HKS魚拓

【重要】集団ストーカー(Targeted Indiviuals)の要約

今回の記事では、集団ストーカー(Targeted Indiviuals)と呼ばれているシステムを因数分解し、答えを短くまとめます。

集団ストーカー(Targeted Indiviuals)の本質

集団ストーカーという名称は、軍事・諜報知識を持たない素人の被害者が作った造語であり、犯罪の本質を隠ぺいするために便利であるゆえに、加害勢力が広めたと推測できます。秘密警察プログラムに第六世代の軍事諜報兵器を組み合わせた、超国家的な人間狩りシステムがこの犯罪の本質です。

テクノロジー兵器の本質は、第六世代の軍事諜報兵器

ハドソン研究所研究員メアリー・C. フィッツジェラルドのDARPAレポート
https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12527810306.html

将来の戦争は、人間が戦場に赴くことや身体が破壊されることから解放される。敵のインフラや心理に影響することが優先目標とされるためである。勝利は、新興の「第六世代」の戦争を最も巧く遂行できる側にもたらされる。


概要
I.

新しい物理的原理

· 地球物理学的/生態学的兵器
· 高周波無線/電磁波兵器、超低周波音兵器
· 民族兵器
· 指向性エネルギー兵器
· 精神工学兵器
· プラズマ兵器
· 非殺傷兵器
· 費用降下
· 極秘性/驚異...

IV. 新しい物理的原理

高周波兵器(超低周波音兵器)

· すべての生命維持生理学的機能(循環系と神経系、内蔵など)を攻撃
· 危険、絶望、恐怖
· てんかん、心臓発作、死の集団発生
· コンクリート、金属構造の通過...
· バイオエミッションの検知、監視、防御

IX. 次世代の物理的原理

· SHF/EHF帯の指向性非接触EMフィールド
· 原子力などを上回る危険性
· 意志の力の抑制/「犯罪意志」の強制
· 無線波による脳、中枢神経系の破壊
· 超低周波音 = 恐怖、パニックなど
· 指向性照射 = 電子機器からのEMフィールド
· 行動、事態への反応の変化
· 機能系統の混乱
· 細胞組織の形態変化の誘発
· レンガ、木材、コンクリートの通過

X. 次世代の物理的原理

· ..."ホログラフィックレーザー"
· 放射線発生装置、受信機、反射信号の変換装置...
· 人工知能、エキスパートシステム、神経回路網、「習得」知識を使ったトランスピュータに基づく相電流

「最も重要な目的は、敵の心理に影響すること」

· 個人、共同体、集団
· 直接または間接
· 制度の破壊、大量無秩序の創出など
· 「心理兵器」: 精神工学、向精神薬、超低周波音、電磁波...

III. まとめ

新しい作戦: 「スーパーシステム」 = 統合化

· ...新しい軍事技術政策: 「技術的な抑止」 = 物質から科学中心へのシフト
· 宇宙ベースのC3I/EW = 「スーパーシステム」

(引用終わり)

テクノロジー犯罪の本質

テクノロジー犯罪は、第六世代の軍事諜報兵器開発と、新たな秘密警察システム構築のための人体実験です。47都道府県にバランスよく被害者を配置し、その周りに秘密警察システムと新世代型の監視ネットワークを配置した上で、第六世代の軍事諜報兵器を利用した人体実験を行い、情報が外に漏れない様にして実験データを回収しています。

世界的な集団ストーカーシステムの所有者は王室・皇室連合

集団ストーカー&テクノロジー犯罪の核は、各国の情報機関です。世界の王室・皇室は血縁で結ばれており情報機関も同じ穴の狢で、スパイ協定で協力しています。王室・皇室連合が各国情報機関を利用しシステムを運営しています。

日本国内では、在日米軍、米国情報機関(CIA,NSAなど)、自衛隊情報本部、公安が連携し運営しています。ネットワークには戦時中の大政翼賛会人脈の流れ、60年代のアイク歓迎実行委員会の人脈も利用されています。戦時中の軍閥・財閥、特務機関や特高警察のネットワークも利用されています。CIAや公安を通し各種宗教団体、同和機関が利用されています。

国のオーナーである王室・皇室>番頭>代理人(政府)>政府機関
情報機関は、番頭格と直結していることがほとんどです。

集団ストーカーの本質は、利害調整と人間狩り

国のオーナーにとって、安定的な国家の運営こそが最重要課題です。カースト制度を維持し、遠隔から国家を操縦するためにこのシステムは作られました。国家運営の邪魔になる人間を集団ストーカー(秘密警察+第六世代軍事諜報兵器)で、潰しているのです。他にも、人口調整、人間狩り(資産強奪)のためにも利用されています。

