HKS魚拓

集団ストーカーの情報工作について

マニュアル化された情報工作に注意しましょう

集団ストーカーの情報工作はマニュアル化されています。
しかし、悲しいかな、一般の方の多くはまんまと騙されているのです。今回は、情報工作パターンを分析して紹介します
。これにより、デマ情報を鵜呑みにする人が、少しでも低下すれば本望です。

情報操作:
ある意図または目的をもって情報に手を加えること。また、そのことによって人または大衆をある方向に導こうとすること。

印象操作:
相手が抱く自らや第三者への印象を、自分にとって好都合なものになるよう、情報の出し方や内容を操作すること。


集団ストーカーに関する、情報工作パターン

集団ストーカーの情報工作に利用される基本キーワードは、統合失調症、宇宙人、悪霊です。その他にも様々なバリエーションがありますので、思いつくままに紹介して行きます。

A.統合失調症系

集団ストーカーに関してもっとも多いのが、集団ストーカー統合失調症説です。詳細はこちらの記事をお読みください。

B.過小評価系

集団ストーカーの犯罪は認めつつ、その犯罪を過小評価するための認識操作をするケースがあります。実際の集団ストーカーには指向性エネルギー兵器による拷問や精神工学兵器が利用されています。被害者によっては、毒ガスも利用されます。
それにも関わらず、この犯罪を「嫌がらせ犯罪」と呼ぶことがあります。この様な犯罪の過小評価も、立派な情報工作です。

C.宇宙人、スピリチュアル系

国家機密や人類の知られざる科学を隠ぺいするために、宇宙人ネタが良く使われます。
多くは、レプティリアンとアヌンナキが使用されます。どちらもデマなので気を付けましょう。宇宙の仕組みから、地球外生命体はどこかにいるでしょうが、テクノロジー兵器は100%人類の科学技術です。

スピリチュアル系のデマは、個人的には最大にやっかいな情状工作です。スピリチュアル系の情報工作に惑わされると、犯罪を正確に評価する認識能力が破壊されています。これは、犯罪の解決にとって致命的になるので注意してください。

D.幽霊、別次元の悪霊説

集団ストーカー幽霊説はデマですが、地磁気がおかしな地域では、幽霊現象が多く目撃されているので、全く無関係でもありません。磁気の異常が脳に影響を与え、幻覚を見せることは確かにあるのです。

テクノロジー犯罪被害者は、科学的に脳に異常な磁気や電波を送り込まれています。それにより、ありもしない幻影を見せられることがありますが、これは幽霊の仕業ではありません。地磁気異常による幽霊幻視と、集団ストーカーは別物です。

別次元の悪霊という言葉も最近、情報工作に利用されます。
この言葉は、科学やオカルト知識に精通した人が、深い意味で使用することがありますが、情報工作に利用されているのは、取ってつけたようなマニュアル化した情報誘導です。少なくとも、工作員が利用している情報はデマなので気を付けましょう。

E.一般市民の嫌がらせに、大金を出す奴はいない系

近ごろ新たに出てきたのが、集団ストーカーという犯罪は多額な資金がかかり、この様な事業にお金をかけるバカはいない、よって集団ストーカーはデマであるという強引な説です。そもそも、集団ストーカーシステムの本質は、秘密警察ネットワークと新世界秩序構築のためのインフラ整備です。お金はありますよ、皆さまの税金とか、薬物を始めとした裏ビジネスの金とかね。


F.放射能に脳みそやられた系

自称集団ストーカー被害者が急増したのは、福島事故の放射線漏れが原因だというデマもあります。残念ながら福島以前から、放射線は漏れ漏れです。特に青森六ヶ所村付近とかは酷い有様です。福島事故の放射線の影響は、どちらかというと白内障や認知症の増加に関係しているでしょう。

集団ストーカーは半世紀以上前から存在しています。被害者情報が急増したのは、ターゲットの数を増やしているからです。放射線の脳への影響は確かにあります。何故なら、私を含めた被害者は放射線の攻撃に実際に会って実感していますからね。実際に放射線攻撃を浴びている本人からすると、記憶の忘却やぼーっとするという方の影響が大きく、誇大妄想などの作用は感じられません。

