HKS魚拓

全ては一本の糸に繋がった。

私がこれまで書いた記事のすべてと、内部告発者の情報すべて、出版された関連書籍のすべてを読めば、誰でも答えに辿り着けるはずです。私は今年いっぱいが限界です。
これから、この犯罪のまとめを書きますが、ここまでヒントを出せば私の身に何かあっても大丈夫です。この犯罪の解明は避けられないとわかり私は安心しています。

全ての道はローマに通じていたのです。
古代の道路が諜報網とリンクしています。

集団ストーカーの犯人は、ショッカーです(笑)

【ショッカーのアジトはロンバルディア 聖書は王族のルーツ証明書】
http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-207.html

ショッカーの皆様シリーズ再開 なぜショッカーと呼ぶのか
https://golden-tamatama.com/blog-entry-1463.html

明治維新の革命勢力や戦時中の軍閥も、ショッカーに利用されていただけというオチですね。日本の中枢である京都にもショッカーの巣があるのでご注意ください。

日本人は、殲滅の対象にされている

何故、非道な人体実験を行えるか、それは対象者が価値のない人間だと加害勢力が判断しているからです。末端の加害者も最後は処刑される運命です。日本の中にいる多民族の中で、ショッカーの同族と高級奴隷だけ残しあとは半数程度殲滅し、残りの半数もテクノロジー兵器で管理する計画の様です。平均的な日本人が、すでにターゲットになっています。

優秀な若者は、早めに海外の安全な場所と食料自給を考えておいた方がいいかも知れません。日本政府は、世界政府の代理店なのです。ですから、自分の身は自分で守ってください。

この国を守ろうとする国士は見当たらない

集団ストーカーと呼ばれるシステムが、日本という国家構造とそこにすむ民族を解剖学的に分析し、テクノロジー兵器とマインドコントロールされた人間を利用し遠隔操作するためインフラを構築するための極秘実験だと分かりました。この犯罪を知りながら、誰も告発しないという現実と照らし合わせてみると、この国には現実判断能力と実力を備えた国士は存在しない様です。少なくとも、見当たりませんでした。

この犯罪を停止しない限り、電磁波兵器網は永遠と構築され、この国は巨大な鳥かごに閉じ込められてしまいます。その結果、ごく少数の外部の人間が遠隔からこの国を自在にプログラムできるようになります。あと、半世紀もすれば手遅れであり、今はギリギリ間に合います。私はこの国を本当に守ろうとする集団は見つけられませんでした。少数の例外的個人はいました、彼らこそがこの国の希望です。

例外的個人の覚悟ある内部告発により、私は答えに辿り着けました。正義は集団の中には存在せず、個人の中にしか存在しません。解明作業を続けるうちに、私はそれを理解しました。私は正義など興味はありませんが、個人的なプライドのために、このままこの犯罪の答えを公表します。私を利用しようとするあらゆる組織もくそくらえです。

私は名もなき例外的な良き人々と共に、これからも歩んでいきます。

inserted by FC2 system