HKS魚拓

ダイヤモンド・プリンセスはCOVID-19製造機

ダイヤモンド・プリンセスはCOVID-19製造機。なぜ船に入って一日で追い出されたのか。



コロナウイルス対策の失敗には、ここ数年の日本のダメさのさまざまが詰まってしまっていると思う。上に立つ者が知識がなくて、判断が駄目なのはまあ当然予想されることだけれども、感染症対策の専門家の意見を尊重したり、現場の機動的知恵などを活かすことができれば、こんなことにはならなかった。
https://twitter.com/kenichiromogi/status/1229890681729978368

ダイヤモンド プリンセス号に乗り込んで、その余りにも酷い感染症対策を動画で知らせた岩田健太郎に対して、俺の許可を得ないで、勝手に乗り込んでけしからんといったことを、厚労省の橋本岳副大臣がいっていますが、国民の健康より自分の面子が大事な厚労省副大臣って何ですかね。
https://twitter.com/IkedaKiyohiko/status/1229965740528164864

岩田医師をクルーズ船から下ろした厚労省副大臣の言い訳
https://ameblo.jp/voyage011/entry-12576266981.html

クルーズ船内隔離は失敗、乗客の米国人医師語る
ダイヤモンド・プリンセス号、「感染させるために培養用シャーレに入れたようなもの」
https://jp.wsj.com/articles/SB12291155354026644516304586211600525154990

ダイヤモンド・プリンセス(客船) Wikipedia
ダイヤモンドプリンセスとはイギリスP&O社が所有し、アメリカに本拠地を置くカーニバル・コーポレーション(Carnival Corporation & PLC)の傘下、プリンセス・クルーズに所属している外航クルーズ客船。
※建造所は、三菱重工業長崎造船所。P&O社の親会社は、ドバイ・ポーツ・ワールド(DPW)。

安倍政権内部で新型肺炎は“神風邪” 憲法改正に利用の動きも
https://www.news-postseven.com/archives/20200219_1542661.html

新型肺炎「緊急事態の一つ、改憲の実験台に」 伊吹元衆院議長
https://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/202001/CK2020013102000138.html

あーもう日本終わりか。今日から下船開始してそのまま隠れ感染者がいても野に放たれる。
https://twitter.com/eternal2001/status/1229894183298588672/photo/1

コメント

結果だけ見ると、海上の箱の中で生物兵器ウイルスを培養したあとに、日本中に放っただけですね。今回の動画を見て、やっぱりか…と、思いました。どうも、意図的にウイルスを日本国中に広めたい勢力がいる様です。皆さん、自分の身は自分で守ってください。日本も環境のいい無人島に、隔離施設を作ったらいいのにね。
https://ameblo.jp/voyage011/entry-12574584229.html

※ウイルス感染の可能性があるレッドゾーンには、絶対に近づかないようにしてください。厚労省副大臣に指示を出していたさらに上の命令系統があれば、どこかの誰かが気になる所です。

inserted by FC2 system