HKS魚拓

世界中の諜報機関は、同じ穴の狢 

世界中の諜報機関は神聖ローマの早馬、海賊ネットワーク、イエズス会、東インド会社から派生


bw1840_01_1200x900-1024x768

AdobeStock_28655619-1024x683
「同じ穴の狢」の意味とは?由来・類語と使い方も(例文付き)
https://biz.trans-suite.jp/20824

MI6,CIA,NSA,旧KGB,BND,モサドなどは、同じ穴の狢です。これらの諜報機関は誤解を恐れずに言えば、同じものです。戦争や冷戦というのは基本的に超国家集団の利害調整イベントに過ぎないのです。冷戦もそうであり、現在行われている人工武漢ウイルス騒動も彼らの合同イベントです。

ロイター通信を支配下におくヘッセン家
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=290849

7~18世紀にかけてイギリスを乗っ取り支配下においた欧州貴族「ヴェルフ家」。その分家である「ヘッセン家」がタクシス家所有のロイターを買収している。

(引用終わり)

MI5、MI6の歴史を遡ると、東インド会社の諜報ネットワークと、元神聖ローマ選帝侯ヘッセン家が、タクシス家から買い取った諜報ネットワークが浮かび上がってきます。
大英帝国と、神聖ローマ帝国のネットワーク網ですね。

スーパーコンピュータ BEAST(獣) について
blog-entry-67.html
私は、京都-横田基地-座間基地-ハワイ-ユタ州NSA本部-ベルギーブリュッセル-スイス-英国シティと繋がっていると仮説しています。日本人の遺伝子データ、思考回路、行動パターン、家系図、全て筒抜けと予測できます。テクノロジー犯罪を停止するのは、全ての日本人を守ることに繋がります。


通信支配
https://sites.google.com/site/uranenpyou/home/tsushin

1897年ロンドンにマルコーニ無線会社が設立され、ロスチャイルドの通信支配が始まる。

この通信支配というのは非常に重要である。ワーテルローの戦いで莫大な富を築いたように、もともとロスチャイルド家は情報を武器としてきた。世界最古の通信社は1835年に設立されたフランスのAFP(Agence France Press)だが、創業者のユダヤ人シャルル・ルイ・アヴァスはロスチャイルドに雇われて事務所を開設している。

アヴァスの部下にポール・ロイターというユダヤ系ドイツ人がいて、このロイターが1851年に英国でロイター通信を設立する。世界に広がる英国植民地の商人ネットワークからロイター通信へ情報が届き、このロスチャイルドの支配下にあるロイター通信から世界にニュースが配信されてきた。

また、そのロイター通信からMI5(英国の軍事情報を担当する課)やMI6(英国外の軍事情報を担当する課)ができ、そのMI6の指導を受けてCIAやモサドなど各国の諜報機関ができたという経緯がある。

「情報を制する者は世界を制す」である。

初代ロスチャイルドの世界革命行動計画
「13. 誹謗、中傷、偽の情報を流したことでどのような波紋が広がろうと、自らは姿を隠したまま、非難されることがないようにしなければならない。大衆への情報の出口すべてを支配するべきである」 

(引用終わり)

ワクワクする第一歩 まず〇〇をぶち壊そう
https://golden-tamatama.com/blog-entry-how-to-wakuwaku.html

NHK、日テレ、フジ、TBS、朝日。
その報道の元ネタは全部、時事通信か共同通信社から来てますよね。

で、それはAP通信やAFP通信から来てて
もっと遡るとイギリスのロイター通信から来てます。

ロイター通信といや、その昔、
イギリスのロンバート街にたむろした海賊投資組合の機関誌が始まりですよ。

どこにお宝があって、航路情報、そしてお天気情報、取り締まり情報。
海賊同士が稼ぐために情報交換のために作ってた海賊新聞が
ロイター通信になっただけです。

(引用終わり)

