売買、臓器売買にも繋がるでしょう。最後には、国家の秩序を理由に国民の脳や人体を自由にプログラムする権利を主張するようになるでしょう。すなわち、強制的洗脳と人体の同意なき改造です。これはすでに、日米政府機関が私に対して行っていることでもあります。

高度電子工学と人工知能を利用した完全な監視、行動予測・分析のプログラムは、実は支配者層の監視・分析にも転用できます。最終的に支配者層の首を絞める縄にもなる、もろ刃の刃です。それを理解せずにこのシステムを促進している連中は、まるで細胞の自滅プログラムを実行している様に私には見えます。私は、例えデジタルレーニン主義が一時的に、世界を覆ったとしてもそれは永久には続かないと考えています。

デジタルレーニン主義の本質は、人間のスマート畜産であり、
高度電子工学を利用した人間牧場計画です。

デジタルレーニン主義を与野党グルで推進しているといっていますが、認識がまだ甘いです。すべての日本人の脳と人体を人工知能と繋げるシステム構築に、全ての議員が利用されています。このシステムさえ完成すれば、民主主義は終わります。脳を自由にプログラムできますからね。

与野党に関わらず、デジタルレーニン主義を否定しない政治家には注意してください。これこそが、支配者層の目的の本丸です。これが完成すれば、市民の脳や行動を自由に改ざんでき民主主義が終わります。日本人の選別と殲滅がすでに始まっています。狩られる対象となった日本人は、立ち上がらなければ滅びます。

墓場の様な都市で、生まれた時から人工知能に洗脳・行動誘導され、選別され、出会う人、教育レベル、資産レベル、就職先、行動するエリア、あるいは死期までコントロールされ、最悪の場合私の様に遠隔から脳と人工知能を繋げられ、自由に空想をしたり、出かけたりすることさえ妨害されながら一生を過ごす人間がこれから増えていきます。これは、はっきりいって人類の劣化ですね。

世界支配層の基本思考は、市民が反対しないことは何もしても許されるという傲慢なものです。飲食物に毒を入れようが、原発を建てようが、病院を刑務所にして薬付けにして突っこもうが、市民が反対しなければ問題ないと考えている連中です。私たちがぼーっとしているだけでは、最後には自由意志や意識さえ下層市民からはく奪される可能性があります。

私たちは、意志のある人間であり決して家畜ではありません。奴隷となってはいけません。支配者の欺瞞を見破り、精神なき職業人であるアイヒマン型の技術者を見つけ、自分たちがしている非道な行いの罪を償わせましょう。
魂ある市民が立ち上がるのは、今が最善です。皆さん、完全な監視社会が出来上がる前に立ちあがりましょう!

landscape-238

inserted by FC2 system