G.洗脳された本物の被害者がデマ拡散系

科学的に洗脳された被害者が、脳内に送信されたデータを鵜呑みにして、
ロックフェラー、ロスチャイルド、英王室が集団ストーカー被害者の味方であり、
集団ストーカーはもうすぐ終わるというデマを流すケースが確認されています。

私もかつては、こういう情報にいら立ちを感じていましたが、実際に科学的洗脳被害が強まってきてからは、これは洗脳されて仕方がないと思えてきました。24時間365日脳にデータを送られてしまえば、それを信じてしまう人も当然出てくるでしょう。これは、仕方がない事です。

かといって、このデマを一般の方々が読んで勘違いしてしまうのも困ります。一般読者の方は、集団ストーカー(特にテクノロジー犯罪)被害者は、常に科学的洗脳をされており、悪意なきデマを拡散するケースもがあると、あらかじめ知っておいてください。

H.政治家、探偵のデマ系

集団ストーカーの情報工作サイトの中で特に悪質なのが、TV出演のある探偵が書いたものです。
そもそも、集団ストーカーは国家犯罪であり、探偵がこれを隠ぺいするのは自然な流れです。軍・諜報機関・警察を敵に回す探偵がいたら、即座に廃業させられるでしょう。

政治家の中にも、デマを流す人がいます。ただし、最近では逆に集団ストーカー犯罪を認めてくれる政治家も現れています。その際も、真摯に考えているのか、増えすぎた集団ストーカー被害者を政治利用したいだけなのか冷静に見極める必要があります。

探偵、政治家、弁護士が集団ストーカーを否定するケースが多くありますが、彼らはそのリスクに気付いていません。集団ストーカーの実在が証明されれば、デマを流した連中の信用は、半永久的に損なわれます。

I.特定宗教団体S単独犯人説

アメリカでは、集団ストーカーは軍・諜報機関が関与しています。
国家が関与した犯罪であることをバレるわけにはいかないので、全部S会のせいにしているのです。S会が関与している可能性も十分にありますが、単独組織で出来るものではありません。そもそも私は、S会単独に付きまといをされており、テクノロジー攻撃を含まない被害は、集団ストーカーとは別の犯罪だと認識しています。

J.真実を知る能力がない、陰謀論サイトのデマ系

悪意があるのか、真実を知る能力がないのか知りませんが、集団ストーカーに関して巧妙にデマ情報を流す、自称正義の陰謀論サイトが多くあります。逆に、集団ストーカーの存在を認めてくれるサイトは、客観的に物事を観察でき、覚悟のある人物が書いているケースが多いです。


K.自称統合失調症ブログのデマ系

最近新たに現れたのが、「私は統合失調症だけど集団ストーカーについて教える系」や、「私は統合失調症だけど集団ストーカー被害者を救うために、集団ストーカー被害者を病院にすすめる系」ですね。

自称統合失調症のブログは、自分が統合失調症であると自覚している人が書いているブログです。集団ストーカーは、統合失調症ではなく、現代の秘密警察システムです。両者は全く異なりますが、情報かく乱戦術として効果が高いらしく、ここ数年このタイプのブログが増えて来てます。

中には本物の精神病の方も見られますが、明らかに文章が整然としており、プロのライターが書いたブログも見られます。一般読者の方は、自称統合失調症患者のデマブログには気を付けて下さい。

L.異なる犯罪の混同による混乱

公安の強制尾行、S会単独の組織的付きまとい、集団ストーカー(世界的なTI犯罪)の混合も、無意識に悪意なき情報混乱を招いています。これらは、それぞれ別の犯罪と認識する必要があります。それぞれの犯罪の被害者は、部分的に情報共有しながら棲み分けた方が現実的にお互いのためになります。

なぜなら、加害勢力はこの混乱を利用して分断工作を行います。
自身がどのタイプの被害者か、冷静に見極め、同じ犯罪の被害者同士が連携してください。


情報工作に気をつけて、真実を見つけてください

その他にも、様々なパターンがあります。
情報工作は、読者の皆さんにとっても他人事ではありません!
皆様の、真実を知る能力が試されています。




コメント

非公開コメント

inserted by FC2 system