HKS魚拓

TI(Targeted Individuals)被害者と、創価学会による集団ストーカー被害者の適切な距離

TI(Targeted Individual )被害者と、
創価学会の集団ストーカー被害者の適切な距離の必要性


ネット上では、根強く集団ストーカー創価単独犯人説があります。
実際に、

(1)創価学会とのトラブル
(2)創価学会脱退者
(3)反創価学会運動家

に対して、創価学会が組織的なつきまといや嫌がらせ、
様々な工作をすることはあるようです。

ですが、私は上記の3つどれにも当てはまらず、被害内容は明らかに、
世界規模のTI(Targeted Individual )に一致します。

この両者を混同することが混乱を招いているのではないでしょうか。
創価学会から被害が始まった方の中でも、テクノロジー犯罪のある方は、
TI(Targeted Individual )と関係がある可能性がありますが、
テクノロジー犯罪さえない方は、全く別の犯罪の可能性があります。

ここら辺を冷静に見極める必要があります。
創価学会により、被害が始まり、テクノロジー犯罪もある方は、
最終的な背後勢力が、TI(Targeted Individual )と重なっている可能性もあります。
そこは、ご自身で調べて判断してもらうしかありません。

TI(Targeted Individual )被害者と、創価学会の集団ストーカー被害者を混同することが、大きな混乱を生んでいるように思えます。前者と後者の意見が合わないのは当たり前です。

この2つの派閥は、そのまま分断工作にも利用されています。
それは、よくありません。私は、もしかしたらそれぞれの主張が正しい可能性があるかもしれないと考えています。
なので、この両者はうまく住み分けて、それぞれが自分の主張を展開すればいいと考えています。

互いに適切な距離を取りつつ、共通する部分では意見を交換する。
それぐらいがちょうどいいと感じています。

それぞれが、自分たちの本当の敵と戦うことにエネルギーを使いましょう。
それが、互いにとって最善の道です。

コメント

非公開コメント

inserted by FC2 system