HKS魚拓

私に対する集団ストーカー

「私は集団ストーカーを解明した。」と書きましたが、厳密には自分に対して加害を行っている勢力を解明しました。

1.私は生まれた時から家系的にマーキングされていた可能性が高い

今思い出せば、全ての異変は現在住んでいる地区に引っ越してきてからですね。あるいはそれ以前からマーキングされていた可能性もありましたが、あいにくそれ以前は私は赤ん坊なので覚えていません。

引っ越した頃は幼稚園児だったのですが、帰宅のために歩いているだけで、いきなり小学生高学年の見知らぬ子どもに絡まれたりなど、今思えば、おかしなことが良くありました。今思えば、子どもの頃やたら絡まれていたように思えます。ただ、当時は私も腕力が強く絡まれていた意識さえなかったのですが…。

どうも、家系の一部がイエズス会毛利ラインと、京都神社仏閣ラインにマークされていたように思います。明らかに、テクノロジー兵器を受け始めたのは中学に入ってからです。ここでも、様々な工作があり、それ以降身体に異変が起きました。

急激な眠気、コミニケーション能力の急速な低下、頭蓋骨の変形、目の裏に乾いたかさぶたが張り付いたような違和感、など。当時の写真を見ると明らかに電磁波兵器を受けている顔をしています。

私は家系的にマーキングされており、こちらに引っ越してから(それ以前は幼児で記憶なし)今思えば様々な工作を子どもの頃からされており、少なくとも中学校のトラブルで何かしらの派閥を敵に回し、そこからテクノロジー兵器を受けています。
(それ以前にも、部分的に干渉されていた可能性も0ではありません。)
学生時代のテクノロジー兵器は、今の様な攻撃は無く、集中力の低下、意識の変容、眠気などです。それまでは私は学校の成績もよかったのですが、それ以降はみるみる成績が落ち、再開に近い状態になりました。

つまり、日本国中の権力者にとって気に入らない家系の子どもたちに電磁波兵器が使われ、子どもの未来を奪っているという構図が見えてきます。学校の近くに電波塔が多くたっているのも気になります。もしかしたら、すでに電磁波で学校の生徒を遠隔から管理している可能性さえあります。席替えも、自在に行われます。

異変が起きた後、私は担任の目の前の席になり、さらにヤクザの息子と秦氏系の人間、さらに他の人たちも明らかに意図的に配置された人間であり、担任も席替えも自在に工作できる状態が広島の学校ではあります。また、被害者の会であった親御さんも、席替えが工作で行われており、加害勢力主導でいじめが行われていると訴えていました。

どうも、私の家系をマーキングしていたのは、イエズス会-毛利-京都神社仏閣ラインです。その後、意図的に私に近寄ってきたのもこちらの系統でした。興味深い事に、マーキングした子どもの人間関係をすべて破壊した後、特定の子どもたちとふっつけ、管理しようとする工作さえ行われていました。

もう1つ思い出したことが、本来の私は非常によくしゃべる子どもだったのですが、頭部への異変から全く喋らなくなりました。高校に入り、部活でスポーツ用のサングラスをかけた時だけ、何故か再びよくしゃべれるようになりました。今思えば、当時から眼球の渇きや異変が大きく、眼球を通して何かしら脳機能を抑制していた可能性があります。

当時の異変は複数あり、例えば悪夢ばかり見る様になったり、以上に性的欲求を高められたり(学生なら普通かも)、子どもの頃は優しい歌が好きだったのに、ヘヴィメタやハードロックを聞き始めたり、今思えば、精神工学兵器で干渉されていた疑いが強いです。

※幼少期から家庭内でも兄弟から酷いいじめにあっていたが、これさえ電磁波兵器が利用されていた可能性はある。ただし、こちらは調べようがないため保留にしておく。当時の私は年の離れた兄弟から酷いいじめにあい、学校でうっ憤を晴らしていた。当時の私はクラスの人気者でしたが、中学に入り前述の心身の異変から、危ない奴みたいになりました。思い出すのは、とにかく眠気ですね。永遠に眠たくて、ずーーーーっと寝ていた印象があります。

