HKS魚拓

私に対する加害勢力の主体はフランク王国+京都皇統+米国内ナチス系だと判明。

私は家系的にどうやらイエズス会と繋がる毛利系、秦氏系、京都宗教界系にマーキングされていたことがわかりました。子どもの頃から仕込まれており、これまでの不幸も演出されたものだと分かりました。

父方 漁師系 浄土真宗 
母方 武士、地主系 
(母方の先祖が、イエズス会毛利ラインにマーキングされていた様だ。)

私の不幸は、こちらに引っ越してきてからなのですが、どうも土地柄的に広島の特定エリアというのは、イエズス会や特殊な宗教関係と関係が深い様で、家系的にマーキングされ警戒されている中、目立ち過ぎて嵌められたようです。引っ越してすぐに、幼稚園の頃にいきなり小学生高学年の見知らぬ男の子が絡んできたこともありました。

その後も、私の体が大きく力も強かったので、気にしていなかっただけでかなり喧嘩を吹っ掛けられていたことを思い出しました。私は幼い頃はやんちゃで全部返り討ちにしていました。私は、幼い時程体力と知性が飛びぬけており、小学校の高学年で普通になり、中学に入りどんどん落ちぶれていくという妙な人生を送ってきました。そして、ついに高校では県内最下位クラスの高校で、完全に最下層にいました。

子どもの頃の私は目立ち過ぎていた

私は何故か家庭で兄弟から壮絶ないじめにあっていました。これ自体も今思えば怪しく、異常なまでの執着からイジメている側が私より先に嵌められており性格形成に大きなゆがみが作られた上、もしかしたら電磁波干渉をされていた可能性も否定できません。とにかく、異常なレベルのいじめがあり、私は家庭でストレスを溜め学校で発散する事を繰り返し、学校ではとにかく目立っていました。目立っていたというよりも、不良とかではなく普通にみんなとよく話し、話題を作るなど、今の私からは考えられない程明るくよくしゃべる子どもでした。

今思えば、定期的にイベントを作られ、人脈も固定されていた可能性がある。
私は本来誰とでも仲良くなるタイプだったのですが、今思えば付き合う人脈もかなり固定されていたように思えます。

中学に入り明らかな異変と、今思えば自覚できないレベルの電磁波攻撃が開始

中学に入りとあるトラブルがあり(これも仕組まれていた可能性あり)、それ以降、明らかな異変が肉体に現れました。
急激な眠気の連続、集中力の欠如、異常な性欲の増加(思春期だから?)、頭蓋骨の変形、目の裏に乾いたかさぶたが張り付いたようなとにかく違和感、悪夢を見る様になり、音楽の趣味が変わり、誰よりもよくしゃべっていたのに自閉症気味になり、人づきあいが無くなった。

これは、思春期の精神的なものかと思っていましたが、今思えば悪夢もおかしく、
意志の祭壇の上に男が寝ていて、心臓が徐々に膨れ上がり爆発するなどの精神崩壊をもたらすようなものや、やたらエロチックなものなど、これまでふわふわファンタジーな夢ばかり見ていたので急にどす黒い夢ばかり見る様になりました。

音楽の趣味も、明るいポジティブな曲が好きだったのに、本来の私の趣味とは全く異なるダークなヘビメタやヒップホップを急に聞き始めました。何よりも思い出すのはとにかく体が重たくて仕方がなかったことですね。そして、何よりも当時の自分の写真を見ると明らかに電磁波を浴びた顔であり、精神的な病とかではないと思いました。

そして、何よりも明らかな異変は、その後の席替えと特定の人間の接近ですね。特に中学2年の時が異常でした。その後に現れたのも、やはり京都神社仏閣と関係が深い人たちで、私を囲い管理下に置こうとしていたように思います。成績も、激落ちしその後、県内の下から2番目の高校に入り、とにかく眠たくて永遠と授業中に寝ていたことを覚えています。

その後も就職しても、異変ばかりでした。急に退職をしたり、資格を取った途端にやめたり、いいチャンスが来た途端に何故か止めてしまいました。今思えば常識的には考えられない行動であり、私を最下層の生活に閉じ込めておこうという意図が感じられます。

