HKS魚拓

フランク王国(神聖ローマ+イタリア+フランス)と千年王国計画

集団ストーカーシステムの黒幕を調べると、大英帝国側とローマ帝国側の2つに行き当たりましたと以前記事に書きました。これだと、大雑把すぎるため、もう少し幅を狭めてみます。

私がローマ側といっているのはフランク王国から派生した勢力と、古代からそこと繋がる日本の渡来人勢力です。イエズス会、ドイツ騎士団、マルタ騎士団、ナチス=シオニスト、緑龍会、大本ラインもここに含まれます。大英帝国側は今度詳しく取り上げます。

日本は今もって米国と交戦状態であり、同時に内戦中!
blog-entry-318.html

イエズス会-藤原近衛閥-大政翼賛会-赤十字人脈-八咫烏-神道政治連盟人脈
blog-entry-305.html

ナチスドイツの原型
blog-entry-285.html
ナチスはイエズス会、ドイツ騎士団、緑龍会が合同で作り出した組織。

日本の集団ストーカーは、主にこの2系統です。英国側の背後には東インド会社や日米欧三極委員会人脈がいます。

フランク王国 Wikipedia

ヨハネ黙示録に基づいたNWO計画を進めているのはここです。

(memo)

1916年NSAはリバーバンク遺伝子研究所遺伝子情報解読部が暗号部として独立、英MI6を手本に当初MI8と呼ばれヒトラー支援及びIGファルべンと共同で生物化学兵器研究しアウシュビッツ使用ガス•チクロンB開発。IGファルベン本社内にNSA欧州本部があった。NSAは元々ナチス一部。
https://twitter.com/takayukiway/status/359701327674220547

防衛省情報本部 
電波部(部長:事務官)
電波情報の収集・分析(シギント)を行う。前身は、旧陸軍中央特種情報部(特情部)出身の自衛官を中心に設置された陸上幕僚監部第2部別室(通称:二別)と、その後継機関として1978年(昭和53年)に二別を改編して発足した陸上幕僚監部調査部調査第2課別室(通称:調別)である。二別から情報本部創設まで警察庁と警察庁の事実上の出先機関である内閣情報調査室に直結しており、別室長は防衛庁(当時)より先に警察庁に情報を上げて、警察庁が警察の独自情報として官邸に傍受情報を報告していた。このため情報本部が創設されてからも電波部長には代々警察官僚が出向して就任しており、現在では府県警察本部長経験者が就任している。

Wikipediaより引用

※内閣情報調査室はCIA工作員が設立。

鳥居英晴著「日本陸軍の通信諜報戦ー北多摩通信所の傍受者たちー」
https://keiryusai.com/tag/%E9%99%B8%E8%BB%8D%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E7%89%B9%E7%A8%AE%E6%83%85%E5%A0%B1%E9%83%A8

北多摩通信所は昭和18年8月1日、陸軍中央特種情報部(特情部)通信隊と改称され、松岡隆中佐(関東軍特種情報部)が隊長として着任します。松岡中佐は終戦の日、「傍受という仕事をしていたことが分かると戦犯になる恐れがあり、危ない。所属は明らかにしないこと。東京を離れ、山の中に隠れているように」と指示して姿を消したそうです。

(引用終わり)

神聖ローマのタクシスの情報網を神聖ローマ選帝侯のヘッセンが買い取ったネットワークがロイターとなり、MI6の原型となる。米国のOSSはMI6を模して作成された。CIAやNSA、ナチスというのはフランク王国派生勢力の諜報組織であり、日本の原発も仏ロスチャイルドと関係が深い。フランスの重要性を人々はあまり認識していませんが、指向性エネルギー兵器の技術も高いです。

世界中のテクノロジー犯罪は軍情報部と諜報機関が主体ですが、各国の諜報組織はここから派生しています。NSAと連携する防衛省電波部が旧陸軍関東閥の組織だとは知りませんでした。日独伊三国同盟により、日本はフランク王国派生勢力に取り込まれ、その後、大英帝国側の海軍の敗戦革命により日本はわざと敗戦しました。

日本は明治維新以降英王室と組んでいますが、英国の中のドイツ系であり、血統はフランク王国から派生しています。正確にいうと英国を乗っ取ったドイツ系王族と日本は明治維新以降関係が深いのです。

日本最大の集団ストーカーシステムはこちらの勢力です。
NSA-CIA-FEMA-在日米軍-防衛省情報本部-公安-カルト宗教ネットワーク。

この勢力は日本の中で、国家内国家の様相を示しています。
被害者が感じている日本の中のもう1つの超国家とは、こちらです。そして、私を拷問している勢力も恐らくこちらであり、同時に大英帝国側も私の人体に電磁波で干渉をしていると思われます。

米陸軍500大隊と関係が深いキャンプ座間の生贄殺人でほのめかしをされた私は、恐らく日米陸軍閥に目をつけられている可能性が極めて高いです。
https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12562891167.html

防衛省情報本部、内閣情報調査室、公安、在日米軍、CIA,NSA,円卓会議人脈と繋がる日本の裏権力の皆さんは、私に対する集団ストーカーシステム(テロ人体実験行為)を停止してください。

ロスチャイルド、麻生、オリンピック、原発、すべてこちらの勢力の利権と大きく関わります。私のコメントで公安が動き、このネットワークを使いシステムを発動したのでしょう。

※あと、私は大英帝国側も同じ穴の狢であり、最上層部は同じ連中だと気付いています。どちらも信用しないようにしましょう。見方によっては、大英帝国側はより巧妙なだけとも言えます。

内閣情報調査室の歴史
https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12560551864.html

NWOと集団ストーカー
https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12432702961.html

偽りの神の千年王国計画は終わりです。人間は神にはなれません。自然を育み、自然と共存しながら時間をかけて知性と理性を育てるべきです。人類を半分減らし、残り半分を電波と人工知能で管理する計画はすでにばれています。

私たちに対するこのシステムを停止してください。これは最後の警告です。

※今回の記事は雑ですが、日本最大の集団ストーカー勢力の答えを書いています。日本国内のテクノロジー犯罪は、上記の2つの勢力が主であり、小規模では各国の諜報機関も独自に行っています。現在の日本政府そのものが、世界政府の代理であることを忘れないでください。
inserted by FC2 system