重要なポイント:
すでに47都道府県で権力者にとって潜在的脅威となる子どもに対して、本人に自覚が持てないレベルで電磁波兵器が使用されている。こちらは主に集中力の低下、コミニケーション能力の破壊、成績の低下、人生の遠隔コントロールが目的と考えられる。また、席替えも自由に操作しており、いじめさえ子どもにやらせ、人間関係を破壊した後、監視用の人脈を取り付けようとする。
子どもの頃から、これらを行っている勢力が日本中に配置されている。

私は、本当は映画監督やゲームディレクターになりたかった。マーキングされ、テロ行為を受けなければ、私は今頃どのような生活をしていたのだろう。人生を返してもらいたい。

2.加害のきっかけになったコメントを書いた、ネットカフェさえ仕込まれていた可能性がある

オリンピック開催決定当日に書いたコメントが原因で、翌日から本格的な集団ストーカーが始まりましたが、これも今思えばタイミングが良すぎます。

私の仮説ですが、異なる派閥が私に対する工作を監視しており、私の思考を読み取り、反原発思考や当時は甘い理想主義的な平和主義者だったので、それを読まれ利用された可能性があります。今思えば、夜勤の帰りにいったネットカフェも果たして自分の意志で行っていたのか干渉されたいたのか怪しいです。

書いた内容は確かに、私の考えで本物です。それを書いたのは私です。
ただ、今思えば当時ネットカフェで検索していた内容も、おかしく、何かしら干渉され続けていた可能性が極めて高いです。この頃から何かしらの派閥争いに巻き込まれていたのかもしれません。

当時のことを思い出すと、やはり書いた内容は自分だが、何かしら干渉を受けていた可能性が高いと思うようになりました。それと同時に、ずっと意図的に就職活動を妨害され最底辺の職業に押し込められていた可能性も出てきました。例えば、警備業をしてた時ですが、警備の資格を取った途端、急に辞めたくなり転職したりとか。

当時は何故急に辞めたくなったのか、自分でもわかりませんが、恐らくそのまま資格を持って働いていたら正社員になれたわけで、資格を取った途端にやめて、転職したのも今思えば不自然です。

重要な点:
学生時代からの自覚できないレベルでの遠隔干渉が、成人になっても続いていた可能性があり、それらを監視していた別の勢力もあり、私を見つけ利用した可能性がある。日本で起きている、静かな見えない内戦に巻き込まれたのかもしれない。

それまでの遠隔犯罪と、本格的に被害にあってからの違いは、本人にわかるかどうかですね。
例えば、本格的に電磁波被害が始まってからは、筋肉を遠隔から動かされたり、火傷を作らされたり、電気ショックを与えられたりとか、非常にわかりやすい攻撃を受けています。

ですが、それ以前では急激な眠気や集中力の低下、思考の急激な変化、体のだるさなど、攻撃されていることを自覚できない攻撃を受けていました。この後者の自覚できないレベルで攻撃されている日本人は、実は相当な数に上るのではないでしょうか。


3.私は世界的な内戦に巻き込まれた可能性がある

私の家系をマーキングしているのは、イエズス会と京都神社仏閣ラインだと思います。
その後、学生時代のトラブルにより自覚できないレベルでのテクノロジー犯罪が始まり、(このトラブルさえ仕込まれていた可能性もあり、また、それ以前から自覚できない干渉を受けていた可能性もある)時間をかけて無意識レベルで、洗脳されていた可能性がある。

恐らく、最初の加害はA派閥だと思います。その後、BがAの私に対する攻撃を監視し、私の思想を知り利用し、再びAにぶつけて来たのだと思います。私にとっては、両方大迷惑です。そして、現在私に対して加害を行っている主体は、Aであり、Bも遠隔から干渉し利用しようとたくらんでいるのだと思います。つまり、私の脳は第六の戦場になっています。