少数の王室・皇室連合とその番頭格が、遠隔から各国をコントロールし統一世界政府を生み出すために作られたシステムであり、世界的な集団ストーカーネットワークは、そのまま世界政府の秘密警察網なのです。

現在では、完全に各国の一部の人間がこのシステムを私物化しており、個人的な利益と権力固持のために暴走し、使用しているのが現状です。計画では、日本人を半数ほど減らしたうえで、遠隔から電磁波で制御できる小型制御装置を全国民に極秘に埋め込むつもりです。スマホに電話をかけるような手軽さで、どの人間でもいつでも暗殺、病気誘発、洗脳、肉体の遠隔操作が出来る状態にして、選ばれた少数を除くすべての人類を、ロボット化するのが狙いです。

人工知能世界政府樹立後は、スーパーコンピュータを利用し、全人類を遠隔から自動制御することが目的です。これにより、支配者層は命令を聞かない数十億の奴隷の管理から解放されたいようです。

集団ストーカー(Targeted Indiviuals)が隠されてきた理由

集団ストーカー(Targeted Indiviuals)の内、特にフラクタル電磁波兵器網は、世界の王室・皇室連合の最重要システムなので、各国の情報機関が協力して情報を隠ぺいしているのです。

電磁波兵器、音波兵器、放射性物質を利用し、数万人規模の一般市民を利用して人体実験をしていることがバレれば、彼らは支配権力を手放すことになるため、何としてでも隠し通そうとしています。

最終的な目的が地球人口を5億程度までに減らし、超小型制御装置を埋め込み、人工知能世界政府を樹立して、全人類を遠隔管理することです。隠ぺいしなければ、殺すつもりの70億人の人間を敵に回すため、情報工作しています。

集団ストーカー(Targeted Indiviuals)を停止させる方法

すでに殺すべき人間と生かすべき人間は、リスト化されていると予測できます。殺されるリストに入っている人たちは、自らの命を守るためにこれから命がけで動き出すでしょう。ですが、大多数の人たちはこのリストを知りません。

平均的な被害者に出来る事は、とにかく情報工作に騙されて利用されないことです。
次に、この犯罪のシステムを解明し、正しく皆さんに伝えることです。証拠を取ることも重要です。市民団体や弁護士、科学者、軍人を味方につけることも重要になります。それぞれの被害者が、今の自分に出来る最善の行動を考えて実行に移すことが大切です。

王室・皇室連合は、得られる利益よりもリスクが高まれば人体実験プロジェクトを停止する可能性があります。逆にいえば、安定的な利益が得られリスクが少ない限りは続きます。加害勢力の脅しに屈することなく、周知活動を続けていきましょう。

世界的なプレイヤーは、集団ストーカー(Targeted Indiviuals)システムを取り入れている

集団ストーカー(Targeted Indiviuals)システムを生み出したのは、フランク王国~神聖ローマから派生した王室・皇室連合と番頭、情報機関です。ですが、現在ではこのシステムは世界中に広がり、世界的な派閥はどこも取り入れています。
ですが、世界的な派閥は元を辿ると同じ勢力であり、血統で繋がっています。

集団ストーカー(Targeted Indiviuals)は諜報プログラムであり、小国家規模の組織があれば理論上はどこでも所有可能ですが、テクノロジー兵器に関しては王室・皇室連合のスパイ協定により、厳重に管理が行われて来ました。ここに来て、テクノロジー兵器の流出が広がりすぎ、管理不能な局面に入ってきている様です。テクノロジー犯罪の情報が表に出始めたのも、そのためだと考えられます。

現在の元は同族である世界的な派閥は、どこも集団ストーカー(Targeted Indiviuals)システムを取り入れています。自分はどの系統から被害を受けているか、自らの被害を調査し特定してください。


まとめ

集団ストーカー(Targeted Indiviuals)は、新世代型の秘密警察プログラムと第六世代の軍事諜報兵器、特にフラクタル電磁波兵器網との融合です。第六世代の軍事諜報兵器開発と、新時代型の秘密警察ネットワーク構築のために、各国の各エリアに、人体実験のための人間を配置し、情報機関がそのデータを管理し世界で共有されています。共有されたデータは、人工知能世界政府樹立のために利用される予定です。

この犯罪の責任者は、各国のオーナー、番頭格、情報機関です。日本では藤原家を主体とする旧華族、皇室、皇統奉仕衆、日本政府、自衛隊、警察の責任です。在日米軍も関与しているため、アメリカ合衆国の責任もあります。最終的な責任は、王室・皇室連合の内、このプロジェクトを推進しているグループの代表者にあります。
inserted by FC2 system