1916年NSAはリバーバンク遺伝子研究所遺伝子情報解読部が暗号部として独立、英MI6を手本に当初MI8と呼ばれヒトラー支援及びIGファルべンと共同で生物化学兵器研究しアウシュビッツ使用ガス•チクロンB開発。IGファルベン本社内にNSA欧州本部があった。NSAは元々ナチス一部。
https://twitter.com/takayukiway/status/359701327674220547

MI6からCIAにどう繋がるか?
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=290789
『CIAの祖』『OSSの創設者』であるドノバンは、大統領フランクリン・ルーズベルトの支持の基、中央集中的な諜報システムの基礎を徐々に築いてゆく。

1941年10月には英国軍情報部第6課(MI6)の支局からロックフェラー・センター3603号室を引き継ぎ、情報調整局ニューヨーク本部を設置。本部長はアレン・ダレスに依頼した。

1942年、COIは戦略諜報局(Office of Strategic Services, OSS)に改組され、ドノバンは大佐として現役復帰を果たす。ドノバンの指揮下でOSSは世界各地に展開し、ヨーロッパやアジアでは数々のスパイ活動やサボタージュ任務を成功させた。
(中略)
英国からはナイトの称号も与えられている。

(引用終わり)

ソ連情報機関の歴史
blog-entry-322.html

ロシア帝国ニコライ2世は、1880年に秘密警察アフラナを設けた。目的は共産党の革命計画を取り締まるためだ。ユダヤ系ロシア人革命家レーニンは、アフラナに追われてスイスに亡命している。共産党地方組織の執行委員の大半が隠れアフラナ・メンバーだった。皇帝のスパイ組織アフラナは、革命分子の芽を次々と摘み取って投獄又は殺害した。第一次世界大戦に連合国の一翼を担って戦ったロシアの損害が大きすぎたことが国民の不満を招き、その不満を利用した共産革命勢力がスパイ世界をいっそう成熟させた。

1917年、ドイツ帝国陸軍参謀本部の特別封印列車でロシアに送り込まれたウラジミール・イリイチ・レーニン(1870~1924)は、ロシア革命を成功させ、今度は自身がいわば皇帝のつもりで君臨、ユダヤ系ポーランド人ジェルジンスキーを管理人にして内務人民委員部(NKVD)を設けアフラナ機関同様に活用した。革命政権に楯突く敵をつぶすためには、NKVDは効果的だった。組織をさらに強化して全ロシア非常委員会を1917年に創設、これがソ連崩壊までのKGBの原型でベーチェーカーと呼ばれた情報機関だ。機関員は礼状なしの逮捕、即決裁判、死刑執行の権限を持ち、その特権をいかんなく発揮した。恐怖の赤色テロルとも呼ばれ、市民数十万人が簡単に処刑された。

1921年、ベーチェーカーは国家政治保安部(GPU)と改称、密告者が街に溢れた。1923年、ソ連邦憲法制定を機に周辺共和国をも支配下に置く合同国家政治保安部(OGPU)に改組した。1924年、ユダヤ系グルジア人ヨシフ・スターリン(1878~1953)のもとでさらに拡大を続けた。数年間で数百万人の農民餓死者を出したスターリンの経済音痴ぶりを非難する国民の声を、恐怖の情報機関OGPUが沈黙させた。

国際共産党執行委員会(コミンテルン)もその下部組織も皆、OGPUの元で対外情報活動を続けた。ロシア革命成功の甘い香り(スペイン体制派はこの香りを「毒」と呼んだ)が世界のユダヤ系インテリ層を通して賛美され、その夢に酔った英国名門大学生らのなかの一人には、ユダヤ系英国人キム・フィルビーも混じっていた。ケンブリッジ、オックスフォード両大学に通う上流階級の子息達は、ユダヤ系ドイツ人マルクスとレーニンの思想に魂を奪われた。学術文化を通じた対外情報工作のリクルート活動は成功をおさめる。