日本は今もって米国と交戦状態であり、同時に内戦中!
blog-entry-318.html

集団ストーカーの犯行勢力図
https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12442590425.html

被害にあった頃の職場は夜勤の食品工場であり、ぼろぼろだった備品が全て三菱電機製品になり、送迎バスも三菱の新車になり、その後工場自体が新しくなった。(三菱は長宗我部秦氏系企業。)

次は、マツダの本社工場エンジン組み立て。ここでの被害が最も酷く、明らかに指向性エネルギー兵器で心臓を攻撃され、松田病院に行ったら、異常なしとされたが、看護婦は心電図に異常があったといった。マツダはアイゼンベルグ-永井-シオニストラインと直結し、さらにそれ以前も集団ストーカーに関する事件があった。もう1つ重要な点が、私が送り込まれた職場が九州出身者ばかりで、まるで特定の1つのグループの様に見えた。特に福岡出身が多くいた。同時期に、他の部署の管理者が脳内出血になったり、同時期に入った農協とトラブルになって転職してきた青年が血便が出て私より前に異常な退職をする。農協は、イエズス会ー緑龍会ラインの利益管轄でもある。マツダ病院関係者に、フリーメイソンの下部組織の人間がいるのも興味深い。

次は広島の大手菓子工場に転職した、会社の人たち自体は非常に良かったので名は伏せるが、その分、テクノロジー犯罪が酷かった。どうやら、加害勢力は工場に一方的に加害装置を設置する権力を持っている様だ。この会社の上層部は、三極委員会関係者もおり、やはり人脈的には繋がっている。

そして、今の会社。ここも働いている人たち自体はいい人なので名前は防ぐ。だが、派遣労働者が多く、工作員が外部から入り込んでいる印象があり、また、テクノロジー兵器装置が完全に設置されている。私個人は肉体に限界が来ており、今は仕事を止めて休息したいのだが、肉体の遠隔操作で強制出勤という異常事態の中、休みたくとも休めずに働いている。

強制旅行事件がやはりヒントになった

所有していた金鉱山株を強制売却させられて、日本中を強制旅行させられた。この事件で、私はこの犯罪の犯行勢力がわかった。この犯罪は、やはり日米合同であり、日本側の責任も非常に重いです。

出雲から始まり、京都、奈良、何故か東京や東北にはいかずに、九州、沖縄、宮古島に行きました。間にどこに行ったかは、あまり覚えていませんが、やはり神社仏閣、遺跡、古墳、など、日本の裏支配層に関係が深い場所がメインでした。明治維新に関係するポイントや西郷の洞窟にも行かされました。

明治以降日本を略奪した勢力が犯行勢力

私の場合は、その中でもイエズス会と京都神社仏閣勢力が深く関与しています。黒幕は、オラニエ=ヘッセン、サヴォイ、タクシス、ウォーバーグ、ロスチャイルド、などの、イエズス会(テンプル騎士団から派生)、マルタ騎士団、ドイツ騎士団人脈です。日本の天皇は、表は大英帝国と、裏はローマ帝国と関係が深いです。明治維新以降の天皇家は実質代理人です。

東インド会社のキャボット家、人工知能に強いメロン家、代理ロックフェラー家も重要です。日本の自然を道路だらけにしたのは東インド会社のシンクタンクのブルッキングス研究所です。

実行部隊は、自衛隊情報本部と在日米軍がテクノロジー犯罪、組織工作は、公安および宗教ネットワーク。特に、警察のこの犯罪への関与は酷いです。CIAやNSAも関与しています。

他の被害者に抜けている視点は、旧軍閥と、在日米軍です。権力というのは、基本的に歴史の連続です。超法規的な権力を持つのは、どこの国でも国家のオーナーと軍・諜報機関です。

※被害が酷い中ふらふらで書いているため、多少文章に問題がありますがメモなのでそのままにします。
inserted by FC2 system