複数の集団ストーカー被害者とやり取りをした結果、やはり、精神工学兵器と情報工作により洗脳されている人がほとんどだということがわかりました。これは、被害者のせいではなく、もちろん加害側の諜報工作のせいです。
私が興味を持ったのは、複数の被害者に共通する洗脳のベクトルですね。大体、加害者の洗脳手法もわかっています。まずは、スピリチュアル、疑似右翼、疑似左翼、ありとあらゆる常識とはかけ離れた洗脳工作を行い、最も反応する分野の洗脳を強めていきます。被害者にあうと、よく集団ストーカーは、創価だ、共産党だ、天皇だ、アメリカだ、在日だとかいっていますが、これは被害者が反応したベクトルの洗脳を強めているにすぎません。その中で最も成功確率が高いのが創価犯人説であり、多用されています。
もう1つ興味深いのは天皇に関する情報ですね。やたら、皇室関係の話になることが多く、
天皇家は古代から数千年続く歴史だとか、太平洋戦争はアジア解放のための大東亜戦争だったとか、日本中心のNWOをすればいいとか、あるいは大本系の洗脳を受けている人も多くいました。同時に、極端に、天皇は悪魔主義者だとかいう被害者もいます。
とにかく洗脳が極端であり、平均的な日本人の価値観から離して、社会から浮いた存在にする様にして、信用を無くすために多重両建て洗脳している様に思えます。興味深いのは、影響力が強い被害者がやたら創価批判をしていたり、第二次世界大戦を肯定していたり、大本系の洗脳をされていたり、その他特殊宗教関係者であったりすることです。
京都皇統に関する洗脳をされている被害者もいます。というか、多くの被害者に会って感じたのはみんな本屋の特定の陰謀論コーナーの本に毒されているなという感想でした(笑) 町中の本屋に売られている陰謀論の書籍には、スポンサーが必ずいます。
まとめ
・集団ストーカー被害者の洗脳には、ある種のベクトルがあり、何よりも現実認識能力や価値観を一般社会の日本人から外れる様に多重両建てで洗脳し、最も反応を示したベクトルへの洗脳を強めている。
・被害者が読んでいる本は、何故か特定のスピリチュアルや陰謀論が多く、黒龍会と繋がるベンジャミンフルフォード、大本系スピリチュアル、京都皇統陰謀論、など、イエズス会と関係が強いバランサーの書籍が多い。
・被害者が引っかかる3大洗脳は、スピリチュアル、創価系、天皇系であり、大抵両極端な洗脳がされている。影響力のある被害者の中で、何故か第二次世界大戦肯定派の被害者や意図的に残されているように思える。私には、天皇は歌舞伎役者と同じで生まれた時からプログラム内容が決められており、皇居に閉じ込められた上で、皇統奉仕衆に管理され利権と政治の道具として利用されている様にしか見えない。
一般市民が被害者と関わるのが嫌になる理由
集団ストーカー被害者を洗脳しているのはプロの諜報員と職業的情報工作員(下請け)、電磁波を利用した制振工学兵器なのです。普通の人間なら、9割は洗脳されます。
そして、先述の様に被害者ごとの反応に合わせて洗脳内容を変えているため、一般市民が集団ストーカーを検索すると、
・集団ストーカーは創価学会だ
・集団ストーカーはエイリアンだ
・集団ストーカーは統合失調症の妄想だ
・集団ストーカーはアメリカだ
・集団ストーカーはイルミナティだ
・集団ストーカーは中国共産党だ
・集団ストーカーは天皇だ
・集団ストーカーは公安だ
・集団ストーカーは朝鮮在日だ
・集団ストーカーは〇〇だ
などと、錯綜した情報が現れ、またNSAなどの諜報機関もネットの検索順位を操作し、誤解されやすい情報がヒットするように仕込まれています。私は被害者の中で誰よりもこの犯罪を調べてきましたが、はっきり言って平均的な被害者は普通の主婦やサラリーマンがほとんどで、本格的な情報リテラシー技術を所有しておらず、大抵誰かの言葉を鵜呑みにしています。つまり、本格的に調査している被害者は少ないわけです。
特定の情報ソースしか調べない洗脳された被害者が発信した情報を一般人が読み、デマを広げるという悪循環が起きており、これは見方によっては諜報機関の情報工作の成果ともいえます。
※洗脳内容に共通しているのは、一般常識とずれており、かつ単純な〇〇=××というパターンということです。はっきりいって、世界的な諜報犯罪がそんなに単純なわけないですよ! 単純すぎる仮説は、全て嘘だと考えてもらって結構です。
被害者は生きているだけで精一杯のが現実
この犯罪について調べていると、頭部や喉、心臓、下半身を電磁波で攻撃されているのがさらに強められたり、加害者が家族を人質にして攻撃したりするため、大抵の被害者は途中で調査を自粛します。
なので、被害者に落ち度はありません。あなたがもし被害者でも、心臓を攻撃にされ家族を人質にされたら調査を止めるでしょう。これは仕方がない事です。なので、独り身の被害者や覚悟を決めた被害者がその分、頑張るしかありません。