私は両建てで利用されている可能性が出てきた

日本国内の集団ストーカーは、主に二系統で大英帝国と神聖ローマ帝国、そこと繋がるそれぞれの派閥と書いてきました。私は家系的には後者にマーキングされていましたが、その監視を前者がさらにマークしていた可能性が出てきました。わたしが被害にあうきっかけになった書き込みの利権は、全て後者に関するモノだと今になり分かりました。

どうも、このネットカフェも何かしらの勢力に、仕込まれていた可能性があります。

私が集団ストーカーの被害に会うきっかけとなったコメント
https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12445865192.html

私のコメントで被害を受ける利権
・ロスチャイルド
・麻生
・原発
・オリンピック

オリンピックはイエズス会~ドイツ騎士団の利権で、原発も麻生も、どちらかというと仏ロスチャイルド系の利権です。すべて、フランク王国派生の利権と人脈です。

ですが、どこかの段階で大英帝国側やその他勢力が私を利用していた可能性も見えてきました。今思えば、本屋に配置された書籍やDVDなど、不自然な点もあります。

座間基地での生贄殺人ほのめかしや、肉体の遠隔操作による強制旅行事件で、イエズス会~八咫烏~緑龍会~大本~旧陸軍閥~藤原近衛大政翼賛会~ナチス~シオニストラインが見えてきました。そして、被害が始まり現れた過去の情報を分析した結果、私に対する加害主体は神聖ローマ、イエズス会、京都皇統、神社仏閣ネットワークとわかりました。

まとめ

家系的にイエズス会~毛利ライン、秦氏ライン、京都仏閣系にマークされていた。幼いころから偶然だと思っていた不幸の連続はすでに演出であり、少なくとも中学の頃から自覚できないレベルでの電磁波干渉を受けていた。

途中、大英帝国側が私の存在に気付き、利用しようと準備していた可能性が新たに出て来た。子どもの頃からのトラブルの内のいくつかは、見えない諜報合戦に私が巻き込まれたものなのかもしれない。私にとっては、私を利用するものは全て大迷惑である。

私はコメントの翌日から被害が始まったが、コメントを見ると神聖ローマの内、特にイエズス会~仏ロスチャイルド系の利権に大きく関わっていると分かった。マーキングされていた所、とどめのコメントをして本格的に被害が始まったようだ。不審な点もあるが、書いた内容自体は当時の私の本音だ。ただし、ここに何かしらの干渉があったかどうかは正直分からない。

私は被害初期から現在まで起きた全てを振り返り分析した。被害が酷かった企業は、特にシオニスト財閥系のモノだと分かった。広島の某自動車工場など。

私に対する加害図

フランク王国(神聖ローマ、フランス、イタリア)
↓↑
京都皇統

イエズス会>八咫烏>緑龍会(地祇アーリア連合)
旧日本陸軍と米陸軍閥、ナチスの連携
(日独伊三国同盟)
CIA,NSA,FEMA,座間基地、防衛省電波部、公安ライン
京都皇統+イエズス会>天台、真言、創価、統一、大本、その他宗教、同和

人的な組織的工作もこちらであり、日本最大の集団ストーカーネットワークもこちら。
被害者の過半数はこちらだと思われる。

イエズス会~藤原近衛の大政翼賛会ネットワークと、アイク歓迎実行委員会ネットワーク、特高の流れを継ぐ公安、京都皇統の宗教ネットワークが核になっている。

ナチス=シオニスト勢力がこの犯罪の核です。

これとは別系統の大英帝国側+海軍閥にマーキングされている被害者もいる可能性がありますが、数としては少し劣ります。テクノロジー兵器はこちらも持っています。私に対しては、電磁波干渉と小規模マーキングだけ行っているように思います。私を利用しようとしている思惑も見えるので、注意しています。

日本人の一部は、子どもの頃から不幸は作られていた

私の先祖が何かしらトラブルを起こしていた可能性がありますが、だからといって幼稚園の頃からマーキングし繰り返し不幸になるイベントを意図的に作るのはいかがなものかと思います。

どうも、私には加害側にとっても重要な要素も入り込んでおり、非常に興味深い人体実験台になっている様です。彼ら曰私が殺されないのは「スペアがない」からだそうです。スペアがないモルモットだという意味でしょう。