1953年にスターリン首相が死去するまでには、国家保安監理本部(UGB)が新規に加わり、ソ連邦の内外情報機関は活発肥大化の道をたどる。

1938年、ユダヤ系のこれまたグルジア人べりアがそれまでの情報機関を分割統合して、国家人民保安部(NKGB)を誕生させた。国内治安、対情報工作、対地下工作、対ゲリラ対策、国境警備と収容所管理などを専業にした。第二次大戦後、それまでのNKGBは国家保安局(MGB)に、そしてNKDVは内務省(MVD)に改称した。スターリンはMGBの対外情報工作部門を、そしてさらに軍部の情報管理本部(GRU)を、それぞれ別扱いにしながら自在に操作した。1954年にラヴレンチー・べりア(1899~1953)が国家保安省(KGB)にそれらを再編統合する。その後、1990年のソ連邦崩壊でKGBは連邦保安官(FSB)に改称、そして現在も世界最大の超情報機関として君臨している。

※レーニンを送り込んだドイツ帝国の当時の皇帝は、ヴェルヘルム2世です。

(引用終わり)

ナチスドイツの原型
blog-entry-285.html

簡易年表

568年~569年 ランゴバルド王国建国

1198年 ドイツ騎士団設立

1490年 ロンバルディアから派生した貴族、タクシス一族のフランツ・フォン・タクシスが、ハプスブルク家の郵便を請け負う。

1525年 ドイツ騎士団国はプロシア公領ないしプロイセン公国となる。

1534年 8月 15日, イグナチウス・デ・ロヨラが6人の同志とともにパリのモンマルトルの丘に集まり誓約を立て,1540年に教皇の認可を受けてイエズス会を創設

1549年 8月15日(カトリックの聖母被昇天の祝日)
バチカン・イエズス会の聖フランシスコ・ザビエルが、現在の鹿児島市祇園之洲町に来着。
(薩摩の島津義久が、山伏の鮫島圓成坊(ヤジロー)を海外に送りキリスト教を学ばせ、帰国する際にイエズス会のフランシスコ・ザビエルを日本に連れて来たという説が有力。)

1701年 プロイセン公国は、プロイセン王国となった。

1832年 ウィリアム・ハンティントン・ラッセルと、従兄弟のサミュエル・ラッセルがスカル&ボーンズを設立。

1866年 普墺戦争

1868年 明治維新

1870年 ドイツ銀行がベルリンで創業。

1871年 1月18日に、ヴェルサイユ宮殿でドイツ諸侯に推戴される形でプロイセン国王ヴィルヘルム1世がドイツ皇帝となり、ここにドイツ帝国が成立した。

1889年 アドルフ・ヨーゼフ・ランツが新テンプル騎士団を設立。

1902年、過激な反ユダヤ主義者のテオドール・フリッチが、雑誌『ハンマー』を創刊。フリッチは、1912年に帝国ハンマー帝国を創設。

1908年 グイド・フォン・リストがリスト協会を設立。

1909年 英国にMI6の原型となる諜報機関が設立。

1912年 帝国ハンマー同盟 の姉妹組織 ゲルマン教団(騎士団) が設立。

1916年 NSAはリバーバンク遺伝子研究所遺伝子情報解読部が暗号部として独立、英MI6を手本に当初MI8と呼ばれヒトラー支援及びIGファルべンと共同で生物化学兵器研究しアウシュビッツ使用ガス•チクロンB開発。IGファルベン本社内にNSA欧州本部があった。NSAは元々ナチス一部。
https://twitter.com/takayukiway/status/359701327674220547

1918年 8月にルドルフ・グラウアー、後に改名してゼボッテンドルフ男爵の主導の下で、ゲルマン教団(騎士団) を媒介にして「リスト教会」と「新テンプル騎士団」は融合し、トゥーレ協会 (1918年設立)が設立。

