HKS魚拓

日本のヤクザは乗っ取られ、対日支配に利用されている。

菅沼光弘氏の情報

暴力団問題と部落問題

日本の暴力団構成員は、警察調べで8-9万人で、実際にはもっと多いと思われると述べ、山口組のナンバー2である髙山清司から聞いた話として、ヤクザの出自の内訳は6割が同和(被差別部落)、3割が在日コリアン(韓国系のほか、朝鮮系が1/3)、残りの1割が同和ではない日本人やあるいは中国人などであるという見解を示した。全構成員の内、半分以上が六代目山口組であり、稲川会、住吉会を合わせると7割以上を占め、山口組が日本全国を支配する勢いである。


フルフォード情報(保留)

・ロックフェラー勢力が日本人の政治家を調教するのに、山口組を利用している。
・日本最大ヤクザの山口組、日本第3位のヤクザである稲川会が、アメリカの対日工作でロックフェラー家やブッシュ一族、CIAの下請
・CIAがヤクザを利用し、対日支配に利用している。
・日本にはCIAの様な組織がないため、日本のヤクザはCIAの様な諜報活動もしている。

ロックフェラーは中国の李家とも関係しており、中国の地下結社三合会との関係もある可能性が高い。フルフォードは白龍会に利用されているバランサーなので、情報は鵜呑みにする事は出来ませんが、CIAがヤクザと警察を利用しているのは事実だと思います。ブッシュと統一教会の麻薬つながりも重要です。

私の見解

本来のやくざは、どちらかというと日本の裏の権力者との関係が強く、外から来る侵略勢力に対してはある種の防波堤の効果もあったが、第二次大戦後のGHQとCIAの対日支配工作によって利用され、在日と同和を利用し、世界支配層中枢が日本のヤクザの乗っ取りを行ったのではないかと予測しています。ヤクザだけではなく、警察機関も乗っ取り、警察機関側からもヤクザに圧力を加え制御している可能性もあります。

山口組を始めとしたヤクザ側から提供される情報には、諜報機関が絡んでいる可能性があり、鵜呑みは禁物です。ヤクザが日本を守るために働いていたのも昔の話で、今はヤクザの世界も両建てで分断統治されながら、利用され対日支配に使われているという印象を受けました。原発利権の維持にもヤクザは利用されています。

ヤクザや警察が弱い市民の味方であるというのは、映画とゲームの洗脳です。どちらも雇い主と自分の利権が第一なので、洗脳されないようにしてください。ちなみに、マフィアのバックはイエズス会です。ギャングストーキングと集団ストーカーは違うと一部の被害者は言いますが、やっている勢力は最終的には同じなのです。

明治維新~戦時中は、皇室周辺との関係も強い

近代ヤクザの歴史は浅く、江戸時代やそれ以前から、ヤクザに準じる組織はありましたが現在のヤクザの元になる組織は大抵明治維新以降に出来ます。(中世から続くものもありますが、主流ではありません。)

ユダヤガーとかフリーメーソンガーとかシーアイエーガーとは
http://tokumei10.blogspot.com/2011/08/blog-post_27.html
「阿片戦争以降、大英帝国の王室が極東アジア侵略・植民地化政策の実行をアウトソースしたのが日本の皇室」
だからです。(爆w

阿片戦争の教訓から大英帝国の王室は極東アジア地域の「植民地化」を直接支配方式から完全アウトソース方式に転換したわけです。で、極東アジア地域における大英帝国の王室の手羽先として選ばれたのが日本の皇室だったって話なんですよ。(w
明治天皇から続く日本の皇室は大英帝国の王室の極東地域の名代みたいなもんなんですね。

(引用終わり)
※明治維新以降の天皇は、ガーター騎士団。
※私は戦時中の日本の派閥は、両建てで利用されていたと考えています。

満州はドイツから割譲された土地であり、大英帝国の王室はドイツ系です。
CIAと満州閥、北朝鮮の結びつきも、麻薬が深く関与しています。
天皇制を作り上げた金井家に、ヤクザのトップが挨拶に来るというのも重要です。

本来は皇室周辺利権と繋がっていたヤクザが、戦後、CIAや米国財閥の関与が強まり派閥に分かれて入り乱れているというのが現状だと思います。そして、その最大勢力である山口組に、欧米財閥とCIAも関与を強めているのでしょう。

【ウィキで調べる暴力団(笑) 東京タワーが建てられた本当の理由】
http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-208.html

【ウィキで調べる暴力団(笑)② 児玉誉士夫とマッカーサー】
http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-213.html

戦後のかつてのヤクザは、警察の代わりに日本の防衛も担っていた面もあるようです。


後藤組はすでに解散している

集団ストーカーで後藤組の話がよく出ますが、後藤組長自体は天台宗であり後藤組は解散しています。

後藤組は全盛期でも構成員は1000人程度であり、すでに後藤組長も引退してカンボジアに移住し、カンボジア国籍を取得しています。2008年秋に山口組執行部から除籍処分を受け、組長・後藤忠政は引退。後藤組にかわり、元傘下の良知組、藤友会が山口組直参となった。

後藤組 Wikipedia

六代目山口組で「巨星落つ」…武闘派・後藤組を支えていた良知組長が逝去、その在りし日の姿
https://biz-journal.jp/2019/03/post_27194.html

後藤組の概要(日本当局資料より)
http://www.japansubculture.com/resources/goto-gumi/%E5%BE%8C%E8%97%A4%E7%B5%84%E3%81%AE%E6%A6%82%E8%A6%81%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%BD%93%E5%B1%80%E8%B3%87%E6%96%99%E3%82%88%E3%82%8A/

集団ストーカーを、創価学会や後藤組だけのせいにするのも、そろそろ無理でしょうね。
inserted by FC2 system