私は、オリンピック開催決定当日に書いたコメントがきっかけで、翌日から被害が始まりました。映画「君の名は」が公開されたのが私の誕生日です。その他にも、タイミングよく様々な事件が重なっており、どうも私はかなり大きな諜報戦に巻き込まれてしまった可能性があります。私はただ、静かに芸術囲まれて当たり前の生活したかっただけなのですが…。

私に対して加害行為を行っているのはヨハネ黙示録や大本の日月神事に合わせてNWOを進めている連中です。人工知能世界政府を完成させて、人類を5億程度まで減らした後に、神人と機械と融合したロボット奴隷人間の2つに分けたいようです。その前段階として、全人類のDNAと人体固有周波数を情報銀行に登録し、遠隔からスマホで電話をかけるような手軽さで、洗脳、病気誘発、不幸演出、暗殺できるインフラを世界中に構築しています。5Gもそのシステムの備品です。

赤ん坊は、生まれてくる場所を自分では決められません。特定の家系の子どもだからといって、子どもの頃から不幸を演出して神様気取りするのは器が小さすぎます。すべての生命に自由に生きるためのチャンスは与えられるべきです。それさえ与える気がないのであれば、狩るか狩られるかであり、やっていることがバレた以上消えてもらうしかありません。

このシステムは全世界にバレています。宇宙人や神の計画ではごまかせません。人間狩りプログラムですからね、これは。


私に対する加害勢力の主体はフランク王国+京都皇統+米国内ナチス系だとだと判明しました。そして、大英帝国側と他のあらゆる勢力が私を利用しようとしていますが、私はいかなる組織も信用していません。私が信用しているのは例外的な個体としての人間だけです。

加害勢力以外の電磁波干渉もありますが、私を洗脳し利用しようとする意図が透けて見えるため、私は電波によって脳に送られる全情報を全て無視していますし、これからも無視します。本当に正義の組織があるのであれば、行動し示すしかありません。その最大のものが内部告発です。知っている情報を、世界に発信してこの犯罪の本質を伝えて下さい。

フランク王国(神聖ローマ、イタリア、フランス)+京都皇統を詳しく説明

明治維新以降日本は英王室と東インド会社人脈と関係が深いですが、英王室は神聖ローマに乗っ取られています。

英王室を乗っ取った神聖ローマ帝国
blog-entry-330.html

世界中の諜報機関は、同じ穴の狢 
blog-entry-333.html

コメントで教えてもらった情報
blog-entry-334.html

フランク王国(神聖ローマ+イタリア+フランス)と千年王国計画
blog-entry-324.html

京都皇統はイエズス会と関係が深く、堀川系は仏ロスチャイルド系の血が流れているといわれています。日本の宗教は、創価、統一、大本を含めこちらに属しているといわれています。私の肉体遠隔操作強制旅行も、奈良や京都どまりであり東京や東北に入っていないのが興味深いです。

朝鮮総連のフクロウ部隊の手口と、集団ストーカーの手口の類似性が良く語られますが、北朝鮮を設立したのは陸軍中野学校とソ連の諜報部であり、ソ連はドイツの秘密諜報機関が設立しているため、旧日本陸軍、ソ連、ドイツの諜報技術の融合です。

※大英帝国と神聖ローマも、同根であり最上部の支配者層は血縁で繋がっているため、同じ連中です。両建てでネットワークを広げて、全人類のデータを集めているのです。

コメント:今回の記事は自分用のメモとして書きました。本ブログで書く時は、誰が読んでもわかる様に整理して執筆します。

ネットワークは、
・イエズス会~藤原近衛の大政翼賛会人脈
・60年代安保のアイク歓迎実行委員会人脈
・NSA,CIA,公安、防衛省情報本部、座間基地、FEMA
・イエズス会と京都皇統が管理する神社仏閣(創価、統一、大本含む)、その他宗教、同和
・財閥、軍閥ネットワーク

マーキングされた家系、利権、トラブル、人体実験台の確保で被害。
私は、マーキングされた家系+トラブルで、人体実験台にされた。
この状態を利用しようとする他の諜報機関もあり、複雑な状況にある。

私はただ、自然の中で芸術に囲まれ、静かに暮らしたいだけなのだ。
電波を止めて、全員、どっかにいってくれないかなぁ。
inserted by FC2 system