1918年 ドイツ王国は、ドイツ革命によりヴァイマル共和政のプロイセン州となる。

1919年 トゥーレ協会からナチスの前身のドイツ労働者党が設立。

1920年 ドイツ労働者党は、「国家社会主義ドイツ労働者党」通称ナチスに改称。

1933年 1月30日にヒトラーが首相に任命。

1936年 2月26日 226事件

1940年 9月27日 日独伊三国同盟

1941年 米国でOCI(情報調査局)が設立。
1942年 OCIは、OSSとOWIに分割される。

1945年 第二次世界大戦終結、ナチス党事実上消滅。ペーパークリップ作戦により、バチカンを通して残党がアメリカへ渡る。

1947年 「国家安全法」に基づいて、それまで独立機関であったアメリカ4軍を一元的にコントロールするために設けられたのが「国防総省(ペンタゴン)」で、さらに同じ「国家安全法」に基づいて作られたのが「中央情報局(CIA)」であった。
http://inri.client.jp/hexagon/floorA6F_hc/a6fhc300.html

第二次世界大戦中の1942年に改組設立されたOffice of Strategic Services(OSS、戦略事務局)がCentral Intelligence Group(CIG、中央情報グループ)及びOffice of Political Coordination(OPC、政策調整局)を経て1947年に成立した国家安全保障法により改組され、CIAが誕生した。 OSSを核にペーパークリップ作戦で送られたゲシュタポなど人員もCIAに吸収された。

その後、東ドイツのシュタージ、BND、NSA,FEMAなどにもナチスの遺伝子は組み込まれますが、それはまた別の記事で取り上げます。ちなみに、現在のドイツのテクノロジー犯罪は主にBNDが関与しています。ゲーレン機関やナチの秘密機関DVD(Deutsche Verteidigungs Dienst)も重要です。

(引用終わり)

ローマ側の極秘機関 
blog-entry-306.html

英王室を乗っ取った神聖ローマ帝国
blog-entry-330.html

大日本帝国の特務機関 その他 ※メモ
blog-entry-325.html

公安の指令はダイレクト
blog-entry-323.html

日本のヤクザは乗っ取られ、対日支配に利用されている。
blog-entry-310.html

情報機関の一覧 メモ
blog-entry-317.html

ジョン・モルガン 電気・無線への投資 Wikipedia

ニコラ・テスラやマルコーニの無線通信を支援したのが、円卓会議合衆国代表モルガン。
モルガンはドイツ銀行やロスチャイルドとも密接に関係しています。

ニコラ・テスラの世界システムが円卓会議人脈を通し、世界中枢に渡り、それが大英帝国と神聖ローマ帝国の諜報機関と結びつき、テクノロジー兵器ネットワークになったと私は仮説しています。そして、アメリカ合衆国と旧ソ連が最大の人体実験場だったのでしょう。そして、日本はアメリカ合衆国のネットワーク(というか大英帝国の5アイズ)に組み込まれている様に思えます。

CIAというのは、MI6のコピーであるOSS(スカル&ボーンズ人脈)にナチスのゲシュタポを合成した組織であり、まさに大英帝国+神聖ローマ帝国の諜報組織といえます。


イスラエル諜報特務庁 Wikipedia

イスラエル諜報特務庁の組織的源流はおもに2つ。1つはイギリス委任統治領パレスチナのイシューブ(ユダヤ人社会)の政府的機構であったユダヤ機関外交および諜報部の政治局。ハイム・アルロゾロフ(1931年 - 1933年)やモシェ・シャレット(1933年 - 1948年)が歴代局長を務めた。モサド初代長官ルーヴェン・シロアッフも政治局員であった。2つ目は1940年に創設されたハガナー情報局の英国課である。

(引用終わり)

イスラエルの建国には仏ロスチャイルドやヘッセンの親戚アイゼンベルグが関与しています。ダビデの星もイエズス会が考案したものであり、イスラエルのバックは英国諜報機関とイエズス会、シオニスト勢力です。

