HKS魚拓

公安の指令はダイレクト

「公安は誰をマークしているか」 大島真生著 より引用

指令はダイレクト

実は公安警察は警察庁警備局を中心に、特高警察時代のシステムを密かに残している。建前上は自治体警察だが、警察庁公安部や道府県警の警備部は予算を握る警備局から直接指示を受ける立場にあるのだ。上位下達の国家警察システムがそっと残されているのが公安警察なのである。

とはいえ戦後の公安庁構想が実現しなかったことから、形式上は各自治体警察に独立性が認められているため、「力」のある警視庁公安部には時として警備局のコントロールが効かないこともある。また、公安部は人員が多い事から、警察庁要請で他の道府県警警備部の応援に駆り出されるケースも多々あり、余計に警察庁は警視庁に一目置かざるを得ないのである。ただし原則は警察庁警備局から、公安部や道府県警の警備部、各警察署の公安部門へと、指示系統は縦に統一されているのだ。

(引用終わり)

「公安」と名の付く各組織と指揮系統の組織図もあり、購入して損はない本です。

公安警察 Wikipedia

被害者が語る工作員のカルトファッション(マスクで顔を隠して、イヤホン)というのは、実は公安スタイルです。海外の工作員はラフな格好も多いですが、日本では何故か公安スタイルの工作員が多く出ます。また、四六時中タイミングよくパトカーや救急車、ヘリが現れることからパトカー、救急車、ヘリの指令センターにも、加害勢力は指令を出していると予測できます。

公安警察 Wikipedia

警備局 Wikipedia

国家公安委員会 Wikipedia

防衛省情報本部Wikipedia

電波部(部長:事務官)
電波情報の収集・分析(シギント)を行う。前身は、旧陸軍中央特種情報部(特情部)出身の自衛官を中心に設置された陸上幕僚監部第2部別室(通称:二別)と、その後継機関として1978年(昭和53年)に二別を改編して発足した陸上幕僚監部調査部調査第2課別室(通称:調別)である。二別から情報本部創設まで警察庁と警察庁の事実上の出先機関である内閣情報調査室に直結しており、別室長は防衛庁(当時)より先に警察庁に情報を上げて、警察庁が警察の独自情報として官邸に傍受情報を報告していた。このため情報本部が創設されてからも電波部長には代々警察官僚が出向して就任しており、現在では府県警察本部長経験者が就任している。

(引用終わり)

背筋も凍る「警察官僚」600人の正体──安倍政権を護る「権力と情報の盾」
https://news.kodansha.co.jp/6212
※警察官僚とは、国家公務員1種試験(旧名は上級甲種)に合格し、警察庁に採用された人の総称。

国家公安委員会→予算を握る警警察庁備局→各公安部に指令

※GHQやCIAと連携した特高人脈や、NSAと連携する防衛省情報本部と公安の関係、公安と各宗教団体の関係、警察官僚も重要です。


こちらは本物の公安スタイル

a2f2f2d8dd4bc56058116cc8b2564009

【写真】集会を監視する警視庁公安部

コンビニに公安安室押しのコナンの本ばかり売られているのが、興味深い。公安の宣伝グッズだ。

アニメの公安
0b3ffd9360e612185f97b2f0d127b99b

本物の公安
dd39aa4347cc1c372004927959e0cf89

公安も一枚岩ではない

大抵の公安は給料のために命令に従っているだけなのですが、明らかに無実な市民を危険人物に仕立て上げて監視する事に公安も利用されています。利権のために、集団ストーカーシステムに協力しているわけです。

公安は基本的に、金のために命令に従う連中であり、傭兵にすぎません。公安の中にもどす黒い連中もいれば、本当に国を守るために働いている人たちもいます。私が否定するのは、金のために市民を食い物にする連中であり、本当にこの国を守るために行っている人たちは否定しません。

何故、集団ストーカーの工作員に公安スタイルが多いのか?

可能性
1.公安が関与している。
2.公安から監視手法とスタイルを学習した組織が関与している。
3.偶然である。

私の仮説では、偶然はあり得ずに、1と2の双方が関与していると考えています。警察が防犯パトロールに尾行の方法を教えていたのが事実であった様に公安協力組織に、公安がノウハウを教えている可能性が高いです。

米国では、CIA、NSA,FBIなどが集団ストーカーに関与していますが、日本ではFBIの代わりの部品として公安が利用されているのではないかと私は予測しています。


キャプチャO

コメント:戦時中の特高に神社仏閣が協力していたように、現在の公安にもあらゆる宗教団体や組織が協力しています。戦時中の特高と憲兵、大政翼賛会ネットワーク。戦後のGHQ,CIAと公安の関係、アイク歓迎実行委員会人脈、カルト宗教ネットワークが見えてきます。米国の集団ストーカーシステムとほぼ同じで、部品が少し異なるだけです。モルモンやエホバが創価、統一に、FBIが公安に、対テロネットワークが防犯ネットワークになっているだけです。

警視庁も内閣情報調査室もCIA
blog-entry-239.html
エリート公安はCIAに研修に行きます。日本は諜報機関がない分、警察がその役割を果たしています。また、日本の自衛隊は警察予備隊から生まれたため、警察官僚の影響力は今なお強いです。

警察の裏金の使い方はこんな風に使われてる!
blog-entry-203.html

裏金を作らなければ出世できず、利権のために無実な人間を利権のために犠牲にする警察は、権力者の利害調整機関であると同時に取り締まるもののいない日本最大の犯罪組織でもあります。広島県警の事件も、それを示しています。警察は上に行くほど腐敗しています。TVの宣伝に騙されないようにしてください。
※まともな警察官は数多くいますが、その多くは出世できずに一生を過ごしています。加害に関与しているほとんどの警官は、生活のために淡々と命令をこなしているという印象を受けます。

CIA-在日米軍-自衛隊-公安-宗教ネットワークが見えてきます。
日米共同の巨大利権も、この犯罪には関与しています。麻薬利権、石油利権、軍事利権、医療利権、核利権など。

inserted by FC2 system