HKS魚拓

集団ストーカーに負けずに、自分の人生を生き抜こう!

後悔しない人生を生きよう


生きている限り、あなたの生命はあなた自身のものです。集団ストーカーに巻き込まれても、生きている限り自らが望む人生を生きる権利があります。

集団ストーカーの被害に会いながら、後悔しない人生を生きるというのは無茶ではありますが、不可能ではありません。それぞれの被害者が、自分自身を強く保ち、自分に対して嘘偽りのない人生を送りましょう。

私は、人生は後悔しなければ、何をしたっていいと考えています。
皆さんも、加害勢力や世論を無視して、自分の腹の底が納得できる生き方を選んでください。


戦うことはやめるべきではない

・集団ストーカー問題から離れて人生を楽しむ
・被害に負けずに、自分がやりたかったことをやる
・時には休み、リフレッシュする
・家族や自分の人生を大切にする
・何としても、上手く生き残る

これはすべて正しいです。
ですが、やはり戦うことは止めるべきではありません。

個人的な事情があり、直接活動が出来ないとしても、心の中では戦い続けましょう。そして、もし余裕があれば、集団ストーカーシステムの周知・解決のために具体的な行動を取ってください。何だってかまいません。湖に、水を一滴垂らす程度の行動でもいいのです。0と1は全く異なります。僅かな水滴も集まれば大きな力になり、時に岩をも砕きます。

何故戦うことが必要か? それは、戦うことなしに集団ストーカーの解決はあり得ないからです。他力本願で解決する問題ではありません。それが、現実です。本当にこの犯罪を解決させるためには、意思だけではなく行動が不可欠なのです。


生物学的狡さを選択するのも、決して間違いではありません

生物学的には、生き残った者が勝者です。生物学的に一番賢いのは、被害に負けずに家族を作り子孫を作り、被害を上手く徐々に軽減化して、集団ストーカーと呼ばれるシステムが停止されるその時まで、上手く生き延びることです。私はその道は取れませんでしたが、それも間違いではありません。

心の中では戦いつつ、生き延びる道を選ぶために行動を調整するのは子孫を残すために必要な手段です。その選択も、後悔さえしなければいいのです。


集団ストーカー被害で、自分の人生を捨てる必要はありません!

集団ストーカーと呼ばれるシステムは、他人の人生を破壊し、操ろうとします。それに負けずに、実りある人生を生き抜きましょう。それぞれの被害者が充足した人生を送りながら、問題解決に向けた行動を続けることが、結果的にはベストになります。

自身を負い込み、自滅に追い込まれてしまってはどうにもなりません。
上手くバランスを取り、自分自身の人生を勝ち取りましょう!

被害初期の方は、生きるだけで精いっぱいだと思います。そういった時は、無理せずに休むことも大切です。それぞれの被害者が、現在の自分の状況にあったベストの選択をしてください。

夢を諦める必要はありません

集団ストーカー被害で夢を諦めた方も多くいます。ですが、夢を諦める必要はなかったと私は本書の原稿を書きながら気付きました。私は子どもの頃は映画監督に、成人してからは作家になることが夢でした。集団ストーカー被害で、夢を諦めていましたが、不思議なものでこうして書籍を書いています。

物理的に叶えることが難しい夢もありますが、現在はネット社会です。直接人々と繋がれば、大抵の夢は叶えることが可能です。ですから、本当にやりたいことがあれば、その夢を追いかけてください。

自由に生きよう!

皆さんも、集団ストーカーに負けずに、自分の望む人生を勝ち取ってください。死の間際に、後悔しなければそれで人生は成功です。死ぬこと以外はかすり傷と考えて、しぶとく強く生き抜きましょう。

どんな生き方でも構いません。
あなた自身の人生を勝ち取ってください。

コメント

非公開コメント

inserted by FC2 system