一般読者の方はこれを知っておいてください。そして、被害者の中でも本気で調査をしている方もたくさんいますので、あらゆる被害者の膨大な情報を読んで、この犯罪の本質を知ってください。
被害者全体に向けられた洗脳ベクトルを逆回析すると答えが見えてくる
加害勢力が最も苦手なのが、合理主義者だとわかりました。ですから、あらゆるスピリチュアルや極端な洗脳を行い、少しでも非理性的な人間にしようとします。また、被害者全体に向けられた政治的洗脳を見ると、大抵背後関係が見えてきます。
とにかくオカルトやカバラに強い関心を持つ勢力です。そして、両極端の洗脳を行い、被害者同士を対立させ仲たがいさせ集約させるのを防いでいます。集会などの中心的なメンバーの思考が偏っている点も興味深いです。この点について、多くの被害者は〇〇は偽被害者だとか言いますが、私は全員本物の被害者であり、洗脳されているだけだと思います。
また、加害勢力にとって都合のいい思考を持った被害者が繰り返し多用されているのであり、本人たちに悪意は全くないように思えます。被害者同士が仲良くなるコツは、政治と宗教の話をしないことです(笑)
洗脳され、利用されることは敗北を意味する
どんなに善人であろうと、どんなに知能指数が高かろうと、どんなに夢や希望、正義を語ろうと、騙されて利用され人を傷付ける人は状態として敗北しています。その言葉が語る正義には、意味がありません。
特に、市民に向けて電磁波兵器を向けて、洗脳、拷問、はく奪を繰り返す行為は、正当化が不可能な犯罪行為であり、万死に値します。これほど非道かつ取り返しのつかない犯罪は無く、どんな権力者が許そうとそれは、人の道を外れた獣の行為です。
残念ながら、日本の権力者層は両建てで洗脳され利用されています。それぞれが語る正義とは裏腹に、日本破壊のために利用され、日本に住む市民を蝕んでいます。正反合の工作の道具として利用されています。電磁波兵器網は正当化不可能です。これを利用し、行われている拷問の非道性を正当化することは出来ません。
この犯罪の目的も騙されています。最終的には、全ての日本人の人体の固有周波数とDNAを登録して、スマホに電話をかける様にいつでも日本人の人体にアクセスするネットワークを完成させるためのインフラ整備と実験です。
遠隔から、全ての日本人の脳と人体と神経系をハッキングし、自由にプログラムを行い、洗脳し、暗殺し、資産を奪うのが目的です。騙されて、このインフラ作りに協力させられながら、大いなる目的のためと洗脳され、最後は捨てられるわけです。
これまで行ってきた犯罪が非道すぎて、このシステムを肯定するのはもはや不可能です。暗殺、拷問、病気誘発、老若男女に対する24時間の遠隔レイプ、肉体の遠隔操作による資産売却、共生引っ越し、人生操作など。はっきり言って、完全に狂っています。このシステムを肯定するのは、人類の敵であり、洗脳された狂人か無知、あるいは詐欺師でしかありません。
コメント:
私は人間は動物の1つでしかなく、神聖な人間や神の様な人間は実在し得ないと考えています。加害勢力は、電磁波を利用した人類進化や世界システムについて、希望的観測をしていますが、老若男女を電磁波兵器で拷問・レイプし、人の人生を破壊し、美しい世界を破壊しながら、神や進化を語るのはちゃんちゃら馬鹿げています。
人間は神になどなれませんし、神という概念は人間の脳の誕生とともに生まれた共有幻想であり、人体を機械化する事で進化する事は出来ません。テクノロジー犯罪は、侵略のための道具であり、エイリアンの技術でも神の技術でもありません。私はこのシステムを否定します。子どもや老人までを電磁波で拷問・レイプしている時点でそこに神性など存在しえないのです。
加害勢力は合理主義者を嫌い、現実認識能力のないスピリチュアルな被害者を好みます。理性的に行動する被害者を嫌い、現実逃避をする被害者を好みます。希望的な被害者を嫌い、虚無的な被害者を好みます。
希望を持ち、理性的かつ合理的に行動を続けて行きましょう。
(今回の記事は、他の人たちの政治や宗教を否定するものではありません。)
※かつてないほど、酷い電磁波干渉の中書いているため、内容が乱れています。
※精神工学兵器の洗脳は、生物であれば99%の個体が影響を受けます。被害者に落ち度はありません。
※あらゆるシステムの本質は、それを行いこれまで何を行ってきたかで分かります。私の周辺でははっきり言って、無差別でこのシステムが利用されタガが外れたようにやりたい放題であり、完全に人体をおもちゃにして弄んでいます。この光景を見て、このシステムを肯定する人間は全員、詐欺師か無知か、洗脳された阿呆とわかりました。