テクノロジー犯罪の核はシンクタンクと諜報機関であり、軍情報部と警察組織とも連携しています。


カール・クラーク: 1980年から2003年までフリーランスで、様々な諜報機関で働 いていました。1997年までは米国中央情報局(CIA)で、その後はイスラエルの 諜報機関モサドと、ユダヤ人の差別と中傷に反対する米国の組織、名誉棄損防止同盟(Anti-Defamation League: ADL)で働いていました。また英国の諜報機関 の分局MI 5にも雇われていました。その後、警察の諜報機関と調査会社の諜報部に移りました。欧州の作戦地、パリ、チューリッヒ、ベルリン、デュッセルドルフ、ミュンヘン、マドリッド、リオン、ビルバオ、モスクワに派遣されました。
https://www.tekuhan.org/04tech25.html
カール・クラーク: 英国では約5,000人が監視され、約15,000人が作戦に従事しています。主要な秘密諜報機関とは別に、元警察官や元諜報機関のエージェントにより構成されるマイナーな諜報機関が300から400存在します。彼らは内務省 からスパイ、写真撮影、情報取得の許可を受けています。従業員には高い給与 が支払われています。

(引用終わり)

世界中の諜報機関が同じ穴の狢であり、同族の王侯貴族に使えていると分かると答えが見えてくる!

日本の皇室の特定派閥や旧華族の特定派閥、キリシタン大名も同じ穴の狢です。同じ穴の狢の利権を守るために、それぞれの諜報機関が合同で運営しているわけです。スパイ協定で秘密と理研が守られています。

さて、問題です。
テクノロジー犯罪を行い、最も利益を得ているのはどこでしょうか?
答えは軍人と銀行家、その主である王侯貴族です。

集団ストーカーシステムというのは、洗脳された傭兵と電磁波兵器を利用し、植民地とそこに住む民族を解剖学的に分析し拷問しながら、権力と利権を集約する装置なのです。明治維新以降、日本は英王室との関係が深く、第二次大戦中に神聖ローマ側の干渉により、陸軍閥が大きな力を得ました。その結果、日本は大きく分けて二つの派閥に分けられます。

ですが、英王室は神聖ローマに乗っ取られているわけで、結局は同じ一族に両建てで利用されている様に見えます。八咫烏などはイエズス会と連携しています。そして、神社ネットワークを管理しています。財界の秘密警察ことフリーメイソンも、主要な仏教勢力を取り込んでいます。そして、イエズス会とフリーメイソンのトップは同じです。

日本は、残念ながら上から下まで両建てで多重洗脳され分断統治されているわけです。だからこそ、ビル・ゲイツに勲章を与えるという異常な出来事も、現在の日本の現状が分かるとその理由が分かります。

日本の衰退は王族会議で決定しており、日本の中枢と世界支配層は、日本の人口を半分程度まで減らすことで合意しているのです。その前段階として日本列島のあらゆるDNAデータがとられ、生かすべき人間と殺すべき人間の仕分け作業が行われて、ほぼ作業は終えていると思われます。

FEMA計画は日常に組み込まれ、死ぬべき人間と判定された人は、何故か(本当は電磁波や放射線、毒物による諜報工作で)病気になり資産をすべて狩られた後に病院で暗殺される運命なのです。その仕組みは現在日本中に張り巡らされている最中なのです。日本人の半数はこれから暗殺される予定です。そして、暗殺される人たちには特定の民族的思想的偏りがあると考えられます。つまり、支配者層にとって不要と判定された人たちが自然死に見せかけ暗殺されることが、日常化するのです。

電磁波兵器は、日本の地政学的、民俗学的分析の他に、病気を作り資産を借り暗殺する人間狩りプログラムとしても利用されるでしょう。現在は、盗聴も盗撮も全て電磁波だけで行えます。

※集団ストーカーは、軍情報部、諜報機関、警察組織が実行部隊です。世界中の集団ストーカー被害が同じなのは、今回の記事を読めばわかると思います。今回の記事は非常に重要なので、覚えておいてください。

inserted by FC2 system